《PR》

霊感霊視の電話占い【恋愛応援スペーシア】の口コミと評判まとめ!会員登録なし30分の無料鑑定ってホント?当たると評判!

当たると評判!霊感霊視の電話占い【恋愛応援スペーシア】チャット・メール占い

恋愛応援スペーシア

恋愛応援スペーシアは「会員登録不要」で利用することができる電話占いサービスです。

全国各地より厳選されたセラピストが集まっているのが恋愛応援スペーシアです。

恋愛応援セラピストが悩みを解決に導いてくれます。
悩んだ時、迷いがあるとき、高純度のスピリチュアル能力に相談してみませんか?

  • 復縁
  • 片思い
  • 訳ありの恋
  • お仕事関係
  • 対人関係
  • 守護先祖
  • 家相
  • 方位
会員登録無用!30分の無料鑑定!
当たると評判!霊感霊視の電話占い【恋愛応援スペーシア
>>「恋愛応援スペーシア」に相談してみる

会員登録は不要

恋愛応援スペーシアでは会員登録は不要なのが特徴です。

いまままで、電話占いは電話占いはこれまでココナララフィネヴェルニラフィネステラコールなどご紹介してきましたが会員登録不要というサイトは恋愛応援スペーシアならではです。

恋愛応援スペーシアは初めてという方は飛びつきやすいシステムは、ちょっと利用してみたい、体験してみたいという電話占い初心者におすすめ。

初回無料サービスあり

恋愛応援スペーシア

さらに初めての方に魅力的なのがこちらの無料サービスです。

恋愛応援スペーシア3人のセラピストと各10分ずつ3回、合計30分までは無料で占ってもらえるサービスです。

10分間で電話占いは終了、時間延長での追加料金などはないので、安心して相談できますね。

会員登録無用!30分の無料鑑定!
当たると評判!霊感霊視の電話占い【恋愛応援スペーシア】
>>「恋愛応援スペーシア」に相談してみる

恋愛応援スペーシアの人気占い師さんと口コミ・評判

恋愛応援スペーシア 口コミ

恋愛応援スペーシアはたくさんある電話占いの中でも人気が高く、信頼のおける実力派占い師が多数在籍しています。
厳選された実力派占い師が多数在籍している恋愛応援スペーシア
今回はたくさんいる占い師さんの中でも人気のある先生を厳選してご紹介いたします。

この(コノ)先生

恋愛応援スペーシア 評判

神様からのメッセンジャー
恋愛応援スペーシア”でも経験豊富な先生で、神様に通じる霊感能力が評判です。

先生は常にどんな方でも御救いしたいと仰られております。

≪経歴≫
対面鑑定20年/電話占い20年/

≪得意な相談内容≫
恋愛 前世 人生一般相談

≪占いの種類≫
霊感/霊視/チャネリング/自動書記/

≪この(コノ)先生の口コミ≫

  1. この先生、ご鑑定ありがとうございました! 久しぶりに先生とお話しできて嬉しかったです 仕事を変えたけれどもやる気が起きず、モヤモヤしていた原因は私の心がボロボロだから。と黒龍様を通して仰られた時、涙が出そうでした。 自分の心のキズに気づいていても、気づかない振りをしていたような気がします。 私のことを理解して寄り添ってくれるのは、今は亡き曾祖母と、この先生と、親友くらいです。 母に言っても理解することも、寄り添うこともなく、ただ私を責めるだけです。 まずは早く家を出られるように仕事を頑張りたいと思います。
  2. この先生、鑑定ありがとうございました。大変申し訳ないのですが、ニュースの件、私の早とちりでした。本当にごめんなさい。でも、こんな私のとんでも話を信じてくださって、本当に嬉しかったです。心がキレイで器の大きいこの先生が大好きです。困った時、いつも寄り添ってくださってありがとうござます。また、鑑定よろしくお願い致します。

天空時 宇宙(てんくうじ そら)先生

恋愛応援スペーシア クチコミ

稀代の霊能力者

恋愛応援スペーシア”の天空時宇宙先生は霊能力の高さが評判です。
遠視、遠隔ヒーリング、人々の生活全般、稀代の霊能力、シャーマンなど多様な能力のエキスパートです!

