《PR》

電話占いアトランティスは初指名すべて5分無料!気になる口コミと評判をまとめました!:ATLANTIS

電話占いATLANTIS電話占い

電話占いアトランティス

電話占いアトランティスは、当てるだけでない、心に寄り添い動かす一流の鑑定。
電話占いアトランティスの運営会社は「UNIQPLUS DMCC」という会社が運営するサービス。姉妹サービスとして「電話占い電話占いコメット」があります。

電話占いアトランティス(ATLANTIS)は、すべて無料から体験できる電話占いサービス。
「寄り添いの心」を何よりも大切にしています。

事実が当たること、行動すること、いずれも大切なことですが、それ以上にご相談者様ご自身の心がどれだけ自分の未来を信じ、自身を持ち、そのうえで行動し、健やかに日々過ごしていけるかどうかで、未来はまったく変わることを私たちは知っているからです。

どんなに占いが当たっていても、どんなにがむしゃらに行動しても、心が後ろを向いているとき、思うような結果につながらないことがよくあります。努力が実らないと感じることは本当に悲しいことですよね。

だからこそ電話占いアトランティスの鑑定師はただ当てるだけでなく、ご相談者様が最適な努力を続けられるようにサポートをし、幸せの実現という目標に一緒に向かっていきます。

【初回無料】当たる、幸せになる電話占いATLANTIS
全国から厳選された人気占い師が今すぐ鑑定、スッキリ解消
>>電話占いATLANTISの無料鑑定を受けてみる

電話占いアトランティス

電話占いアトランティスは初指名すべて5分無料

だから、電話占いATLANTIS(アトランティス)は占い師全員に対して初めの5分間を無料という業界で唯一のサービスを提供しています。

それは、本当に当たる素晴らしい鑑定を実感して欲しい、利用者も先生もしっかりと守りたい。という理由からです。

鑑定にはお悩みに合った占い方法や人の相性などもありますので、すべての鑑定士の先生と5分無料鑑定を利用することができます。

恋愛、不倫、復縁、どんなお悩みにも対応。ぜひ、この機会に幸せのヒントを見つけてみてください。

電話占い”アトランティス”の人気占い師さんと口コミ・評判

電話占いアトランティスはたくさんある電話占いの中でも人気が高く、信頼のおける実力派占い師が多数在籍しています。
厳選された実力派占い師が多数在籍している電話占いATLANTIS。
今回はたくさんいる占い師さんの中でも人気のある先生を厳選してご紹介いたします。

【初回無料】当たる、幸せになる電話占いATLANTIS
全国から厳選された人気占い師が今すぐ鑑定、スッキリ解消
>>電話占いATLANTISの無料鑑定を受けてみる

カエラ先生

電話占いアトランティス 口コミ

幼少期から人の心が読め、本心が分かる力を持っており、その強い力はエンパスとも呼ばれる念を感じ取る能力です。

電話占いアトランティスのカエラ 先生は過去に最愛の人を亡くしたことがきっかけとなり、そこから自らの運命、能力、使命をまっとうするべく幾多の苦難を乗り越えて活動を始められました。誰よりも相談者の視点に立ち、同じ苦しみを共有し、心のこもったアドバイスをくださるお人柄もさることながら、人の性格や気持ちを読み取り、本音を代弁したり、念をキャッチしたり、エンパス特有の強いリーディング力を発揮します。

そのため、人の嘘を見抜いたり、悪い予感も当たるため、心理や感情、現状や危機回避など幅広く相談者の悩みを解決する力と実績をお持ちの先生です。

人の本音、本心を読み解き、ブレない信念を支え、揺れ動きやすい感情を読み解き、未来の可能性を最大限に活かす日々の積み重ねを毎日サポートしてくださる頼りがいある存在となってくれることでしょう。

《相談内容》
恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、心、想念

《占いの種類》
霊、霊感、想念読み取り、霊感タロット、スピリチュアル、予知夢、霊界交信

カエラ先生の口コミ

  1. もう参りました!さすが!
    藁をもすがる思いでした。ブロックされて辛かった私に、彼がまだ私に気持ちがあると。信じられなかったです、初めは。でも、じっくりじっくりゆっくり彼が歩み寄るまで時間をかけて待つというお言葉がその通りになり、7ヶ月後に復縁しました。ブロックされていたのに信じられない。私をその間方時も忘れることが出来なかったと。もう先生ドンピシャ‼️参りました。ありがとうございました‼️
  2. 心が軽くなりました。ありがとうございます‼︎途中で電話が途切れてしまい申し訳ありませんでした。良く視えてる先生だと驚きました‼️元彼が今現在何を感じて居るのか分かり、アドバイス頂いたようにゆっくり時間をかけて行きたいと思います。まだまだ聞きたいことがありますのでお時間がある時にまたご連絡させて頂きたいと思います。本当にありがとうございました
  3. ありがとうございましたすごーく久しぶりに鑑定していただきました。以前から相談したことのある彼のことですが、彼の性格を理解されているので、わたしの悩みにも共感していただき、安心できる鑑定です。そうなんですそうなんです!とわかってくれる人がいたーーー!っていう感じです。心が軽くなりました。ありがとうございました

