【披露宴まで半年編】新婚旅行無料化計画(結婚費用を抑える方法・マイル獲得術 No.1)



いつもヴェルチュをありがとうございます。
今、このページをみている方は

・結婚が決まった!
・式場どうしよ?式場が決まった!
・引き出物を何にしようか?

など、
いろいろと披露宴に向けて、準備をしている方が多いと思います。

前回は、披露宴費用を1円でも、いやいや、20万、30万円安く抑える方法を紹介しました。

今回は、新婚旅行・ハネムーン無料化計画を紹介します。

披露宴まで逆算すると、6か月なんて方も多いかと思います。

そんな方に朗報!!

ハネムーン(新婚旅行)はもう決まりました?
意外と披露宴のことで頭がいっぱい、新婚旅行は後回しになりがちだったりしますが、是非、少しでもお時間を頂ければと思います。

今日、紹介するのは、その新婚旅行の費用を安く抑えるテクニックです。
劇的に、マイレージ(マイル)を貯めるテクニックです。

 

披露宴の半年前からスタートすれば、2人分のハワイ旅行の航空チケットぐらいは無料でもらえる思います。

それも、
裏ワザだけあって、無理せず、マイルが貯まっちゃうんです。

・インターネットの無料ポイントを貯めたりする必要ありません!
・Gポイントやネットマイルといったサイトを利用する方法ではありません。
・クレジットで決済する方法ではありません。
・資料請求に加入する必要もありません

要するに、普通の陸マイラーが行っているようなことではありません

もっと簡単にマイルが稼げ、さらに、半年あれば、2人分のハワイ旅行の航空チケット分(40,000マイル/1人分)くらいのマイルが溜まるのです。

 
1円も使うことなく劇的にマイルを貯める方法です。 獲得されたマイル数に応じてビジネスクラスでもファーストクラスでも利用することが可能ですので、貯めれば貯めるだけ、ゴージャスなハネムーンが実現できます!1円も使うことなくJALやANAのマイレージを貯める!詳細ぺーじはこちら
ハネムーンに限らず、たくさんの体験者も紹介されていますので、是非、参考ください。

マイル獲得術研究会さんの紹介でした。

Copyright© Since 2000 ブライダル情報誌 ヴェルチュ All Rights Reserved.