婚活Lead結婚相談所

婚活Leadの評判・口コミ:エリア・年代に合わせた結婚相談所の一括資料請求サイト・結婚相談所比較なら

《PR》
婚活Leadの評判・口コミ:エリア・年代に合わせた結婚相談所の一括資料請求サイト・結婚相談所比較なら婚活Lead

婚活Lead

1年以内に結婚したい!

ということであれば、結婚相談所の活用が一番でしょう。

会員は,入会金・月会費・成婚料などを支払ってでも

  • 理想の異性との出会い
  • 恋愛結婚のようなお付き合い

積極的に婚活に励んでいるからです。

しかし、どの結婚相談所が良いのか?

その選び方に悩むものです。

今回紹介する”婚活Lead”は,
東晶貿易株式会社が運営する結婚相談所の一括資料請求サイトです。

結婚相談所一括資料請求サービス
フォーム入力は最短60秒で完了!
>>婚活Lead公式サイトへ

”婚活Lead”とは

婚活Leadを紹介する以前にも結婚相談所の一括資料請求サイトとして

を紹介しました。

人生で上位に位置する大きなイベントともいえる結婚。

だからこそ、結婚相談所選びは,非常に慎重になるのは普通です。

  • どの相談所が良いのか?
  • 誰にお願いするのがいいのか?

一番いい方法は,
気になるすべての結婚相談に、資料請求と相談(カウンセリング)を1セットに話を聞くことです。

20社・30社の相談員・コーディネーターと話をすることで、
各相談所の違いが見えてくるでしょうし、メリット・デメリット、また仲人役であるコーディネーターとの相性も確認できるでしょう。

結婚は本人と相手の双方の合意で結ばれるものです。

そこに仲人のサポートが入る結婚相談所は,二人三脚で成婚退会を目指すわけですから、相性やサポートの質は非常に重要です。

そこで、婚活Leadを上手に活用することが可能です。

わざわざ、結婚相談所を検索する必要もなく、
WEBページのお問合せフォームから1社1社、資料請求をする必要もなく・・・。

さらに、婚活Leadは,
資料請求において、

  • エリア(地域)
  • 年齢(年代)

に合わせて、結婚相談所を選択してくれます。

結婚相談所選びにおいて、この2つは無視できません。

20代が中心の結婚相談所に、40代の人が入会したら、
出会いの確率は下がりますし、交際・成婚までに時間もかかるでしょう。

地域密着の結婚相談所に、他県の人が入会すれば、それが1つの障壁(地元に残りたいと考えている異性との折り合い)になりかねません。

婚活Leadは,
結婚相談所選択のコンシェルジュではありませんので、強引に1つに絞って押し付けてくるわけではありません。

年齢・エリアに合わせて、
マッチしそうな結婚相談所を厳選して資料を送ってくれるので、結婚相談所比較の基準はもちろん本人です。

【婚活Leadの特徴】

  • 人気結婚相談所へ一括資料請求可能
  • エリアと年代からおすすめの結婚相談所を厳選紹介
  • フォーム入力は最短60秒で完了
  • 利用者数は15万人突破

もちろん、完全無料なので情報収集に最適です。

また、そのまま来店予約も可能なので、気になった結婚相談所には相談予約を入れるといいと思います。

婚活Leadの口コミ・評判

婚活Leadについて、一番気になるのは,口コミや評判だと思います。

Googleクチコミ、ツィッターやインスタグラム、フェイスブック、公式サイトに体験談・口コミが掲載されていたので紹介します。

婚活Leadの口コミ

結婚相談所がどんな所かわからな かったのでとりあえず一括資料請求してみました。
結婚相談所によって 色々違いがあるので、じっくり比較できたのは良かったです。

婚活Lead 口コミ

以前、街コンに参加したのですが、 全然良い出会いが無く、結婚相談所の資料請求をしました。
気になる結婚相談所があったので今度実際に無料カウンセリングしてもらいます。

