ブライダルエステ(出張);お母様へのサプライズプレゼント付(関東:東京・千葉)



美魔女エステ;金城順子:ブライダルエステ 3Dayプラン お母様へのサプライズプレゼント付:東京・千葉

人生で最も美しく輝く瞬間をお母様と

女性にとって 一生に一度の大イベントを誰よりも幸せに迎えて頂きたいと思います。花嫁さまは、とても忙しく、精神的にもストレスを感じる事も多くていらっしゃいます。ソワン ドゥ ボーテは 花嫁様のお気持ちを最優先に考え聴いて差し上げたいと考えております。最も美しい想い出にとブライダルローズプラン(自宅出張プラン)をご用意しました。

ブライダルローズ 3Dayプラン

挙式前、時間のない花嫁様の為にご用意致しました。お忙しい花嫁様のスケジュールと肌状態に合わせて、ご自宅に訪問し花嫁様のリクエストも取り入れながらコースの内容をご提案させて頂きます。

さらにエステ3回目は、お母様へのサプライズプレゼントとして、mother’s planをプレゼントさせて頂きます。お母様とご一緒に、ゆっくりエステで癒されてください。

プロフィール 美容家 金城 順子(旧姓)かねしろ じゅんこ) 51歳

美容歴25年 1961年2月7日 宮城県生まれ 1987年 化粧品販売をきっかけに美容の扉を開くことに。 1990年 エステを取り入れ、メイクを含めトータルビューティーに取り組む 2005年 東京に場所を変え、有楽町、銀座、有名エステティックサロン、有名百貨店にてエステ、ビューティーアドバイザーをする。現在、移動スタイルサロン ソワン ドゥ ボーテ (メディカルサロン) 改善を目的とし、場所にとらわれず一番リラックス出来る場所を選んで頂き、ご自宅へ訪問、ホテルでエステ(全国どこでも伺います。) 日本エステティックスクール ミスパリ卒業、 日本エステティック協会認定エステティシャン 日本エステティック業協会認定エステティシャン 渡辺 サブロオ (ケサラン パサラン メイクスクール ディプロマ)
趣味 ・お料理、ほとんどが全て手作り 最近、パン作りに夢中。 ・ハーブ栽培 ・映画鑑賞、ライブ・音楽鑑賞 クラシック、オペラ、ボサノバ、ジャズ
・新しいことにチャレンジ 2011年にイタリア・ミラノでヴェルデュ作の「レクイエム」をきもの姿で歌おうと結成された”BBCJ Be BEAUTY CHORUS JAPAN”の合唱団の一員としてイタリアミラノ演奏会に出演。 11月7日  日本公演 新宿文化センターに来場者1800名 11月27日  イタリア ミラノ オウデジトリウムエムで本公演。 公演に イタリア政府観光局(ENIT)と在ミラノ日本国総領事館ご夫妻が来て下さり、公演の初めにご挨拶をして下さりました。 出演者 女性は着物姿でステージに立ち、男性はタキシード、日本の復興をイタリアの人々や世界の人々と共に祈りたいとの願いを伝えられます事を祈りながら公演を迎え、大成功に終わり、イタリア新聞社 la Repubblica、その他各新聞社に雑誌社、テレビはニュースに。 素晴らしい体験をしました。 日本公演の事が 2012年2月婦人画報出販、美しい着物別冊に掲載されました。

移動スタイル ソワン ドゥ ボーテ(メヂカルエステ)

お一人様、お一人様を大切に思い、丁寧に、オーダメイドの内容でお届けいたします。 私だけのサロンスタイルとお考え頂きたいと思います。

ソワン ドゥ ボーテ(金城順子)コースについて

コースの初めは、自家栽培のハーブローズマリーが入ったバスタブで体を温めてて頂きローズマリーの香りが、脳からリラックスし、ウエルカムフットマッサージ、背中のマッサージ~フェイシャルへと続くフェイシャルコースはこの上ない贅沢な心地よさ・・・・・ボディーコースは、代謝を高める効果のあるハーブティーを召し上がっていただき、、ローズマリーが入ったバスタブで体を温めた後 アロマキャンドルが深い眠りへと導きます
甦るお手入れ塾-常に自分をイメージすることの大切さ、年齢は忘れて~ 基礎-お手入れ法、製品の使い方で肌は進化します。 メイク-隠すメイクではなく、生かすメイクに! 化粧くずれしらず、テカリにくい、自分らしさを表現
自宅訪問のメリット
・パジャマのままでもオッケイ!・出かける事もなく、誰とも会う事もない.・エステの後にメイクをすることもない。 ・エステの後は そのままベットで眠っていられる。 ・なんて言っても、本格的なエステが受けられる心地良さと贅沢感!(時間帯で人気なのは、ご家族がお留守の間にエステをし、少しおやすみ下さっています。お仕事のお休みの日、時間はコースによって変わりますが、フェイシャルの所要時間60分~75分を目安にされて下さい)
フェイシャル+デコルテ(保湿、ブライトニング、リフトアップ) 3回/90分 (63000yen税込)クレンジング→洗顔→ピーリング(肌に合わせて)→クリームを処方マッサージ→マスク→整肌*毛穴の汚れをとり、ひきしめ、小顔に
背中のトリートメント 2回/45分 ウォッシュ→ピーリング→アロママッサージ→マスク→整肌
アームトリートメント 2回/50分 ウォッシュ→ピーリング→ブライトニングマッサージ→マスク→整肌

