《PR》

「エトワール」全鑑定師プレミアム至高の本格鑑定”Etoile ”の口コミ・評判まとめ(2200円分無料ポイントプレゼント)

「Etoile エトワール」全鑑定師プレミアム至高の本格鑑定の口コミ・評判まとめエトワール

エトワール

トップクラスの鑑定師ばかりが名を連ねる至高の電話占い「Étoile エトワール」

当サイトは電話占いサイトはこれまでココナララフィネヴェルニラフィネステラコール恋愛応援スペーシアなどご紹介してきました。
エトワールは普通の電話占いとは一線を画すレベルの高さが特徴です。

違いは何と言っても占い師の質です。
実績と経験のある占い師さんしか所属が許されていないのが一番の強みです。

多くのサイトは、占い師さんが多すぎて、どの占い師さんを選んでい良いかよくわからないという声も聴きます。
もちろん、中には質の悪い占い師さんも含まれているわけで、占いの成果として満足がいかない結果になることも。

その点、「Étoile エトワール」は本物の占い師さんしか在席していないので、内容的に大変満足できるという声が高いのです。

なお、「エトワール」では利用額に応じて毎週200円から最大4,500円相当の無料ポイントもゲットすることができるので、ぜひチェックしてみてください。

Etoile 電話占いエトワール
全鑑定師プレミアム至高の本格鑑定「エトワール」
>>エトワールの電話占いの無料体験を試してみる

メンバーシップには毎週貰える無料コインがある

エトワールには「メンバーシップリワード」という制度があります。

エトワールのメンバーシップ「メンバーシップ・リワード」は、鑑定のご利用額に応じて毎週コインがもらえるプログラム。

会員登録に登録すると、無料登録するだけで毎月のご利用額に応じて毎週、200円から最高で4500円相当のコインを受け取ることができます。

集めたコインは新しい先生やお気に入りの先生の鑑定に利用することができます。

電話占いエトワール
全鑑定師プレミアム至高の本格鑑定「エトワール」
>>エトワールの電話占いの無料体験を試してみる

エトワール

エトワールの人気占い師さんと口コミ・評判

『エトワール』はたくさんある電話占いの中でも人気が高く、信頼のおける実力派占い師が多数在籍しています。
厳選された実力派占い師が多数在籍しているエトワール。
今回はたくさんいる占い師さんの中でも人気のある先生を厳選してご紹介いたします。

四季庵(シキオリ)先生

エトワール 口コミ

鑑定料 1分 400C
鑑定歴 21年以上
主占術 未来透視

エトワールの四季庵(シキオリ)先生はご自身の命よりも尊い存在を失うという深く悲しい経験から、人生の系図をはじめとした様々な知識や占術を求め、人々の心を癒し、救済してゆく鑑定師としての活動を開始されました。

元々生まれ持った能力があるわけではないと、そう思っていたそうです。

けれど、自然災害の前知・予知を経て、【未来を視る能力】に優れていることを自覚します。

災害で傷ついた方のケアに従事しながら、この能力は人々の為に役立たせなければならないと誓いを立て、思い描く未来を実現させる占術【未来絵図】として鑑定に取り入れ、人々の願望達成を支えてこられました。

深い悲しみと、人々を慈しむ優しい心から生まれた奇跡の占術をぜひご体感ください。

≪相談内容≫
恋愛/結婚/不倫/復縁/仕事/対人関係/家庭/金運/心/人生

≪占いの種類≫

霊感/未来絵図/波動修正/姓名判断/九星気学/易

≪四季庵(シキオリ)先生の口コミ≫

  1. 初回鑑定ありがとうございました(≧▽≦)
    本日はありがとうございました。とても親身に相談にのっていただけて心が救われたように思います。彼とのことを全部は話していないのに、まるで全てを察してくれているかのような安心感もあったし、四季庵先生はしっかりと心を支えてくれるところが強みかなと素直に思えました。また不安になった時にお電話させて頂くので、これから宜しくお願い致します。
  2. 先生のおっしゃる通りでした!昨日先生に鑑定していただき、私自身の気づきを根気よく教えてくださり、白黒付けないでとのお言葉の通りにしていたら、この夜に彼から電話があり、色んな話しをしたら彼との不思議な過去の縁があったりして楽しくなり、白黒すぐに付けずにいて良かった!と本当に思いました。先生が仰った彼との縁を潰してしまうところでした。先生には感謝しかないです。私と彼との未来は先生の仰る通りだなと改めて先生に感動いたしました。引き続き、先生のお言葉やアドバイスを忘れずに自分の気持ちブレずに頑張りますね。本当にありがとうございました!またよろしくお願いいたします。
  3. よく視えているエトワールの四季庵先生です。2回目の鑑定をありがとうございました。今回も私に寄り添って彼とのこれからの関係を鑑定していただき感謝しております。先生の仰る通り、彼と永く続くご縁になれたらいいなと思いました。彼の気持ちが全然分からず悩みます。またぜひよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました!感謝しております。

