《PR》

電話占い【リエル】:あなただけの占い師を”リエル”でみつけて!口コミと評判をご紹介!当たると評判の先生をご紹介

あなただけの占い師を電話占い【リエル】でみつけて!口コミと評判をご紹介 !当たると評判の先生をご紹介いたします!リエル

電話占いリエル

電話占いリエルは「当たる!」と口コミで人気の占い師が多数在籍している占いサイトです。

ひとりで思い悩む人に、ちょっとしたコツをアドバイスすることで、その人の不安や悩みの解決のお手伝いができれば――そのような想いから生まれたのが『電話占いリエル』です。

自分を縛り付けている悩みを占い師の先生方に相談して解き放してください。必ず不安や悩みは解消されるでしょう。

電話占いリエルを運営する株式会社メディア工房は占いコンテンツ制作に20年以上の実績がり、東証に上場している会社です。そのネットワークを活かして力のある占い師の先生方が結集。

不倫/復縁相談/略奪愛/復活愛/セカンドパートナーなど、様々な相談に対応、悩める多くの方々の助けになってきました。

電話占いはこれまでココナララフィネヴェルニをご紹介してきました。
リエルは他社に比べ、1分あたりの料金が200~350円と若干低めの料金設定のようです。かといって占いの質が落ちるというわけではないので、コスパの良い占いサイトであると言えます。

このページでは、そんなリエルの魅力、口コミで話題の占い師の先生について、お得な情報などをまとめてご紹介します!

「当たる!」と口コミで人気の占い師が多数在籍
占いコンシェルジュサポートの「電話占いリエル」
>>電話占いリエルの初心者応援キャンペーンをチェックする!

電話占いリエル

電話占いリエルの人気占い師さんと口コミ・評判

「電話占いリエル」はたくさんある電話占いの中でも人気が高く、信頼のおける実力派占い師が多数在籍しています。
厳選された実力派占い師が多数在籍している「電話占いリエル」
今回はたくさんいる占い師さんの中でも人気のある先生を厳選してご紹介いたします。

真葵先生

電話占いリエル 口コミ

『電話占いリエル』の真葵先生は、長年ご家族のご病気に苦しんで来られました。
そんな暗い日々の中、ある占いカウンセラーとの出会いが運命を好転させました。ご家族は笑顔を取り戻し、次は誰かのためになりたい、と鑑定師を目指されました。

タロットや統計心理学をお得意とされる先生は、これまで色々な方の悩みや苦しみを解決へと導いてきました。
ほんの一例を挙げさせていただきます。

なかなか恋人が出来ないと悩んでいた方の囚われていた心を開放へと導きました。その方の暗い雰囲気が鑑定後には明るく変化いたしました。
そしてカードから三か月以内に出会いがあるとメッセージが出ました。
その後、鑑定から三ヵ月目……、カードのメッセージの通り、出会い、順調に結婚へと進まれています。

このように悩みをズバッと解決、時期もピタリと当てられる真葵先生の鑑定を受け、スッキリ明るい未来へと一歩すすんでみませんか?

≪相談内容≫
浮気 不倫

占いの種類
四柱推命 タロット占い 数秘術 カウンセリング 姓名判断

口コミ

  • 40代 女性
    電話占いリエルの真葵先生、アフターメールありがとうございます。
    先生のおっしゃる通り、彼と連絡をとりたいけど、このまま終わるのもありって思ってるところがあります。 仲直りしても同じことの繰り返しだから、もう限界かなって思います。 これを機に関係を変えたいと思います。
    でも完全に別れるのは寂しいですね。趣味の音楽世界では仲間でいたいのですが、それは叶わないでしょうかね。
  • 50代 女性
    相手が何を考えているか本来どんな人か細かくお話していただきありがとうございました。
    ほとんど当たっていることばかりだったのでこれからのことも当たっているといいなぁ…と思いつつ鑑定を受けていました。
    私からは何も求めていないのに自然と私に出来そうなアドバイスもおっしゃっていただきありがとうございました。
    とても為になりました。
  • 30代 女性
    先生がお話して下さる情報量が私にとってはとても豊富で今まで気付かなかったことを教えていただけたのでとても有り難かったです。
    確かにその通り!って思うこともたくさんあったので、 先生が仰っていただいた未来にも期待してみたいと思います。 どうもありがとうございました。

