《PR》

ビッグママの携帯占い【TV出演で話題】伝説級の的中率、成婚率!ビッグママの評判と口コミ情報!結婚・出逢い・恋愛

伝説級◆ビッグママについての評判と口コミ情報!ビッグママ先生が選ばれる理由は?伝説級 ビッグママってどんな先生?ビッグママ

ビッグママ

テレビなどのメディアで有名な占い鑑定士のビッグママ
マツコ・デラックスさんに似てるという噂の占い師さんで、メディアにも出演されているので、どこかでご覧になったかもしれませんね。

ビッグママの鑑定は愛知県名古屋市にあるサロンにて、完全予約制、女性専用の占い館で鑑定してもらうことができます。

そんなですが、対面占いは人気がありすぎて、予約がとるのが大変。いつもビッグママが占いの鑑定予約を公開した途端、数分で埋まってしまうのです。

そんな方に朗報なのが『伝説級ビッグママの携帯占い・スマホ占いサイト

月額330円から利用することができるのが魅力。豪華本格鑑定では結婚相手の顔・年齢・職業などを詳細に導き出してくれますし、子供や孫の姿まで未来のビジョンを曖昧さゼロで視せてくださいます。

運命の相手に出逢いたい、自分はいつ結婚できるのか知りたいという方におすすめ。さらに、恋愛の悩み以外にも仕事やお金についてなどのメニューもあります。

自分の結婚・出逢い・恋愛について、仕事などのモヤモヤについてがある方はぜひ、試してみてください。

的中率!成婚率!全てが規格外伝説級◆ビッグママ
ビッグママの鑑定の携帯占い・スマホ占い
>>『伝説級◆ビッグママ』で占ってもらう

対面占いに比べはるかにお得

ビッグママは人気の鑑定士だけあって、対面占いはちょっとお高め。
60分で1万円、120分3万円、15分につき4000円の料金が発生します。

その点、『伝説級ビッグママ』は月額330円。
ビッグママ監修の携帯占い・スマホ占いが利用できるのはコスト的にもお得感があるのではないでしょうか。

男女ともに利用できる

ビッグママの対面占いの場合は、女性専用サロンのために男性は利用できません。
一方、携帯占い・スマホ占いであれば男女ともに利用することができます。いままで悔しい思いをされていた男性の方でも、『ビッグママ』に鑑定してもらえるのは嬉しいですよね♪

公式サイトからは生年月日 を入力するだけの無料鑑定もあり

さらにさらに、公式サイトには簡単に利用できる無料鑑定があります。
ご自分の生年月日を入力するだけで、どのような鑑定がされるのかを体験してみることができますよ。

まずはぜひ”ビッグママ”の鑑定がどのようなものなのかを無料で体験してみてください。

サービス名伝説級◆ビッグママ
サービス提供先iモード、dメニュー、softbank
サービス開始日2016年11月21日(月)
対応機種AndroidOS 4.0以上
iOS9以上のiPhone端末
利用は基本的にスマホに標準で搭載されているブラウザからの利用になります。
またパソコンでも利用することができます。
利用料金月額330円(税込) ※別途個別課金サービス有
アクセス方法
  • iモード
    メニューリスト→占い/診断→東洋占い→ビッグママ
  • dメニュ
    メニューリスト→占い→東洋占い→ビッグママ
  • Yahoo!ケータイ
    メニューリスト→占い・心理→ビッグママ

『ビッグママ』の魅力とは?

ビッグママ

あなたの結婚相手から子供・孫まで鑑定し、これから訪れる未来のビジョンを見せてもらいましょう。
出逢い・結婚・恋愛はもちろん、仕事やお金などに関する悩みを解決するための鑑定。

豪華本格鑑定
結婚相手の顔、年齢~職業に関してまで詳細に導きだします。
伝説級鑑定
あなたの子供・孫の姿や未来についてビジョンをおみせします。

ビッグママからの手紙
あなたの悩みを解消し望む未来へと導く特別な御手紙をお届けします。

また、規格外の成就率、的中率で、恋や人生を応援します。

相性鑑定
二人の相性をあらゆる角度から読み解いていきます。

導き鑑定
後悔しない選択肢を導きだします。

恋愛力鑑定
現在の恋愛力を読み解き成就へと導いていきます。

ビッグママは幼少期より複雑な家庭環境の中に育ち、常識を遥かに凌駕する苛酷な環境に耐え続ける中で、自分にしか視えないものの存在に気づいたというビッグママ

激動の半生の中でがん克服や臨死体験などを数々経験し、身に付いた力は他人の一生すら容易に視透かすほど。所属した占い館では、不動のナンバー1を築き、同僚からも畏怖される存在だっだそうです。

時を経た現在は、組織に属さず自らの信念にのみ従って相談者を救うことこそが自分に課された使命であると確信し、自宅鑑定室にて、連日途切れぬ相談者に助言と安息を与えていらっしゃいます。

【TV出演で話題】伝説級の的中率、成婚率!

