外国人の彼氏

外国人の彼氏が欲しい!!憧れはハーフの子供!外国人の彼氏に出会えるチャンス!

憧れはハーフの子供!外国人の彼氏に出会えるチャンス!外国人の彼氏

彼氏が欲しいと思っていても、出会いが無くて、チャンスすらも巡ってこないこともあります。

外国人の彼氏が欲しい

まして、外国人の彼氏が欲しい人にとっては、街角で出会えるほど外国人が居ないことの方が問題です。

外国人の彼氏って聞くと付き合いは難しいかもしれませんが、国によってもダンディーな人や情熱的な人などが居て、刺激は沢山もらえます。

いずれ結婚に結び付いた時には、ハーフの赤ちゃんが生まれる憧れも出てきます。

外国人の赤ちゃんというとどんな子でも可愛くて、癒されるような経験をしたことがある人も多いはずです。

外国人の彼氏が欲しい時にどうしたら出会える??

外国人の彼氏が欲しい時にどうしたら出会えるのか、そして出会ったとしてもどのように付き合いをしていけばいいのか、良い方法があれば知りたいと思っている人も沢山いるはずです。

そんな外国人の彼氏が欲しいアナタに必見の出会いの場所とちょっとしたアドバイスを紹介します。

ハーフの赤ちゃんが生まれる

 

海外留学:外国人の彼氏が欲しいなら

外国人にも出会える機会が最も多くて、相手の人数が多い場所と言えば海外留学をするのがオススメです。

外国人の彼氏が欲しい場合には、逆に外国人からも彼女にしたい!と思ってもらえるように、海外へ行くのは一つの手段です。

ホームステイ

留学と言っても数年ではなく、ホームステイのような感覚で1週間から1ヶ月、半年などの短期間でも実際に行くことに、よって思いがけない出会いや発見があります。

例え一人で行ったとしても、現地で知り合った人からの伝で外国人の彼氏が出来る事だって考えられます。

外国人というとアジア系よりもヨーロッパ系を思い浮かべる人が多いと思いますが、日本にいる外国人は限られていますし、なかなか相手を見つけることが難しいかもしれません。

まずは、自分から行動して相手を探しに行くことから始めてみましょう。

外国人にも出会える機会が最も多くて、相手の人数が多い場所と言えば海外留学をするのがオススメです。

 

語学教室:日本で外国人の彼氏が欲しいなら

海外留学はちょっと手が伸びなくて、外国人の彼氏が欲しい気持ちが折れそうな人も居るかもしれませんが、諦めないでください。

まだ外国人の彼氏をゲット出来るチャンスはすぐ傍にあります。

身近なところでは、語学教室が外国人と出会える場所です。

語学教室によっては先生が日本人の教室もあるかもしれません。

先生との出会いも

逆に、先生が外国人の所であれば自分から好きな外国人の居る所に通えるのです。

語学教室の先生が万が一、日本人であっても語学教室を通して仲良くなった方との海外旅行先で外国人の彼氏をゲットしちゃう可能性があります。

語学堪能な人は他の人からも憧れを抱かれますし、知り合ってもコミュニケーション手段が無いと鳴ると、彼氏になるのは難しいです。

言葉が違えば、ニュアンスで伝えてしまうこともなく、素直な気持ちを表現できます。

、語学教室が外国人と出会える場所

 

バー・クラブに行く:気軽に外国人の彼氏が欲しいなら

どちらかというと、大人になってから外国人の彼氏が欲しいと思う人が居る中で、仕事をしながらの語学教室や海外留学というのは少し無理だと思います。

また、時間的余裕もなくて外国人の彼氏が欲しい気持ちが、いつの間にか日本人でも良いから彼氏が欲しい、になっていませんか。

 

