黒い乳首を白くしたい!ハーバルラビットゲルクリームがいいかも?!

黒い乳首その他,その他のブライダル関連情報

乳首が黑くて悩んでいます

こんな人いませんか?

 

乳首を白くしたい

乳首がピンクになるまでのストーリー

中学生のころは、胸が小さい事がコンプレックスでした。

当時Bカップだった私は、牛乳をたくさん飲んだり、胸を大きくするエクササイズをしたり、いろいろ試しました。

正直、全然効果が出ず、半ば諦めていました。

高校2になり急に胸が大きくなり嬉しかったのはつかの間、乳首が黒いと気づかされました。

人の乳首と自分の乳首を比較する機会はありありませんが、
修学旅行での一コマ。

亜里沙(友達)
「美咲、胸大きいね」

私(美咲)
「そんなことないよ、高校になって急に大きくなったんだよね」

麻美(友達)
「亜里沙は胸の形いいね」



亜里沙
「ところで美咲、乳首黒くない?」


「普通こんなもんじゃないの?」

麻美
「亜里沙、綺麗にピンクじゃん」

亜里沙
「美咲、これは黒いよ!ウケル!

そのとき初めて、他の人より”乳首が黒い”と気づきました。

麻美や亜里沙以外の友達のも見たけど、明らかに私の乳首、”黒い!”

ピンクはともかく茶色が普通なのに、私はの干しブドウ・・・・爆

さらに乳輪もエゲツなく濃い

男性の95%は”乳首の色”を見て遊び人と判断?

たぶん、この時の気持ち、私以外には分からないと思うけど、かなりショックでした。

それ以降、付き合う彼氏とエッチをするときはドキドキ・・・。

どう思われているのか?

やっぱ遊び人だと思われているかなぁ~?
など、目線も気になっていました。

そして、とうとう、付き合っている彼氏から
遊んでいたでしょ~

っと衝撃の一言も言われちゃいました。

即別れました😿

黒乳首をピンクにできるか?

よく考えたら、
顔や首、腕、脚にはクリームを塗ったり、肌ケアするし、髪の毛はヘアケアするのに、乳首ケアをしたことがないことを・・・。

そこで、黒ずみケア商品として、美白商品・日焼け止めをはじめいろいろな商品を試しました。

わらをも掴む思いでネットで紹介されていたニベアを試してみました。

黒ずみ ニベア

しかし・・・・・世の中、そんなに甘くはありませんでした。

効果が出なかっただけでなく、ベタベタ感が合いませんでした。

そんなの当たり前でした。

乳首の黒ずみとそもそもの原因が違ったようです。

それがメラニン色素

乳首が黒くなる原因は、

  • ブラによる摩擦
  • ストレスによるホルモンのバランスの乱れ

が原因でメラニン色素の働き高め、黒ずみを引き起こされていたのです。
古い角質がはがれ落ちにくくなり、メラニン色素の沈着を引き起こし「黒ずみ」になっていたのです。

乳首が黒いコンプレックス

乳首が黒いということにコンプレックスを持っている人。

実は、直接、

「彼氏に乳首黒くない?」

なんていわれる人はあまりいません。

男性は、あいつの乳首黒いなぁ~。
昔は遊んでいたのか?
っとかんぐりはしますが、口にはださないのが現実です。
 
多くの女性は、

温泉や友達同士見せあい、自分の乳首が黒いと感じている人がほとんどです。

また、それほど黒くなくても、ピンク色も乳首になりたい!

もう少し薄かったら・・・・・。

そう思っているのです。
 
では、実際に乳首をピンクにする方法はあるのでしょうか?

乳首が黑くて悩んでいるならハーバルラビットゲルクリーム

ハーバルラビットゲルクリーム
をご存知ですか?

乳首だけでなく、ワキの黒ずみ、、デリケートゾーンの黒ずみに効くということで非常に人気です。

  • ・この歳でも乳首が綺麗なピンク色に変化してきました。
  • ・1週間ちょっとで乳首が若干ツヤツヤしてきた!なんか効いてる感じがして幸せ!
  • ・子供を産んでから乳首黒くなってきて、自然現象って聞いてたけど、一向に元に戻らず、この度使ってみました。
  • ・恋愛にも積極的になってきたし、自信が持てるってすごいですね。

など、多くの口コミが寄せられています。

 
 
何故全ての肌トラブルに効くの??