奈美慧(ナミエ) 先生

エトワール 評判

鑑定料 1分 600C
鑑定歴 16~20年
主占術 霊感

「吉祥天如の使者」として世界各地で根強い支持を集める鑑定師、エトワールの奈美慧(ナミエ)先生。

先祖代々吉祥天如と関わりの深い家系に生を受け、生まれながらにして霊的な存在が視え、それを生業とするべく神仏と交信する能力を日常的に高めてこられた先生です。

鑑定歴は20年以上、鑑定人数は10万人を超え、大手電話占いサイトのメインキャストとしてご活躍されてきた先生をご存じの方も多いことでしょう。

一度は業界から離れたこともありましたが、本当に沢山の方々からのご要望を受け続け、満を持して業界に復帰される事となりました。

インターネット上に存在する数多の口コミで既に先生のお人柄と高度な技術力は明らかされていますが、海外に拠点を移した現在もその実力に変わりはなく、むしろ現地のスピリチュアルエネルギーを糧に、更なる能力の向上にも努めておられるため、当時より精度の高い鑑定をお届けする事が可能となっています。

高度な技術を巧みに操る一方で、分け隔てなくフランクに接してくれるその姿勢に惹かれるファンが後を絶たず、先生の「人の心を動かす力」で望む人生を掴み取った後も、多くの方がご相談に訪れています。

大切な人を想う時間、振り向いて欲しいと願う時間があるのなら、その貴重な時間を奈美惠先生に託してみませんか。

≪相談内容≫

恋愛/結婚/不倫/復縁/仕事/対人関係/家庭/金運/運勢/過去/未来/心/人生

≪占いの種類≫

霊感/チャネリング/オラクルカード/ダウジング/カラーワーク/癒しの鑑定/エネルギーワーク/スピリチュアルコーチング

≪奈美慧(ナミエ) 先生の口コミ≫

  1. 大好きなエトワールの奈美恵先生♪
    人生のドン底って言う本当に辛い時に、彼との未来を見て貰ったけれど、その時はとても信じられない内容ばかりで…(汗)それでも何度も叱ってもらったり励ましてもらいながら数年たった今、あの頃奈美恵先生に言われた1つ1つが、今の私の現実にあります。電話占いを始めてから何十人もの先生に見てもらって占いジプシーでしたが、見てもらった未来が現実になってるのは奈美恵先生に言われたことばかり。本当に見えてる先生です。またお話できたのが本当に感激です。もぉ他の占いも他の先生も私には必要無くなりました。沢山人気が出てしまうとお話しづらくなってしまうけれど…でもジプシーから抜け出したい方、今本当にしんどい方には本当にお勧めの先生です。全て見えている、当たる信頼のできる先生です!
  2. すっごくパワフルです!!!先程はありがとうございました! 話初めから最後まで、パワーに溢れる先生だなと感じました! 言い切ってくださるのでそうなんだな、と思えるし、先生がふと口にした彼の性格がすごくぴったり合っててちょこちょこびっくりしてました笑 絶対大丈夫!と言ってくださったので、受け入れられるように頑張ります! ありがとうございました
  3. 毎回ステップアップできます鑑定のたびに自分を見直すことができます 最近では泣きたくなるような不安などはなくなりました 先生のおかげです 人は少し捉え方を変えるだけで楽になると教えて頂き感謝しかないです もっと気持ちも視野も広くして、明日からの毎日を楽しみたいです 彼からの連絡もあったらいいなってくらいになりました笑

千斗星(チトセ)先生

エトワール クチコミ

鑑定料1分 320C
鑑定歴 6~10年
主占術 霊視

『エトワール』の千斗星先生は霊感、霊視による鋭いリーディング、そして周囲に様々な幸運を招くお導きにて高い人気を誇る先生です。

鑑定スタイルは、ご自身の強力なお力によってご相談者様やお相手などを映像視とも感覚視とも呼べる情報として受け取っていきます。

先生は、元々はごく一般的な生活をされていたそうですが、20代前半にて周囲の特別な環境、土地柄などから突如として強い霊力を強制的に解放されたそうです。

その後は頻繁な予知夢、また周囲が感じることの出来ない存在とのコミュニーケーションなど、取り巻く世界が急変していきます。

先生ご自身は、お仕事柄自然科学の世界に身を置いており、当初はそれら全てが信じられず、なかなか受け入れることが出来ずに苦悩したそうです。

ただ、その頃から自然と周囲が先生に様々な相談を行うようになり、そして気づけば感じるものや視えるものを伝え、ご自身、ご相談者様のあらゆるものが好転していくことが頻繁に起こるようになり、自分自身の能力を悟ったと言います。