大人にしか入ることの出来ないようなクラブやバーは出会いの場には最高です。

日本にはあまりなじみが無いかもしれませんが、外国人にとってはとても人気のスポットです。

言葉が通じなくても

言葉は通じなくても、音楽があれば通じ合える部分もあります。

音楽にジャンルはあっても国境は無い、という様に素敵な出会いもあるはずです。

音楽以外にも、イマドキの漫画やアニメは外国人にも人気の作品が日本には多くあります。

共通の音楽や趣味があることで彼氏になるきっかけが得られること間違いなしです。

大人にしか入ることの出来ないようなクラブやバーは出会いの場には最高です。

 

外国人の彼氏が欲しい時の日本人女性の注意

もし、上記した場所で外国人と出会えた場合や、これから出会いを求めて行動を写す女性が、気を付けておかなければいけない事があります。

外国人の彼氏を持つことで、あまり女性に好かれないこともあるかもしれませんし、家族からの理解を得られないことも考えられます。

また、日本人女性は気配りが出来て、慈悲深く、愛想も良いイメージを持たれています。

悪いことを考える人も

彼氏としてではなく、悪いことを考える人も居ます。

ビザ取得や戸籍狙い

ビザ取得や戸籍をもらうために外国人と言うことを材料につけ込んでくることも考えられます。

幸せなことを考えていきたいのですが、不幸な話が同じようにあります。
そのようなことに巻き込まれないように細心の注意は払っておく事が大切だと思います。

外国人の彼氏が欲しい人は自分から行動をすることで、思いがけない出会いに恵まれることが多いです。

まずは相手に出会えるような場所へと足を運んで、素敵なチャンスをゲットしてください。

きっと素敵な出会いがあるはずです。

日本人女性としての注意

 

韓国人の彼氏が欲しい…

時々そんなことを考えているときがあります。

実際に、自分の周りを見ると、韓国人男性と付き合っている人を見かけたりするようです。

きっと、あなた以外の女性も、韓国人の彼氏が欲しいと思っているのではないでしょうか?

今回は、韓国人の彼氏が欲しい場合の対策と方法について、ご紹介します。

韓国人の彼氏の性質は?

韓国人の彼氏が欲しいと思うときに必要なことは、まず日本人彼氏と異なる、韓国人彼氏の性質を理解することでしょう。

そこで、主に韓国人彼氏の彼女に対する考え方や態度について考えてみます。

気遣い

韓国人の彼氏は、レディファーストを重視する傾向があります。
そのため、彼女がして欲しいことを気遣うということを怠らないようです。

彼女の様子(表情)をよく見ていますので、何をして欲しいと思っているのか、そのような気持ちを察してあげられます。
その場の状況に応じて、するべきことが分かります。

そのような理由から、彼女に一緒にいることの心地良さを与えることができるでしょう。

男らしい

がっちりした体格など見た目の印象もありますが、その他にも、女性(彼女)と割り勘しないこと・女性をお姫様のように扱えること・女性に対して積極的なことなど、女性がして欲しいと思う振舞いが、韓国の男性(彼氏)に日常的に見かけられると言われます。

韓国人の彼氏の性質は?

女性に優しい

韓国人の彼氏のことでよく聞かれるのは、とても彼女に優しいということです。

彼女が彼氏に優しい態度を示して欲しいと思うのは、普通なのでしょうけれど、韓国人男性(彼氏)の場合、優しすぎる…と思えるほど優しいようです。

そのため、韓国人の彼氏が欲しいと思う女性が、なんとなく戸惑ってしまうようなことがあると言われます。

その他

その他の知っていたい韓国人男性(彼氏)の特徴には、意見をはっきり言う・ナルシス的傾向・冷めやすい・記念日を大切にする・主導権を握る…そのような特徴があるようですね。

では、そのような性質を踏まえて、韓国人の彼氏が欲しいときに必要な対策と方法について考えてみましょう。

韓国人男性(彼氏)と親しくなる方法5つ

笑顔と視線

今、目の前にタイプの韓国の男性がいるとしたら、彼氏が欲しい場合にあなたはどのような対応をすればいいのでしょうか?