あらゆる肌トラブルを根本的に治す方法は
なんとたったの2つ!!

  • 1.メラニンを抑える
  • 2.ターンオーバーを正常化する

これさえできれば肌トラブルは解決するのです。
 

乳首をピンクにする救世主

そんな時、乳首の黒ずみ専用クリームを知りました。

早速使ってみました

ベタベタしないし、ニオイも気にならないし・・・・。

乳首に、もちろん乳輪にも・・。

ただ、1週間使っても変化なし・・・。

2週間使っても変化なし・・・・。

1か月使って、何となく色が薄くなってきたような・・・。

でも、思い込みということもあるし・・・。

2か月使って、個人的にはなんとなく干しブドウがコーヒー豆くらいになったような・・・。

でもでも、思い込みかも。

ハーバルラビットゲルクリームとは

ハーバルラビットゲルクリームは
その2つに着目。

メラニンを抑制

また、表皮と真皮にもビタミンCが働く処方になっているのでお肌のターンオーバーを正常にしてくれます。

乳首、デリケートゾーンの黒ずみに効く脅威の美容液
圧倒的な効果の『ハーバルラビットゲルクリーム』

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの口コミ・体験談

私は現在30歳ですが、25歳を過ぎた頃から乳首の黒ずみが気になりだしました。
もちろん彼氏に見られるのも抵抗があったので、ルミキシルペプチド配合の黒ずみを解消できる「ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム」を購入しました。
まず、肘の黒ずみでしばらく試すと、1ヵ月ぐらいで薄くなり効果がみられました。
それから乳首に塗り始めて現在進行中です。
ハリがよくなたったバストも少しツヤが出てきたように感じています。

 

黒乳首を彼氏に指摘されたことがきっかけで、自分の体の黒ずみが特に気になるようになってしまいました。
そこで口コミ評価の高かった「ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム」を見つけたので、実際に利用してみたところ、有効成分トレチノイン酸が肌の黒ずみを改善して、古い角質などをしっかり排出させ、自然に乳首がベージュからピンク色に変わってきたことに驚きました。
効果を実感するためには、継続して利用する必要があるので続けて使用することが重要だと感じました。

公式サイトで口コミの続きを読む

 

人に相談できない敏感な部分の黒ずみをケアしてくれるハーバルラビットナチュラルゲルクリームを使ってみた感想は、黒ずみを薄くする効果は実感できたかなという感じです。
黒乳首が遊び人みたいで悩みだったのだけど、プラセンタエキスなど肌にいい成分が豊富に入っているから、使っているうちに少し乳首がピンクになってきた気がします。
このまま使い続けていれば、乳首がピンクになるかもしれないので継続して使って行こうと思っています。

 

乳首の黒ずみ解消のためのちくびケア

女性は一般的に男性よりも外見を重要視されます。

その反面悩むひとも多いのです。

例えば、顔のパーツやスタイルなどに悩む人は多くいます。そんな悩みの中で、一見するとわかりませんが、デリケートな場所であり、意外と深刻なのが乳首の黒ずみです。

乳首が黒ずむ主な原因

乳首が黒ずんでしまう主な原因としては、加齢、妊娠や出産によるホルモンバランスの変化、授乳、アトピー性皮膚炎などが考えられます。

いずれも紫外線や外的刺激から真皮を守るために体内でメラニンが生成され、そのメラニンが色素沈着を起こすために乳首が黒ずみます。

乳首の黒ずみの解消法として、自分でできる範囲では、美白成分を配合した乳液やクリームをちくびに塗り、メラニンの生成を抑え、さらに生成されたメラニンを薄くするという方法があります。

より確実な解消法としては、皮膚科や美容外科での専門的な治療があります。具体的には美白成分がより多く含まれている塗り薬の処方やレーザー治療などがあります。

専門機関で処方される薬は市販のものよりも美白成分が多くふくまれているため、高い効果が期待できます。
このようにして乳首の黒ずむに悩む女性は、それぞれの程度に合わせ、適切なケアを行うことができます。

【ハーバルラビットゲルクリーム公式サイト】
乳首 ピンク

 

タイトルとURLをコピーしました