ブライダルフェア結婚スタイルマガジン

結婚スタイルマガジンの口コミ・評判は?式場探し・式場下見予約・ブライダルフェアの予約はコチラ

【結婚スタイルマガジン】の口コミ・評判は?ブライダルフェア予約促進プロモーションブライダルフェア

結婚スタイルマガジン

結婚スタイルマガジンと言えば、結婚式場を決定したカップル対象の「最大20万円のご祝儀」のプレゼントや「最大100万円以上お得の婚スタ★割などのキャンペーン。

音声で情報を聞くことができる結婚ラジオなど、他のウエディングサイトにはないようなサービスが充実しています。

かなりお得な結婚スタイルマガジンの特徴はどういったものなのか見ていきましょう。

結婚スタイルマガジンの口コミ・評判

まずは結婚スタイルマガジンの口コミ・評判を確認してみてください。

結婚スタイルマガジンについて、一番気になるのは、口コミや評判だと思います。
ツィッターやインスタグラム、フェイスブック、公式サイトに体験談・口コミが掲載されていたので紹介します。

会場がおしゃれで、スタッフの対応が良い
閑散期の冬の期間(12-2月)や仏滅・平日などは割引があるようでした。また、結婚スタイルマガジンからの申し込みだったので料理と飲み物が5%引き、仮予約特典で5万円引きがありました。また、紹介も割引があるようです。

割引(5万)がありました
結婚スタイルマガジンからの応募(飲料と食事の5%オフ)と仮予約での割引(5万)がありました。引き出物やプチギフトは式場のものでも十分おしゃれで比較的良心的ですが、更に質を良くしたい場合は持ち込みを検討すると費用が抑えられるかと思います。

式場サービス会社の中ではもっとも気前がいい
結婚スタイルマガジンさんは、
挙式が決まった時点で、ご祝儀が20万円ももらえる!
式場サービス会社の中ではもっとも気前がいい^_^

結婚スタイルマガジンからの申し込みだったので料理と飲み物が5%引き、仮予約特典で5万円引きがありました。また、紹介も割引があるようです。

20万円分の「ご祝儀」のおかげで、諦めていた撮ってだしエンドロールを組み込めました。引き出物もグレードアップできました。

結婚式をどこよりもお得に
「最大20万円のご祝儀」「最大100万円以上お得の婚スタ★割」などのキャンペーンがある
>>式場探し・式場下見予約はコチラ

結婚スタイルマガジンとは?

コロナによりブライダル業界が大きくダメージを受けました。
2020年の婚姻件数は前年比で7万3500組減少、業界大手企業の上場廃止や事業縮小、中小結婚式場の事業撤退も目立つようになったそうです。

そんな中、近年、結婚式場掲載数を伸ばし大きく躍進しているのが結婚スタイルマガジンです。

2021年の結婚式場予約サイトが掲載している結婚式場数の比較調査で2,000件超を掲載し、1位を獲得しました。

ブライダル市場が縮小傾向にある中結婚スタイルマガジンが躍進しているのは何故なのでしょうか。

結婚スタイルマガジンのサービス

結婚スタイルマガジンを選ぶ人が口を揃えて言うのが「最大20万円のご祝儀」キャンペーン

カップルは『結婚スタイルマガジン』経由で式場を予約した場合、「ご祝儀」として結婚式費用から最大20万円分の割引や料理・飲み物料金を最大20%オフする割引特典を利用できるというものです。

結婚式場サービス会社の中では知名度が低いというのに、もっとも気前が良いこのキャンペーン。なんだか怪しい・・・と、訝しがる人もいるほど。

この破格のキャンペーンを実現しているカギに「広告費」があります。

結婚スタイルマガジンはそもそも、1979年創業の国内16店舗を展開する「俄(NIWAKA)」という京都のジュエリーブランドが運営しています。

『結婚スタイルマガジン』は、当社の本業であるジュエリーブランドのコンテンツマーケティングの一環として位置づけています。

サイトのコンテンツ内に、NIWAKAジュエリーの広告を表示し、結婚が近いカップルにNIWAKAを認知してもらえる機会を作っています。

『結婚スタイルマガジン』は、NIWAKAジュエリーの売り上げでサイト運営費を賄っているので、結婚式場から広告費や紹介料などはもらっていません。

ゼクシィハナユメなど多くありますが、他の式場予約サイトは式場からの広告費をもらって運営しているので、費用の中に広告費が含まれています。

例えば、「300万円の支払いのうち30万円は広告料」ということになってしまうのです。

結婚スタイルマガジンは広告料をもらわないので、その分、新郎新婦に還元しています。

なので、広告費をもらわずに運営している結婚スタイルマガジンの「サービスが実現できるのです。

結婚式をどこよりもお得に
「最大20万円のご祝儀」「最大100万円以上お得の婚スタ★割」などのキャンペーンがある
>>結婚スタイルマガジンで式場探しをする(公式サイトへ)

