WEDDING WISHブライダルカメラ・前撮り・ビデオ・ムービー

結婚式ムービーの「WEDDING WISH(ウエディングウィッシュ)」の口コミや評判!年間2000組の実績

《PR》
結婚式ムービーの「WEDDING WISH(ウエディングウィッシュ)」の口コミや評判を徹底研究!お手頃な価格でスマホだけでOKWEDDING WISH

WEDDING WISH

結婚式・結婚披露宴のムービーはどうしようか?

と、何となくボーっと考えてると時間が無くなって来て困った。
仕方がない自作するか? でもスキルが無い!できれば見栄えがするカッコ良いムービーが良いなぁ。
かといってプロに任せるにも結構な費用がかかる。

できれば、ムービーは自分達らしくてカッコ良く、それでいてお手軽価格で収めたいものだなぁ、、、、、と、考えてるそこのお二人!

そんな方におすすめなのが「WEDDING WISH(ウエディングウィッシュ)」です。

WEDDING WISHは価格の安さ、動画デザインの多さ、依頼の簡単さから人気が高いウエディングムービーの制作業会社です。

ゼクシィでも取り上げられ、大変人気の高い結婚式ムービーの業者です。

口コミの評判として多いのは次のようなことです。

  • 価格が1万円代からあるのでリーズナブル。
  • 年間2000組の実績
  • Lineで連絡のやり取りをしながら作成できる。
  • 22時まで対応してもらえるので、仕事が終わった後でも進めることができる。
  • スタッフの対応が親切で丁寧で良い。
  • 製作依頼から完成、到着までスピーディーな対応。
  • 割引があったのでお得感あり。
お手頃な価格でスマホだけでおしゃれな結婚式ムービーを作る
結婚式ムービー制作の「WEDDING WISH(ウエディングウィッシュ)」
>>結婚式ムービー制作WEDDINGWISH 公式サイトへ

WEDDING WISHの口コミ・評判

WEDDING WISH 口コミ

WEDDINGWISHについて、一番気になるのは,口コミや評判だと思います。
ツィッターやインスタグラム、フェイスブック、公式サイトに体験談・口コミが掲載されていたので紹介します。

WEDDING WISHの口コミ

とっても素敵に仕上げてくれて有難うございます、期間限定イベントでお得に作成できたのでとても助かりました、有難うございます。。

ATご夫妻

WEDDING WISHのクチコミ

素敵な結婚式ムービーを有難うございます
キャンペーンなどで、お安い値段でとてもいいものができました。

IRご夫妻

WEDDING WISH クチコミ

一生の思い出になりました
オープニングムービーに動画を入れて作成をして頂きました、とても素晴らしい動画で結婚式に参列してくれた方々もよかったよ!と言ってもらえて 一生の思い出になりました。

FRご夫妻

WEDDING WISH お問い合わせ

自分達のムービーを見て実感がわいた
延期を重ね、やっと結婚式を挙げる事ができました、作成している時から、自分達のムービーを見て実感がわきとても感動していま。友人にも 感動してもらえて、嬉しい言葉も多く頂きWISHさんに頼んでよかったです、本当に有難うございます

TIご夫妻

WEDDING WISH LINE

とっても素晴らしい動画を有難うございました
DVDのパッケージもかわいくて、何度も見返しています、これからも素敵な動画の作成 を頑張ってください

SAご夫妻

WEDDING WISH ゼクシィ

お電話とLINEにて連絡をとりながら制作
お電話とLINEにて連絡をとりながら制作をしました!とっても分かりやすく説明して頂き、分からない事が多くご迷惑をお掛けしましたが、とっても綺麗な ムービーが出来て本当にありがとうございました。電話でも問い合わせが出来たので、安心して制作を進める事が出来ました

A.Sご夫妻

結婚式ムービー作成WISH

迅速な対応ありがとうございました
結婚式まで時間がなく、電話で問い合わせをして依頼をしました。制作も丁寧で私の間違いもありましたが、迅速な対応ありがとうございました。

Y.Yご夫妻

結婚式ムービー作成WISH クチコミ

作成~納品まで本当に早くて助かりました
結婚式ムービーのDVDが届きました。作成~納品まで本当に早くて助かりました。早く結婚式で上映するのが本当に楽しみです、有難うございました。

KA様ご夫妻

WEDDING WISH 電話番号

綺麗に梱包して頂きカワイイDVDケースまで
二人の写真も多くいれられる、価格もお手頃だったのでとても満足しています、ムービーの仕上がりもよく、綺麗に梱包して頂きカワイイDVDケースまで 頂きありがとうございます。当日みんなに見てもらうのがとても楽しみです。

愛知県 K.Sご夫妻

WEDDING WISH  プロフィールムービー

リーズブルな金額で作成することができました
SET割引があったので、リーズブルな金額で作成することができました、写真提出の方法などいろいろな制作会社に問い合わせをし検討を重ね制作依頼をしましたが、一番わかりやすく、シンプルにされていたので、とても分かりやすかったです。対応していただいた方、制作していただいた方本当に有難う御座いました。いいムービーが出来ました(^^これからも素敵なムービー作成をされて下さい♪

Y.Nご夫妻

 

WEDDING WISH ウェディングウィッシュ

セット割で料金もリーズナブル
最初は自作しようと思っていましたが…断念し、Wedding Wishさんに制作をお願いしました、セット割で料金もリーズナブルでしたまだまだお安い金額のムービー制作会社はありましたが、値段相当…と思い、どうせならと思い頼ませて頂きました。本当に私の想像通りで写真の提出も簡単で分かりやすかったです!作成~修正全てにタイムリーに対応してくれて本当に ありがとうございます、イイ結婚式になるように頑張りますね(__)
兵庫 K.Aご夫妻

