1. TOP
  2. 検索は、マナラでぷるぷる:温感クレンジングならマナラホットクレンジングゲル

検索は、マナラでぷるぷる:温感クレンジングならマナラホットクレンジングゲル

マナラ

検索は、マナラでぷるぷる

というCMを見たことありませんか?
社長さんが、こだわりにこだわり、その化粧品メーカー探しに翻弄し、自分の作りたい形を押しとおし、今流行の成分などは無視し作り上げたマナラホットクレンジングというものを。

マナラでぷるぷる

気になって、ホームページを確認しました。
この商品の良さは、クレンジングとして落とすというものはもちろん、うるおいも実感できるというもの。
一般的に、落とすためにはオイルクレンジングでしっかり落とし、ただ、肌によくないので、そのために化粧水で保湿を行うというものが基本ですが、こちらは、クレンジングだけ。
オイルでもミルクでもクリームでもない、ホットクレンジングゲル。

ホットクレンジングゲル

毛穴の汚れを改善したい!

毛穴の汚れ、乾燥、敏感肌の人に非常に好評
ダブル洗顔をしなくてもいいし、洗った後に肌がつっぱらない。
鼻の頭のポツポツが目立たなくなりました
エステに行ったように肌がツルツルになってきました!
など多くの口コミが寄せられています。

いちご鼻・毛穴・乾燥

いちご鼻で悩んでいる方へ

いちご鼻・毛穴・乾燥でお悩みの方へ。
マナラでぷるぷる口コミで大人気!

モンドセレクション5年連続金賞受賞のマナラ@ホットクレンジングゲルお試しセット購入はこちら

温感クレンジングについて

お仕事をされている方にとって毎日メイクをする上で、毛穴に残りやすいメイク汚れをきちんと落とすためにもクレンジングは欠かせないという方は少なくありません。
最近では洗浄力の高いクレンジング化粧品も増えてきていますので、メイク汚れをはじめ、毛穴に詰まりやすい皮脂やホコリなどの汚れもきちんと落とすことが出来るメリットがありますが、洗浄力が高いことから洗い上がりがつっぱるように感じたり、肌の乾燥が気になるなど肌トラブルを感じてしまう方も増えてきているのです。
そこで肌に潤いや美容成分を補いつつ、メイク汚れをきちんと落とす方法として注目されているのがマナラ化粧品から販売されている「マナラホットクレンジングゲル」です。口コミ情報サイトや女性雑誌でも注目されているクレンジング化粧品で、クレンジングゲル部門で日本一売れている商品として人気になってきます。
温感クレンジング

マナラホットクレンジングゲルの特徴

まずマナラホットクレンジングゲルの最大の特徴である
温感クレンジングとは?
通常洗顔を行う場合も、冷水で洗顔を行うと毛穴がキュッと引き締まってしまうので毛穴の汚れがきちんと落とせなくなります。マナラホットクレンジングゲルなら手になじませた時点でクレンジングゲルがじんわり暖かくなるので、顔全体に伸ばして優しくマッサージをするだけで暖かなゲルが毛穴を自然に開いてくれるので肌表面のメイク汚れは勿論、毛穴に詰まった黒ずみもしっかり落とすことが出来る特徴があります。

こんな人におすすめ

普段クレンジングや洗顔を行う際に、洗浄力を重視してしまうことが原因で洗い上がりの肌が乾燥しやすくなってしまって困っているという方や、年齢を重ねて肌の潤いが不足しがちな乾燥肌に悩んでいる方におすすめです。またマナラホットクレンジングゲルはW洗顔が一切必要ないので、メイクオフの後に洗顔を行うのは面倒だと思っている方にも時短ケアアイテムとして人気になっています。

毛穴の汚れが気になる

毎日しっかり洗顔を行っているのに、毛穴に皮脂汚れが詰まりやすくすぐに黒ずみが出来てしまうという方は、顔を洗っているつもりでも毛穴の中に入り込んでしまっている汚れをしっかり落とせていない可能性が高いです。マナラホットクレンジングゲルなら配合されている美容成分が肌の角質層を柔らかくする効果があるので、擦らずに優しくなでつけるだけで、ゲルの吸引力が毛穴に詰まった皮脂汚れ、メイク汚れ、黒ずみの原因である角栓などもキャッチしてくれるので、肌に負担をかけること無く毛穴汚れを対策することが出来るメリットがあります。
毛穴の汚れ

敏感肌

メイクオフがしっかり行えるクレンジング化粧品は、洗浄力の高い石油系界面活性剤などが配合されている特徴がありますが、マナラホットクレンジングゲルには肌の負担の原因となる石油系界面活性剤や、着色料、合成香料、鉱物油、エタノール、パラベン、紫外線吸収剤などの7種類の添加物が配合されていない無添加クレンジングなので、肌質のデリケートな方や肌のコンディションを崩されている方でも優しくマッサージを行うことで簡単にメイク汚れを落とすことが出来るとして利用者が増えてきています。

乾燥肌

肌トラブルの原因となりやすい肌の乾燥ですが、特に年齢を重ねてから肌内部の美容成分や保湿成分が不足することで起こる乾燥は、洗浄力の高いクレンジング化粧品を使い続けると症状が悪化する危険性が高いです。しかしマナラホットクレンジングゲルなら美容成分が約91%も配合されている美容液クレンジングなので、保湿効果の高い8種類の美容液成分をはじめ、6種類のコラーゲンサポート成分が配合されているので、使用するたびに肌に潤いや美容成分を補給し弾力のある素肌に仕上げる効果が期待できます。