スタジオルミナス(studio LUMINOUS)結婚

スタジオルミナスの評判・口コミ:ウエディングフォトスタジオ「ミナス(studio LUMINOUS)」前撮り、結婚写真

《PR》
ウエディングフォトスタジオ「スタジオルミナス(studio LUMINOUS)」スタジオルミナス(studio LUMINOUS)

スタジオルミナス(studio LUMINOUS)

フォトウェディング、前撮り、結婚写真なら「スタジオルミナス」。こだわり抜いた撮影セットで、映画のワンシーンを切り取ったような韓国風ウェディングフォト撮影をするフォトスタジオです。

国内で韓国風のウェディングフォトが撮れると話題のスタジオルミナス

お台場、銀座から新しくオープンした渋谷、名古屋、大阪、福岡の天神、6つのスタジオで映画のようなワンシーンを撮影できます。

日本のフォトウエディングのような自然な雰囲気ではなく、韓国ドラマのような作った演出が好みのカップルはスタジオルミナスがおすすめ。

スタジオルミナス(studio LUMINOUS)への説明は後程、まずはスタジオルミナスの口コミや評判をご紹介いたします。

フォトウェディング、前撮り、結婚写真なら
こだわり抜いた撮影セットで、映画のワンシーンを切り取ったような韓国風ウェディングフォト撮影を

スタジオ”ルミナス”の口コミ・評判

スタジオルミナス 評判

スタジオルミナスについて、一番気になるのは,口コミや評判だと思います。
ツィッターやインスタグラム、フェイスブック、公式サイトに体験談・口コミが掲載されていたので紹介します。

先日スタジオルミナスで撮影しました。 スタッフさんが皆さん素敵な方で、事前の説明からとても丁寧にしていただきました。 衣装合わせの際はかなり悩んでたくさん試着させていただきましたが、どれも可愛らしいドレスだったので良い意味で選ぶのに苦労しました(笑) 当日の撮影は事前に撮影の希望を書いた依頼書に沿って撮影していただき、要望などにも嫌な顔せず笑顔でこたえてくださり本当にこちらを選んで良かったと強く思いました。出来上がった写真もどれも綺麗に撮っていただいていて満足しています。メイクは実際見ると少し濃いですが、とても綺麗で写真映えするようなメイクでした。 緊張を忘れるくらい楽しい撮影でした。本当にスタッフの皆さんありがとうございました。
スタジオルミナスは撮影前までの印象はとても良かったが、いざ実際に撮影が始まると、まるでベルトコンベアの様に流れ作業であり、とても一生の思い出を残す様な環境ではなかったです。 もちろんカメラマンさんも日々大変だとは思うのですが、あまりにも作業感が強かったのでこの評価です。
半年ほど前ですがスタジオルミナスで撮影させていただきました。相談会の段階から、スタッフさんがとにかく丁寧で明るくて、おもてなしに夫婦共々感銘を受け(笑)契約しました。 お値段はぱっと見他より高いかな?と思われる方もいるかもしれませんが、よくある衣装ランクUP等の追加料金が無いので、トータル的にはむしろお手頃なんじゃないかなと思います。 終始安心でき、良心的だと思いました。 衣装は可愛かったのですが、割と着たい物が既に予約入れられてしまっていたりしたので、 出来る限り早く試着&予約すればよかったなというのが唯一の心残りです。 撮影ですが、おどおど不慣れな陰キャ夫婦の我々でしたが(笑)、スタッフさん達が明るく盛り上げてくださり、とても楽しい撮影になりました! 後で見返しても良い表情の写真ばかりです。 夫婦共々ルミナスお台場さんのスタッフさんには本当に感謝しております。ありがとうございました。 迷われている方にはぜひおすすめです!
スタジオルミナスは料金が割と安く、他社に比べてとても分かりやすいです。セットもコンパクトなので撮影は楽でした。 ただメイクが下手です。ファンデーションの色が肌と合っていない。。。一度全部化粧を落とされてもう一度塗り直していましたが、それでも首の色と合ってません。 スタジオ撮影用だからなのか分からずほとんど口を挟みませんでしたが、とにかく濃いし眉毛もリップも塗り方が下手で、自分でやった方が良かったなと後悔しました。 また、撮影中も何故かメイクさんだけ不機嫌?で嫌な気持ちになりました。 ちょっと気分を変えてみたかったけど、結婚式場でお願いすれば良かった。
韓国風のスタジオがお洒落でスタジオルミナスに決めました。和洋装プランで撮影し、衣装も気に入ったものを選ぶことが出来ました。スタッフの方の対応も終始良かったです。 撮影当日は少し緊張していたけど、素敵なヘアメイクをしてもらい、カメラマンの方や着付の方に声をかけて頂きながらリラックスして臨めました。妊娠中のため体調にも気遣って頂き大変助かりました。 また、結婚式を挙げていないので家族写真も撮れて嬉しかったです。 データとアルバムが届くのはまだ先ですが、とても楽しみにしています。 ありがとうございました。
この度は撮影していただき本当にありがとうございました。ネットで見たガーデンアーチの写真に一目惚れして、他のスタジオも色々見て回りましたがどうしても忘れられず、スタジオルミナスさんにお願いすることにしました。コロナ禍で地方在住のためスタジオ見学に都内まで行くことができず、オンライン相談ができたことがまずとてもありがたかったです。試着日までメールで衣装などについて何度も質問させていただきましたが、丁寧に対応してくださいました。 試着もとても楽しく衣装を決めることができました。事前に衣装カタログで3つ候補を決めていましたが、いざ着てみるとイメージと異なり、候補にしていた衣装以外も試着させてくださいました。撮影には小物の持ち込みが可能だったので、和装用とドレス用でそれぞれブーケを準備して持ち込みました。イヤリングは貸していただきましたがティアラは無かったので自分で購入しました。 いざ迎えた撮影、とにかく本当に楽しかったの一言です。ヘアメイクさんがとても腕のある素敵な方で、自分が思っていたよりも何倍も素敵なヘアメイクにしてくださいました。白無垢の着付けもとても綺麗に、最後まで着崩れることなく着させていただきました。カメラマンさんも、お写真の技術はもちろん私たちの気持ちを盛り上げてくださり、とても楽しく撮影ができました。白無垢は特に着ているだけでも重くて肩も凝って辛かったですが、スタッフさんたちのおかげで笑顔で居られましたら。このポーズがしたい!というプランも特になくノープランで臨んでしまったのですが、私たちに合う素敵なポーズをたくさん考えて提案してくださりました。本当にありがとうございました! データもアルバムもまだこれからですが、スマホで撮っていただいた写真だけでもすでに満足なくらいです。仕上がりがとても楽しみです。夫は最初はウェディングフォト自体あまり乗り気ではなかったので、「私が付き合わせている」ような気持ちがありましたが、いざ撮影してみると夫がとても楽しんでいました(笑)終わってからも、「楽しかったね、やってよかった」と話していました。夫も楽しんでくれたことがとても嬉しく、一生の思い出をくださったスタジオルミナスのスタッフの皆様に本当に感謝です。ありがとうございました!!
半年ほど前ですが”スタジオルミナス”で撮影させていただきました。相談会の段階から、スタッフさんがとにかく丁寧で明るくて、おもてなしに夫婦共々感銘を受け(笑)契約しました。 お値段はぱっと見他より高いかな?と思われる方もいるかもしれませんが、よくある衣装ランクUP等の追加料金が無いので、トータル的にはむしろお手頃なんじゃないかなと思います。 終始安心でき、良心的だと思いました。 衣装は可愛かったのですが、割と着たい物が既に予約入れられてしまっていたりしたので、 出来る限り早く試着&予約すればよかったなというのが唯一の心残りです。 撮影ですが、おどおど不慣れな陰キャ夫婦の我々でしたが(笑)、スタッフさん達が明るく盛り上げてくださり、とても楽しい撮影になりました! 後で見返しても良い表情の写真ばかりです。 夫婦共々ルミナスお台場さんのスタッフさんには本当に感謝しております。ありがとうございました。 迷われている方にはぜひおすすめです!
フォトウェディング、前撮り、結婚写真なら
こだわり抜いた撮影セットで、映画のワンシーンを切り取ったような韓国風ウェディングフォト撮影を