最大20万円のご祝儀とは

結婚スタイルマガジン ご祝儀

結婚スタイルマガジンの「ご祝儀」とは、式場を決めると全員もらえる割引特典です。
全国47都道府県 計1,431式場からご祝儀がもらえます♪

式場によって、20万円分、10万円分以上、3万円分以上とランクが3種類設けられています。さらに、料理や飲み物料金が20%OFFになる式場もありますよ。

ご祝儀をもらう方法

ご祝儀をもらうには3つの手順を踏むだけです。

  1. 結婚スタイルマガジンから式場を予約する。
  2. 式場を見学する
  3. 式場を決める

これだけ。
すごくシンプルですよね。

ゼクシィやハナユメの特典をもらうにはこれにプラスして、式場見学後にアンケート受けたり、いくつも式場見学をすることになったり、特典をもらえるまでに時間がかかったりするみたい。

なので、面倒なことがいやなら結婚スタイルマガジンで決める方が良いと思いますよ。

婚スタ★割とは

結婚スタイルマガジンには「婚スタ★割」というお得なプランがあります。

なんと「婚スタ★割」は100万円以上お得になることもあります。
100万円以上お得になるのはどうしたのでしょうか?

答え
なんと挙式を予定よりも2か月早めて半年以内にしただけ!

半年以内だと安くなる理由が気になりますよね。

それはですね、結婚式場の数が増えたこともあって式場同士の競争が激しくなっていることが関係しています。

半年前でも予約が埋まっていない式場も多くあるようです。
もちろん式場としては予約を埋めたいので、大幅な値引きを受けることが出来るのだとか。

「たった半年であわただしいのでは?」と、思いますか?
いえいえ、結婚式の準備は、式直前の4か月前くらいから開始されるんです。

少人数であれば3か月以内の挙式でも、スムーズに準備を進めることが可能だそうです。

結婚スタイルマガジンの婚スタ★割では、結婚式場が用意している、その他の、例えばナイトプランや少人数プランや平日プランなど、お得なプランもご紹介しています。

婚スタ★割を探す方法

結婚スタイルマガジン 婚スタ★割

式場ページの「お得プラン」タブへアクセスし、お問い合わせフォームにチェックを入れて送信するだけ!

結婚スタイルマガジンの魅力

結婚スタイルマガジンには、結婚を予定している方が知りたい情報がたっくさん!載っていますので、見ているだけでも楽しいと思いますよ。

・結婚準備の基礎知識
・結婚ラジオ(ハウツー記事)
・結納&顔合わせ会場まとめ
・結婚映画ランキング

結婚準備の基礎知識

結婚スタイルマガジン 口コミ

何もわからなくても具体的なノウハウがわかりやすく解説してあります。

結婚が決まってから、何をしたら良いかわからなくても、彼が乗り気じゃなくても、何の手続きをして、どのくらいのお金が必要で、sy封井の人間にどう結婚報告をすべきか、そして結納から結婚式場探しまで、こと細かく解説してます。

結婚ラジオ

結婚スタイルマガジン

結婚スタイルマガジンのアイデアは良いなと思ったのが「結婚ラジオ」。

結婚が決まった花嫁・花婿のギモンを、結婚スタイルマガジン編集部が総力を挙げて解決するというもの。
結婚に関する疑問を知りたいけど、時間がなくてという方でも大丈夫。

記事を読むのはもちろん、音声になってるので、すきま時間に何かをしながらでも聞けちゃう 「結婚準備の基礎知識」。

なんと約1,900本もの記事を配信しています。

詳しくは公式サイトをチェックしてみてね!

結婚式をどこよりもお得に
「最大20万円のご祝儀」「最大100万円以上お得の婚スタ★割」などのキャンペーンがある
>>結婚スタイルマガジンで式場探しをする(公式サイトへ)

結婚スタイルマガジン 適用条件は4つ

これだけお得なご祝儀キャンペーンですが、
適用条件は4つあります。

結婚スタイルマガジンの
サイトから予約する(電話はNG)
初来館の店舗のみ対象
(予約前に訪問済の場合はNG)
初来館から3ヶ月以内に成約
挙式と披露宴(あるいは食事会)の
両方を実施

《参考サイト》

  • 運営会社:株式会社 俄
  • 住所:京都市中京区福長町105(富小路通三条上る)
  • 公式サイト:https://www.niwaka.co.jp/
タイトルとURLをコピーしました