1. TOP
  2. 恋愛
  3. 出会いが無い
  4. 出会いが無いから彼氏が出来ないじゃん!そうじゃないんです!

出会いが無いから彼氏が出来ないじゃん!そうじゃないんです!

出会いが無いから彼氏が出来ないじゃん!そうじゃないんです!

出会いがないから彼氏が欲しいと思っていても無理だと決めつけていませんか。

彼氏のいる人達が羨ましいけれども1人で居るのが楽だからと、彼氏を作らない女子も居ます。
ですが、出会いがないことが理由になる女子はあまりいないのではないかなと思います。

出会いが無いから、というアナタは言葉ばかりになっていませんか。

 

「出会いがない=彼氏が出来ない」のではなく、「彼氏が出来ない=出会いを探さない」のではないですか。
彼氏が欲しいのに思っているだけでは始まらないことばかりです。
ここではそんな彼氏が欲しいけれど出会いが無いアナタに彼氏ができるように、出会いを増やすためのアドバイスをしていきます。

 

 

出会いが無いなら友達に紹介をしてもらう

年齢によっては、友達との繋がりがあまり無いこともあるかと思いますが、友達に紹介をしてもらうのが1番良いのではないかと思います。

 

一体なにから初めて良いの?

出会いを増やすと言っても一体なにから初めて良いのかも分かりませんし、闇雲に出会いを増やす事は、男友達の知り合いだけを増やしてしまうだけで、1人に絞ることが出来ないこともあります。

 

友達との繋がりがある方が相談し易くて良い

そうならないように、まずは友達に紹介をしてもらいましょう。
友達の友達ならその人の事を全く知らないと言うことは無いですし、全く知らない相手と1から出会うよりも、友達との繋がりがある方が相談し易くて良いのではないでしょうか。

出会いが無いなら友達に紹介をしてもらう

 

 

出会いが無いならSNSを利用する

SNSを利用することは出会いを増やすのに効率が良いですし、出会いだけでなく、自分の好きなものや趣味の幅も広げられます。

 

恋愛に発展することも

趣味によっては、ライブやお店、イベントなどで顔見知りになる事が出来、そこから恋愛に発展する事もあります。

 

彼氏ができることが多いSNS

最近ではSNSを通して直接会うことで、彼氏ができることが多いように思います。
個人的な内容が多い分、その人の事を知ることが出来るのは事実ですが、相手が純粋な気持ちだけで居ないことがあるのも確かにあります。

 

1度挑戦してみるのも

それに、どんな相手かを見極めていくのは難しいことですし、年齢的にちょっと無理かもしれない、と思う事もあるかもしれません。
ですが1度挑戦してみるのも良いかもしれませんね。

彼氏ができることが多いSNS

 

出会いが無いならいつものルートを変える

SNSや友達に頼って出会いを増やすのはちょっと難しいときには、いつも通る自分のルートを変えることです。
ルートというのは、通勤や通学、買い物の道のことです。

ちょっと遠回り

いつも同じルートを通るのは、近いからなどが理由なのかもしれませんが、彼氏が欲しいと思うときに、気持ちを変えるためにちょっと遠回りをしてみてはどうでしょうか。

たまには違う道を通って気分転換を

いつもは気付くことの出来なかったことや、お店や人を知ることが出来ると思います。
いつも同じルートではなく、たまには違う道を通って気分転換をしてみてください。

お店の店員など、素敵な人と出会うことの出来るチャンスがそこにあるかもしれません。

 

出会いが無いならいつものルートを変える

 

 

出会いが無いなら趣味を増やす

思うように出会いが無いことの毎日で嫌になってしまいがちですが、彼氏が欲しい気持ちを見失わないで欲しいとは思います。

 

アピールはほどほどに

彼氏が欲しいことを全面的にアピールしていくのも良いですが、相手からすると見え透いた気持ちに圧倒されてしまうことがあるかもしれません。

 

自分の趣味を通して出会う

彼氏が欲しい気持ちがどうしても出てしまうのを抑える為には、自分の趣味を通して出会うことです。
趣味と言っても何が良いのかなど人によって様々ですし、料理教室やジムなどだけではなく、雑貨やインテリアなどのお店もあります。

 

ライブやクラブで

SNSの所でも言いましたが、ライブやクラブも良いと思います。
出会い目的で初めは興味が無いことでも、次第に興味が出てくることもあります。

ゆとりやリラックス

趣味が増えることで毎日の生活に気持ちのゆとりやリラックスが出来る事も恋愛においては大切なことです。

出会いが無いなら趣味を増やす

 

 

出会いが無いなら自分を変えてみる

自分を変えると書いてあると、どう変えて良いのか答えもなく、良い気持ちはしません。

ここでの自分を変えてみるというのは、好きな男性の好きな人になるのではなく、他の人が見て気付くか気付かないようなちょっとしたところを変えていくことです。

 

恋愛に向けてモチベーションを高く

ちょっとだけネイルをすることや、持ち物にこだわることです。
出会いを探すだけで変わることもありますが、ちょっと恋愛をするに向けて自分のモチベーションを高くしてみましょう。

 

モチベーションが高いと

モチベーションが高いと、ちょっと悪いことがあっても思ったよりへこたれてしまうことはありません。
それに加えて、今日はばっちりメイクが決まったから!と思うと、テンションも高くなりますし、自然と笑顔も出ます。

そんな笑顔に思わず男性もぐっと惹かれる事でしょう。
ちょっとしたことで相乗効果のように恋愛がうまく進んで彼氏が欲しい気持ちも実っていくこと間違いないです。

 

思い描いていた恋愛との差も

彼氏が欲しいって気持ちだけでなかなか身を結ばないことも大いにありますし、思い描いていた恋愛との差に落ち込むこともあるかと思います。

 

なるべく早めに行動

ですが、彼氏が欲しいと思ったなら、なるべく早めに行動をしてみてください。
年齢や仕事を理由にしてはいけませんし、1生に1度の人生ですので後悔の無いように彼氏や旦那さんと楽しんでほしいと思います。

 

相手からどう思われているのかを意識

出会いはあっても気付くことの出来ていない出会いが、もしかしたらあるかもしれません。
自分中心の恋愛を見ていくのではなく、相手からどう思われているのかを意識するのも大切だと思います。

出会いが無いなら自分を変えてみる

 

結婚相談所を知りたい方も入会したい方も、まずは資料一括請求してみませんか。 結婚サービス比較.com
安心・信頼で選ぶなら【ズバット 結婚サービス比較】