《PR》

チャット占いミラー(MIROR)でお悩み相談!ご利用者数50万人突破★占い師2000人以上登録

ご利用者数50万人突破★占い師2000人以上登録【MIROR[ミラー]のチャット占い】でお悩み相談!チャット・メール占い

チャット占いミラー

恋愛や結婚、就職や転職など人生において悩みはつきませんね。
そんなときは占いに未来をうかがってみるのも良いかもしれません。

チャット占いミラーは、毎月250万人以上が訪れる、国内最大級のインターネット占い館全国各地の人気占い師が1200名以上所属しており、気軽に電話占い・チャット占いが体験出来ます。

ミラーはチャット占いと電話占いの両方を利用できる占いサービス。

電話占いはこれまでココナララフィネヴェルニラフィネをご紹介してきました。

チャット占いミラーは電話占いとチャット占いがあることが特徴です。

実力派占い師が在籍のMIROR[ミラー]
初回1,000円分無料ポイントあり
>>MIROR[ミラー]のキャンペーンをチェック!

チャット占いミラー
【チャット占い】
”MIROR[ミラー]”のチャット占いは鑑定申し込みから、およそ1~2日以内に長文の鑑定結果が届きます。さらに鑑定結果に対して1~2回まで質問が可能です。

文字数や時間制限がないため、ゆっくり占いを楽しむことができますよ。

チャットだから気軽に相談できるということもあり、そこが人気の高さに繋がるのだと思います。

また、チャットだと、チャットルームに鑑定結果が残りますので、いつでも見返せるんですよね。あとで確認して、あの時先生はこうおっしゃってたなぁと確認がしやすいのも便利です。

ただ、電話占いとくらべて、鑑定を受けている感覚が薄いという声もあり、その辺は個人の感覚のようですね。

”MIROR[ミラー]”のチャット占いの価格幅は、だいたい1,500円~20,000円。

チャット占いミラーでは、最初から金額が決まっているので、短くまとめるのが苦手で文章が長くなってしまっても大丈夫です。

電話占い

『MIROR[ミラー]』の電話占いは1分200円(通話料別)で設定されており、すぐに鑑定結果が知りたい方にオススメな鑑定方法です。

電話占いの方が料金がリーズナブルなのも魅力。

自分が相談しやすい方法を選んで、鑑定を申し込んでくださいね。

  • 復縁
  • 片思い
  • 不倫
  • 出会い
  • 二人の未来
  • 彼の気持ち
  • 婚期
  • 就職・転職
実力派占い師が在籍のMIROR[ミラー]
初回1,000円分無料ポイントあり
>>MIROR[ミラー]で鑑定してもらう

チャット占いミラーの初回限定特典!

チャット占いミラー 口コミ

さて、チャット占いミラーを利用する際にお得な情報があります!
初回限定になってしまいますが1000円分のポイントがプレゼントしてもらえるというものです!

チャット占いミラー初回鑑定完了で1000円分ポイントプレゼント!

鑑定終了後に次回に利用できる1000円分のポイントがもらえちゃいます!
まずはお気軽に試してみてください。

MIROR[ミラー]の人気占い師さんと口コミ・評判

チャット占いミラーは国内最大級の占いサイトと言えると思います。
魅力はやっぱり占い師さん。たくさんある電話占いの中でも人気が高く、1200名を超える信頼のおける実力派占い師さんが在籍しています。

当たると評判の厳選された実力派占い師が多数在籍しているチャット占いミラー
今回はチャット占いミラーの鑑定クオリティの高い先生を厳選してご紹介します!

