1. TOP
  2. 海外旅行
  3. 外国人の彼氏
  4. 外国人の彼氏が欲しい!!憧れはハーフの子供!外国人の彼氏に出会えるチャンス!

外国人の彼氏が欲しい!!憧れはハーフの子供!外国人の彼氏に出会えるチャンス!

憧れはハーフの子供!外国人の彼氏に出会えるチャンス!

彼氏が欲しいと思っていても、出会いが無くて、チャンスすらも巡ってこないこともあります。

外国人の彼氏が欲しい

まして、外国人の彼氏が欲しい人にとっては、街角で出会えるほど外国人が居ないことの方が問題です。

外国人の彼氏って聞くと付き合いは難しいかもしれませんが、国によってもダンディーな人や情熱的な人などが居て、刺激は沢山もらえます。

いずれ結婚に結び付いた時には、ハーフの赤ちゃんが生まれる憧れも出てきます。

外国人の赤ちゃんというとどんな子でも可愛くて、癒されるような経験をしたことがある人も多いはずです。

外国人の彼氏が欲しい時にどうしたら出会える??

外国人の彼氏が欲しい時にどうしたら出会えるのか、そして出会ったとしてもどのように付き合いをしていけばいいのか、良い方法があれば知りたいと思っている人も沢山いるはずです。

そんな外国人の彼氏が欲しいアナタに必見の出会いの場所とちょっとしたアドバイスを紹介します。

ハーフの赤ちゃんが生まれる

 

海外留学:外国人の彼氏が欲しいなら

外国人にも出会える機会が最も多くて、相手の人数が多い場所と言えば海外留学をするのがオススメです。

外国人の彼氏が欲しい場合には、逆に外国人からも彼女にしたい!と思ってもらえるように、海外へ行くのは一つの手段です。

ホームステイ

留学と言っても数年ではなく、ホームステイのような感覚で1週間から1ヶ月、半年などの短期間でも実際に行くことに、よって思いがけない出会いや発見があります。

例え一人で行ったとしても、現地で知り合った人からの伝で外国人の彼氏が出来る事だって考えられます。

外国人というとアジア系よりもヨーロッパ系を思い浮かべる人が多いと思いますが、日本にいる外国人は限られていますし、なかなか相手を見つけることが難しいかもしれません。

まずは、自分から行動して相手を探しに行くことから始めてみましょう。

外国人にも出会える機会が最も多くて、相手の人数が多い場所と言えば海外留学をするのがオススメです。

 

語学教室:日本で外国人の彼氏が欲しいなら

海外留学はちょっと手が伸びなくて、外国人の彼氏が欲しい気持ちが折れそうな人も居るかもしれませんが、諦めないでください。

まだ外国人の彼氏をゲット出来るチャンスはすぐ傍にあります。

身近なところでは、語学教室が外国人と出会える場所です。

語学教室によっては先生が日本人の教室もあるかもしれません。

先生との出会いも

逆に、先生が外国人の所であれば自分から好きな外国人の居る所に通えるのです。

語学教室の先生が万が一、日本人であっても語学教室を通して仲良くなった方との海外旅行先で外国人の彼氏をゲットしちゃう可能性があります。

語学堪能な人は他の人からも憧れを抱かれますし、知り合ってもコミュニケーション手段が無いと鳴ると、彼氏になるのは難しいです。

言葉が違えば、ニュアンスで伝えてしまうこともなく、素直な気持ちを表現できます。

、語学教室が外国人と出会える場所

 

バー・クラブに行く:気軽に外国人の彼氏が欲しいなら

どちらかというと、大人になってから外国人の彼氏が欲しいと思う人が居る中で、仕事をしながらの語学教室や海外留学というのは少し無理だと思います。

また、時間的余裕もなくて外国人の彼氏が欲しい気持ちが、いつの間にか日本人でも良いから彼氏が欲しい、になっていませんか。

 

大人にしか入ることの出来ないようなクラブやバーは出会いの場には最高です。

日本にはあまりなじみが無いかもしれませんが、外国人にとってはとても人気のスポットです。

言葉が通じなくても

言葉は通じなくても、音楽があれば通じ合える部分もあります。

音楽にジャンルはあっても国境は無い、という様に素敵な出会いもあるはずです。

音楽以外にも、イマドキの漫画やアニメは外国人にも人気の作品が日本には多くあります。

共通の音楽や趣味があることで彼氏になるきっかけが得られること間違いなしです。

大人にしか入ることの出来ないようなクラブやバーは出会いの場には最高です。

 

外国人の彼氏が欲しい時の日本人女性の注意

もし、上記した場所で外国人と出会えた場合や、これから出会いを求めて行動を写す女性が、気を付けておかなければいけない事があります。

外国人の彼氏を持つことで、あまり女性に好かれないこともあるかもしれませんし、家族からの理解を得られないことも考えられます。

また、日本人女性は気配りが出来て、慈悲深く、愛想も良いイメージを持たれています。

悪いことを考える人も

彼氏としてではなく、悪いことを考える人も居ます。

ビザ取得や戸籍狙い

ビザ取得や戸籍をもらうために外国人と言うことを材料につけ込んでくることも考えられます。

幸せなことを考えていきたいのですが、不幸な話が同じようにあります。
そのようなことに巻き込まれないように細心の注意は払っておく事が大切だと思います。

外国人の彼氏が欲しい人は自分から行動をすることで、思いがけない出会いに恵まれることが多いです。

まずは相手に出会えるような場所へと足を運んで、素敵なチャンスをゲットしてください。

きっと素敵な出会いがあるはずです。

日本人女性としての注意

 

関連ページ:
英語が話せなくても海外旅行はできる!?