アンビエンテ結婚

結婚報告はがきの『アンビエンテ』の口コミ情報!プロのデザイナーが写真の補正や原稿の制作!オーダーメイドのポストカード

アンビエンテ 結婚報告はがきの『アンビエンテ』の口コミ情報!プロのデザイナーが写真の補正や原稿の制作!オーダーメイドのポストカードアンビエンテ

 

アンビエンテ

アンビエンテ 結婚報告はがき

結婚報告はがき どうしようかな?

アンビエンテ 評判

えー?そりゃあ、出した方が良いだろ?
今まで世話になった方たちへの感謝と報告を兼ねて、礼儀は大切だから。

アンビエンテ クチコミ

それはわかってる。私が迷ってるのはどの写真にしようかってこと。
結婚式の時の写真を使いたいんだけど、ちょっと暗いのよね。あと、式場スタッフが入っててそれも消したい。

アンビエンテ ポストカード

それじゃあ、アンビエンテにする?
実はさ姉貴のとき、ずいぶんきれいに補正してもらったって喜んでたよ。あそこならやってくれるんじゃないかな。
なんでもプロのフォトクリエイターがちゃんといて補正してくれるし、ハガキの写真に合わせてデザインも調整してくれるんだって。

アンビエンテ デザイナーズポストカード

へえ!いいわねえ!
アンビエンテ、どんな業者さんなの?

アンビエンテ ブライダル ポストカード

アンビエンテは,結婚報告はがきのトップブランド。
デザイナーがご注文ごとに写真の補正や原稿の制作をするので仕上がりのきれいさは業界No1クラスです。

なんと22年もの実績があり、これまで130,000件以上の写真ポストカードを制作してきたそうです。

丁寧に人の手で調整するので、お客様満足度が98.4%と高い数字を出しています。


以前、ご紹介したソルトウエディングは,20パターンの作り分けができるという特徴がありました。送る人に合わせてパターンを変えるということが得意でした。

今回ご紹介するアンビエンテは「写真とデザインを一枚ずつ大切に考えてデザインする」のがとても得意です。

テンプレートに形通りに写真をはめ込むのではなく、写真が持つ意味も含めて伝えられるようデザインする。写真を活かせるトリミングやバランスを作り出してくれる。そんな業者さんです。

アンビエンテ 色補正

アンビエンテ テンプレート

アンビエンテの口コミ・評判

アンビエンテ ブライダル ハガキ

そんなアンビエンテですが、詳しい説明は後程、まずはアンビエンテの口コミや評判をご紹介いたします。

アンビエンテについて、一番気になるのは,口コミや評判だと思います。
ツィッターやインスタグラム、フェイスブック、公式サイトに体験談・口コミが掲載されていたので紹介します。

納期と価格でアンビエンテさんを選びました。単に選んだデザインに写真を当てはめるだけなのかと思っていたら、写真に合わせてオリジナルのデザインの提案をしてくださったので驚きました。写真サイズの変更等にもすぐに対応してくださり、メールのみのやりとりでしたがとてもスムーズでした。出来あがりのイメージも確認できたのが良かったです。また機会があれば利用したいです。
景に人が写っており、消して欲しいと伝えたところ、きれいに消して頂き、お気に入りの写真を使える事ができました。使いたい写真も多かったのですが、なんとか3枚に絞り混みましたが、使える枚数も多く、なおかつ、顔がハッキリわかる大きさだったので満足です。家族や送った方からの評判もよく、作って良かったです。
結婚式の報告ハガキをアンビエンテの沢山の素敵なデザインから、厳かな教会の写真の雰囲気に合うものを選ばせて頂きました。念の為オンライン確認コースも行いましたが、現物が届いた時の出来上がりの感想は,素晴らしいの一言に尽きます。厳かな雰囲気をより一層、高級感溢れるものになりました。とても良い出来でしたので、年賀状もお願いさせて頂きました。本当にありがとうございました。
不明点に対する対応等、今までネットの世界では味わった事の無い素晴らしい対応に感動致しました。大変丁寧で、わかりやすく、何度でも説明してくださいました。とても気持ち良く利用させていただけました。今後も、年賀状などでお世話になる予定です。
結婚報告のハガキを注文しました。写真の配置のアドバイスを頂いたりとても丁寧に対応していただきました。納品も早くて、お一人お一人に手書きでメッセージを添えることが出来ました。また機会があれば是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。
思っていた通りの仕上がりで満足しています。種類も多く色の選択で雰囲気がだいぶ違うので自分たちのオリジナルの1枚ができ良いと思いました。
アンビエンテのレイアウト例をいくつか提示していただきましたが、どれもセンスが良く、助かりました。年賀状でも利用させていただきたいと思います。
結婚報告はがきを、暑中見舞いとしてかもめーるハガキで注文しました。一般家庭では真似できない様な、上質でおしゃれな報告ハガキに仕上がったと思います。(しかもかもめーるなので皆さんに喜んで頂けました!)注文後、添削がネット上で出来て写真の変更もスムーズに行えました。納品まであっという間だったのですが、1枚1枚丁寧に検品して頂けたとの事で安心して送ることが出来ました。また、今後も利用させて頂きたいと思います!本当にありがとうございました。
海外からの注文で、きちんと届くかどうか不安でしたが、スタッフの方々の素早い対応で、商品がかなり早い段階で手元に届き、びっくりしました!デザインと写真の変更に関しても細かく丁寧に説明して頂き、すごく分かりやすく、最終的にとても満足いくものが仕上がりました。ありがとうございました!
結婚報告ハガキをお願いしましたが、本当にキレイな仕上がりに大満足でした。沢山のデザインの中から選べるも嬉しかったですし、写真のトリミング具合もバッチリでした。送った方からの評判も非常によかったので、また機会があれば利用させて頂きたいです。
業界唯一!オーダーメイドポストカード
プロのデザイナーがお写真に合わせてデザインを調整。
>>アンビエンテでオーダーメイドのポストカードを作る

