《PR》

【財布屋】の口コミ・評判まとめ!テレビ、カタログ通販でおなじみ開運の財布販売、本当に運を呼び込む財布とは?

テレビ、カタログ通販でおなじみ開運の財布販売【財布屋】の口コミ・評判まとめ!本当に運を呼び込む財布とは?財布屋

財布屋

開運財布専門【財布屋】さんをご存じでしょうか?

開運財布専門【財布屋】は開運財布・金運財布を販売しています。完全日本製の高品質で使いやすい、ベテランの財布職人の製作する財布です

テレビやカタログ通販などでおなじみなので目にした方はおられるかもしれませんね。

財布ごときで開運や金運が上がるの?

と、疑問に持つ方もいらっしゃると思います。
実際、私も疑っていました。

それがですね!本当なんです!

開運財布専門【財布屋】は実際に「開運・金運を呼び寄せた」という口コミが、たくさん寄せらています。

本当に運を呼び込む財布
開運の口コミが殺到してる財布販売【財布屋】
>>開運財布【財布屋】で開運・金運を呼び寄せる

財布屋とは?

それでは『財布屋』についてご説明します。

『財布屋』の財布は金運や開運を呼び寄せるということで話題です。

財布屋の開運財布を使った人は夢がかなっている人が多いです。

財布屋の運営会社:株式会社美吉屋の創業は戦後復興期の昭和34年(1959年)。大阪市天王寺区にて、財布の製造・卸と販売を行ってきた会社です。

白の財布を作る企画があり、白蛇を調べたところ、白蛇様や蛇のいわれや日本人と蛇とのかかわりがあることがわかったそうです。

ただ白の財布だけでは面白くないので、白蛇の型押しをして、日本古来からある白蛇のいわれに基づいて商品企画したそうです。

始めは単なる企画だったのが、驚きの展開に。

FAXや電話やお礼の手紙、ミカンやお菓子などのお礼の品、実際にお店までお礼を言いに行った方々もいたそうです。
それから来るは来るはの開運情報・・・・どう考えてもおかしいくらいの開運情報が来たそうです。

それから、金の財布を発売し、芸能人の美輪明宏さんが紹介したこともありドンドン売れていったそうです。

運気を招く財布屋で人気の財布は?

それでは”財布屋”を代表する人気商品をいくつかご案内いたします。
実際に財布を使った方々の口コミも併せてご紹介します。

金運・勝負運・無病息災に

白蛇財布

財布屋

開運効果が非常に多い商品が財布屋の一番人気の「白蛇財布」です。
(※デザインは多数あります)

白蛇財布の素材は牛革で出来ていますが、開運祈願の蛇の抜け殻が付いています。蛇の抜け殻を財布に入れておくと飛躍を成し遂げお金が貯まると言われています。

蛇は幸福の神として又、弁天様のお使い姫で商売繁盛の神、金運の開ける神として、崇拝されています。

蛇の居つく家は財運があるといわれ、そこに住む者はお金に困らないといわれています。

お金が貯まる

シロヘビは、幸福の神として,、又弁天様のお使い姫で商売繁盛の神、金運の開ける神として崇拝されています。蛇は巳ですから金局三合(巳、酉、丑)となり財運を表します。
また蛇は水神の化身とされており、水でお金を洗うと良いと言われています。更に白には「気」を浄化する働きがあり日々の生活でたまった毒素を、きれいに洗い流してくれと言われています。
白は黄色に並んで金運財運アップの色とされています。

勝負運を上昇させる

以前に”財布屋”のこのお財布を買って、万馬券が次々に当たり週に30件以上の万馬券的中情報がありました。
中にはそのお金で高級外車を購入した話もいただきました。パチンコ月間トータル10ヶ月負け無しの情報や息子が空手の試合で、近畿大会を制覇したという情報もいただいています。
とにかく勝負運上昇の情報が多い財布です。

無謀息災

蛇が家に住み付くと金運や財運が良くなると昔よりいわれています。
これは、元々蛇がねずみなどの害獣を駆除することから、家で蛇を見かけた時むやみに追い出したりしてはいけないと言うことなのですが、山口県岩国市では白蛇が家に住み着くと、福運金運、家内安全、無病息災になると言われ、神の化身として又弁財天(弁天)様からの贈り物として崇め奉られています。

口コミ

  • 見舞い金まで出る事がわかり約30万ほどプラスに!!

    「財布屋」さんのお財布の購入を決めた頃に雨樋が壊れている事がわかり、「これからお金かかるな…」と考えていたところ、保険金で賄える事が発覚し、ホッとしていました。
    財布購入後、全て無料で修理できるから良かったとプラスに考えていたら、保険会社から修理費用のほかにもお見舞い金まで出る事がわかり約30万ほどプラスになりました!思いがけずこんなところからお金が舞い込むなんてビックリです!
  • そして、、、ロト7の3等に当選しましたー!!!(79万円)

    財布屋さんのお財布を使い始めて3年になりました。
    初めは大変失礼ですが、こんなの金運アップの効果、ぜんぜんないやん!って思ってました。
    しかし、使ってから1年後、2万円の昇給があり、昨年は父が転職したのですが、手取り38万から手取り50万にアップ。
    そして、、、ロト7の3等に当選しましたー!!!
    ※平日は仕事なので有給使ってまた、みずほ銀行にいこうと思います。すごく嬉しかったです。信じるか、信じないかは人それぞれだと思いますが、私は財布屋さんの白蛇財布のおかげだと思ってます。もうそろそろ替え時なので同じのを購入しようと思います。
  • もう少し賭ければ帯封獲得だったかもしれません(203,250円)財布を購入してたから、万馬券はかなり的中してましたが12通りで万馬券的中(203,250円)したのは初めてです。
    もう少し賭ければ帯封獲得だったかもしれません。白蛇の財布を信じてよかったです。本当にありがとうございました。

