ハナユメ結婚

ハナユメの口コミ:割引満載の結婚式場情報サイトの「Hanayume(ハナユメ)」の評判と口コミを紹介します

Hanayumeの口コミ:割引満載の結婚式場情報サイトの「Hanayume(ハナユメ)」の評判と口コミを紹介しますハナユメ

ハナユメ

渡辺直美さんのCMで有名!

Hanayume(ハナユメ)は,ウェブサイトからの情報検索や無料相談デスクを使って結婚式場を見つけられる結婚式場検索・相談サービスです。

結婚することが決まって、さて何から手を付けて良いものかわからないことありますよね。

あなたが思う「理想の結婚」は何かを見つけてくれるのがHanayume(ハナユメ)です。

結婚式場の情報を調べられるサイトはいくつかありますが、「式場検索」や「キャンペーン」が充実しているのがHanayume(ハナユメ)の特徴です。

今回は結婚予定の方の強い味方「ハナユメ」の口コミと評判をご紹介していきたいと思います。

結婚式場情報サイトの運営は,2013年2月22日に設立された株式会社エイチームブライズが行っています。

100万円以上おトクになることもある「ハナユメ」をチェック!
割引満載の結婚式場情報サイトの「Hanayume(ハナユメ)」公式サイトへ
>>ハナユメ公式サイトへ

ハナユメの口コミ・評判

ハナユメについて、まず口コミ・評判はどんなものかを見ていきますね。

一番気になるのは,口コミや評判だと思いますので。
ツィッターやインスタグラム、フェイスブック、公式サイトに体験談・口コミが掲載されていたので紹介します。

先ずは良い口コミのご紹介

ハナユメの口コミ

みんなにお勧めしたい!
初めてのことで不安は沢山ありましたが、ハナユメの担当してくださった方は親身になって相談に乗っていただきこちらの希望に添いながらベストなプランを提案してくださいました。色々なわがままも嫌な顔せず聞いてくださりとても安心しました。ハナユメを選んで本当に良かった!みんなにお勧めしたいです。

ハナユメ 口コミ

非常に役立ちました
私はハナユメを使って式場を探し、挙式をしたのは非常に良かったと思いました。双方の仕事の関係で予定より3ヶ月早めて挙式しました。すると100万円も費用が安くなりました。人生においての貴重な機会が楽しめて良かったです。

ハナユメの口コミ

よかった
渡辺直美が出演しているcmで気に入って調べました。結婚準備マニュアルがすごく参考になりました。その中に平均費用が詳しく書いてあってすごく参考になりました。ハナユメさんサイトは別社のサイトよりもたくさんの情報が載っているのでそこも良いと思いました。価格を抑えた結婚式をするにはとても良い条件でした!
ローラがCMなどやっているのを見てハナユメを知りました。ハナユメで式場を見つけるととても安く契約が出来るというところに魅力を感じて、色々な話を伺いました。本当に安く済ませたいと言う方であれば向いていると思います!もし、オプションをつけるなどこだわりがある場合は,価格が上がってしまうかと思うので、その点だけ気をつけると良いと思います!

ハナユメ 口コミ

参考になりました
ハナユメを利用して、費用の比較ができました。デスクは利用しませんでしたが、オススメの式場を検索して、自分の挙げたい結婚式場の価格や色んな割引が見れて参考にさせていただきました。実際にハナユメで結婚式場の応募はしませんでしたが、情報収集として役に立ちました。

ハナユメ クチコミ

良かった
ハナユメさんのサイトを通して、式場見学にいきました。三箇所式場を回れば、商品券がいただけるということで予約してみました。式場見学後、すぐに商品券が送られてきて対応は良かったです。また、式場見学自体も特に不備はなく、スムーズに予約がとれました。

ハナユメ クチコミ

特典がもらえてよかった
ハナユメを通して結婚式場の見学をしたらハナユメ割?みたいなもので、結婚式をあげるに当たって割引や、特典が色々つけてもらえて、安くあげれそうな提示を沢山して頂けた。またハナユメの感想などを書いて、商品券などももらえて、よかった。

ハナユメ 結婚式場

見やすくてとても良かった
ハナユメを利用する上で、式場の検索がとてもやりやすい点がよかったです。ホームページを開いてすぐに検索機能を見つけることが出来るために検索しやすかったです。検索結果も自分の思っていた通りの場所が出たので便利でした。キャンペーンのバナーも見やすいので良かったと思います。