ゆい麗央奈先生

電話占いリエル 評判

25年以上の鑑定歴を持ち、対面・電話占いでもご活躍されてきた圧倒的なサイキック能力を誇る、『電話占いリエル』のゆい麗央奈先生

過去には強い縁を見抜き、結婚へと導いたり、復縁、適職へのアドバイスなど…書ききれないほどのご実績・数多くの相談者様を笑顔へと変えてこられた本物の鑑定師です。

特に、恋愛、不倫、生まれもった能力、適職のご相談が得意なゆい麗央奈先生ですが、ハイヤーセルフからのメッセージを聞き、テンポよく鑑定を進めてくださいます。

また、お客様のご希望を叶えるために、パワフルなエネルギーとともに多くの具体的なアドバイスを届けてくださいます。

難しく複雑な現状でどうしようもないときでも、あなたが前を向けるように・より良い未来へと歩めるように…
先生のサイキック能力はもちろん、鑑定歴25年以上の豊富な経験値を生かし、あなたに寄り添い、あなたの為の鑑定をしてくださいます。

とことんあなたのことを想い、鑑定をしてくださる心優しい先生です。

相談内容
人生 恋愛 相性 浮気 結婚 婚活 離婚 復活愛 不倫 年の差婚 再婚 国際結婚 遠距離 三角関係 友人関係 いじめ クラスメイト ママ友 パパ友 嫁関係 姑関係 実家関係 仕事 開業 転職 適職 セクシュアルハラスメント パワーハラスメント 金運 財運 受験 留学 転校 転学 対人関係 家庭問題 パワーストーン パワースポット ダイエット

占いの種類
サイキック 霊感 霊感タロット スピリチュアル 西洋占星術 カウンセリング

口コミ

    • 40代 女性
      ポイントが切れてしまいご挨拶できず申し訳ありませんでした。
      いくつかの質問があったのですがどの、質問に対しても親切にかつ丁寧で、適切なアドバイスをいただきありがとうございました。 お話しするだけで気持ちがすっきりと明るくなりました。おすすめしたい、電話占いリエルの先生です
    • 20代 女性
      長々とお話を聞いてくださりありがとうございました。いいお話し聞けて前向きに頑張ってみようと思えました( ^ω^ )また機会がありましたらどうかよろしくお願いします。
    • 30代 女性
      二回に渡り鑑定ありがとうございました。はっきりせず時間を延ばしてしまいすいません。 夫を許せない気持ち、夫を愛していた頃の思い出、わたしを信じて待っている彼を裏切らない気持ちで擦り切れそうですが自分の人生なのでしっかり考えようと思います。ありがとうございました。

Akiko先生

電話占いリエル クチコミ

『電話占いリエル』のAkiko先生は過去7,000人以上の鑑定を行ってきた、恋愛問題解消のエキスパート。

お電話を通じて波動を霊感で受信し、ご相談者様の本質、想い、願い、現在の状況を読み取り、恋愛を成就させるための道筋を霊感で探り「こうすることで願いが叶う」と、具体的な問題の解決策をお伝えしてくださいます。

不倫関係や略奪愛など、複雑に絡み合った状況だとしても、相談者様の望み通りの形へと導く鑑定に定評があり、リピーターの方も多くいらっしゃいます。

「先生からアドバイスを受けた事で状況が良い方向に変化した」というお声も多数いただいております。

穏やかで、迷った時には的確な道標をくださる、とても頼りになる先生です。

相談内容
人生 恋愛 出逢い 相性 結婚 離婚 不倫 復縁 再婚 友人関係 仕事 適職 対人関係 家族関係 健康 メンタルヘルス ペットの気持ち

占いの種類
霊感 霊視 ユングタロット 霊感タロット オラクルカード オーラ診断 血液型

口コミ

  • 50代 女性
    先生、今回も鑑定ありがとうございます。 前回の鑑定結果は大当たりでした。 くだらない話でも向き合って下さって嬉しかったです。 また、宜しくお願い致します。
  • 40代 女性
    先生とお話出来て 彼の家庭環境などがわかり、彼の気持ちも良く分かりました。 とりあえず今の状況は続く感じですね。 途中で切れてしまい、申し訳ありませんでした。
  • 40代 女性
    辛くなった時、いつも励まして優しく寄り添ってくださる先生です。彼の気持ちも、よくみえていらっしゃいます。またお願いします。