Wedding Wish(ウェディングウィッシュ)

スタッフさんのご対応がとてもとても丁寧かつ親切
スタッフさんのご対応がとてもとても丁寧かつ親切で良かったです(^^)制作依頼から完成、到着までもスピーディで驚きました!! 一度、文章の修正をお願いした際も修正点を多く申し上げてしまったのにも拘らず、快くお引き受け頂きありがとうございました。 式場で制作をお願いすると高額になってしまうので困っていた頃にインターネットでWISHさんを見つけました。正直当初はお手頃すぎてどんな物が完成するのか不安でしたが、実際の仕上がりは最高‼︎高クオリティで大満足です⭐︎ 今後結婚式を挙げる友人が現れた際には必ずお勧めしたいと思います(^^) この度はありがとうございました‼︎
A.Mご夫妻

お手頃な価格でスマホだけでおしゃれな結婚式ムービーを作る
結婚式ムービー制作の「WEDDING WISH(ウエディングウィッシュ)」
>>結婚式ムービー制作WEDDINGWISH 公式サイトへ

WEDDING WISHとは?

WEDDING WISH 良いクチコミ

WEDDINGWISHは結婚式ムービーを作成するウエディングムービー作成会社。

年間制作実績2000組以上のカップルのムービーを作っているそうです。その実績から人気の高さがうかがえます。

創業者の二人が自分たちの結婚式ムービーを作成したことをきっかけに創業したそうです。

WEDDING WISHはおしゃれ、かっこいい、かわいいといったテイストごとに豊富なパターンからムービーを制作することができます。

席次表・メニューのかわりにつかえるプロフィールブックも制作することができるので、結婚式ムービーと一貫性のあるおしゃれな結婚式を演出することができます。

安い!1万円代からできる

ウェディングムービーは思ったよりお金がかかるものです。
結婚式で高額な費用使うのだから、せめてムービーはコンパクトな費用で収めたいものですよね。

WEDDING WISHは価格が1万円代からあるのでリーズナブル。安いだけではなく、クオリティーの面でも評判が高いのは,皆さんの口コミの通りです。

Lineでの連絡で作成可能

WEDDING WISHはLineで連絡のやり取りをしながら作成できるので便利です。

22時まで対応してもらえるので、仕事が終わった後でも進めることができますね。

スタッフの対応が親切で丁寧で良い。

WEDDING WISHスタッフの対応がとても丁寧かつ親切で良かったという口コミ、そして今回チェックしてみて多かったのが、コロナ禍での対応の良さ。

コロナ禍の影響で結婚式が延期になり、なかなかムービー作成に手を付けられず、急なお願いになってしまっても対応してもらったと感謝している口コミが印象的でした。

製作依頼から完成、到着までスピーディーな対応。

WEDDING WISHはLINEでやり取りができて、返信もいつも早いそうです。レスポンスも早く安心して任せられるという声がたくさん見受けられます。

通常だと製作依頼から完成、到着まで納品21日が目安のようです。

割引があったのでお得感あり。

WEDDING WISHには割引キャンペーンが用意されていますので、利用なさると良いでしょう。

期間限定のものもありますので、料金を少しでも安くしたい方は要チェックです。

2本以上のムービーご注文した新郎新婦には「SET割引」が適応となります。SET割引は最大10,000円OFFですのでとても魅力的です。

WEDDING WISHの制作の流れ

WEDDING WISHの評判

スマホのみで注文から納品まで完結するのがWEDDING WISHの強み。通常だと作成から納品21日が目安だそうです。
動画確認~修正迄無料で対応してくれます。

流れとしては次のようになります。

  1. お申込み
    商品をカートに入れ申込みます。
    お申込みページでは納品日の設定カート画面では金額のお見積り、お申込みページでは納品日の設定写真提出日を確認する事が出来ます。 入力メールアドレスへ選択した結婚式ムービーの写真・文章・提出URLが送信されますので、メールを確認して写真や文章の提出をします。
  2. 写真文章提出&お振込み
    写真文書提出専用フォームより提出します。写真文書提出フォームは入力内容を途中保存いつどこから、どの端末からでも入力を再開する事が出来ます。 パソコンがなくてもスマホのみで結婚式ムービーを作成する事ができます。写真の提出を確認した後は請求書が送られます。請求書送信日~10日後までに振込みます。 ファーストプランの場合は写真提出と並行して振込みます。
  3. 動画制作&修正
    完成した結婚式ムービーが【専用URL】にアップされますので確認します。修正がある場合は再度写真文章提出フォームより修正箇所を伝えましょう。
  4. 商品到着
    WISHオリジナルパッケージにて商品が届きます。速達の場合1.2日、普通の場合おおよそ2.3日で到着することが多いようです。

WEDDING WISHでお得にウエディングムービーを

WEDDING WISH 評判

WEDDING WISHでは,期間限定の割引やお得なプラン、シェアーセールなどが用意されていますので、ぜひ公式ホームページでチェックしてみてくださいね!

お二人の大切な思い出になる、素敵なウエディングムービーを作れますように!

お手頃な価格でスマホだけでおしゃれな結婚式ムービーを作る
結婚式ムービー制作の「WEDDING WISH(ウエディングウィッシュ)」
>>結婚式ムービー制作WEDDINGWISH 公式サイトへ

ウィッシュニュース

年間2000組の実績!
結婚式ムービー作成WISH:WEDDINGWISHを運営している合同会社WISH
WISHでは,料金が安いだけじゃなく、安心して制作依頼・制作・完成をする事ができるように、努めております。
結婚式ムービーはただ安いからという理由で作成するものではありません、WISHではリーズナブルでハイクオリティーの人生の宝物になるように1つ1つの動画を大切に作成しております
https://weddingvideowish.com/

《参考サイト》