続いて辛口のクチコミもご紹介

結婚式場探しはハナユメ

もっと扱う式場数が多いと嬉しい!
ハナユメは,直前割引や各種キャンペーンを使用すると大幅に、挙式金額を減らせるので、一度相談に行ったことがあります。シンプルで清潔感のあるオフィスでしたが、取り扱っている式場の数が少なく、いまいち自分の希望の式場がありませんでした。提携が増えると、もっと利用者も増えるかと思います。

婚約指輪 ハナユメ

今は使わない
エリアが限定されすぎていて、対象となっていない県が多すぎて、検索しようがない。扱っているエリアでも、取り扱っている式場数が少なすぎる、口コミがほとんど書かれていないので比較しようがありません。できません。

100万円以上おトクになることもある「Hanayume(ハナユメ)」をチェック!
割引満載の結婚式場情報サイトの「Hanayume(ハナユメ)」公式サイトへ
>>Hanayume(ハナユメ) 公式サイトへ

ハナユメ 無料相談デスク

ハナユメ 無料相談デスク

自分達で式場を探してこだわりのウエディングをするのも素敵ですが、なかなかこれが大変。

自分で見つけられない場合は相談を行うことで、希望の結婚式場を探してもらえるので安心ですよ。

「ハナユメ 無料相談デスク」とは,結婚式のプロが利用者の要望に合った結婚式場探しを無料で行ってくれるサービスです。

相談デスクの満足度は98%。専門のアドバイザーに結婚式場の相談ができるので嬉しいですよね。

エリアは関東、東海、関西、九州を選ぶことができ、人気の式場ランキングもサイト内で発表されています。

実際の式場の写真を見ながら希望に合った結婚式場を見つけられるので、わかりやすいのが魅力です。

ハナユメ割を使えば、100万円以上おトクになることも!

ハナユメ割

ハナユメといえば「ハナユメ割」

ハナユメで見学予約・フェア予約すると結婚式の費用が100万円以上おトクになるという、めちゃくちゃ魅力的な特典があります!

ハナユメの魅力、人気が急上昇している理由はこれかも。

式場が“埋めたい挙式時期”をえらぶだけで同じ式場・同じ品質の結婚式ができちゃう!

「ハナユメ割」は「半年以内」が格段におトクになるというもの。
浮いた予算でゲストへのおもてなしをグレードアップすることもできるし、お料理のランクアップをしたり、新婚旅行を贅沢なプランにすることもできるでしょう。

半年?というと少なく感じるかもしれませんが、式場決定後、一般的に本格的な準備期間は平均4ヶ月であることが多いのです。半年以内なら十分に間に合います!

口コミにもありましたが、式場の件数はライバルのゼクシィと比べて少ないものの、結婚式費用の割引が多いのは嬉しいですよね。

ゼクシィ縁結びエージェントの評判・口コミ:「ゼクシィ」から生まれた婚活サービス・コスパ良しの結婚相談所
ゼクシィ縁結びエージェント ゼクシィ = 結婚 多くの人がこのイメージを持っているのではないでしょうか? 結婚準備としてとりあえず雑誌を購入・・・という流れは,今後、結婚する人達も通る道だと思います。 今回紹介するゼクシ...

ゼクシィ縁結びエージェントの評判・口コミ:「ゼクシィ」から生まれた婚活サービス・コスパ良しの結婚相談所

どうしたら使えるの?

ハナユメ割はハナユメから予約をして式場見学するだけで使えます!
ハナユメから式場見学を予約し成約いただくことが条件です。

ハナユメのWEBサイトや無料相談デスクから式場見学予約していただくと、式場見学時にもらう見積もりに「ハナユメ割」が適用されます。

結婚式費用の割引だけでなく、お料理のランクアップなど特典もさまざま!
おふたりにぴったりな「ハナユメ割」を見つけてくださいね。

ブライダルフェアをHanayume(ハナユメ)で探そう

結婚式のベストシーズンである春は,ブライダルフェアの内容が豪華になるため狙い目です。

ブライダルフェア探しや予約もHanayume(ハナユメ)ならラクラク!

ブライダルフェアにはメリットが盛りだくさん!