光雨先生

電話占いリエル 当たらない

『電話占いリエル』の光雨先生は対面・某有名電話占いサイトなどで約15,000名を鑑定した実績をお持ちの先生です。また、過去には相談者を結婚まで導いたこともある凄腕の持ち主です。

「霊感タロット」、「西洋占星術」など、複合的にあなたの「悩み」へ繊細にアプローチしてくださるため、ついその優しさになんでも話してしまいたくなる先生です。

相談内容が具体的になればなるほど、鑑定の精度が高まるそうですので是非、光雨先生に心を開いて的中力・精度の高い鑑定を受けてみてください。

また、とても落ち着いた声でお話をされる先生ですので、先生と話していると自然とあなたのモヤモヤ・ギスギスしている気持ちがスッと落ち着いてくるでしょう。

どんな鑑定結果が出ても、前向き・良い方向へ進めるように全力であなたの幸せを追求してくださる慈悲深い先生です。そんな光雨先生へあなたの悩みを預けてみてはどうでしょうか。

相談内容
人生 恋愛 出逢い 相性 浮気 結婚 婚活 離婚 復活愛 不倫 復縁 縁結び 年の差婚 再婚 国際結婚 遠距離 同性愛 三角関係 友人関係 いじめ クラスメイト ママ友 パパ友 嫁関係 姑関係 実家関係 将来 事故 病気 保険 介護 仕事 事業相談 開業 転職 適職 セクシュアルハラスメント パワーハラスメント 金運 財運 受験 転校 転学 対人関係 家庭問題 子育て 反抗期 運勢 開運方法 カルマ トラウマ PTSD 心理 健康 霊性 霊障害 マンション購入 戸建購入 引越し 懺悔 パワーストーン パワースポット 旅行 国内旅行 海外旅行 運動 ダイエット メンタルヘルス ペットの気持ち

占いの種類
霊感タロット 西洋占星術 ルーン占い スピリチュアル 遠隔ヒーリング

口コミ

  • 50代 女性
    大変短い時間ですいませんでした。でも、彼の恋愛に対する考えが、以前彼から聞いていたのと同じで、今でもやっぱりそうなんだと思いました。もっとポイント用意してみていただけば良かったです。
  • 30代 女性
    いつも、ふと思い出した時に 鑑定を受けてます 不思議と ほんと 観てるかのように 鑑定結果が でる 先生だと思います。 本当に 的確にアドバイスをして頂け感謝しております ありがとうございます
  • 40代 女性
    はじめての鑑定、ありがとうございます。
    短い時間でも、とても深く視て頂き感謝致します。生年月日&相手の下の名前のみから始まる診断でしたが、経済的(結婚してからのお金の部分)…というキーワードは彼からも聞いた事があったので驚きでした!!
    未来の中に、私との将来のことが描かれているだけでも幸せです。
    そんなに甘くはないと思いますが、カードの中に悩みが出てるという事は、少なからず考えてくれていると前向きに捉えて、少しでも長く関係性が保てるようにやっていきたいと思います。
    次回は仕事について視て頂きたいなと思います。
    電話占いリエル、光雨先生ありがとうございました!

はるひ先生

電話占いリエル 当たると評判

『電話占いリエル』のはるひ先生は「会いたい人に会える!」という独自の得意能力を生かし、シナリオライターをはじめ、さまざまな職業と出会いを経験してこられました。仕事も、恋愛も、生き方もまったく「枠」や「常識」にとらわれていませんから、いまのあなたの悩みをそのまま受けいれてくれます。

恋愛では、からだ(セックス)と心の相性、ちょっと言えない性的指向、性的な悩み、フェチやEDの悩み、また仕事では、適職や転職、セクハラやパワハラ。また、金銭トラブル、社会問題までどんなご相談でも任せられます。

相談内容
恋愛 相性 浮気 略奪愛 不倫 同性愛 セクシュアルハラスメント パワーハラスメント 家族関係 トラウマ 懺悔 ダイエット メンタルヘルス
口コミ
占いの種類
霊感 霊聴 送念 スピリチュアル 遠隔ヒーリング カウンセリング 波動修正 観音カード イーチンタロット 易

