1. TOP
  2. ダイエット・アンチエイジングにホットヨガがおすすめ!

ダイエット・アンチエイジングにホットヨガがおすすめ!

ホットヨガ

健康的に痩せたい!
披露宴を控え、ウエディングドレスの1サイズダウンも夢ではありません。
今流行のホットヨガです。

 

今日紹介するのは、そのホットヨガスタジオとして日本最大手の”LAVA”です。
東京だけでなく、関西、北海道、九州、東北と全国に80店舗以上、さらに店舗拡大中で、口コミ、評判のいいスタジオになります。

 
では、ホットヨガがなぜそんなに人気なのか?そして何がいいのか?
それは、一言で無理せずできるということです。
運動神経が悪いとか、身体が堅いなど関係ありません。
 

温度・湿度が管理したスタジオでゆったりとヨガポーズをとっていくものです。
温度管理された部屋にいるだけでジワ~っと汗が出る環境、さらにダウンライトが演出する空間で行うヨガなので、ゆったり、そしてリラックス環境のため、癒されながらトレーニングが行えます。
とはいえ、びっくりするくらい汗をかきますので、ダイエットはもちろん、骨盤調整・美肌・むくみ緩和・冷え症改善・アンチエイジングなど、あらゆる効果が期待できるエクササイズなのです。
>>ホットヨガLAVA公式サイトはこちら
 
ホットヨガLAVA

その店舗を紹介しておきますね。
銀座本店、渋谷店、渋谷クロスタワー店、三軒茶屋店、経堂店、成城学園前店、自由が丘店、赤坂店、 新宿西口店、新宿東口店、高田馬場店、日暮里店、池袋西口店、petit成増店、秋葉原店、 北千住店、大森店、綾瀬店、大泉学園店、高円寺店、荻窪店、西荻窪店(岩盤浴専門店)、 吉祥寺店、調布店、立川店、府中店、八王子店、南大沢店、二子玉川店、町田店、町田木曽店、petit竹ノ塚店、五反田店、新橋店、池袋東口店、西葛西店、錦糸町店、練馬店、聖蹟桜ヶ丘店、市ヶ谷店、神奈川県 上大岡店、川崎店、横浜西口店、青葉台店、たまプラーザ店、ルララこうほく店、平塚店、横須賀中央店、綱島店 関内店、藤沢店、湘南台店、東戸塚店、本厚木店、元住吉店(岩盤浴専門店)、petit大和店、橋本店 埼玉県、 大宮店、川口店、浦和店、petit所沢店、志木店、蕨店 、千葉県、本八幡店、行徳店、松戸店、柏店、千葉店、船橋店、津田沼店、稲毛店 、群馬県、高崎店 、関西エリア、 なんば店、高槻店、京都三条店、京都桂店、塚口店、堺東店、petit枚方市駅前店、神戸三宮店、奈良駅前店、
扇町店、梅田店、天王寺店、江坂店、茨木店、東海エリア、静岡店、浜松店 、中国・九州東海エリア、広島パセーラ店 、 福岡天神店、博多店 、北海道・北陸エリア
、札幌駅前店、札幌大通店、仙台駅前店など
>>店舗詳細はこちら
 

ホットヨガLAVA 予約

ホットヨガLAVAの予約

ホットヨガLAVAの人気
ホットヨガLAVAは、日本全国に150店舗を有するう日本最大級のホットヨガサロンです。
暖かい環境で行うヨガは、柔軟性が上がり運動効果抜群、たっぷり発汗することで老廃物の排出を促し、体内環境を整えます。
新陳代謝アップにもなることでダイエットや骨盤矯正、リフレッシュ、アンチエイジングなどすべての女性の願いを叶えられるということも魅力の1つです。

