栄養素がたくさんで体に嬉しいミドリムシサプリ



ユーグレナ

自分で動くことができるためミドリムシという名前がついていますが藻であり、光合成によって多くの種類の栄養成分を蓄えています。栄養を吸収するときに邪魔になってしまう細胞壁がないため、人の体内に入ると高い吸収率を得られ、およそ93.1%ほどになり、サプリメントに適した存在です。

ユーグレナサプリに入っている栄養素は、免疫機能を高めるビタミンCがあり、体の老化を防ぐ役割や新陳代謝を高める成分でもあります。亜鉛は不足してしまうと味覚障害になることがあって、タンパク質から色んな器官を作る際にも使われます。美肌に欠かせない栄養素コエンザイムQ10も入っているため、細胞の生まれ変わりをサポートしてくれます。

デトックス効果が期待できるクロロフィルもミドリムシサプリには入っているので、体内に溜まりがちな毒素を排出できれば病気の予防にもつながります。妊婦や赤ちゃんにも必要な葉酸や、カルシウムそしてマグネシウムも入っていることで骨の形成などがスムーズに行われます。

ユーグレナには他にも優れた栄養素がたくさん入っていて、年齢を問わず摂取することで機能のサポートや向上、健康維持に役立つため、毎日取り入れ継続して行くとより効果的です。

ユーグレナ
ユーグレナ 緑汁@ミドリムシ:緑汁の購入なら

Copyright© Since 2000 ブライダル情報誌 ヴェルチュ All Rights Reserved.