健康逆流性食道炎

逆流性食道炎の改善:自宅で簡単に改善するためには?

《PR》
逆流性食道炎 悩み健康

逆流性食道炎

Next Page:尿酸値が6.5を超える方へ
500円で始める尿酸値対策

  • 逆流性食道炎を自力治したくないですか?
  • 病院や薬のお金、もったいないと思いませんか?
  • 逆流性食道炎で悩む時間、無駄だと思いませんか?

逆流性食道炎は治るのか?

  • いつも胃の調子が悪く、特に冬に悪化する
  • 人間ドックでいつも指摘される
  • 毎月、病院に行って薬をもらうことに、ちょっと安堵感
  • ちょっと良くなったと思ったら、ぶり返す

*私はよくタケプロンをもらっていました。
 
元々、胃腸が弱く暴飲暴食をすれば、すぐ口内炎ができるし、
 
5年ほど前まで逆流性食道炎にも悩まされていました。

胃の病は,
慢性的になるみたいですね。

そうなんだよね。
実際の胃カメラの写真は↓です。

逆流性食道炎(逆食)

逆流性食道炎の基礎知識
逆流性食道炎の症状

逆流性食道炎の原因

痛々しいですね。
 
逆流性食道炎によって、

  • 口臭:口が臭い
  • 癌リスク上昇

なども言われていますかね。
 
ところで、
最近はどうなんですか?

実は,
逆流性食道炎、完全克服したんだよね。
 
それも、病院に頼ることなく簡単に・・・。
 
だから、たまに暴飲暴食して胃腸の調子が悪くなっても、
簡単に自力で治しちゃうよ
 
胃の調子自体を改善されるから、口内炎とか胃潰瘍的なやつも。

薬も使わず自力って、それはすごいですね。
 
コロナ禍の現状、
病院とか整体に行きたくないですからね。
 

でも、そんな簡単に見つかるんですか?

苦労したというか、遠回りしました。
 
治したいという気持ち

治らないという諦め
錯綜さくそうして
 
病院で薬をもらっても、一時的にしか良くならないから、

  • お金がもったいので病院に行く間隔を空けたり・・・
  • 胃腸薬(太田胃散とかガスター10・キャベジン)でごまかしたり・・・

なんとなくわかります。
 
病院(胃カメラ・診察等)、薬・サプリなど、お金かかりますしね。
 
【大体、↓くらいかかるみたいです】
逆流性食道炎 治療費

そうですね。
 
医者も、完治させることを考えておらず、
 
毎月、診療して薬を出す・・。
 
金づる・常客扱いですからね。

なんか、悲しいですね。
 
<でも、それが現実なんでしょうね。

完治できない人たちの特徴を挙げると、
 

  • 何かの食べ物を食べれば治ると思っている人
  • ツボ押しで完治できると思っている人
  • 逆食になる原因を知りたがる人
  • 病院に頼り切っている人

実際、私も当初はそのタイプで、
ヨーグルトとかバナナとか食べれば治ると思っていました。
 
これ、良くなるではなく、悪化しないための食べ物なので・・。
無駄な時間でしたwww

で、
どうやって完治させたんですか?
逆流性食道炎って、
 

原因も症状も様々なので、
 
完治されるためには,
自分に合った治し方を見つけることが重要なんです。

自分に合った治し方???
逆流性食道炎は,

  • 原因も様々
  • 症状も様々

さらに人それぞれ
体質や体格、性格が違うので、

改善方法も複雑です。

 

  • ツボ押しで効果が出る人
  • ストレッチが効く人
  • 舌ベラ体操がいい人
  • 睡眠で効果が出る人
  • 趣味等でリラックスがいい人
  • 適度にお酒を飲んだ方がいい人

などなど

これでは,なかなか、
自分に合った治し方を見つけるのは難しいそうですね。
だよね。
 

私が今、
偉そうなこと言えてるのは,
 

偶然出会った逆流性食道炎克服のプログラムのおかげです。

プログラム???

日本の名医50人」にも選ばれた福辻先生に会ってから。
 
福辻 名医
 
この「日本の名医50人:福辻先生のプログラム」を実践したからです。

名医は,オペ(手術)だけじゃない!!
というのも認識ました。

気になりますね。

そうです、レポートです。
 
細かくパターン分けされ
全120ページの大ボリュームのレポートです。
大ボリュームのレポート
 
これを愚直に実践
 

逆流性食道炎はすぐに改善するものではありません。
しかし、このプログラムの面白いことは,
3日目くらいで、

  • 何となくこれやると楽になるなぁ
  • ストレッチは体に合ってるなぁ
  • とりあえずツボ押しでもしておくかぁ~(無意識に)

など、日々、小さな気づき・喜びが得られることです。

この積み重ねが自分に合った改善方法になると思います。
医療費の無駄な出費がなくなります

 

あと何年生きるか?
身体と相談するといいと思います。
 

  • 一生ムダなお金を払い続けるのか?
    あと50年は生きたい!
  • 100人中91人の人がその効果を実感
  • 1年間の全額返金保証制度あり
    実質、無料で試せると言えますね
  • 喜びの声を送ると5,000円キャッシュバック

などを考えたら、
やってみる価値ありです!

逆流性食道炎に

  • 改善しなかったら全額返金
  • 改善したら5,000円キャッシュバック

そんな病院ありますか?

 
12,800円のプログラムですが、
3万円で販売される予定、今だけこの価格というのも納得です。
これに価値を見出せるか?
確認してください。

>>福辻先生のプログラム
*残念ながら福辻先生のプログラムは販売が終了しました。

 

Next Page
Yotubeで逆流性食道炎を改善するプログラムにアップデート!!

細川晶生
逆流性食道炎を改善して、喜びの声を送るといいと思います

>>逆流性食道炎はコレで治る!


*実際には喜びの声がスゴイ!
*売れてる理由はコレ

>> 1⃣2⃣3⃣

補足説明:自分に合った改善方法