≪経歴≫
対面鑑定18年/電話占い1年/

≪得意な相談内容≫
恋愛、不倫、復縁、霊障、仕事、転機、人生
夫婦間、家庭、ペットの気持ち。
故人との会話、亡くなったペットの気持ち、(2年以内の方々)
LGBTs セクシャリティー、心の病い。

≪占いの種類≫
透視/霊感/霊視/スピリチュアル/遠隔ヒーリング/

≪天空時 宇宙(てんくうじ そら)先生の口コミ≫

  1. 本日は初鑑定ありがとうございました。先生の鑑定を受けて良かったです。背中を押してくれました。先生の鑑定はすごく深いとこまで視る力があります!。だから先生のお言葉を信じて頑張って行きます!。おまじないも教えてくださり、さらに前向きに頑張っていけそうです。また宜しくお願いします!。
  2. 宇宙先生、本日のご縁に心より感謝をしております。色々な不安や心配ごとがありますが、先生のとても深い鑑定で、するべきことを把握することができました。また先生の聡明さと品格・教養もすばらしいと思っております。私も陰徳を重ねながら、引き続き頑張ってまいります。今後共、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

キララ(きらら)先生

恋愛応援スペーシア 当たらない

恋愛成就の魔術師

《恋愛応援スペーシア》のキララ先生は霊感が非常に強く、霊感、霊視を使った占術を得意な占い師と評判です。

前世、未来、からのメッセージを鑑定者様に伝えてくれます。

≪経歴≫
対面鑑定25年/

≪得意な相談内容≫
恋愛成就、霊感、霊視、相性、縁結び、不倫、三角関係、片思い、出会い、復活愛、複雑な恋愛

≪占いの種類≫
霊感/霊視/波動修正/縁結び・縁切り/気学/遠隔ヒーリング/四柱推命/水晶/気学(裏気学)/思念伝達、龍神様からのメッセージ/

≪キララ(きらら)先生の口コミ≫

  1. アフターメール ありがとうございましたm(_ _)m お電話の前に抜歯をしたばかりで まだ麻酔も効いていて あまりハッキリとお話しする事が出来ませんでしたm(_ _)m 今日は前回の様ではなく 彼の姿を先生に見てもらう事が出来 鑑定していただく事が出来て本当に良かったです♪!今の私は いろんな事から彼が浮かんできます!これからも 彼への想いは変わりません!そんな中でも 先生に言われた様に自分に余裕がもてる様にしていきたいと思いますm(_ _)m 暫くは 彼が直ぐ浮かんで来てしまうので ちょっと難しいかもしれませんが(^◇^;) 頑張ります!
  2. 先生ありがとうございました。図星でした。私と彼は繊細であり傷つきやすいこと、別れてもお互い好きなこと。まだ別れてから1ヶ月も経ってないですが私はやっぱり彼のことが大好きです。びっくりしたのが先生が他の先生にも見て貰ってるでしょ?と言われ、そんなこともわかるんだ!と驚きました。彼と私は縁が深いこと。だから大丈夫。復縁できますから。安心しました。自分の精神を落ち着かせる為にも自然といっぱい触れて自分自身浄化していきたいと思います。時間はかかるだろうけど頑張ります!途中で切ってしまい申し訳ありませんでした。
    恋愛応援スペーシアのキララ先生ありがとうございました!

鈴蘭(すずらん)先生

恋愛応援スペーシア 怪しい

神パワー宿るカード使い

先生のタロットは霊感タロットです。
先生ご自身では、占う前に場の浄化の必要性を感じた事はありませんし、瞑想等も行っていませんが、真剣にカードを出しているだけなのです。
全て当たっていると、後になって分かります。
この神パワーを人々へお届けする使命を感じておられる先生です。

