明日葉入り青汁の効果とは



青汁は健康飲料の代名詞ですが、最近はケールだけではなく、明日葉を使用した青汁も数多く販売されています。


明日葉は、日本を原産とし、暖かい太平洋沿岸部に自生している植物です。

美味しい青汁
生命力がとても強く、摘み取った次の日には、もう新しい芽が生えていることから、明日葉と呼ばれています。古来から薬草としての効果が知られており、天然痘の予防などにも用いられていました。

明日葉は、水溶性・不溶性食物繊維を豊富に含んでおり、ビタミン・ミネラルなどの微量栄養素もバランス良く含まれています。さらに、明日葉特有の成分「カルコン」は、強い抗酸化作用と抗菌作用を持ち、身体の老化を食い止める働きがあります。「カルコン」は、身体に溜まった老廃物を排出してくれる効果もあります。



血液の流れを改善し、代謝を活発にすることで、むくみを解消してくれます。近年の研究により、脂肪燃焼効果もあり、メタボリックシンドロームの対策にも有効であることが分かってきました。

飲みやい青汁
このように、明日葉には健康に良い成分が沢山含まれています。



青汁独特の風味と苦みも、慣れてしまえば美味しく感じるものです。飲料だからこそ、味のアレンジの幅が広がります。明日葉配合の青汁で、元気な身体を取り戻しましょう。



美味しい青汁ランキング@飲みやすさ、続けやすさ比較
http://おいしい青汁ランキング.net/
美味しい青汁

Copyright© Since 2000 ブライダル情報誌 ヴェルチュ All Rights Reserved.