夏野陽向先生

チャット占いミラー 評判

夏野陽向先生は占いアプリアルカナやココナラにて5000件以上の占いを担当。
レビュー率やリピート率は上位層。

MIROR[ミラー]ではタロットを用いて、心理学的な解決法、ビジネス書などでみられるような解決法、科学的であろうと、経験則的なものであろうといろいろな解決法を導き出してくれます。

≪占い内容≫
ホストの方との交際への発展
離婚を切り出された夫婦の修復
浪費癖の改善
復縁
問題児の改善
問題のある仕事上の人間関係の解決
など

≪夏野陽向先生の口コミ≫

  1. 30代女性
    お礼が遅くなり申し訳ございません。
    先日はありがとうございました。 彼とのことですが、 最終診療が終わりました。
    余計なことは考えず、感謝だけを述べ終わろうと決意し、病院へいきました。 彼の優しさなのか、残酷な彼でした。
    感情的にならず、冷静に私も少し言い返してしまいましたが、きちんと感謝の言葉を述べお別れできたと思います。
    なんだか、縁の力なのかなんなのか、わかりませんし、彼とはさよならな気もしませんが、 今は自然の流れに任せてみようかと思います。 先生、またお話しを聞いていただければと存じます。 ありがとうございました。
  2. 20代女性
    先日は鑑定したいただきありがとうございました。
    色々みてもらって不安などが少なくなりました。先生のブログも読んでいます。
    オススメしている本で小さな習慣という本に興味がわいたので私も読んでみようと思います。ウサギの表紙がかわいい本ですね。
    先生のTwitterやブログ読んでると胸がキュンとします。恋でしょうか。言い回しがソフトでわかりやすくてとにかく好きです。先生の今後のご活躍祈っております。ありがとうございました。
  3. 30代女性
    この度はありがとうございました! 先生はあらかじめ伝えた中のほんとに些細な事にまで反応してアドバイスをくださいました!
    またアドバイスも具体的で、頭がこんがらがっていた私でもすぐに理解して実行できます!相談者の役に立つ占いをとおっしゃっている先生のプロフィールに嘘はありません。そして人には合う合わないはあるかと思いますが、先生の文面から出るお人柄…私は好きです!また悩んだら先生に相談したいと思います。

癒月ソルト(ユウヅキソルト)先生

チャット占いミラー クチコミ

総鑑定数は数千人。たくさんの方々の鑑定をしてきた癒月ソルト先生。

MIROR[ミラー]では鑑定スタイルはタロットカードとスピリチュアルリーディングを組み合わせたオリジナルの占術。

≪占い内容≫

癒月ソルト(ユウヅキソルト)先生の口コミ

  1. 30代女性
    お礼が遅くなってしまい大変申し訳ありません。
    あれから不安定な日々が続いてましたが、少しずつ気持ちを落ち着かせています。
    ちょうどバタバタしたタイミングで先生に依頼してしまって、失礼なことをしてしまったな、と思いつつも、先生の暖かくて優しい言葉にとても救われました。
    夫とのことは、前回からそんなに日にちも経っていない中、鑑定が被らないように、と気を配って頂いたり、とても長い文章と、しっかりした内容で何度も読んで噛み砕いております。
    あれから結局夫は理不尽に怒鳴ったり、私の体を気遣ったのも数日しかなかったので、今はしっかり自分で自分を守って体力を回復しようと思っています。
    先生の仰るとおり、夫の性質を上手に扱ってあげられたら良いのですが、私も余裕がないときつくなってしまうので、まずは自分のために動いていくようにします。
    このまま一緒にいられるか不安もありますが、先生のアドバイスも心にとめて、少しでも寄り添っていけたらそれが一番だな、と思います。 本当にありがとうございました。 また迷ってしまったら先生のお力をお貸しください。
  2. 40代女性
    ソルト先生には今回初めてお世話になりました。 鑑定前から対応、お言葉一つにしてもとても思いやりある、丁寧なお返しをしてくださいます。
    今までお世話になった先生の中でも、ダントツなほど、対応はとても丁寧でした。 そして、鑑定では、お相手の気持ちを見ていただきましたが、今はlikeですが、これから変わる可能性はあるとのこと。」 とても嬉しい結果でした。
    他の人よりも、少しは意識いただいていたことが何より嬉しいです! 本当に丁寧な鑑定を感謝しております。 文章でこんなに丁寧にお返しくださいまして、ありがとうございます。 これから、まだまだですが、いろんなことを動いてみようと思います。 ありがとうございました。
  3. 20代女性
    先生に今回鑑定していただいて、気持ちが楽になりました。
    自分の行動をすごく後悔してましたが、彼の気持ちを知ることが出来て安心したのと同時に諦めなくていいんだと前向きに考えることが出来ました。
    関係が進むのには時間がかかりそうですが、諦めずに気持ちに余裕を持ちながら関わっていきたいと思います。この度は、ご鑑定頂きありがとうございました(*^^*) 自分の質問したこと以外にも知りたい!と思ってたことなども知れて、すごく気持ちが穏やかです! 自分なりに頑張ってみたいと思います。
    また、迷った時などにはチャット占いミラーの癒月ソルトに相談させて頂きたいと思います。

