マリッシュ婚活

マリッシュの評判・口コミ:恋活、婚活、再婚の婚活応援、シンママ婚・シンママ応援ほけん 〜所得保障〜

マリッシュの評判・口コミ:恋活、婚活、再婚の婚活応援、シンママ婚・シンママ応援ほけん 〜所得保障〜マリッシュ

マリッシュ

婚活をサポート!
・婚活アプリ
・結婚相談所
いろいろなサポートがあります。

ただ、
シンママ・シンパパ(シングルマザー・ファーザー)をサポート!
となると、具体的なサポート内容が気になるところです。

今回紹介するマリッシュは、
恋活、婚活、再婚、シンママ婚、年の差婚、地方婚、中年婚など、色々な恋と婚活をサポートするマッチングアプリです。

特に優遇プログラムで再婚・シンママへのサポートが厚いことで有名です。

再婚特化のマッチングアプリ
>>マリッシュ公式サイトへ

マリッシュとは

シンママ婚・再婚特化のマッチングアプリのイメージが強いマリッシュ

会員数や口コミから、そのイメージが強いと思います。

ただ、1つ言えることは、シンママが安心してる活用できる婚活アプリということで、

若い方から中高年の方まで、老若男女に活用されている安心の婚活アプリとしてアプリダウンロード数が伸びています。

そもそもマリッシュがシンママ婚に強いと言われる理由は、
マリッシュのビジネス戦略から始まったものです。

コロナ禍においてもサポートとして、
シンママ応援ほけん 〜所得保障〜のプランを設け、シンママを応援しています。

【シンママ応援ほけん】
コロナ禍もあり不安が多い世の中、 育児も仕事も両方がんばっているシングルマザーを応援したいという想いから、 不安な気持ちをサポートすることを目的としてマリッシュが、シングルマザー向けのシンママ応援ほけん~所得保障~を開始しました。

シンママ応援ほけん ~所得保障~(第一生命)の特徴として

  • 病気・ケガで7日継続入院したときに給付金5万円がもらえる。
    入院が30日継続したときには5万円、60日継続したときにはさらに5万円もらえ、合計15万円がもらえます。
  • 新型コロナウイルスによる入院もカバー
  • 保険の申込みも給付金の受取りもスマホで完結!

のサポートを保険で受けることができます。

マリッシュは、
抽選で940名に一定期間保険料(3か月)の負担なく所得保障保険に申し込みできる権利をプレゼント中です。

この権利を受ける条件として

  • 成人または就労している18歳以上
  • シングルマザーかつマリッシュの会員であること

があります。

シングルマザーの婚活をサポートするために作られたシンママ応援ほけん。

これから、婚活をしたいシンママの方であれば、3か月分が無料なので非常にオススメだと思います。

ちなみに、気になる4か月以降ですが、
継続(第一生命)の手続きを行わない限り、請求されることはありません。

マリッシュの口コミ

マリッシュは、シングルマザーサポートだけでなく、
・恋活
・婚活
・中年婚
・年の差婚
・地方婚
などひとりひとりに合った 人生の最高のパートナーを探せる出会いの場ですが、

他にはないマリッシュだけの機能を多数を用意しています。

  • 【相手検索】
    理想の相手の条件を設定してプロフィール検索することができます。
  • 【グループ検索】
    興味のあるグループに参加して共通の趣味趣向の相手を探せます。
  • 特別プロフィール
    通常のプロフの他に相手の秘密が分かる特別なプロフが閲覧できます。
  • 声プロフ
    あなたの声を録音してアピールできます。
    相手の声も聴けるので会う前からお互いの雰囲気を知ることができます。
  • ビデオ通話
    マリッシュ内でビデオ通話ができます。
    連絡先の交換や会う前に相手の雰囲気を知ることができて安心です。
    *番号交換しないでお話ができます

>>マリッシュ公式サイトへ

マリッシュの料金体系

マリッシュの有料プランを気になるところです。

【月額プラン】

  • 女性:無料
  • 男性:
    有料会員(男性のみ):3,400円/月~
    プレミアムオプション(男性):6,400円/月~

マリッシュの口コミ・評判

マリッシュは、JR山手線&中央線の駅でポスターが掲示され、注文も集めました。

そこで気になるのが
マリッシュについての口コミや評判だと思います。

Googleクチコミ、ツィッターやインスタグラム、フェイスブック、公式サイトに幸せレポート(これからマリッシュをはじめる方へアドバイス:体験談・口コミ)が掲載されていたので紹介します。

マリッシュの口コミ

半年前までは僕は運命の人なんて全く信じていませんでした。
それが今では運命ってあるのかも?と思えます。
そして、マッチング後連絡が途絶えても諦めないでください。
素敵だな、と思う人がいれば「いいね!」を送ってください! 皆様にも素敵な恋が訪れますように。

