1. TOP
  2. 恋愛
  3. 女子高
  4. 女子高だからこそ素敵な彼氏が欲しい!実現させましょう!

女子高だからこそ素敵な彼氏が欲しい!実現させましょう!

女子高だからこそ素敵な彼氏が欲しい!実現させましょう!

彼氏が欲しいけれど女子高だから無理なのかな・・・と諦めている人!
もちろん決して諦めてはいけません!

高校生活での女の子というと、青春真っ盛りですので彼氏が欲しいと思うのも当然のことです。
中学生の頃とは違って、恋愛の幅も広がってより楽しみが増えたことに間違いはありません。

できることなら学生生活だけでなく、彼氏も居て恋愛を楽しめるようになりたいと思う女子高生は多いはずです。
女子高で出会いはありませんが、女子として気を付けておくことで男子からも一目置かれる女子であることは間違いありません。

女子高に通っていて彼氏が欲しいと思っている女子必見のアドバイスを紹介していきます。
これでアナタも素敵な彼氏がゲット出来る確立アップです!

 

女子高に通っていて彼氏が欲しいと思っている女子必見のアドバイス

 

 

女子高で彼氏が欲しいなら「出会いの場を増やす!」

女子高内での出会いはやはり限りがありますし、女子高で彼氏が欲しいと言うならまずは出会いの場を増やす事が必要です。

出会いの場を増やす

出会いというと、合コンやサークルや部活などがありますが、実際にはなかなかうまいように出会いはありません。
バイトや塾、予備校などに通うことも出会いの場としてとても良いです。

また、学園祭や文化祭などで他校の学生との付き合いを増やす事も出来ますし、イベントともなれば、彼女が欲しいと思う男子が女子を狙ってくる男子も多いはずです。

同じように彼氏・彼女が欲しい男子と女子のイベントでもありますので、幅広いイベントの参加もとても良いと思います。

誰かの紹介で彼氏ゲット

逆に、イベントの少ない女子高にとって、1番良い出会いの場というのは、紹介かもしれません。
女子高と言っても、中学校は共学ですので男友達の多い女の子もたくさん居ると思います。

男友達の多い女の子に、紹介や一緒に遊ぶ機会を作ってもらい、そこで彼氏候補をゲットすることもチャンスです。

知り合いにお願いしてみる

大人になると、出会いの場が沢山あるようですが、学校などのようにたくさんの人が集まる場所はなかなかありません。
彼氏が欲しいと思っていても出会いがない女子高の生徒は、知り合いにお願いをするなどをして、出会いの場を増やしていきましょう。

出会いの場を増やしても彼氏ができない方へ

出会いの場を増やしても、彼氏が欲しいという思いだけでなかなか実らない恋が続いていたりしませんか。
次はそんな彼氏が欲しいのに、恋の実らない女子高生や女子にオススメのアドバイスを紹介します。

 

女子高で彼氏が欲しいなら「出会いの場を増やす!」

 

「女子高での行動」にストップ!

女子高というと共学の高校とはちょっと違った雰囲気があります。
そんな雰囲気が彼氏が欲しいという気持ちとは反対に、彼氏候補の男子を遠ざけてしまっているのかもしれません。

言葉遣いや振る舞いをみなおしてみて

女子同士の学校特有の、ちょっと遠慮がないような言葉遣いや振る舞いをしていませんか。

共学だと、男子のことを意識してしまうことで、乙女のようなかわいらしい振る舞いや行動をして、身だしなみにも気合いが入っています。
もちろん女子高の方が女子力としては高いと思いますが、男子が居るのと居ないのでは違ってきます。

ちょっと気を付けるだけで違う

彼氏が欲しいと言うだけではなく、ちょっとした気の持ちようで彼氏候補の男性も気付いてくれるはずです。

 

「女子高での行動」にストップ!

 

 

女子高の女子なら「言葉遣いに気を付ける」

女子高だけを限定して気を付けるのではなく、共学の女子にも言えることではあるのですが、言葉遣いには気を付けた方が良いです。

女子の言葉遣いはカゲキ?

彼氏としてもですが、男子からすると女子の言葉遣いにはちょっとカゲキな一面が見えるようで、良くないという意見が多く聞かれます。

言葉に気を付ける

悪口を言わないようにするとか、愚痴をこぼさないようにするなどの事ができたら良いのですが、なかなか難しい事です。
言おうと思って言った言葉でなくても、彼氏候補の男性が聞いて心地よい言葉ではありません。
言葉に気を付ける事で人柄も変わって今までにない一面を見た彼氏候補の男性へのアピールが出来る事間違いなしです。

 

女子高で彼氏が欲しいなら「出会いの場を増やす!」

 

 

女子高の女子に足りない「自分からの行動」

彼氏が欲しいと言う女子高の女子にありがちなのが、相手からのアプローチを待っていることが多いです。
恋愛に夢を持って、ロマンチックなシチュエーションを思い浮かべたりするのも良いですが、その行動というのはどちらかというと彼氏からの行動ではありませんか。

受け身ばかりの恋愛

恋愛はどちらか一方が行動するだけではいけませんし、受け身ばかりの恋愛だと彼氏候補くんも飽きてしまうことだって考えられます。

恋愛にアクティブな女子

女子高でも恋愛にアクティブな女子に割と彼氏が居ることが多いです。
自分から行動していても彼氏が出来ない!でも欲しい!という女の子は、彼氏候補くんを計算高く彼氏へとしちゃいましょう。

出会いを増やす

女子高だけど彼氏欲しいという女子の子は出会いを増やしてみてください。
出会いが多いのに・・・なんて女子は、ちょっとしたテクニックを使って彼氏候補くんとの雰囲気を良い雰囲気にできる様に努力してみてください。

行動しないと始まらない

考えてばかりいてもうまくいかないことが沢山あります。
ちょっとした行動が彼氏が欲しいと言う思いに対していい事を呼び寄せるかもしれません。
大切な時間に、いい青春を過ごせるようにちょっとした努力をしてみてください。

 

女子高の女子に足りない「自分からの行動」

結婚相談所を知りたい方も入会したい方も、まずは資料一括請求してみませんか。 結婚サービス比較.com
安心・信頼で選ぶなら【ズバット 結婚サービス比較】

関連記事

  • 韓国人の彼氏が欲しい:彼氏の作り方・出会う方法

  • 結婚にむいていない!結婚むきではない男性の特徴3つ

  • マッチングアプリで写真詐欺と言われない4つのポイント

  • 年上の彼氏が欲しいときの2つの手引き

  • 街コンでオタクが美女を落とすにはどうしたらいい?

  • 職場の男性に片思い!これって脈なしサイン?