8bit婚活エージェンシー結婚相談所

8bit婚活エージェンシーの評判・口コミ:IT業界で働く人のための結婚相談所、婚活エージェンシー【8bit:ハチビット】

《PR》
8bitの評判・口コミ:IT業界で働く人のための結婚相談所、婚活エージェンシー【8bit(ハチビット)】8bit婚活エージェンシー

8bit婚活エージェンシー

業界には業界ごとの慣習があり、それは外部の人には分からないことも多々あります。

婚活においても同じで、
以前、看護師の結婚をフルサポート・結婚相談所:白衣コンを紹介しました。

看護師業界のことを理解しているコーディネーターが看護師さんの婚活サポートをすることで、
相手とのマッチングがスムーズにいき、ストレスなく婚活が可能ということで注目を集めています。

今回紹介する8bit婚活エージェンシーは,
株式会社サムライテクノロジーズが運営するIT業界で働く人のための結婚相談所です。

IT業界で働く人のための結婚相談所
渋谷・新宿・横浜を中心とした出張型の婚活サポート
>>お問合せフォームはコチラから

8bit婚活エージェンシーとは

それまで、コンピューター業界・ソフトウエアハウス開発業界も存在していましたが、
Windows・MAcが出現し、インターネットが普及しはじめたことろから、システム開発が汎用的になりシステム構築の幅が一気に広がりました。

IT:Information Technology(インフォメーション・テクノロジー)企業。
ハードウェア、ソフトウェア、通信ネットワークなど、ベンチャーから大手まで、多くの企業が、IT企業と言われるようになりました。

働き方、職環境も時代とともに変わり、
1990年台は,残業時間100時間は当たり前、200時間という人も多々いました。

1990年台後半、残業・時間外労働の上限が45時間になり、労働環境は多少変わったとはいえ、仕事自体が大きく変わらないため肉体労働的側面もありました。

2000年に入り、働き方改革やハードの向上、システム開発の分散化・アウトソーシングも広がり、
また、昨今では新型コロナウイルスによってリモートワーク・テレワーク等の普及で、IT業界自体、大きく変革がもたらされました。

  • コンピューターオタク
  • 出会いが少ない
  • 恋愛経験が少ない
  • コミュニケーションが苦手

昔に比べれば薄れましたが、なんとなく、そのイメージが付いています。

とはいえ、手に職がある業界でもあり、婚活市場では異性に人気がある職種です。

8bit婚活エージェンシーを運営している株式会社サムライテクノロジーズ自体がIT企業です。

長年、IT畑に属しているからこそ、そこにおける結婚の障壁・悩み解決に目を向け、

「IT業界をハッピーに」というテーマをもとに、IT業界で働く人の婚活をサポートしているのが8bit婚活エージェンシーなのです。

【無料相談の悩みの多くは以下の感じです。】

  • 恋人ができない
    彼氏ができない、彼女ができない、付き合ったことがない悩み
  • 恋愛相談
    彼氏との、彼女との、恋愛で上手くいかない、長続きしない
  • 婚活相談
    マッチングアプリ、婚活パーティー、他結婚相談所での婚活もイマイチだった

>>8bit婚活エージェンシーの無料相談はコチラ

8bit婚活エージェンシーのサポート

ネットの普及によって
マッチングアプリや出会い系サイトが出現し、出会いの機会・接点が飛躍的に増えました。

スマホで簡単に異性検索ができ、チャット機能(トーク)によって、出会う前に簡単にやり取りが可能です。

ただ、これが婚活に結び付くか?

それは別の話です。

マッチングアプリは費用は安いため、たくさんの人は登録しています。

しかし、本気で結婚した人がすべてではありません。

出会いだけを求めている人、遊び感覚の人も少なくありません。

時間がだけが無駄に過ぎてしまう・・・。

それは,婚活パーティーも同じです。

結婚に向けた動きより、婚活パーティーに出席するに満足してしまう傾向にもあります。

その点、結婚相談所は,結婚への気持ちの強い人たちの集まりです。

費用

費用もかなりかかります。

  • 20代限定プラン
    初期費用 77,000円
    月会費 11,000円
    成婚料 165,000円
  • スタンダードプラン
    初期費用 110,000円
    月会費 16,500円
    成婚料 220,000円