スタジオ『ルミナス』とは?

スタジオルミナス 口コミ

それではスタジオルミナスについてご説明いたします。

スタジオルミナスは韓国風の写真撮影をするウエディング業者です。韓国風フォトウェディングは,ドラマティックで映画のワンシーンのような撮影ができることで注目を集めています。

韓国風なものが好きな方には人気で、有名映画のセット作成を手掛ける制作会社が作ったスタジオセット、ロマンティックな演出、美しく見える修整フォトレタッチなどが魅力です。

撮影ブース数が豊富

撮影ブース数が多いのもスタジオルミナスの特徴。
数で勝負する韓国の得意さが現れています。

フォトウェディングのスタジオで豊富な撮影ブースが揃い、映画のようなワンシーンを作り出します。
また店舗ごとに撮影ブースが色々ありますので、目移りすることでしょう。

気に入った写真が見つかったら、見学してみることをおすすめします。

レタッチ技術が得意な韓国風フォト

スタジオルミナスではレタッチ技術が優れている”美しい韓国風”フォトを実現します。クチコミでも修正してもらったことの評価が高かったようです。

韓国と言えば修正が得意。
ニキビやボディラインなど、気になることがあっても大丈夫。顔や身体の修正加工の修正はバッチリです。

ちょっと気になることがあっても、フォトレタッチで自然な修正をしてくれるのも魅力です。

豊富なウエディングドレス数

スタジオルミナスで扱う衣装は大手ドレスショップと提携し、100着以上が常に用意されています。最新のドレス、こだわりをもって選び抜かれたラインナップからぜひ運命の一着を見つけてくださいね。

スタジオルミナス クチコミ

LUMINOUSニュース

スタジオルミナスをお伝えするSNSをの一部をご紹介いたします。

スタジオルミナス まとめ

いかがでしたでしょうか。
国内で韓国風ウェディングフォトが撮れると今大人気のスタジオルミナス

たくさんあるスタジオブースやドレスから、ぜひお気に入りの写真を作り出してください。

まずは無料の相談・見学に行って、実際に見てみるのも良いですね。スタジオルミナスの最新情報はぜひ公式サイトでチェックしてみてくださいね!

フォトウェディング、前撮り、結婚写真なら
こだわり抜いた撮影セットで、映画のワンシーンを切り取ったような韓国風ウェディングフォト撮影を

《参考サイト》

    • 運営会社: タメニーアートワークス株式会社