お仕事帰りにホットヨガLAVA

お仕事帰りに!ホットヨガに通う人が増えています。
生活の中に運動を取り入れることは健康維持のためや美容のためにも大切です。
しかし運動する時間をなかなか取れないのが現実なので、仕事帰りや交通の便のいい場所で運動ができる場所があれば忙しい人にも利用しやすいので便利です。
今、たいへん人気があるホットヨガは激しい動きがなく、暖かい部屋の中でヨガの動きをするので汗をたっぷりかくことができてホットヨガをやり終えた後の爽快感がくせになるので定期的にホットヨガのスタジオに通う人が増えてきています。
大手のホットヨガスタジオは交通の便利な場所にスタジオがあるので、新宿や渋谷のスタジオは会員数が増えてきて通う人で賑わっています。
スタジオで汗をかいた後に食事や買い物を楽しめますし、終わた後自宅に帰る電車もたくさんあるので、遅くなっても安心です。また、休みの日にホットヨガのスタジオに行くことも便利です。
これから始めようと思っている人はホットヨガLAVAが便利です。

 

OLさんに人気!ホットヨガスクール

OLさんを中心に人気を集めているのがホットヨガで、肩こりや腰痛などといった不具合の改善に役立っています。
外見だけでなく、体の内側から健康かつ美しくなりたいと願う方に人気のヨガなのです。

どのスクールを選ぶかによりますが、LAVAのホットスクールヨガは初心者を対象にした所が多く安心して通えます。
初心者なのに熟練者と同じ教え方をされると「基礎も分かっていないのについていけない」という事になりますので、親切に基礎の基礎から教えてくれるホットヨガのインストラクターを選ぶことが大切です。

各会社ともに体験レッスンが格安で受けられますので、実際に受けてみてから考えると良いですが、中にはホットヨガだけでなくピラティスや常温のヨガ、加圧トレーニングなどを組み合わせてより効果的に体を作っていける会社もあります。
普段の運動量でレッスンについていけるかどうかが決まりますので、まずはシンプルなものから始めてみると良いです。
ホットヨガLAVA 千葉
 

最新!千葉ホットヨガ情報

千葉にはホットヨガが体験できる施設があります。スポーツクラブで行っているものもありますし、専用の施設で行っているものもあります。
どちらも一回で体験できるものもありますので、興味があるなら一度、試してみるのもいいでしょう。
ホットヨガは専用のスタジオで行います。40度くらいの室温でインストラクターの指示に従ってヨガを行います。体の筋を伸ばしたり、普段使わないような筋肉を使ったりするので、血行が良くなり、体も温まり、また室温も元々高く設定しているため、非常に汗をかきます。
ミネラルウォーターで水分を補給しながらホットヨガを行っていきます。大体1時間くらいで終りますが、終った後は体が温まって、気分も爽快になります。
チケット制などもありますので、都合が良い時間に通うことが出来ます。スケジュールなどの情報は千葉のスポーツクラブや施設などにチラシなどで置いてあったりするので、それを見て、好きな時間や曜日に行くと良いでしょう。

 

渋谷でホットヨガ体験

ホットヨガはダイエット効果だけでなく、新陳代謝の活性化などさまざまな健康効果が期待できるエクササイズです。
まずヨガにはストレッチや筋力トレーニングの要素に加え、自律神経のバランスを整える効果があります。またストレス解消や精神安定などメンタルへのよい影響もあります。
ホットヨガLAVAの場合、比較的高温の環境の中でエクササイズを行います。
そのため普通に行うよりもたくさんの汗をかくことになるため、高いデトックス効果をも期待できるのです。
このようにさまざまなメリットのあるホットヨガですが、継続することにこそ意味があります。
そこで重要になるのが通いやすいスタジオを選ぶことです。具体的には職場や自宅、学校などの最寄り駅や乗り換え駅などの近辺です。
たとえば渋谷は都内でも有数の交通の便のよい地域にあります。
このような場所でスタジオを探せば、継続が簡単になります。また渋谷にはお店なども多く、ヨガに行った帰りにショッピングなども楽しむことも可能です。
まずは入会する前に体験してみるのがおすすめです。