包み込むようでいて、そして確かな説得力ある先生の助言を受けることが出来きます。

≪相談内容≫
恋愛/結婚/不倫/復縁/仕事/家庭、対人関係、運気、心、人生

≪占いの種類≫

霊感/霊視

≪千斗星(チトセ)先生の口コミ≫

  1. 初めて見ていただきました
    最初に私の奥底にある感情をズバッと指摘されて、 なんでわかるの?と驚きました!
    誰にもこんな風に伝えてもらった事ないです!難しい感情ではあるけれど、少しずつ消えていったら良いなと思えました。是非またお願いします。
  2. びっくりしました!
    彼女の雰囲気など先生の言うことが当たっていて、なんで分かったんだろうと思いました。また、自分が知りたいことも鑑定して下さり、とても有意義な時間でした! 今、自分がやるべきことが見えてきたので、また相談させていただきます。 本日は本当にありがとうございました!
  3. びっくりするくらい当たってました!途中で切れてすみませんでした! 彼の現状の前に彼の本質から分かりやすく教えて頂き、 本当にありがとうございました! そして今の彼の心境や現状も見て下さってありがとうございます! また今度続きをお願いします!

ミレア先生

エトワール 怪しい

鑑定料 1分 300C
鑑定歴 1~5年
主占術 霊感

エトワールのミレア先生は霊交信を得意とし、相談者やそのお相手の守護霊に交信を行い、本音や状況など客観的に分かりやすく導いてくださる能力の持ち主です。

さまざまな悩みや問題を抱える方の多くがインナーチャイルドが傷ついており、波長や波動に乱れが生じて霊的な問題も含めてさまざまな障害を引き寄せてしまっているのだという。その傷を癒すために心の奥深くにある傷や根本原因を導き、解決していくことで乱れた波長は整えられ自然と状況が好転していきます。

波長を好転化したうえで、目の前の問題点に取り組むことによって、驚くほどスムーズに進展してしまうケースも少なくなく、自分のリズムやペースで恋や仕事を動かすことの大切さや、急がば回れを体現するような鑑定スタイルで人気を博しています。

相手に振り回されている、自分らしい人生を生きたい、自分を変えたいなど望んでいる方にこそ、お話を射て頂きたい先生です。

≪相談内容≫
恋愛/結婚/不倫/復縁/対人関係/家庭/過去/心/人生

≪占いの種類≫

霊感/霊視/姓名判断/オラクルカード/スピリチュアル/インナーチャイルド/除霊/浄霊/波動修正

≪ミレア先生の口コミ≫

  1. 有り難いの一言です
    毎回悩んだ時はミレア先生にご相談しています。エトワールのミレア先生は本当に凄いです!するどい霊感で憑依体質の彼や娘に霊力を駆使し結界をはって下さった途端人がかわったように元に戻り『結界バリアをいたしたので彼から連絡きますよ』と、仰られた途端に連絡が、、、。毎回ですがミレア先生には感謝してもし足りないくらいです。先生に出会えて本当に救われました。有難うございます。(鑑定だけではなくその後のフォローメッセージもご丁寧で温かいお人柄が伝わります)
  2. すごいの一言!少しの時間でしたが名前をお伝えしただけで彼の本質、育ち全てその通りです! 今後の関わり方 私の新たな出会いも鑑定していただけました!
  3. 寄り添いとすごくハッキリと教えてくださいます短時間にもかかわらずサクサクと見ていただきありがとうございました!迷っている気持ちに対してもおすすめの方を理由もあわせて丁寧にお伝えいただけたので感謝です。ハッキリと無駄なくお話してくださる中でも寄り添いも最高の丁寧で、本当に相談してよかったです。ありがとうございました。

与志美(ヨシミ)先生

エトワール 当たると評判

鑑定料 1分 300C
鑑定歴 11~15年
主占術 未来透視

エトワールの与志美先生は幼少期から八卦見(千里眼を持つ者)として恋愛だけでなく大小を問わず事業の相談役としても力を尽くしてこられた先生です。

プライベートの鑑定活動では、ご依頼が後を絶たず予約が数カ月待ちという状況ですので、当サイトで鑑定が受けられることはまさに幸運と言える先生です。

拝み屋として名を馳せる霊能一家に生をうけ、物心つく頃には霊能力に覚醒。能力の扱いと正しい使い道を学ぶために学業と並行して寺院で修行を重ねる少年期を過ごしている間に【八卦見(千里眼を持つ者)がいる】という噂が瞬く間に地域に広まり、まだ思春期にも関わらず鑑定活動を余儀なくされた複雑な経験をお持ちです。