開運 定番

財布屋 口コミ

「類は友を呼ぶ」の言葉通り、「財布屋」のお金の色である金色の財布を持つことでその波動が高まり、お金が寄って来やすくなるといわれています。

一般的にネガティブなイメージとして金色は「成金」とか派手なイメージがありますが、ポジティブなイメージとして自己の自信を湧き上がらせる色または心の豊かさを感じさせる色ともいわれています。

更にさまざまやセラピストや占星術においても金色は貴重な色とされており、財布屋では全ての財布商品の一部に金色を取り入れています。

七色の財布や、白蛇のいわれは古来からあり、迷信であるか無いかはさておき、色々な開運にまつわる話はあります。
ただ金の財布が開運にと言うのは、実は私は知りませんでした。確かに、某芸能人様がおっしゃっておられたり、なるほど金の財布はエネルギーがあるのだなとぐらいしか思っていませんでした。実はこの財布、開運だからやっているのでは無く京都の、革を金に染め上げる染色技術を世に出そうと商品化したところ、芸能人さんがバンバン言ってくれたおかげで、売り上げが上がりました。

この金の財布でとりあえず私は確実に開運されました。しかしその後、弊社サイトのアフィリエーター様の中でも、財布屋の財布を扱ってから人生が変わりましたとか、仕事が順調にいきだしましたとか、はじめは売り上げに比例しているのだと、ばかり思っていましたが、完全にその数が比例としていると言えない数になってきました。
特に仕事運には定評あるようです。信じないと言う方と、信じると言う方私自身は信じるに一票です。

財布屋 店主 岸本泰三

口コミ

  • 栄誉ある層の受賞と大型取引先の獲得!
    18歳の時高校を卒業後、大阪は東大阪にてシャーリング職人 (鉄の部品の加工)の道を目指す。 0.001の単位を機械と職人技が支える人間の感で、合わせて いく作業だ。その道は険しく、15年間ほとんど輝かしい 業績は上がらなかった。 ところが財布屋の金の財布を使ってから、その後独立。 従業員25人の職人をかかえる会社を経営。 財布を使いだしてから希望と自信がみなぎる毎日になったと言う。
  • 受注契約台数が右肩上がりに!
    「財布屋」のお財布を持った瞬間から、ぞくぞくした物を感じました。
    宝くじが当たるとか、競馬が当たるとかそんな迷信じみた事はどうでもよく、ただデザインと高級感で買いました。その時より仕事の運気があがり、契約台数もうなぎのぼり、もちろん従業員の努力以外他ならぬものですが、このお財布を買ってからの運気上昇はすごいものです。
    この運気を継続していけるようがんばっていきたいと考えます。
  • 政治家の先生方のお忍び料亭に
    料亭修行から、独立して13年。口コミだけで日々満席が 続く中、このお財布を買ってから大きな転機がありました。 近くのシェラトン都ホテル大阪に、長期滞在していた、 有名人さんが訪れ、なにげに出した財布屋さんの 金の財布を絶賛。 それからお忍びで何度も お越しになりことになり、店は更に大繁盛。 隣の店舗が 空いたんで、すかさず店舗を拡張。 げんを担いで買った財布ですが、威力にビックリ。 正に開運の財布です。 店用に使っていますが、 すごく使いやすい財布です。

縁起の良い 吉祥文様宝づくし

財布屋 評判
財布屋 クチコミ

宝づくしとは

「財布屋」の吉祥文様宝づくしに使われている宝づくし。

起源は中国にあり、室町時代に日本的に図案化され、江戸時代くらいから流行りだした縁起の縁起のいい柄です。

これは吉祥文様の一つとされ、他に「鶴に亀」「松竹梅」「鯉の滝のぼり」などがあります。当時では、茶碗やお盆などに描かれていましたが現代にいたっては、着物の代表的な柄になっています。

この文様の一つ一つに縁起のいい意味合いがあります。

財布屋 開運

このいわれに対しては、弘法大使がこれをもって荒行にたえたとか、仏教用語からきていると言う説が色々ありますが、厄年の方に厄除けの小物を贈ると厄除けになるという起源になっています。

美吉屋ニュース

財布屋を運営している株式会社美吉屋
開運財布の「財布屋」ではベテランの財布職人の製作する完全日本製の高品質で使いやすい、開運財布・金運財布を販売いたしております。家運た金運・仕事運アップに良いとされる白蛇財布も人気です

口コミ

  • ホントに鮮やかな染色
    お財布を見たとき、一瞬無言になりました。ホントに鮮やかな染色ですね。
    見れば見るほど魅了されます。普通は鞄にしまっているのですが、暇があればついつい眺めてしまいます。今までビトンの4万円くらいのを持っていましたが、横に並べて納得しました。いいものを本当にありがとうございました。
  • すばらしい日本の染色技術
    色のお財布を探していましたが、いまいち子供っぽかったり、安物っぽかたりして購入にいたりませんでした。今回財布屋さんのページを拝見して、これは!!と思い購入しました。すばらしい日本の染色技術と思います。写真よりだんぜんいいです。これからもいい物を作りつづけてください。
  • 世界一使いやすい財布
    いて早速今使っているのから、写し変えました。そこでびっくり大きさは、半分くらいなのにほとんど同じ収納力があります。鞄のどこにでもさっと入るので重宝しています。ほんとうに世界一使いやすい財布ですね。ありがとうございました。
本当に運を呼び込む財布
開運の口コミが殺到してる財布販売【財布屋】
>>開運財布【財布屋】で開運・金運を呼び寄せる

《参考サイト》

タイトルとURLをコピーしました