まず、視線を合わせることがして欲しいことです。 そして視線が合ったときに軽く微笑むことで、彼の反応を確かめることができます。

何度か目が合った後で、彼があなたを見て気にしている様子があれば、あなたが彼の意識の中に入り込んでいるいうことです。

これは、韓国人にも日本人にも共通して通用する方法ですので、彼氏が欲しい場合に、親しくなる為のファーストステップとして活用してください。

話かける

彼が、あなたの視線と笑顔に親しみのある反応をしていることを確認したら、次は話しかけてみましょう。
(韓国の男性は恋愛に積極的なことが多く、彼の方から話しかけてくることもあるでしょう)

また、韓国人男性(彼氏)と話をするときは、韓国人女性(彼女)がものをはっきりと言うこと・韓国人男性(彼氏)は控えめな日本人女性(彼女)を好ましいと思っていることなど、考慮して話せば効果的です。

普段のあなたに、少しだけ自己主張を加えて話しをすれば、彼がより欲しいと思う彼女に近づけていいのではないでしょうか?

LINEを利用する

韓国人の彼と話をするようになったら、LINE(メール)で話すことも忘れないでください。
彼(彼氏)についての欲しい情報を集めるだけならば、会って話すよりもLINE(メール)を使えば、より効果的です。

もちろん、欲しい情報を集めることよりも、彼とより親しくなって彼女が欲しいと思わせて、デートに誘ってもらうことが大切です。

彼(彼氏)とより親しくなるためには、彼(彼氏)の趣味や嗜好に合わせた話題が有効ですし、彼(彼氏)の話に共感を示すことや同意を示すことによって、あなたに親しみを感じてもらうことができるでしょう。

韓国人男性は、日本人男性よりも恋愛に積極的なことが多いですから、意外に早くデートまで行けるかもしれないですね。
無料でmatchにユーザー登録して理想の彼氏を見つける

デートする

韓国人の彼(彼氏)とデートする際は、彼(彼氏)の文化・国民性などについて、予め頭の中で整理していれば役立ちます。

その他の事柄については、日本人男性とあまり変わらないと考えていいでしょう。

告白を待つ

最後に、韓国人の彼からの告白を待つことになりますが、好きになったら(欲しいと思うようになれば)積極的にアプローチしてくる男性が多いと言われていますので、デートで大きなミスでもしない限りは、いつまでも告白しないでいる(彼女が欲しいのか分からない)ようなことはないと考えてよさそうです。

ただ、先ほども少しお話しましたように、後になって後悔しないように、積極的な彼に一方的に押されてしまうことがないようにした方がいいのかもしれないですね。

韓国人の彼氏とのデートで注意したいこと

恋愛観について

恋愛において、韓国人の彼氏は熱しやすい、そして冷めやすいと言われています。

彼女を欲しいと思って、好きになればぐいぐい押してくると言われています。
そのため、彼女の他の部分についてよく見れてないことがあったりします。

付き合い出してから、彼女の持つマイナスなところなどに気付いて、彼氏の感情が急に冷めることもよくあるようです。

また、欲しいと思う女性に対してとても優しく接してきますので、居心地がいいと思う女性が多いようですね。

そのような事情があって、付き合い出したら別人?みたいに彼女には思えた...なんてあるようですから、彼が積極的に押してきても、日本人男性の場合と同じくらい期間を設けて判断することも必要でしょう。

韓国人女性について

韓国人の彼氏が欲しい場合には、韓国人女性についての知識を持っていれば、何をすべきか分かりやすいのではないでしょうか?