咲百合(サユリ) 先生

電話占いアトランティス 評判

師とも言える阿闍梨様や高次の存在から学んだことは「光と闇は表裏一体」であるという事。例え現実が辛くとも反対側へと通じる道が存在するので、それを探求、道を示す事が鑑定師の役割だと考えておられます。

電話占い”アトランティス”の咲百合先生は心理カウンセラーの資格も有しておられますので、人の悩みや苦しみに一切の主観なく自己一致の共感能力でご相談者様に寄り添いながら相談内容をヒアリングします。

占術は主に霊感を使用しますが、補足的な位置づけでタロットや数秘術も使用し、生年月日からライフパス№を算出することで確度を高めながら、行動するべきタイミングやその内容について具体的に伝えます

鑑定終盤では、お客様にとって不必要なエーテルコードを断たせて頂き、レイキヒーリングにてお客様の魂を浄化し、波動修正をしてチャクラの具合を整え鑑定を終了します。

《相談内容》
性の悩み、不登校、DV、いじめ問題、願望成就、引き寄せ、恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

《占いの種類》

霊感、クレアボヤンス(千里眼)、思念伝達、守護霊、タロット、スピリチュアル、オーラ、チャクラ、数秘術、レイキヒーリング、波動修正、ライフパスナンバー

咲百合(サユリ) 先生の口コミ

  1. 苦しい思いを抱えている方先生の鑑定を受けてほしいです
    咲百合先生は本当に素晴らしい先生です。私は占いジプシーでしたが、どうして先生によって結果が違うのか、理論的に納得できるよう説明してくださいますし、カウンセリングを通して、心の負担を軽くしてくださいます。先生自身が、願望の設定を叶えてきた方なので、先生のおっしゃる通りに取り組んでいけば、心の中から本当に自分が変わって行くのが実感できます。咲百合先生、いつも本当にありがとうございます。
  2. いつもありがとうございます♡、電話占いアトランティス:さゆり先生のご鑑定に愛を感じながら、もう何度となくお話していただいてます。同じことでもとても丁寧にご説明してくださり、お伝えしにくい言葉でも物凄く慎重に選んでくださったりと思いやりの深い先生すぎて大好きすぎるくらいです!私の成長過程に合わせてお話されながら、時には厳しいお言葉だと思われがちなことも私にとっては優しい愛情感じてます。いつも本当に本当に沢山の気づきと学びをありがとうございます♡
  3. ありがとうございました。先生とお話させて頂き、本当に元気になりました。小さい時から三姉妹の真ん中のせいか、良い子でいなければならなかった事、先生にはお見通しでした。自分が我慢し自分を責めてしまうのは、今日までにします。トゲトゲした人が近付いてきたら逃げますね(*^-^)まだまだ他にも相談させて頂きたいので、よろしくお願いいたします。 とても話しやすく明るく楽しい先生です。 是非、先生から元気を頂いてみて下さい。

美沙来(ミサキ) 先生

電話占いアトランティス クチコミ

『電話占いアトランティス』は美沙来(ミサキ) 先生は経営者として活躍する傍、ご自身の顧客に対して、口コミや希望者限定で特別に鑑定活動も行ってこられた先生です。

先生の鑑定は経営者ならではの「成功を掴むための導き」とも言え、ご自身もこれまで幾度となく苦難が訪れた際に、自らカードの示す導きとを信じてそれを実行する行動力により着実に成長と成功を手にされてこられたそうです。

また、これまでの鑑定経験とお客様やご自身に訪れた確かな実績や結果をもとに、占術の研鑽にも励んで来られました。

そして、切迫した状態やありのままの現在を示すためにタロットカードを使用し、成功や希望といった目標とすべき未来を導く際はオラクルカードを用いることで、リアルな現在を知り、そして求める未来を掴み取るための道筋が見えるとおっしゃいます。