アンビエンテが得意としていること

アンビエンテ 結婚 ハガキ

“アンビエンテ” デザイナーがつくる結婚報告はがき!

【デザイナーが写真を調整】
“アンビエンテ”の特徴は報告はがき作成の豊富な経験をもつデザイナーがていねいに作成するということ。

デザイナーが写真を調整してくれることによって、通常のテンプレートでは写真が切り取られてしまう部分をよりよく見えるように調整を行ってくれます。

写真はがきの仕上がりを左右する色調補正。“アンビエンテ”では年間50,000枚以上の写真を一枚一枚丁寧に色調補正しています。自動補正や簡易な明るさ補正では引き出せない臨場感を再現します。

アンビエンテ ポストカード

アンビエンテ 結婚報告

アンビエンテ 結婚報告はがき

アンビエンテ 結婚報告ハガキ

テンプレートを調整したり、レイアウト、デザインをアレンジ

アンビエンテはお写真に合わせてテンプレートを調整したり、レイアウト、デザインをアレンジすることも可能です。この作業はデザイナーさんが丁寧にアレンジしてくれるので、安心しておまかせできそう。

プレミアム銀塩プリント

アンビエンテは紙にもこだわっていて、色褪せやにじみに強く保存性に優れたプレミアム銀塩プリントによる印刷をしています。

プレミアム銀塩プリントは印画紙に光があたると発色することを利用し、無限の色で写真を表現することができます。

また印画紙内部で発色しているため、色褪せやにじみにも強く保存性に優れているのが特徴です。

アンビエンテの結婚報告はがきは,すべて自社内においてこの プレミアム銀塩プリントによる印刷を行っているそうです。

アンビエンテ 入籍しました

アンビエンテ 写真

2100通りのハイセンスなデザイン

お写真にあわせてプロデザイナーがテンプレートを調整しますので、おまかせするだけで、世界に一枚の素敵な報告はがきが作れます。

スマホでの注文もOK

デザインや写真選びに自信がない方もアンビエンテなら安心です。今ならデザインイメージを見てからのキャンセルも無料で安心。年賀状をはじめデザインは2100バリエーション以上。スマホで注文もOK。

交換やキャンセルも無料

原稿確認の段階で満足できないという場合はキャンセルも無料です。
満足できるまで原稿変更も可能です。
一生に一度の大切なハガキですから満足がいく出来にしたいですよね!

業界唯一!オーダーメイドポストカード
プロのデザイナーがお写真に合わせてデザインを調整。
>>アンビエンテでオーダーメイドのポストカードを作る

アンビエンテの注文の手順

ご注文は『アンビエンテ』公式サイトの画面の表示に従い進んでいくだけで簡単にご注文できます!

申し込み手順

  1. デザインを選ぶ
  2. カラーバリエーションの中から好きなカラーを選ぶ
  3. タイトルとタイトル書体を選ぶ。
  4. 豊富な文例の中からお好きな文章を選びます。
  5. 郵便はがき、オリジナル私製ハガキ(タテ型)を用意しています。
  6. 写真用紙は「光沢」か「シルキー」から選びます。
    ●光沢…写真屋さんのプリントに近い光沢感ある仕上がりです。
    ●シルキー…半光沢の写真紙で指紋がつきにくい加工が施されています。
  7. 使用する写真枚数を選択します。
  8. はがきに印刷する原稿やお申込者情報を入力、コースを選択します。
  9. 「注文する」ボタンを押してください。
  10. 送信完了。注文メールの送信と同時に自動返信のオーダー受付メールがお客様宛に送信されます。

注文~お届けまで

  1. 申込み受付
  2. デザインの制作
  3. 校正確認(校正確認コースのみ)
  4. 印刷・加工
  5. 全数検品
  6. 梱包・発送

ハガキは私製ハガキから通常のハガキ、年賀はがきまで色々選ぶことができます。

プロが作る、こだわりのオリジナル結婚報告ハガキをつくるならアンビエンテがおすすめ!どうぞお二人の思い出がぎゅっと詰まった素敵な結婚ハガキを作ってくださいね!

業界唯一!オーダーメイドポストカード
プロのデザイナーがお写真に合わせてデザインを調整。
>>アンビエンテでオーダーメイドのポストカードを作る

SNSでの口コミ

アンビエンテに関しての情報をさらに詳しくまとめました。

《参考サイト》

タイトルとURLをコピーしました