神人とよみ先生

チャット占いミラー 当たると評判

MIROR[ミラー]で霊視鑑定をする神人とよみ先生は全国から依頼が殺到しています。神霊と関わり、メッセージを伝える「神人(カミンチュ)」。

先生と婚姻関係にある三柱の白龍・白猿・白狐の神格で導きます。

占い内容

霊視鑑定・霊感カード占い

神人とよみ先生の口コミ

  1. 20代女性
    きちんとお礼のメッセージを書くのが遅くなってしまいました。精神的に不安定になっていた所、とよみさんの占いをお願いし、分からなかった所はとても細かいところまで再度説明していただけました。徐々に染み込んでいくように、とよみさんからいただいたメッセージが理解できていっていると思います。すごく素敵なメッセージでした。とても優しく丁寧な鑑定、本当にありがとうございました。1人で不安で仕方なかった所、これから生きていく上での対処法をアドバイス頂き元気付けられましたし、心が本当に救われました。上手くそれを実行できるかはまだまだこれからですが、頑張っていきたいと思います。自然とまたお願いしたくなってしまいますね…!でも暫くは1人で奮闘してみます。今回は本当にありがとうございました…!!!
  2. 50代女性
    先生お忙しい中鑑定していただいてありがとうございました。占いになれていなく、先生のお願い読んだのですが不適切な質問が混じっており、先生のお時間をとらせてしまったこと申し訳なく思っています。鑑定内容は2者選択でしたがどちらをえらんでもいまいちの結果でした。でも先生はこれから前向きに生きていけるようなメッセーじはどうか?と私にぴったりな質問を考えていただきお任せしましたところ、心にしみる長く重くてすてきなメッセージが詰まっていました。はじめからその内容鑑定してもらえばよかったです。私は天使に守られているようです。情熱をもっていきていくようなメッセージ。結果はいまいちでも情熱をわすれないで前向きに生きていこうと思えるようになりました。ありがとうございました。
  3. 40代女性
    鑑定頂き有難うございました(^_^)v2度ルーツについて視て頂いたのですが、内容が濃く充実していて流石だなと思いました。ルーツを通じてその当時にタイムスリップした気分になり、スピリチュアル的にも癒され、満足しました。何より西洋の歴史に対する興味が湧いてきて、色々な国に旅したいと思う様になりました。一方、ご先祖様に関するエピソードでもやっぱりと感じる事が有って、自分が気にするのには訳が有ったんだと気付きました。この鑑定を通して新たな【気付き】も有ったしこれからも色々な事に挑戦したいと思います。先生には感謝しています。今度は恋愛問題でも相談してみたいです(*^^*)とても信頼出来る先生・チャット占いミラーです☆

さやさん先生

チャット占いミラー 怪しい

チャット占いミラーの占い師、さやさん先生は無料掲示板で数年経験を積み、フリマアプリ等で活動してきました。
ここ10年ほどダウジングのみで活動しているそうです。
YESとNOの回答にとどまらず、お相手の気持ちなどを詳細に文章でお伝えすることが可能。

≪占い内容≫
お仕事、恋愛、人間関係なんでもご相談ください。不倫なども大丈夫です。
時期・試験などの合否・生死・ギャンブル・容姿・子宝以外のご相談でお願いします。

