《PR》

横浜の姉『彩羅紗』先生についての評判と口コミ情報!横浜の姉が選ばれる理由は?ガネーシャ占いの横浜の姉ってどんな先生?

横浜の姉『彩羅紗』先生についての評判と口コミ情報!横浜の姉が選ばれる理由は?ガネーシャ占いの横浜の姉ってどんな先生?横浜の姉 彩羅紗

横浜の姉 彩羅紗

横浜の姉「彩羅紗」先生は日本では数少ないガネーシャと繋がることができる方で、対面鑑定でも霊感・霊視をされている日本でも有数な能力者です。

占い師としての鑑定歴は15年以上、大手電話会社の占い師として10年以上経験を積まれてきた実績があります。

横浜のマルイシティ、ランドマークプラザでも鑑定で鑑定しておられる横浜の姉「彩羅紗」先生は対面鑑定を主に行っておられました。

横浜の姉が選ばれる理由

ガネーシャ占い 横浜の姉『彩羅紗先生』の人気の理由、得意とされている占術「ガネーシャ占い」とは何かについてお伝えします。

霊感・霊視「ガネーシャ占い」横浜の姉
横浜での対面鑑定には行けない方におすすめ!
>>「横浜の姉」彩羅紗先生のオンライン鑑定の予約をする

選ばれる理由

  1. ご自分の気持ちと恋人の気持ちも細かくわかる。
  2. 生年月日を伺うこともカードを使うこともないので、早く回答を伝えていただけること。
  3. 誰にも相談できないことなど、どんな悩みでも聞いていただけて、悩みの解決に向けてアドバイスして頂けること。

得意としている占術

横浜の姉『彩羅紗先生』が得意としている占術は「ガネーシャ占い」「霊感霊視」「チャネリング」となります。

  • ガネーシャ占い
  • 霊感霊視
  • チャネリング

横浜の姉 彩羅紗

ガネーシャ占い

ガネーシャ占いは幸せになるための占い

「ガネーシャの神様の声を皆様に届けるのが私の仕事です。」と横浜の姉「彩羅紗」先生はおっしゃいます。

今がどんなに辛くても、世間からなんと言われていようと、幸せに続く道を見つけていくことができます。

ガネーシャ占いとは、ガネーシャという神様に繋がってご質問内容に答えるという占いです。

生年月日や名前、カードなどは必要としません。
ただ、鑑定中に名前をお呼びしたいため、お名前は伺っていますということです。

横浜の姉「彩羅紗」先生がガネーシャ占いしていると、中には恋愛占いで自分の望む答えを求める方が多いのだそうです。

けれど、先生は相手が何を言われることを望んでいるのか解っていても、ガネーシャの神様に従うとおっしゃいます。

そのため、言葉が厳しくなることもあるかもしれませんが、ガネーシャの神様に導き出された答えだということで受け止めましょう。

ガネーシャ占いはあくまであなたの幸せになる道を追求していきます。

「ガネーシャ占いで縁結び」

横浜の姉「彩羅紗」先生 ガネーシャ占いで縁結び

どうしてもうまくいかない恋愛を、ガネーシャから縁結びの力を借りてうまくいかせてみませんか?

<こんな方におすすめ>

  • もう少し今の恋愛を頑張りたい方
  • 頑張っているのにうまくいかない方
  • 今一歩踏み出すその勇気をもらいたい方

鑑定経験

豊富な経験と高い技術力

横浜の姉「彩羅紗」先生の鑑定経験は15年 総鑑定者数 2万人以上の方を鑑定してこられました。

占い師としての鑑定歴は15年以上。人の心を読むということに特化した技術にこだわって経験を積んで来られました。

経験を生かし、単なる当たる占いではなく、あらゆるニーズにお応えしていけるようにと「横浜の姉」彩羅紗先生

相談内容

「横浜の姉」彩羅紗先生の相談内容については以下の通りです。

恋愛成就

相手の気持ちや今後の課題、どうすれば成就するのかをアドバイスしてもらえます。また、縁結びも相談できます。

人間関係

どうしても合わない、分かり合えない人の気持ち、どうすれば仲良くなれるのか、運気アップも教えてくださいます。

仕事

現在の仕事の問題点と改善方法、どうすればもっと仕事がうまくいくのか、運気アップも教えてくださいます。

健康相談

体調の悪いところやどうしても良くならない不調な箇所の改善方法、冷え症の改善なども可能です。

人生相談

うまく口にできない悩み、辛さも、感じ取ることができるでしょう。

横浜の姉 予約

横浜の姉の評判・口コミは?

『横浜の姉』彩羅紗先生の気になる口コミについて
Googleクチコミ、SNS:TwitterやInstagram、Facebook(ツィッターやインスタグラム、フェイスブック)などから調べました。

 

横浜の姉」彩羅紗 評判

本日はありがとうございました。

復縁したとしても今までの彼との生活を振り返ると幸せにはなれないとわかっていながらも未練を抱えて寂しい状態でしたので、クズ男であるとはっきり言っていただいてスッキリしました。
今後恋愛ができる自身もなかったのですが婚期が近い事などを知れて気分も明るくなりました。

幸せになることを願いながらいままで出来ずにいた自分磨きや自分への投資を沢山していこうと思います。

ありがとうございました。

 

横浜の姉」彩羅紗 クチコミ

今日はありがとうございました!
色々話せて相談できて、スッキリしました。
頭でっかちになりすぎて、思いが強すぎて…
私、情熱的なんだと改めて自分がビックリでした(笑)
明日のバレンタイン
感情出し過ぎないよう気をつけます。
でも、大好きなんです~
また、お話し聞いて下さい!
縁結び効果で結ばれますように。