 

新宿で実感するホットヨガ効果

通勤や通学の関係で新宿駅を利用している方はたくさんいます。
新宿近辺にオフィスや学校がある場合はもちろん、乗り換えの関係で使っている方も多いことでしょう。
せっかく下車するのですから、ついでにエクササイズをしていくのがおすすめです。自宅に一度戻ってしまうとエクササイズに通うのは面倒になってしまいますが、通勤通学の途中なら意外に簡単に継続することができます。
特に女性にはホットヨガがおすすめです。
ホットヨガはその名の通り高い温度の中で行うヨガですので、筋肉を無理なく伸ばすことができます。そのため普通のヨガにくらべて怪我のリスクが少なくて済むのです。
それだけでなくたくさん汗をかくので、身体に溜まった老廃物を外に出す効果が期待できます。
またヨガはリラクゼーション効果があることで知られていますが、ホットヨガの場合にはこれらに加え代謝アップをも見込めます。
継続していくことで、身体の中から健康かつ美しくボディメイクができます。
 
ホットヨガLAVA 新宿

埼玉のホットヨガスクールの探し方

リフレッシュやダイエット、骨盤矯正などに繋がる伝統的なヨガのメソッドに加えて、暖かい環境でたっぷりと発汗することで体内のデトックスを同時に行うことが出来るとして、ホットヨガは今、女性に人気の習い事の一つです。
そんなホットヨガLAVAを埼玉で探したい場合、おすすめの方法はネット上にある地域別にスクール情報を検索できるサイトを活用する方法です。
特にヨガスクールの情報に特化したホットヨガLAVAであれば、埼玉でホットヨガを習うことが出来るスクールを容易に見つけることが出来るはずです。
その中から自分が通いやすい地域や時間帯、月謝など様々な希望の条件を付けて絞り込んでいくことで、最も適切なスクールが見つかることでしょう。
またそうしたサイトを通してスクールの無料体験などに参加すると、入会割引などが特典としてついてくることもあります。このようなことからも、お得にホットヨガを習いたいのであれば使わない手はないでしょう

最新!埼玉ホットヨガ情報
ホットヨガLAVAはダイエットによいだけでなく、女性にとってさまざまなうれしい効果が期待できるエクササイズです。
身体だけではなく心の状態を整えてくれるので、日々の生活でたまりがちなストレスをリセットすることができます。
もちろん身体も柔軟にし、しなやかな筋肉をつけてくれます。また高めの気温の中で行うホットヨガは発汗量が多く、代謝の改善やデトックス作用もあります。
そんなホットヨガは続けることが大切です。根気よく続けることで、美容面だけでなく健康面でもすばらしい恩恵を受けることができます。
そのためには自宅の近くなど通いやすいホットヨガ教室を見つける必要があります。
たとえば埼玉の方でしたら、東武東上線やJR埼京線沿線など自分の使っている電車の路線や、車通勤での通り道などの教室がおすすめです。
なるべく近いところを選ぶことで休日も行きやすくなります。
埼玉で教室を探す場合、最新の情報を得るためにはやはりインターネットの検索が便利です。自分に合った教室を見つけるために、いろいろと見学してまわるのがベターです。

参考サイト:
ホットヨガLAVAの口コミ・予約方法サイト:Youtube映像も

関連記事

  • NO IMAGE

    ブライダルエステ(出張);お母様へのサプライズプレゼント付(関東:東京・千葉)

  • モデルなつぅみ:斉藤夏海プロデュースの青汁、Happy Magic(ハッピーマジック)

  • NO IMAGE

    自宅で出来るバストアップ豊胸法

  • NO IMAGE

    明日葉入り青汁の効果とは

  • ヘクシス

    ヘクシスでパーソナルダイエットをはじめてみよう!!

  • 全身脱毛 千葉

    気になるエステ