口コミ

  • 30代 女性
    いつもお世話になっております。 なかなか悩みを人に打ち明けられない性格なので、相談とその解決策を的確に鑑定してくれてます。 メールと電話両方でお世話になってますが、 メールも事細かく連絡いただけます。 相手を知っているのではないかと思うくらい的確にお話いただくのでそこからのアドバイスも活かして前向きに頑張ります。 お話しの仕方もすごく元気を分けてもらってます。また何かあればよろしくお願いします。
  • 40代 女性
    2度目の鑑定でしたが信頼出来る先生でした。 前回の鑑定を踏まえて、良い出会いがあるかを教えて頂きました。 どんな出会いがあるのか楽しみです。 また、出会いがありましたら、その方との相性も見てください。 ありがとうございました。
  • 40代 女性
    はるひ先生に 初めて占って頂きました☆ 元彼から連絡と自分の体調を見て頂き 共感出来る事が多くて そうなんです。と言う事が分かって 相談して良かったです。 元彼と普通に話したいと思ってましたでも過去なんョと 自分で素直に説得し納得出来ました。 付き合ってる時の頃が全くその通りで ビックリして笑えました。 色んなサイトで色んな先生と話ましたが本当に自分の心にシックリきました 良く見えてる先生です。 はるひ先生♪ありがとうございました☆ 感謝です(*^^*)
「当たる!」と口コミで人気の占い師が多数在籍
占いコンシェルジュサポートの「電話占いリエル」
>>電話占いリエルの人気占い師さんをもっと見る

電話占いリエルとは?

”電話占いリエル”を運営するのは、東証マザーズに上場している株式会社メディア工房です。2007年設立した経済的・社会的信用の高い企業です。

”電話占いリエル”は同社の占いコンテンツ事業部門に属し、業界内に広がるネットワークを活かして優秀な占い師を集めています。

母体が優良企業ですので、”電話占いリエル”も安心して鑑定依頼できますね。

質の高い占い師の先生オンリー

電話占いリエルでは「当たる!」と口コミで評判の占い師や、鑑定歴40年を超える占い師の先生を含め、対面鑑定の料金よりはるかに安い料金で電話鑑定が受けられます。

※鑑定料のみ。通話料金はかかりません。
※会員登録は無料。新規登録で3000円分の無料鑑定をプレゼントあり。

サポート体制の充実

電話占いリエルへのアクセスは、電話、パソコン、スマートフォン、携帯電話、タブレットのどれからでもアクセス可能。

営業時間は:朝9時から翌朝5時まで

ほぼ一日を通して利用することができるので、ご自分の都合の良い時間を選んで占ってもらえますね。

料金制度

電話占いリエルの鑑定料は通話料無料で1分間200円~350円で分単位での課金システムとなっています。
料金の支払い方は、事前にポイント(1ポイント=1円)を購入する制度です。料金設定についての詳細は公式サイトでご確認ください。

電話占いリエル 怪しい

メディア工房NEWS

電話占いリエルを運営している株式会社メディア工房
いつの時代も必要とされてきた「占い」をメインに、ユーザー様の心に寄り添い、そっと背中を押すようなコンテンツを提供しています。
怪しいとか当たらないという口コミもありますが、3000円分の無料鑑定をプレゼントなのでつかるだけ使ってみてもいいと思います。
提供中のコンテンツとしては、一般的な姓名判断、タロット、四柱推命、西洋占星術、数秘術、易などのメジャーな占いから占い師のオリジナルまで、多種多少な占術をユーザー様にお届けしています。

電話占いリエルの新規登録で 3000円分の無料鑑定のプレゼントあり!

電話占いリエルを利用してみたいけど、ちょっと不安という方に朗報。電話占いリエルでは新規登録でお得なプレゼントがあるのです。

それは

”電話占いリエル”に新規ご登録で3,000円分無料鑑定が受けられるというもの!

初心者応援キャンペーン

期間内に【初めてのポイント購入&鑑定】をした方に、翌営業日に利用ポイントの50%をポイント還元してくれるキャンペーンがあります。

翌日ポイントが返ってくるので、ユッタリと鑑定をお楽しみいただけます♪ 初めてのご利用が大変おトクになりますので、ぜひこの機会にご利用ください♪

ぜひ”電話占いリエル”公式サイトをチェックしてみてくださいね!

「当たる!」と口コミで人気の占い師が多数在籍
電話占いリエルは3000円の無料お試し鑑定あり
>>電話占いリエルの3000円の無料鑑定を見てみる

《参考サイト》

タイトルとURLをコピーしました