マリッシュ 口コミ

マリッシュのサイトの中には大勢の利用者が居ますが、なかなか思うように行かないことも多くあります。
それでも決して諦めることなく、行動に移していたらきっといつか良い出会いは訪れる!と思います。 希望をもち前向きに歩み寄ってみて下さい。

マリッシュの評判

画像に関しては、変に飾らず自然体が一番だと思います。
どんなによく見せても、結局は直接相手に見られるので。
しかし最初に目を引くところも画像になるので、清潔感や見易さは大事だと思います。
プロフィールも定型文ではなく、ちゃんと自分の言葉で伝えているのが一番です。
定型文は参考程度にして、伝えたいことをしっかりと書くべきです

マリッシュの評判

男性会員様へ。男性は有料で、お金が結構かかりますし、なかなか良い人、合う人には巡り逢えるものではないですが、めげずに、諦めずに、強い意志と根性で、続けてください。
必ず、諦めかけ、マリッシュを辞めたくなるときが来るかもしれませんが、粘って毎日コツコツ、マメに、やり続けていると、ふと、したときに、思わない幸せが訪れます。 自分でも、ビックリする出逢いが、自分も来ましたから。

マリッシュアプリ

私自身は再婚になりますが、プロフィールは着飾らず自身の譲れない好きなことなど、お相手に共有してもらいたいことも素直に記載しました。
そして自分から「いいね!」をすることが一番です。
皆さんに素敵な出逢いがありますように。

マリッシュ 婚活アプリ

マリッシュを通じてお互い希望していた時期に結婚を考えている方と出会えたということと、一緒にいて話しやすくて楽しかったり、価値観が似ていたことが、結婚を決めたきっかけでした。
マリッシュには、結婚はいつまでにしたいかを選択する項目があるので、出来る限り自分の希望に合う人とマッチングして連絡を取り、会ってみることが結婚への近道だと思います。
再婚を希望される方向けのサービスということで、気にせずお付き合いしてくれたのも、マリッシュで出会えた彼だったからだと思います。
彼は初婚、私は再婚ではありますが、これから一緒に頑張っていこうと思います。
ありがとうございました。

シンママニュース

マリッシュはシングルマザー・シングルファーザーに注目されていますし、シングル優遇プログラムもあります。

マリッシュミッション(使命)が公式サイトにありました。

  1. 一人でも多くのお客様に、運命の出会いが訪れるように努めます。
  2. ひとり親家庭の婚活を応援し、子どもと共に幸せになるお手伝いをします。
  3. 少子化問題と向き合い、未婚化・晩婚化解消に取り組みます。
わたしたちについて │ 株式会社マリッシュ
株式会社マリッシュは幸せな出会いを応援する婚活・結婚サポート企業です

マリッシュの入会・会員登録

マリッシュに興味があり、入会を検討している人に、簡単なマリッシュの使い方を紹介します。

使い方は簡単3ステップ

  1. 理想の相手を検索
    マリッシュ クチコミ
    まずはお相手を検索。
    年齢や職業、居住地など検索条件を細かく設定することで理想のお相手を探すことができます。
  2. 相手プロフィール
    マリッシュ 入会
    気になったら「いいね!」を。
    好みの相手が見つかったら気軽に「いいね!」してみましょう。
  3. メッセージ
    マリッシュ 再婚
    マッチングしたら、メッセージのやり取り
    相手も「いいね!」してくれたらマッチング。
    メッセージで話すことができます。
    仲良くなって実際に会ってみましょう。

いまや結婚・婚活市場は国策の1つとして、国も支援、年々活性化が進んでいます。

マリッシュは、
・個人に合わせたAIアルゴリズム搭載
・毎日無料いいね!配布中
・24時間 有人監視体制で悪質会員、不良会員を徹底排除
・年齢確認書類確認を徹底
など、セキュリティまでこだわっていますので、安心して使えると思います。

再婚特化のマッチングアプリ
>>マリッシュ公式サイトへ

≪参考サイト≫

【注目】大手結婚相談所最大”10社”へ一括資料請求

  • 男性の生涯未婚率は1985年3.9%から2020年25.7%
  • 女性の生涯未婚率は1985年4.3%から2020年14.9%

というデータがあります。

  • 10人に2人の方が生涯未婚
  • 30歳以上の独身の人が結婚できる確率は約5%

とも言われています。

入会金・月会費を払って1年以内の成婚退会を目指すため、
本気で結婚したい人が集まる結婚相談所です。
 
ただ、結婚相談所のサービスとサポートは各社違います。

結婚情報比較ネットは、大手結婚相談所最大”10社”へ一括資料請求できるサービスです。
婚活の第1歩として、各社のサービス内容を確認するといいと思います。
一括資料請求:詳細はコチラ
ブライダル情報誌 ヴェルチュ(結婚相談所比較)
タイトルとURLをコピーしました