1. TOP
  2. 婚活
  3. 彼氏が欲しいとき
  4. line
  5. 彼氏が欲しいときに活用したいLINEの仕方8つ

彼氏が欲しいときに活用したいLINEの仕方8つ

彼氏が欲しいときに活用したいLINEの仕方8つ

彼氏が欲しいときのLINEの仕方について、効果的なものがあれば知りたいと思います。

LINEの上手な仕方を知っていれば、気になる男性と上手く付き合えるのに……そのように思うことがあるのではないでしょうか?

今回は、彼氏が欲しいときに活用したいLINEの仕方8つについて、ご紹介します。

 

彼氏が欲しいときのLINE1:返信をすぐにする

LINEを送ってすぐに返信が来る……そんなことが続けば、なぜか嬉しいと思った経験がないでしょうか?

すぐ返信は嬉しいもの

彼は「もしかしたら自分のことを好きなのかな?」そんな風に思う可能性も十分にあるでしょう。

あなたのことを意識させる

簡単なことですが、彼氏が欲しい場合は、このような仕方で彼にあなたのことを意識させることは大事なポイントになります。

彼氏が欲しいときのLINE1:返信をすぐにする

 

彼氏が欲しいときのLINE2:質問を使う

LINEで様々な質問を活用して、彼のことが気になっている(興味を持っている)ことを伝えましょう。

関心があることを伝える

彼氏が欲しいときは、関心があることを伝えるのは効果があります。

質問内容

質問は、彼のLINEの内容から拾ってもいいですし、他に聞きたいと思っていることでもいいですね。

あくまでも状況を確認しながら

ただし、彼があなたに関心を持っていないときに質問を多用すれば、嫌がられることがありますので状況を確認しながらの方が安全です。

彼氏が欲しいときのLINE2:質問を使う

 

彼氏が欲しいときのLINE3:彼の話に共感・同意を示す

自分の話に対して同意されたり、共感を示されることがあれば、誰もが嬉しいと思うことでしょう。彼氏が欲しいときには、そのような心理を応用してみてください。

嬉しければ反応に現れる

もし嬉しければ、彼のLINEには積極性が現れるようになります。

上手に共感や同意を示す

上手に共感や同意を示してくださいね。きっと、あなたとのLINEがとても楽しかったと、彼の意識の中に留まることが多くなるでしょう。

 

彼氏が欲しいときのLINE3:彼の趣味や関心事に合わせて話題を選ぶ

LINEで何を話したらいいのか迷うことがないでしょうか?
彼氏が欲しい場合には、なおさら話題選びで悩むことがあります。

彼の趣味や関心事に合わせたもの

気になる人との話題としては、彼の趣味や関心事に合わせたものが適切と言えるでしょう。

話が進みやすい

興味があること・よく知っていることについてならば、誰でも進んで話をしようと思うものですね。

相手が関心を持っている話題を選ぶ

相手が関心を持っている話題を選ぶことによって、楽しさ・心地よさを共有することができます。

距離を近づけたいときに

気になる彼と、距離を近づけたいときに使える方法の一つです。

 

彼氏が欲しいときのLINE4:女性らしい気遣いを示す

男性は、女性らしい気遣いを受けることによって、感情を動かされることの多い生き物です。

男性は1人で頑張ろうとする傾向が強い

男性は、女性と比較して1人で頑張ろうとする傾向が強いと言えるでしょう。

そのようなストレスを抱えながら、忙しい毎日を送っている男性は数多くいるのかもしれません。

身の回りの気遣いを

忙しい彼を労って、体に良い食べ物やそれを使った料理をLINEで教えたり・風邪にかかっているときに心配して早く治る方法を教えたり・仕事の応援をして元気づけたり……

適宜な気遣いを示す

些細なことですけれど、適宜な気遣いを示すことが気になる男性の気持ちを捉えることになるでしょう。

彼氏が欲しいときのLINE4:女性らしい気遣いを示す

 

彼氏が欲しいときのLINE5:かわいいスタンプを使う

彼氏が欲しい場合、男性があまり使用しない可愛いスタンプを使ってみてはいかがでしょうか?

女性らしい気持ちが伝わってとても効果的

男性は、普段使用することがないので、女性らしい気持ちが伝わってとても効果的ですね。

ハートマーク

また、LINEで嬉しい時にハートマークを使用すれば、予想以上の効き目を期待できるでしょう。

かわいいスタンプ

かわいいスタンプやハートマークは、嬉しい気持ちや好意を伝えたいときには、手軽に用いることができるのでおすすめします。

 

彼氏が欲しいときのLINE6:女性らしい言葉遣いを用いる

LINEだからこそ言葉遣いに気をつけて、彼に女性らしさを伝えてみてはいかがでしょうか?

きれいで女性らしい言葉遣い

話し言葉とは異なり、きれいで女性らしい言葉遣いが、彼に新鮮な思いを与えることでしょう。

魅力的な女性としての印象

また、きれいで女性らしい言葉遣いのLINEは、魅力的な女性としての印象を生じさせることに役立つでしょう。
彼氏が欲しいときに、LINEだからこそできる効果的な方法の一つです。

彼氏が欲しいときのLINE6:女性らしい言葉遣いを用いる

 

彼氏が欲しいときのLINE7:寝落ちした後のおやすみLINE

彼が寝落ちした後の「おやすみ」を送ってみましょう。

朝目覚めてから彼はそれを見ることになる

朝目覚めてから彼はそれを見ることになりますが、心地よい眠りの後すぐに見るわけですから、とても効果があります。

「おやすみ」によってもたらされた嬉しさ

目覚めは、無意識に近い無防備な状態ですから、「おやすみ」によってもたらされた嬉しさは、彼の意識の深くまで届くことでしょう。

おやすみ効果

このようなLINEの方法も、彼氏が欲しいときには、とても効果があっておすすめです。

 

彼氏が欲しいときのLINE まとめ

彼氏が欲しいときに活用したいLINEの仕方についてご案内しましたが、いかがでしたか。
LINEで、始めから好意を表すことはおすすめできません。

まずは、相手のことをよく知ること親しくなることが大切です。

彼の方から積極的にLINEが来るようになってから、例えば、行ってみたいお店や観たい映画の話題などを提示して、デートの誘いや告白を促すようにしましょう。