さらにエステ3回目は、お母様へのサプライズプレゼントとして、mother’s planをプレゼントさせて頂きます。お母様とご一緒に、ゆっくりエステで癒されてください。

ブライダル3dyasエステ

お母様へのサプライズプレゼント付き*mother’s plan(お母様へのプレゼント)
フエイシャル+デコルテ(エイジングコース) 90分 クレンジング→洗顔→老化角質を除去→肌に合わせてクリームを処方、デコルテまでマッサージ→マスク→整肌 また、挙式後、花嫁様には、クタクタ、アフターフェイシャルをプレゼント!(挙式後、一ヶ月以内・一度のみ)
さらにプラスして “日常お手入れ方法伝授”通常でもホームケアアドバイスはさせていただいておりますが、お母様のお肌とお悩みに合わせて極秘のお手入れを直接お伝え致します。(楽しみに!)
コースと合わせておすすめ オープション ・アイトリートメント  15分 2100yen-老化のラインである目のまわり、目の疲れを取り除き、しわ、タルミ、くすみ、くまに効果が期待出来ます。・ハンドトリートメント 20分 2100yen-くすみを改善し、白く、しっとりしなやかな美しい手に、一段とジュエリーが輝きます。こんな効果も→(頭痛、肩こり、目の疲れ)・ヴィーナスマスク   20分 4200yen-肌に合わせてセレクト!乾燥、しわ、しみ、タルミ、毛穴、ニキビをきにされている方へおすすめ致します!!!
ソワン ドゥ ボーテ TEL,FAX  047-356-8647 携帯電話  080-6028-3838 金城 順子
お客様の声
精神的に疲れているときは、出かける事が面倒に・・・でも自宅でエステをして頂き元気になってきました。私はいつも、全身コースフェイシル60分+ボディー60分の120分を月に一度、頑張った自分へのご褒美に!
(40代 Aさん)
小さい子供がいて、エステに行きたくても時間がなく、くすんでいる顔を見るとこんなはずじゃ~なかったとストレスもあり涙が出ました・・・少しでもリラックスいたいし~綺麗になりたいと思っているときに友人に教えてもらい試しに顔をお手入れして頂きました。時間もなかったのでショートコースとやらを溜まっていたものがスッキリ!!
肌状態に合わせて考えてくれるので うれしいです(^^♪
ちなみに こどもが幼稚園に行っている間にしています。
(33歳 主婦)
孫に障害があり、商売もしていて、マッサージをと思っても行けない。
娘も私も日々の事に追われていて 心身ともに疲れていました。
そんな時 チラシをみて、問い合わせてみました。
期待をせずに来て頂き、私はボディーマッサージを、娘は顔を、孫の面倒を見ながら出来るので気持ちにも余裕が出ました。
今は、お任せで 時間や体、肌状態に合わせて 全身したり、色々ですが、ボディーを続けていたら便秘症だったのが便秘しなくなり、体がとても楽になりましたね。
甦るお手入れ法も教えてもらい、歳だからと諦めていたけど、若くなったと言われ楽しくなりました。
障害がある孫にも 普通にせっしてくれて、笑顔の回数がふえ、自分で鏡を見ながらお手入れをしています。
楽しみの一つになり、ありがとうの気持ちでいっぱいです。
エステをや、メイクって不思議な力が体感したように思います。
(和子65歳 (娘)由美子38歳 (孫)愛美(10歳) )





——————————————————–




【お知らせ】
興信所、探偵事務所案内。
原一探偵事務所をはじめ、不倫調査、人探しなら不倫調査 探偵・興信所比較
不倫調査/

Copyright© Since 2000 ブライダル情報誌 ヴェルチュ All Rights Reserved.