数々の成功を示してきたカードリーディングを是非ご堪能ください。

《鑑定歴》
6~10年

《相談内容》
恋愛、結婚、復縁、対人関係、仕事、家庭、心、人生

《占いの種類》

霊感タロット、オラクルカード、西洋占星術、宿曜占星術

美沙来(ミサキ) 先生の口コミ

  1. 不倫の彼について
    事後報告です!5月に先生に鑑定して頂き、会えなくなっている彼に、1週間以内に会えると言われました。他の占いでは、6月終わりとか、7月とか言われていたので、まさかそんな早くには会えないだろうと思っていて、でも、当たってくれたらいいなぁと思っていたら、本当にその週の金曜日に、会おうと連絡ありました! すごい!の一言です。 その後はまだ会えていないので、次はいつ頃か、またリピして相談させていただこうと思います!
  2. たくさん気持ちをみて頂けました!ミサキ先生、この度もありがとうございました。 彼の気持ちをたくさんみて頂けて有り難かったです。なかなか難しいところのある彼と、拗れてしまったので、今後仲直りできるか、連絡は返ってくるか、本心はどうなのか、ずっと不安でした。彼の今の本当の気持ちをしる事ができて良かったです。連絡も来週あたり楽しみにして待ってみようと思います。たくさんありがとうございました。
  3. ありがとうございました!彼の気持ちが私に向いていることには安心しました!でもお付き合いまではいけるか分からないとのことだったので、しばらく様子を見守りお付き合い出来るように頑張りたいと思います!

旭(アサヒ) 先生

電話占いアトランティス 当たらない

電話占い”アトランティス”の旭先生は唯一無二の鑑定技法を用いた思念伝達が人気を博している気鋭の霊能力者です。

その身に龍神(白龍)様を宿していらっしゃる先生は、龍神霊筆(リュウジンレイヒツ)という特殊な占術をお持ちです。

これは、鑑定の際にご相談者様やお相手の姓名を伺い、それを紙に書き出すことで「その方の魂」と「守護者」から心言を受け、それをもって「神様」へ問うことで問題の原因や状況、改善策となる言霊を落とします。

幼いころから人が見えないものが見えたり、これから現実に起こる出来事を先に脳裏で体験するなど高い霊能力をお持ちで、その源については恩師とも呼べる高名な霊能者より「生来龍神を宿している」と言われています。

負の感情や正の感情の妨げとなる問題に対しては「不動明王様」の剣を拝借して断ち切りを行い、再びつながらないよう真言を唱えてくださいます。

《鑑定歴》
6~10年

《相談内容》
複雑恋愛、不倫、復縁、恋愛、同性愛、結婚、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生、ペットの気持ち、不登校

旭(アサヒ) 先生の口コミ

  1. 思念伝達すごいです!
    いつも、電話占いアトランティスのあさひ先生にお世話になっています。今回は彼との意見の衝突で鑑定をお願いしました。頑固で譲らない彼の気持ちを見ていただき、私の思いを伝えて下さりました!すると!!翌日の夕方には彼から、連絡がありました!とっても険悪で、今までにないくらいの衝突をしましたので、まさか、こんなに早く、彼から連絡がくるとは!アサヒ先生の思念伝達、すごいですよー!優しくて、親切な先生です!とっても安心できる鑑定をしてくださるので、おすすめです♪
  2. 本日2回目のご相談に乗って頂きありがとうございます。旭先生には本当に頭が上がりません‼︎私の中で関わり方を間違えてたしまったのでは無いかと不安でしたが、優しいお声で不安を取り除いて頂き、肯定してもらえて安心しました。また起こった出来事を詳しくお伝えしなかったにも関わらずスラスラと当てられて私にとって本当に信頼出来る先生です
  3. ありがとうございました途中ポイントが無くなり、電話切れてしまい申し訳ございません。とても的確で相手の考えや状況がみえていて、どう動けばいいのか今後の指針になりました。中々今の仕事がストレスになっていて、大変な状況でしたがいただいたアドバイスとても参考になりました。この度もどうもありがとうございました。またお電話させてください。

IRIA(イリア) 先生

電話占いアトランティス 怪しい

幼少期に親族から“誰か”と手を繋いで歩いていたと言われることが多くあった【電話占いアトランティス】のIRIA先生。不思議とその存在を恐れを感じたことは無く、常に温かく見守っていてくれる存在という認識だった。危機的な状況には必ずその存在の導きがあり、間一髪大事を免れた経験もあったとか。

温かな存在と交流した日の夜には必ず庭に発光体が現れ、先生に語り掛ける声が後を絶たなかったと言います。常に高次元とのリンクが保たれている状態である先生は、人の相談を受けてアドバイスをする機会も多く「救われました」「ありがとうございます」という言葉を頂くたびに、この能力を通じて誰かを救えないかという夢を抱き、数十年に渡る個人活動を経て、現在は白魔術を得意とする占い師として着実に活動の範囲を広げておられます。

