賢い住宅ローン選びで結婚費用節約



最近、何件か聞いた話を紹介しましょう。

結婚前に、ワンルームマンションを購入し、結婚を機に、その物件をどうするか?
というもの。

一人で住むには問題ないが、二人では、ワンルームは少し厳しい。

そこで、考えられるのが、売却と賃貸ということになるだろう。

マンションを売却して、ローンが完済できるか?

そこで、マンションを高く売ることを考えてみたい。(http://www.oxfamrmx.org/
バブルがはじけ、不動産価値が下がり、ここ15年ほどは、マンション価格もお手ごろ物件が多かったため、マンション査定も、選択肢として期待できるだろう。
そこで、一括査定の出来る、不動産査定サイトを紹介します。

次に、今の返済額の見直しをしてはどうだろうか?
住宅ローンの比較と言ったほうがいいだろう。
景気の動向にもよるが、若干景気回復傾向でもあり、変動金利の場合、フラット35等への切り替えも視野にいれてもいいだろう。
逆に、利率の低い銀行への乗り換えるのもいいだろう。

住宅ローンを検討しているかた必見!
業界最低金利の『楽天銀行フラット35』がお得!!
※新規・お借り換えをご検討のかた、どちらでも安心

●業界最低金利!
フラット35取扱い金融機関は約340社ありますが、金利は各社様々で
最大で1%程の差があります。楽天銀行はフラット35(買取型)の中で
最低金利!その最低金利が最長35年間続きます。

●融資事務手数料率も最低水準!!
楽天銀行の融資事務手数料率はお借入額×1.365%(通常時、税込)と
業界最低水準。

●保証料、繰上げ返済の手数料も\0
一般的な住宅ローンのお借入の際にかかる保証料がフラット35なら\0です。
さらにご契約後の繰上げ返済の手数料も\0だからお得です。

●お申込まで来店不要!!
お申込書のご請求はWebサイトから。
お客さまとのご連絡はお客さま専用マイページ、電話、郵送で。
だからお申込書のご請求~ご契約まで来店不要です。
ご相談、ご融資のお申込みはコチラ↓

Copyright© Since 2000 ブライダル情報誌 ヴェルチュ All Rights Reserved.