  • 結婚式場の雰囲気を知ることができ、具体的なイメージが沸く!
    本番さながらの挙式会場や披露宴会場を見学することによって、具体的に結婚式のイメージを掴むことができます!
  • 彼とのデートとしても楽しめます
    最初は結婚式凖備に乗り気ではなかった彼も、フェアに参加してイメージが具体的になり意外なこだわりや意見が聞けた!という先輩カップルの声も♪
  • 参加するだけでお得な特典が付く場合も!
    本ブライダルフェアに参加するだけで、参加者特典が付く式場もあります!
    当日成約特典や商品券や旅行券などのプレゼントが貰える場合も。
    結婚式の費用がかさむ時期にこういったプレゼントは嬉しいですね!

ブライダルフェアの種類

ブライダルフェアは料理の無料試食や模擬挙式などのイベントが満載!模擬挙式や試行ったりします。

試食会はブライダルフェアの中でも、約9割のカップルが参加する大人気イベントです!

また半個室や個室で実際のウエディングプランナーと結婚式に関する相談ができるイベントも。

ハナユメはキャンペーンの特典が豪華

口コミ・割引満載の結婚式場情報サイトの「Hanayume(ハナユメ)」のキャンペーン

ハナユメはキャンペーンの特典が豪華なことでも知られています。

例えば、今やってるキャンペーンで言うと、
初めての見学を、ハナユメからご予約されご参加された場合のみ対象で
「フェアか式場見学+条件クリア+相談」で最大で31,000円文の電子マネーギフト(アマゾンギフト券、WAONポイント、nanacod)が全員にプレゼントしてもらえる」というもの。

アンケートはご見学後にマイページの回答フォームから入力が可能です。
ただし、キャンペーンの締め切りは5/26日(木)までなのでおはやめに。

  1. まずはエントリーします。
  2. 気になる式場を見つける。
    この時にハナユメの店舗やオンラインで相談して探すことで5,000円分の電子マネーがプレゼント。
  3. 式場見学やフェアに参加して、式場見学後マイページでアンケート回答すると、また電子マネーがプレゼント。
    1つの式場見学で16,000円分、2式場以上見学で26,000円分してもらえます。

エイチームライフデザインニュース

ハナユメを運営している株式会社エイチームライフデザイン
https://life-design.a-tm.co.jp

Hanayumeはこんな方には不向き

ハナユメ割キャンペーンなどの評判の良いハナユメですが、欠点もあります。

それは,検索できるエリアが主に関東・東海・関西・九州で、東北や四国など指定できない地域もあるということ。

また口コミにもありましたが、取り扱っている式場数が少ないため、自分の思っている式場が無いというかたには不向きです。

けれど、エリア県内であって、どういった式場にするか決まってないそれほどでもないのであれば、商品券が受け取れるうえに、結婚式費用が100万円以上割引されるハナユメは魅力ではないでしょうか。

ハナユメのフォトウエディング

Hanayume(ハナユメ)のフォトウエディングはおすすめ。
結婚式の前に衣装を着けて前撮りをするのが楽です。
思い出の地で、自然な雰囲気で撮影することもできますし、撮影スタジオで気楽に写すこともありです。

Hanayume(ハナユメ)では季節を選んで美しい写真を撮ることもできますし(春なら桜、秋なら紅葉)、結婚式では洋装で前撮りでは和装といったように、衣装を変えて撮ることもできて良いですよ。

また、コロナ禍もあって式が延期になったり中止になった場合も、撮影だけ行うというパターンもありです。

全体の3/4の方が前撮りを実施していたというアンケート結果もあります。

  1. まずは事前に相談をします。
    相談はオンラインでも店舗でも無料です。
    実例を見ならじっくり検討しましょう。
  2. 準備はWEBでできます!
    こだわりたい衣装やポーズの研究は,専用のマイページからゆっくり選びましょう。
  3. 衣装、小物、ヘアメイクなどがすべてセットになった分かりやすい料金プランもありますので必要なものは揃ってますよ。
    詳しくは相談してくださいね。

Hanayume まとめ

いかがでしたでしょうか。

結婚式の日程もイメージもまだ決まってないカップルが、Hanayume(ハナユメ)サイトを見たり、ブライダルフェアに参加することで、徐々にイメージができるようになるようですよ。

Hanayume(ハナユメ)の魅力はまだまだたくさんありますので、詳しくはぜひ公式サイトでチェックしてみてくださいね~

すてきな結婚式が見つけられますように♪

100万円以上おトクになることもある「Hanayume(ハナユメ)」をチェック!
割引満載の結婚式場情報サイトの「Hanayume(ハナユメ)」公式サイトへ
>>ハナユメ 公式サイトへ

 

《参考サイト》

タイトルとURLをコピーしました