婚活Leadの評判

一括資料請求した結婚相談所の中の1社が家の近くにあり、そのまま入会することに。
既に何件もお見合いをしているので、ここなら本当に結婚できそうです。

東晶貿易ニュース

婚活Leadを運営する東晶貿易株式会社。

結婚相談所を利用するメリット
結婚相談所には,「結婚に対してモチベーションが高い」方が集まりやすい傾向にあります。

「出会いのチャンスが多い」というのも、結婚相談所のメリットですので、婚活Leadの資料請求数が伸びている理由です。

フォトグラファーマッチングサービス『ふぉとる』

WEBマーケティングベンチャーの東晶貿易株式会社(東京営業所:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー38F)が運営している、出張撮影マッチングサービス「ふぉとる(https://www.photoru.jp/)」では,サービスに登録しているフォトグラファーの中でも、満足度の高いサービスを提供できるフォトグラファーを”ふぉとる認定フォトグラファー”として登録

マッチングサービス『むびる』が滝川クリステルさんが公式アンバサダーを務める「中小企業からニッポンを元気にプロジェクト」に参画

動画クリエイターマッチングサービス『むびる』(https://movieru.jp/)を運営する東晶貿易株式会社は,滝川クリステルさんが公式アンバサダーを務める「中小企業からニッポンを元気にプロジェク
ト」の第3期に参画

「#動画制作をもっと自由にむびる 」Instagramキャンペーン

動画クリエイターマッチングサービス『むびる』(https://movieru.jp/)を運営する東晶貿易株式会社は,2022年4月13日より、Instagramから応募ができるキャンペーンを開催

インターン求人サイト「ユアターン」×大学生SNS「Dtto」のコラボ企画

東晶貿易株式会社が運営するインターン求人サイト「ユアターン」は大学生向けSNS「Dtto」とコラボし、インターンお悩み相談窓口を開設しました。

また特別アンケート企画に参加して頂いた方に、抽選で20名様にAmazonギフト券が当たるスペシャルイベントも実施

『婚活Lead』の資料請求

婚活Leadの一括資料請求は非常に便利なサービスです。

現状、結婚相談所で婚活をしていてうまくいっていないという人は,現状の問題点を把握することが重要なので、婚活Leadは必要ないと思いますが、

結婚相談所に興味がある人にとっては,比較検討にぴったりだと思います。

婚活Leadの資料請求の流れは非常に簡単です。
資料請求から入会・婚活までの流れは以下の感じです。

  1. 【資料請求申込み】
    公式サイトのフォームから資料請求申込み
  2. 【資料送付】
    各結婚相談所からサービスの内容・料金設定・キャンペーン・イベント情報が同封された資料が届きます。
  3. 【比較検討】
    会員数・料金・サービス内容などを比較検討。
    今まではサロンまで足を運び、連絡や相談が一般でしたが、新型コロナウイルスによって、オンラインの活用も増えてきました。
    オンラインお見合い等がある結婚相談所であれば、1日に2回、3回お見合いが可能となるため、時間短縮にもなります。
  4. 【無料カウンセリング】
    気になった結婚相談所に無料カウンセリング・面談の申し込み
    婚活の成功のポイントの1つとして、積極的に動くことが挙げられます。
    たくさんのカウンセリングに足を運ぶこともそれに繋がると思います。
    *カウンセリングを受けたからと言って入会の必要はありません。
  5. 【入会・婚活開始】
    自分に合った結婚相談所が見つかったら入会。
    婚活開始です。
結婚相談所一括資料請求サービス
フォーム入力は最短60秒で完了!
>>婚活Lead公式サイトへ

《参考サイト》

 

【関連ページ】
本サイトでも、結婚相談所の比較として、
・大手の結婚相談所
・中小の結婚相談所
・趣味や職業に特化した結婚相談所
を紹介しています。
大手からIBJ会員、個性的な結婚相談所まで!
おすすめ 結婚相談所:理想の結婚相手を探すなら婚活サポート徹底比較