ビッグママの顧客の中には有名芸能人も多数含まれているそうです。

2013年2月14日方法のニュース番組『up!』にて人気No.1占い師としてビッグママが紹介されると、問い合わせが殺到し、大反響を呼びました。

その後、有名お笑い芸人やオリンピック金メダリストまで、芸能人を多数鑑定されています。

その他の出演・鑑定経歴

  • 2016/8/29放送ニュース番組「UP!」に出演
  • 2016/12/18放送「スポケン!」リオデジャネイロオリンピック日本代表レスリングの土性沙羅さん、川井梨沙子さん、体操の寺本明日香さんを鑑定……等

結婚ラッシュ到来!

これまでされてきた占いの一例を見ていきましょう。

あるとき、占いサイト制作会社の社員が鑑定を受けたことがありました。
すごいのは制作に関わった社員に結婚ラッシュが到来したというのです!
しかも3人連続で次々と入籍したということです。
すごいですね!

ビッグママの凄いところは曖昧さがゼロでズバリ的中させると評判を集めていること。

例を挙げると…

「3日後に相手から連絡が来る」
「来年6月に結婚する」
「子供は男女一人ずつ」

このように、ずばっと言い当てるそうです。

ビッグママは近い未来ほどハッキリ視えるとおっしゃっています。なので、婚期が近い人は「この人は結婚する」とすぐにわかるそうです。

ビッグママの
携帯占い・スマホ占いついてはこちら
↓↓↓↓↓

的中率!成婚率!全てが規格外◆ビッグママ
ビッグママの鑑定の携帯占い・スマホ占い
>>『ビッグママ』で占ってもらう

”ビッグママ”についての評判と口コミ情報!

ビッグママの気になる口コミについてGoogleクチコミ、SNS:TwitterやInstagram、Facebook(ツィッターやインスタグラム、フェイスブック)などから調べました。

ビッグママ 口コミ

名古屋占いカフェにいたときから何度もリピートしています。見た目のインパクトとは裏腹に、本当に優しく、包み込んでくれるような先生です。

1番嬉しかったのは、今の彼との出会いをピタリと当ててくれたことです!本当にスゴい!予約がいつもいっぱいで人気ですが、それでもおごらない、勉強熱心な先生です/31歳

ビッグママ 評判

たまに悪い評判もありますが、私は最高の先生だと思ってます。占いカフェの時から何度も利用していました。今でも相談させて貰います。終わった後のハグは本当に癒しです!

あえてマイナスな点を挙げるなら、料金が高いこと、予約が困難なこと、あとアプリが話にならないことです(笑)

でも、これだけ高額なのに予約が埋まってるんだから、やっぱりスゴい先生だと思います/33歳

ビッグママ クチコミ

名古屋で有名な鑑定士さんの口コミです!まず、存在感がスゴいです。

 

占いでは、来年に運気が上がるって言われて、結果はわからないけど、私の性格とか過去とか言い当ててくるので鳥肌でした。

アドバイスも分かりやすくて丁寧だし、これなら予約がいつもいっぱいなのもうなずけるなぁという感じです。

 

後は、言われた通り、運気が良くなるのを待つだけです(笑)1度は受けた方が良い占いでした!/27歳

株式会社ベルシステム24ニュース

ビッグママの占いを運営している株式会社ベルシステム24は、虎ノ門に本社を置く、****事業を行う企業です。

ビッグママ 占い

【ビッグママ】の評判ポイント

これまでビッグママの評価は高く、口コミでも悪いものはあまりみかけませんでした。

何しろ、アドバイスが的確なのが特徴。
とにかく当たると評判が高いビッグママ
占いの知識も深く、勉強熱心なことも魅力の一つ。

しいてあげれば「料金が高め」というもの。
これは対面占いでということでしょう。
携帯占い・スマホ占いのビッグママであれば、月額330円。1日10円程なので、料金としては高いということはないのではと思います。

そんな【ビッグママ】の鑑定は、ぜひ的中率!成婚率!全てが規格外≪ビッグママをチェックしてみてくださいね。

ビッグママの
携帯占い・スマホ占いついてはこちら
↓↓↓↓↓

的中率!成婚率!全てが規格外伝説級◆ビッグママ
ビッグママの鑑定の携帯占い・スマホ占い
>>『ビッグママ』で占ってもらう

《参考サイト》

タイトルとURLをコピーしました