【ダイエット その1】エストロゲンって知っていますか?



今までに何回もダイエットに挑戦したけど、挫折の連続。

 

いつもいつも、やせたいとは思うけど続けることが出来ない。

 

頑張って少し結果が出ても、すぐリバウンド、そして挫折。

原因は何か?

それは、
闇雲に頑張っているからじゃないでしょうか?


 
たとえば、同じものを食べるとしても、食べる順番・時間でダイエットの効果が変わってきます。

そこには、考えるとという1つのアイデアを入れるか?入れないか?

考えてダイエットをしているか?
ということです。

 

身体を温める。
  ↓
基礎体温を上げる
  ↓
代謝を高める
  ↓
血流が良くなる
  ↓
ダイエット・美肌・健康になる

という図式があります。

これも、どのように身体を温めるか?
この考え方、理論をマスターすることで、効果的なダイエットに繋がるのです。
闇雲に運動する必要はありません。しょうがばかり食べる必要はありません。

ダイエットに関して、もっと考えて行動してはどうでしょうか?

 

 

最近、エストロゲンという言葉をよく聴きます。
女性を美しくする成分とも言われています。

エストロゲンで、少し検索してみてください。
いろいろ出てくると思います。

 

エストロゲンのサプリを飲めば痩せるっと思った人は、多分、また、ダイエットに失敗するでしょう。

 

エストロゲンを整えて、ストレスの無い食事を効率よく摂取することです。

一言でコレを理解するのは難しいと思います。

たくさんの人も実感し、あの青田典子さんも
「高級エステに行く必要ない」
と断言しているエストロゲンダイエット、自宅で簡単にできる!にできるということで、披露宴を控えた花嫁さんには、お勧めのダイエット法かもしれません。 、

青田典子さんの自宅で簡単にできる!の詳細はコチラです。


 

 

 

Copyright© Since 2000 ブライダル情報誌 ヴェルチュ All Rights Reserved.