浅草 茶寮一松(料亭ウエディング)



TV、CMなど、数々のロケ地で知られる、浅草茶寮一松。 和装ブライダルが、人気です。



 




今までに、ロケ地として使用されたドラマ、CM
 ・美女か野獣、天体観測、独身3、ごんぶと(CM)などなど・・・。

由緒ある料亭が立ち並ぶ下町、浅草に創業40年老舗“一松”がある。

挙式は、三社祭で有名な浅草神社。人力車で浅草の町を練り歩き、町行く人の祝福を受けながら茶寮一松に到着。

披露宴会場へは三味線、和太鼓で入場。鏡開きで乾杯と和のウェディング(浅草神社挙式)ならではの奥ゆかしい趣が二人の誓いを永遠のものとする。

四季折々の新鮮な食材が織りなす、日本料理ならではの豊かな味わい。和食を極めた料理人が、一皿一皿に真心を込め、ご列席のお客様に至福の膳でおもてなしいたします。ご希望に応じてふぐ料理も用意。福の響きにも通 じおめでたいとされる自然の恵みのおいしさをたっぷりとご堪能いただけます。

おふたりの結婚記念日を、旅立ちの舞台でお祝いいただけるよう、茶寮一松では、一周年記念に特別 ご招待プランをご用意しております。祝宴をお挙げいただいたおふたりには、当店より感謝とお祝いの気持ちを込めて、お食事券をプレゼント。特別 会席膳をお楽しみください。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

昔の日本を感じる披露宴”家婚式”、お茶を点て、父母・両家・ふたりの絆を誓い合う茶婚式


東京都台東区雷門1-15-1
TEL: 03-3841-0333








【PR】
ホットヨガ ラバ(LAVA)体験:人気のホットヨガ ラバスタジオ
冷え性を治す!ダイエットにオススメです。
オフィシャルサイトはこちら
 

Copyright© Since 2000 ブライダル情報誌 ヴェルチュ All Rights Reserved.