さやさん先生の口コミ

  1. 30代女性
    クチコミをみてお願いをすることにしました。 正直半信半疑な気持ちがあったのは事実です(申し訳ありません…) 詳しい関係や事情は記入せず、彼の名前と知りたい3つの質問をしただけで、まさかここまで当てられるとは驚きでした!
    彼の本音は彼にしかわからないとはいえ、その通りだと納得せざるを得ない結果でした。
    私自身、彼に比べて子供っぽいところがあるのは自覚しており、もっと余裕のある大人な女性なら…とずっと気にしていた部分を見事に言い当てられました。
    そして一番気になっていた質問に対する答えも、分かっていたけど認めたくなかった部分をハッキリ当てられました。 もう悲しいけど認めるしかないという感じです。
    この恋を続けるのかキッパリ諦めるのかはまだ決められないけど…今後どうするか考えるための良いアドバイスを頂いたと思っています。 また悩んだ時は絶対にお願いしたい先生です。 鑑定ありがとうございました。
  2. 40代女性
    現状の彼のネガティブな状況から今は自分からはアプローチしないようアドバイスいただきました。ただしばらく自分からのアプローチを我慢することで状況は良くなるということで、しばらくいつもとは違って自分からは連絡せず、あくまでもいつも通り、というご助言にしたがっていたところ、数日後彼からとてもポジティブな連絡がありました。
    先生に「彼は何か体調なのか何かが悪い状況」であるとみていただいていたので、なんとなく「何かあったのかなと心配してたけれど大丈夫?」と彼に聞いてみたところ、なんでわかったのか!と感動されました。
    みていただいた内容が彼の状況であると思って行動したため、いつもの自分だったらこんなに落ち着いていられなかっただろう、と本当に感謝しております。
    チャット占いミラーのさやさん先生にはとても親身に寄り添った言葉をかけていただき、心の底から安心できました。とても感謝しております。
  3. 40代女性
    2度鑑定してもらいました。 1度目は仕事のこと。 移動についてご相談したとき、時間はかかるかもしれないけど叶いそう。でも1番希望ではなく二番目の希望みたいなところかもといただいてました。その後すぐ移動希望は叶わないと会社から帰ってきたのですが、その数ヶ月後に急遽部署移動になりました。希望していた部署の関連で、 まさに二番目というのはこのことかなと思う結果になりました。 2度目は半年前に仕事の評価や実績について相談しました。 じわじわと評価があがっていて、アイデアを試されるようなこともというのもその通りで、今年度初め、前期の評価が上がりました!! 振り返ってみるとみていただいたとおりのことが多くて。相談して良かったと今も思っています。 ありがとうございました

乙宮 希光(おとみやひとみ)先生

チャット占いミラー 電話占い

MIROR[ミラー]の占い師、乙宮希光先生は、看護師占い師さんです。

現在夜勤専従のお仕事に復帰して勤務しておられるので、介護や看護の悩み、仕事の悩みにも対応可能です。

陰陽招福師(院号 佳慧院)
倭魔女(やまとまじょ)という日本の魔女でもあります。

≪占い内容≫
水晶玉占い、恋札、ジオマンシーを使っての占いが主になります。日本最古の占い《天津金木占い》も出来ます。

両親の離婚、病気の家族の介護、死別、妹との死別・・・
父親の再婚に継母からの嫌がらせ
叔父からの虐待
親族からの嫌がらせなども色々な経験あり

≪主な占術≫
水晶玉占い
ジオマンシー占い
エナジーオラクルカード鑑定
恋札
Glass Heart Tarot
紅茶占い
天津金木占い
アストロカード
霊気ヒーリング
六合神功ヒーリング
グリーンライトヒーリング
ブリリアントジュエルヒーリング