8bit婚活エージェンシーは,
相手選びからプロポーズまで、システム化された合理的かつ効率的なサービスです。

出会うためだけでなく、結婚するための手厚いサポートが結婚相談所です。

  1. 検索・お見合い申込
    専用のアプリをダウンロードし、理想の相手検索
    カウンセラーからおすすめの相手を紹介も
  2. お見合い
    お見合いが成立したら、日時と場所の調整してくれます。
    お見合いが上手くいくように、交際に進めるためのアドバイスも
  3. 複数交際
    複数の相手とお見合いしたり交際したり同時進行が可能です。
    デートや毎日のLINEなど、相手と上手くいくようにアドバイスも
  4. 真剣交際
    複数の中から一人に絞った交際をします。
    相手の相談所と連携し、相手の結婚への気持ちや感情などの温度感や情報を共有
  5. プロポーズ
    相手の相談所と情報を共有しながらプロポーズのタイミングをはかります。
    プロポーズが100%成功するようにカウンセラーがアドバイス
  6. 成婚退会
    プロポーズが成功したら成婚退会です。
    成婚退会後の入籍、挙式、住まい探しや保険など、結婚生活に必要なことの相談も
結婚相談所(8bit)において、
プロポーズの成功失敗は,プロポーズの言葉ではありません。プロポーズのタイミングです。

自分の気持ち・相手の気持ちを結婚相談所が良い意味でコントロールしてくれるわけです。

>>8bit婚活エージェンシーの入会はコチラ

8bit婚活エージェンシーの口コミ・評判

8bit婚活エージェンシーについて、一番気になるのは,口コミや評判だと思います。

ツィッターやインスタグラム、フェイスブック、公式サイトに体験談・口コミが掲載されていたので紹介します。

8bitの口コミ

カウンセラーの方は未経験だったと聞いていましたが、親身になってくれてとても良いサポートをしてもらい心強かったです。
活動の状況や真剣交際へのタイミングなども教えてくれていたので、私が彼に真剣交際に進むことを教えてあげたというくらいでした。

サムライテクノロジーズニュース

8bit婚活エージェンシーを運営しているサムライテクノロジーズ。

企画段階から、デザイン、開発、運営、保守メンテナンスまで、お客様のビジネスの成功に直結するWebサービスを一貫して提供

不動産業者様用物件検索サイト、部品メーカー様製品検索サイトなど、大量データ・多スペックな製品を、的確にサイト利用者が発見できるサイトの開発など。
https://samurai-technologies.co.jp/

8bit婚活エージェンシーのお問い合わせ

8bit婚活エージェンシーの入会からお見合いまでの流れは以下の感じ

  1. 相談予約
    公式サイトの申込フォームから送信
  2. カウンセリング
    理想の人のイメージ・結婚まで期間などヒアリング。
  3. 入会契約
    活動の流れや料金サービスの説明をし入会契約
  4. プロフィール作成
    お見合い写真撮影とプロフィールを作り。

8bitは,業界のことが分かっているからこそ、相手へのアピールにも絶大です。

IT業界は衰退していく業界ではありません。

今後の発展・スキルアップ・ステップアップ多様な業界だからこそ、婚活アピールにデメリットはありません。

これまでにも結婚相談所として
ゼクシィ縁結びエージェント
ハッピーカムカム
ウェルスマ
オーネット
ルックフォーパートナー
銀座マリッジシックス
などの口コミや評判を紹介しました。

価格面でも違いがありますし、専任のコンサルタントもベテランから若手など様々です。

結婚所選びはサポートの充実も必要なので、お問い合わせ・資料請求をして比較するといいと思います。

入会時に必要はもの

住民票の原本 (取得日より3ヶ月以内、マイナンバーの記載のない書式)
独身証明書の原本 (取得日より3ヶ月以内)
写真付き身分証明書のコピー (免許証・パスポート・マイナンバーの記載のないマイナンバーカード)
最終学歴証明書の原本 または 卒業証書のコピー
収入証明書のコピー ※男性のみ(源泉徴収票・確定申告書・所得証明証等)
勤務先が確認できるもののコピー (社員証・健康保険証等)
医師、弁護士、その他の国家資格それに準ずる資格の証明書のコピー
お写真1枚以上 (6ヶ月以内に撮影したもの)

8bitのコンサルタントは同じ業界で身を置いたことのある人ばかりだからこそ、

  • 話やすさ
  • 相談しやすさ

特に、IT業界で働く人に絶大な人気を誇っていると言えると思います。

IT業界で働く人のための結婚相談所
渋谷・新宿・横浜を中心とした出張型の婚活サポート
>>8bit公式サイトへ
*IT業界以外の方でも業種職種問わず入会可能です。

《参考サイト》