≪経歴≫
チャット占い歴1年/無償占い・ボランティア占い歴30年/

≪得意な相談内容≫

恋愛関連
(恋愛・相手の気持ち・片思い・復縁・不倫・禁断の恋・浮気)
他、仕事、人間関係

≪占いの種類≫
霊感タロット

緒方麻こ(おがたまこ)先生

恋愛応援スペーシア 当たると評判

最高の癒しと成功の導きを

誠心誠意で幸せへと導く成功パワー!
鑑定歴40年のパワーを感じて下さい。

西洋占星術の第一人者である父は著述業のかたわらカウンセラーの教室も運営。

自身は各地商工会の地方公演、イベントを経験。執筆活動に従事。長年のキャリアを生かし心を込めた癒しのカウンセリングに自信。

≪経歴≫
対面鑑定40年/電話鑑定40年/

≪占いの種類≫
未来透視/遠隔ヒーリング/陰陽道/西洋占星術/

灯夢呼(ひむこ)先生

恋愛応援スペーシア 電話占い

恋愛セラピスト第七世代

柔らかく明るい口調で話しやすいと評判です。

水晶に人の心を映しだす事と、ペンデュラムの動きで真実を解明する事を得意とします。

また、どんな内容も親身にお応えできる先生であり、悩みの解決策は適格なものと好評。

≪経歴≫
対面鑑定30年/電話占い4年/

≪得意な相談内容≫
不倫・片思い・復縁・恋愛全般・人間関係・対人関係

≪占いの種類≫
水晶霊視・ペンデュラム・九星気学/水晶ダウンジング・オーラ鑑定/

≪灯夢呼(ひむこ)先生の口コミ≫

  1. 先生、先ほどは電話が途中で切れてしまいすみませんでした。年甲斐なくですが、穏やかなお声できちんと話に向き合って下さり、ありがとうございます。他にも色々悩みはあるのですが、もう少し落ち着けたら又どうかよろしくお願い致します。彼が優しい方とか名前くらいしか伝えてなくて分かるのがやはり信憑性ありました。前の付き合ってた女性達とよりを戻す気はないから安心していいとの御言葉や男性目線的なアドバイスも参考になりました。ただ私も経験から学んだり妹らの夫婦関係など見て警戒することは多々あります。まわりの環境はどんな時も次の未来に必要だったと前向きに進みたいのですが、辛いことだけではないですがより彼と近い中になれたらと思います。宜しくお願い致します。
  2. 灯夢呼先生! ありがとうございます。 先生に言われた8月3日。 この日を待ち望んでいました。 信じて、ずっとずっと待っていました。 本当に良かったです。 ちゃんと向き合ってお付き合いが出来るようになりました!恋愛応援スペーシア、灯夢呼先生、今後も、いろいろとご相談させてください!
会員登録無用!30分の無料鑑定!
当たると評判!霊感霊視の電話占い【恋愛応援スペーシア】
>>「恋愛応援スペーシア」に相談してみる

恋愛応援スペーシアとは?

恋愛応援スペーシア 占い師

『恋愛応援スペーシア』の特徴については次の通り

  • 会員登録が不要
  • 無料占いが3回まで利用できる
    (無料サービスは10分間で自動終了)
  • 延長料金が発生しない
  • 意図的な会話の引き延ばしや勧誘などは一切なし
  • 支払いは前払い制のポイント購入システム、もしくは後払い制のクレジットカード決済
  • 勧誘行為を含む営利目的でのメールやメルマガは一切なし
  • セキュリティは徹底、プライバシーは厳重に保護される

利用時間

恋愛応援スペーシアは24時間いつでも利用できます。
不安で眠れないとき、誰かに悩みを聞いてもらいたいとき、いつでもセラピストに相談できるのって良いですね。

利用の流れ

  1. 『恋愛応援スペーシア』トップページよりセラピストを選び「今すぐ電話占い」をクリック。
  2. 順番待ちする場合は順番待ち予約をクリック。
  3. 電話番号を入力して「無料サービス開始」をクリック。
  4. 表示された電話番号へ電話、直接セラピストと繋がります。

多摩川エージェンシーニュース

恋愛応援スペーシアを運営する有限会社多摩川エージェンシー
東京都狛江市にて探偵事務所を運営し、別れさせ工作や復縁工作などの特殊工作を請け負う。

プライバシーについて

占術館スペーシア専用システムを介する事により、セラピストは利用者の電話番号やアドレスなど個人情報を知る事がありません。
プライバシーは守られておりますので安心してご相談できますね。

会員登録無用!30分の無料鑑定!
当たると評判!霊感霊視の電話占い【恋愛応援スペーシア
>>「恋愛応援スペーシア」に相談してみる

《参考サイト》

タイトルとURLをコピーしました