乙宮 希光(おとみやひとみ)先生の口コミ

  1. 30代女性
    この度はお忙しい中、又体調の悪い中鑑定頂きまして本当にありがとうございました。お礼の方遅くなりまして申し訳ありません。
    あまり長文だと目を通して頂くのも大変かと思い彼との関係の説明は簡潔に纏めさせて頂いたのですが、情報量の少ない中でも彼の性格、今後仕事が忙しくなること等言い当ててらっしゃって素直に凄いなと思いました。
    彼が私のことを一人の女性として好いていてくれていると仰って頂いて、ホッとした気持ちと、より一層彼に寄り添って1番の理解者になりたいと思えました。 教えて頂いた魔法の言葉も毎日の習慣にしています。とてもポジティブになり、自然と前向きに考えられるようになってきたような気がします。
    これからより一層暑くなり体調崩しやすくなるかと思います。お大事になさって下さいね。
  2. 30代女性
    その節はありがとうございました! 相談させて頂いてから 彼に抱いてるぶつけるきっかけもあり…そしたら二股していた浮気相手とはちょうど私が先生に相談した時期くらいに別れたみたいです。
    初めは ほんまは別れてないんじゃないか。と思いずっと疑ってました。私も時々思い詰めた顔をしていたらしく…彼が携帯にある写真や連絡先なども目の前で消してくれました。
    あの件から もう半年近く経つので少しづつですが気持ち的には信じられるようになってきました。 彼も努力してるような気がしないでもないです。 先生から頂いた画像も未だに待ち受けにしてます。 またよろしくお願いします!
  3. 30代女性
    乙宮先生、この度はお忙しいところ鑑定していただき本当にありがとうございました。
    誰にも相談出来る悩みでないからこそ、藁にもすがる思いで先生にみていただきました。 先生からの鑑定結果は、今どうしようも出来ない彼と私の状況をまるで近くで見ていただいてたような結果でした。
    彼が今頑張ってくれていることを決して無駄にしない為にも今は私が我慢して耐える時期なんですね。 彼と前のように戻れるように、強く思って頑張りたいと思います。 護符も早速待受けにしました! 早く彼と笑顔で過ごせる日が来ますように……。 先生、改めて本当にありがとうございました!
実力派占い師が在籍のMIROR[ミラー]
初回1,000円分無料ポイントあり
>>MIROR[ミラー]の占い師さんをチェック!

MIRORはチャット占いと電話占いができる

『MIROR』は、全国各地の2000名以上の占い師さんに相談できるチャット占いサービス。毎月250万人が訪れるほど人気のチャット占いで、タロットやスピリチュアル、霊感、西洋占星術など実力派占い師が揃っています。

お求めやすいお値段にも関わらず、鑑定ボリュームがとても多い(2000文字以上)のが特徴、『MIROR』はチャット占い業界ではトップクラスの人気です♪

ラップスニュース

チャット占いミラーを運営する株式会社ラップス / RAPS Inc.
ラップスでは「Reach for a People’s SMILE!-プロダクトで人々を笑顔にする-」ことを目指し、様々なプロダクトの立ち上げに取り組んでいます。

『MIROR』は、あらかじめ価格が決まっているので、追加料金が発生することがなく、安心して利用できます。

  • メニュー制で追加料金がかからない
    ミラーのチャット鑑定料金は、あらかじめ価格や占い内容が決まっているメニュー制です。文字数や時間で料金が加算される仕組みではない、緊張することなく利用することができますし、話過ぎて追加料金がかかりすぎることもありません。
  • 鑑定メニューが豊富
    豊富な鑑定メニューは1,000件以上用意されているので、利用者に合ったメニューが見つかることでしょう。
  • 鑑定結果に説明ができる
    鑑定結果には質問ができます。
    だいたい1~2回の質問を受けてくれるということですので、ありがたいですね。
  • 会員登録後すぐに鑑定してもらえる
    会員登録はLINEやメールアドレスで簡単にできますので、鑑定してもらおうと思った時にすぐ申し込めるのが便利です。

いつでも鑑定申し込み可能なので、ぜひ自分のタイミングで相談してみてくださいね!

実力派占い師が在籍のチャット占いミラー
初回1,000円分無料ポイントあり
>>MIROR[ミラー]のキャンペーンをチェック!

《参考サイト》

タイトルとURLをコピーしました