横浜の姉」彩羅紗 怪しい

今日は鑑定時間も間違えご迷惑をおかけしてすみませんでした…。
そして、いつも沢山のアドバイスをありがとうございます‼
話されたその時にはわからなかったり、実感が無い事でも時が経つと、あの時サラシャ先生の話してた事だ!って思う事があり驚きます(笑)このまま深く悩まないで、お泊りも続けたいし、誕生日プレゼントもリクエストしてみようと思います‼
また、近々鑑定へ行くと思いますのでよろしくお願い致します‼

横浜の姉」彩羅紗 当たらない

先ほどはありがとうございました。
小さな不安が大きくならないうちにスッキリできました!
肩もすっかり楽になりました。
ありがとうございました。彩羅紗さんとガネーシャの温かさは何度体感しても楽になるのがなんとも心地よいです。
インスタ大丈夫です。
少しずつですが力を借りて強くなれています!

横浜の姉」彩羅紗 当たる占い

夜分遅くにスミマセン
先日はありがとうございました。私が感じていたことや今回の選択は間違っていなかったのだと再確認ができました。『私gあもう、嫌いになっているでしょ?』とか『ゴミだっていってる』と言われた時は笑ってしまいました。
『連絡来るのをまっているよ』と言われた時は、それならなぜ自分のしてきた事を考え直さないんだと、心底思ってしまいましたが、、、。
そーいう人なのですね。
ライン削除も出来てよかった!子供にもあの子が影響していたと聞いてちょっと怖くなりましたが、、、
頂いた財布とかは処分しようと思います。

横浜の姉にどこで鑑定してもらえるの?

横浜の姉「彩羅紗」先生に鑑定していただく方法としては、2つの方法があります。

生年月日や名前を使わず、カードもいりません。そんな占いを受けてみませんか?

  • 「ランドマークプラザでの対面鑑定」
    対面でのガネーシャ占い、霊感霊視、
    チャネリング 
  • 電話による「オンライン鑑定」
    電話でのガネーシャ占い、霊感霊視、チャネリング

銀座の母

占いと言えば、銀座の母とも言われテレビにも出演していた横田淑惠が有名です。

新宿の母いましたね。

1991年『今夜は好奇心!』(フジテレビ)をはじめ、『キミハブレイク』や『中居正広の金曜日のスマたちへ』、『激安バラエティー』(共にTBS)などに出演した。2009年9月28日放送の『SMAP×SMAPスペシャル』(フジテレビ)では、香取慎吾が演じる台場の母と初対面するとして本人が登場した。

横田淑惠 - Wikipedia

ランドマークプラザでの対面鑑定

ガネーシャ占い
[鑑定場所ランド] マークプラザ5F リージャス
[鑑定料金] 30分 5000円

横浜の姉「彩羅紗」先生はランドマークプラザ5Fにて対面鑑定をされています。

一般的な占いは、質問に対して答えを出していくまでにそれなりに時間がかかります。

けれど、横浜の姉「彩羅紗」先生の占いは通常の会話より多少ゆっくりといったテンポでお答えを導くことができます。

対面鑑定の良さは会話を楽しむように鑑定が進むこと。聞きたいことも知りたいことも知ることができると評判です。

ランドマークプラザでの対面鑑定では、通常の会話のように占いが進行していくので、あまり時間もかからず楽しいです。

オンライン鑑定はスマホがあればOK

オンライン・電話でのガネーシャ占い
霊感霊視/チャネリング
[通常鑑定] 10分2,000円、以降10分につき2,000円

横浜の姉、ガネーシャ占いの彩羅紗先生は、海外を含め遠方からの希望者や日程の都合が合わないという方のために、オンライン鑑定ということで、電話鑑定を行ってくださることとなりました。

オンライン鑑定の特徴

オンライン鑑定、電話鑑定は、外に出かけなくても、スマホ一台あれば占いを受けていただけるサービスになります。

オンライン鑑定、電話鑑定は、LINEもしくはZOOMアプリにて可能です。

忙しくてなかなか外に出ることができない方や、遠くて対面鑑定に行けない方も、顔を見ながら気軽に占いを受けてることができるのは嬉しいですよね。

お家で隙間時間を使って、忙しい方も、遠方に住んでいるけれど、占いのサービスをしたい、等々、手軽に利用できます。

占いで幸せになる道を選べるように、占いで勇気が出せるように横浜の姉”彩羅紗先生”にアドバイスをもらってみてはいかがでしょうか。

オンライン鑑定の予約はフォームにて予約することができます。

横浜の姉”彩羅紗先生”
オンライン鑑定予約はこちら
↓↓↓↓↓

霊感・霊視「ガネーシャ占い」横浜の姉
横浜での対面鑑定には行けない方におすすめ!
>>「横浜の姉」彩羅紗先生のオンライン鑑定の予約をする

対面鑑定ランドマークプラザのエントランス

神奈川県横浜市で占いをお探しなら、ランドマークプラザ5Fにある霊感占い ガネーシャ占い横浜の姉 彩羅紗。
恋愛、仕事などのご相談に、占いの結果を踏まえながらアドバイスしてくれます。
縁結びやっています。

占いは当たる・当たらない、怪しいなど様々な口コミを聞きますが、気の持ちようでもあります。

ホーム - yokohamanoane
神奈川県横浜市で占いをお探しなら、ランドマークプラザ5Fにある霊感占い ガネーシャ占い横浜の姉 彩羅紗へお越しください。

《参考サイト》

  • 運営会社:ガネーシャーズ合同会社
  • 住所:〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目2-1 ランドマークプラザ5F
  • 公式サイト:https://yokohamanoane.com/
タイトルとURLをコピーしました