実際の鑑定においては、オリジナル占術である「マゼンタ・マジック」を用いて両者の精神統一を行う場面があります。これは、ご相談者様の状況とご要望に合わせて最適な色を選び、先生と一緒にその色を想像することで精神的なベクトル合わせを行い、カード等の占術の精度を高めていくものです。また、その他白魔術を取り入れる事も可能ですので、幸運を引き寄せる日々の取り組み等、要望とあらばご相談内容に最適なものを伝えてくださいます。

《鑑定歴》
16~20年

《相談内容》
恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

《占いの種類》

白魔術、スピリチュアル、ルーン文字占い、オーラ、タロット、波動修正、縁結祈願、縁切祈願

IRIA(イリア) 先生の口コミ

  1. 白魔術凄いです。
    先生の鑑定、とても早くて彼の現状、気持ちをすらすら教えていただいて、そうなんだろうなと思いましたし白魔術って凄いと先生のブログ拝見しました。自分をまず大切に癒していきますね。私、レビュー滅多に書かないんですが書かずにはいられない鑑定でした。
  2. 鑑定ありがとうございました!先程は鑑定ありがとうございました! 途中で申し訳ありませんm(__)m 鑑定結果がとても納得のいくもので、 先生からのお言葉を励みに頑張ります! ハキハキと、見えたままをお伝えしてくださっているように感じましたので、とても信頼できます。 人間関係に疲れやすい私ですが、この仕事で頑張っていけたらと思います。
  3. 凄い視えててドキドキ☆久しぶりの鑑定すごくもやもやしていたので 彼の気持ちとか知れてスッキリしました 過去とか私や彼の気持ちとかよく視えててドキドキしました 未来も良い感じだったので 前向きな気持ちになりました☆ また相談する時はよろしくお願いします アフターメッセージにも癒されました ありがとうございます♥️
【初回無料】当たる、幸せになる電話占いATLANTIS
全国から厳選された人気占い師が今すぐ鑑定、スッキリ解消
>>電話占いATLANTISの無料鑑定を受けてみる

電話占いアトランティス 当たると評判

電話占い『アトランティス』について

それでは電話占いアトランティスについてご説明します。

電話で直接プロの鑑定士に相談できる、電話占いATLANTIS。鑑定時間1分ごとに各鑑定士ごとに定められた料金が発生します。

《相談できること》
恋愛:相手の気持ち、相性、今後の行方、縁結び、片思い、結婚、不倫、復縁、浮気、遠距離恋愛など
他にも:人間関係の悩み、お仕事、金運、育児、夫婦、家庭問題、健康、心の問題などその他、ペットの気持ちなど。

《相談できないこと》

  • 法律の相談,病気の診断などの専門分野
  • 人の生死に関わること
  • ギャンブル、株、投資の予想
  • 試験の合否
  • 紛失物の探し物
  • 犯罪に関わること
  • 占い師の勧誘
  • 過度の性的な発言、内容
  • 相談すること以外が主目的であること

UNIQPLUS DMCC news

UNIX Computer Trading LTD

鑑定士ごとの鑑定料金

電話占いアトランティス:ATLANTISでは鑑定師の占術や経験値などさまざまな違いにより、鑑定師ごとの1分間の鑑定料金が異なります。

料金は基本200円から20円刻みで400円まであります。詳しくは鑑定士一覧ページおよび各鑑定士のプロフィールページにて確認できます。

例えば200円の先生と10分お話された場合は、200円×10分=2000円(別途消費税)となります。

≪電話占いアトランティス利用の流れ会員登録≫

  1. 会員登録
    まずはATLANTISアカウントの新規登録をしましょう
  2. 先生選択
    相談する先生を選択します
  3. 料金の計算方法
    電話占いの料金は1分単位の会話時間による計算です。また占い師ごとに1分あたりの料金が異なります。
    初指名は「5分無料」
    ※ATLANTISでは、初めて指名する占い師すべて、初めの5分間が無料になります。
  4. 鑑定開始(電話鑑定)あるいは
    鑑定開始(メール鑑定)
    選択した先生と鑑定を開始しましょう。
  5. 支払い
    お支払いページからご利用分の料金を精算したり、事前にコイン(1コイン=1円)を購入してご利用することができます。
    決済の種類は「銀行振込み」「クレジットカード決済」「コンビニ電子マネー」から選べます。
【初回無料】当たる、幸せになる電話占いATLANTIS
全国から厳選された人気占い師が今すぐ鑑定、スッキリ解消
>>電話占いATLANTISの無料鑑定を受けてみる

《参考サイト》

タイトルとURLをコピーしました