鑑定は言わば【霊力を纏う先生そのものが占術】の一つとなり、霊能力を極限まで高めた状態で占術ツールを用いることで結果を導き出すスタイルをとっています。ご相談者様、あるいは意中の相手の深層心理を探る際、高次の存在から助言を賜る事も可能ですが、状況に適さない発言を避けるため、とても珍しい“エジプシャンカード”も併用し、より最適なアドバイスを具体的な内容で提供できるようにも心掛けておられます。

エトワールの与志美先生は鑑定もさることながら、ご相談者様のお話を聞くのがお上手で、ご相談者様のお声から波動を敏感に察知します。アドバイスもポジティブかつ温かく、話しているだけで不思議と心が晴れてしまうのは先生の能力のおかげでもありますが、人を元気づけられるそのお人柄によるものに他なりません。この機会に是非、至高の鑑定をご体験ください。

≪相談内容≫
起業/仕事/複雑な恋愛/結婚/不倫/復縁/対人関係/家庭/金運/運勢/過去/未来/心/人生/

≪占いの種類≫

霊能力/霊感/霊視/千里眼、守護霊/未来透視/想念書き換え/エジプシャンカード/白魔術/スクライング魔術/除霊/浄化/波動読み取り/波動修正/ヒーリング

≪与志美(ヨシミ)先生の口コミ≫

  1. ヨシミ先生本当にありがとう
    先生の鑑定、どれも本当に心に響く的確な言葉をくださって、本当に勇気が出ました!!彼の気持ちや心理を知れて本当に良かったです!私からフランクに話しかけていけるように頑張ります!また相談させてください。とても素敵な先生で、お話しできてほんとうに良かったです!!
  2. ヨシミ先生ありがとうございました!!!!!心がとても軽くなりました!!具体的なアドバイス、相手の気持ち、未来の具体的な何ヶ月後など、本当にありがとうございました!!!
  3. ありがとうございました!!少ない情報から手際よく、またはっきりとお伝えして頂き、心がスッキリしました! 良いことも悪い事もお伝えしていただける先生だと思います、心構えが自分の中でできたので、前向きに頑張りたいと思います! ありがとうございました♡
Etoile 電話占いエトワール
全鑑定師プレミアム至高の本格鑑定「エトワール」
>>エトワールの電話占いの無料体験を試してみる

エトワール 占い 

エトワールとは?

困ったとき、悲しいとき、悩んだとき、電話占いはいつでもどこからでも、お電話ひとつで全国各地にいるプロの鑑定師とお電話越しに鑑定・ご相談を受けることができる電話占い。

全国で展開する様々な占いサロンの中でも、最高峰のブランドとして創出された“エトワール”は多くの悩める方々の指示を得ています。

プロの鑑定師による本格的な鑑定を通じてプライベートなお悩みを相談できることから、20代から60代まで男女問わず幅広く利用されており、また自宅や外出先などプライベートな空間で利用できることから芸能人や著名人の方も多数ご利用されています。

【鑑定可能な内容】
エトワールで鑑定してもらえる内容は次の通り。幅拾い悩みの相談を受けて受けていますね。

【恋愛全般】
出会い、相手の気持ち、相性、恋の行方、縁結び、片思い、結婚、不倫、復縁、浮気、遠距離恋愛など

【仕事や人間関係のお悩み】
人間関係の悩み、起業、就職、適職、転職、育児、夫婦、家庭問題、心の問題など

【運勢全般】
恋愛運、仕事運、金運、健康運、開運、風水、家相、方位など

【その他】
霊障、故人鑑定、祈願祈祷、波動修正、ヒーリング、ペット等々。

2200円分コインプレゼント

会員登録で2200円分コインプレゼント!はおすすめです!
怪しいとか当たらないで心配している人は是非、試してみてください。
エトワール

【利用方法】

  1. 会員登録
    新規会員登録ページから登録
  2. 鑑定師を選択
    会員ページにアクセスし、「鑑定師一覧」をタップ、相談したい鑑定師さんを選びます。
  3. 「電話相談はこちら」をクリック
    選択した鑑定師のプロフィールページから「電話相談はこちら」をクリックします。
  4. 鑑定開始
    自分の電話番号を入力し発信し、鑑定が始まります。
  5. 支払い
    マイページから「お支払い・コインの購入」をクリックし、希望の支払い方法を選択します。決済方法は銀行振り込み、クレジットカード決済、BitCash(電子マネー)など。

<まとめ>
いかがでしたでしょうか?
レベルの高い占いがしてもらえるエトワール。

会員登録で2200円分コインプレゼント!
会員登録は無料です。登録後、無料特典で電話鑑定が受けられますので、ご興味がある方はぜひ試してみてはいかがでしょうか

Etoile 電話占いエトワール
全鑑定師プレミアム至高の本格鑑定「エトワール」
>>エトワールの電話占いの無料体験を試してみる

《参考サイト》

タイトルとURLをコピーしました