韓国人女性は、日本人女性と異なり、彼氏にはっきりと伝えたいこと・して欲しいことを伝えようとします。
韓国社会全体で、それが当たり前のようになっているようです。

そのため、日本人の彼女は、韓国人の彼女みたいにキツくなくて好ましい・日本人の彼女が欲しいと思われることが多いようです。

ただ、やはり最終的には、やっぱり韓国人女性の方が欲しいかな…そのように彼氏が思うことは十分に考えられますので、適宜に自己主張をすることなども大切でしょう。

韓国人女性について

理想的な彼女像について

理想的な欲しいと思う彼女について知ることも、韓国人の彼氏が欲しい場合には必要ですね。
個人差はあるのかもしれないですが、韓国人男性に共通していると言われていることは大事です。

まず、日本人男性と共通していて、彼女には、優しさ・思いやり・笑顔などの女性らしさを欲しいと思っているようです。
これは、韓国人の彼氏だけではなくて、世界共通で、どの男性も欲しいと思うことになるでしょう。

また、理想的で欲しいとされる彼女の外見は、背丈がある・メイクがナチュラルである・スタイルがいい(ラインが細い)・肌がきれいなどがあるようですから、参考にしながら、彼氏がして欲しいと思うようなファッションを選ぶようにしましょう。

 

韓国人彼氏と出会える場所は?

最後になりますが、韓国人の彼氏が欲しい場合には、韓国人男性と出会うことができる方法が必要です。
あなたが恋愛力を持っていても、彼氏が欲しいと思っても、出会う機会がなければ役に立たないでしょう。

以下、韓国人男性と出会う方法について、いくつかご案内します。

韓国料理店

韓国人彼氏との出会いが欲しいのであれば、韓国人が多く住んでいる地域にある韓国料理店に足を運んでみましょう。
友達と一緒に出かけると気楽だし安心です。

外国に住んでいる日本人もそうだと思いますが、日本に住む韓国人も同じです。
そのような理由で、韓国料理店には、たくさんの韓国人男性が出入りしていることがあります。

店員の韓国人男性と話をすることは、出会いが欲しいときに割と便利なのではないでしょうか?
For Example 例えば、何かメニューについて教えて欲しいことを尋ねたついでに、他のことも話すことができます。
少しでも話が弾めば、後日来店したときには覚えていてくれるでしょう。

そのような感じで、出会いが欲しい場合に自然に親しくなれるでしょう。

韓国人彼氏と出会える場所は?

韓国語スクール

出会いが欲しい場合に韓国語スクールを活用して、韓国人男性と知り合うことができそうです。
語学スクールでは、韓国人の先生を含めて軽食などすれば、その時に先生の友達を呼んでもらうことができるのではないでしょうか?

日本人の彼女が欲しいと思っている、韓国人の男性と出会えることがあります。
先生の知り合いですから、他の場合よりも安心感があるのかもしれませんね。

Match 恋愛 結婚 マッチングサイト

 

SNSサイト

彼氏が欲しいときは、SNSサイトを活用して、韓国人男性との出会いを探すのもありでしょう。
実際に、たくさんの日本人女性がサイトを利用しているようです。

ただ、SNSサイトについては様々な人が登録していますので、SNSを利用しての出会いを欲しいと思う場合は、意識的な注意をしていた方がいいでしょう。

危険だからしない方がいいということではありません。
メールのやり取りをしながら、大丈夫な人かくらいはしっかり確認してください。

比較的おすすめできそうなのは、フェイスブックを活用しているサイトでしょうか。
外国人男性(韓国人男性)が多数登録しているようですね。

For Example 例えば、「omiai」「pairs」などは人気がありますので、彼氏が欲しい女性の方は参考になるのではないでしょうか?

韓国人 彼氏 出会い

韓国人の彼氏 まとめ

韓国人の彼氏が欲しい場合の対策と方法についてお話しましたが、いかがでしたか。

外国人の彼氏が欲しいと思うことがありますが、具体的な方法が分からないことがあったりするようです。

恋愛方法についてはどこの国も同じですので、文化・国民性の違いなどを考慮しながら取り組むことが成功するためのポイントになるでしょう。

Match 恋愛 結婚 マッチングサイト
マッチ・ドットコム – 世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト

タイトルとURLをコピーしました