M'sブライダルジャパン結婚相談所

M’sブライダルジャパンの評判・口コミ:30代・40代・50代・60代以上の中高年層のための結婚相談所

M'sブライダルジャパンの評判・口コミ:30代・40代・50代・60代以上の中高年層のための結婚相談所M'sブライダルジャパン

【注目】大手結婚相談所最大”10社”へ一括資料請求

入会金・月会費を払って1年以内の成婚退会を目指すため、
本気で結婚したい人が集まる結婚相談所です。
日本結婚相談所連盟(IBJ)加盟など、会員を共有することで、出会いの可能性も大きく広がりました。
ただ、結婚相談所のサービスとサポートは各社違います。

結婚情報比較ネットは、大手結婚相談所最大”10社”へ一括資料請求できるサービスです。
婚活の第1歩として、各社のサービス内容を確認するといいと思います。
一括資料請求:詳細はコチラ

M’sブライダルジャパン

  • 20代の婚活
  • 50代の婚活
  • 初婚
  • 再婚
  • シングルマザー・ファーザー

状況によって、結婚への考え方、婚活の方法は変わります。

以前、30代・40代・50代・60代以上の結婚相談所として、

R婚(運営:シュタインズ株式会社)を紹介しました。

今回紹介するM’sブライダルジャパンは、
ハイクラスは会員、30代、40代、そして50代、60代以上の初婚・再婚の方のために、
手厚いサポート・昔ながらのお見合い・結婚相談所サービスが特徴です。

大人のための結婚相談所
データ重視の情報マッチングに頼らない、親権交際・成婚退会を目指すために
>>M’sブライダルジャパン公式サイトへ

M’sブライダルジャパンとは

結婚相談所の形は、

  • インターネットや携帯・スマホの普及
  • 社会環境として晩婚化

等によって、ここ20年で大きく変わりました。

出会い系サイトや婚活アプリなどで気軽に出会える環境もできました。

その意味で、M’sブライダルジャパンは、真逆を行く結婚相談所と言えます。

公式サイトには、

データ重視の情報マッチングではなく、昔ながらの個別にお話しを聞いてのマッチングを採用

ということを明言しています。

では、IT環境を一切使わないか?
と言われるとそうではありません。

インターネットやスマートフォンで会員検索が可能なシステム「良縁ネット」を設けており、

24時間いつでもプロフィール閲覧が可能です。
*相手の年齢や学歴、職業、年収(男性のみ)、婚歴など

ただ、結婚相談所M’sブライダルジャパンのベースとして、
人と人との関わりを重視した昔ながらの個別に話しを聞いてのマッチングを採用しています。

M’sブライダルジャパンの特徴

M’sブライダルジャパンの拠点は、丸の内です。

銀座からも日比谷から近く、言ってみれば東京駅(丸の内)です。

それもあり、会員の多くは、

金融関係、商社マン、外資系企業、経営者や医師、弁護士、公認会計士、会社役員、省庁等に勤めている国家公務員や地方公務員、小・中・高校教師や大学教授など・・・。

また、男性の年収は約1,000万円以上の方が中心です。

場所柄・またエグゼクティブな会員ということもあり、
お見合い場所は、ほぼ100% ラグジュアリーホテルのラウンジ

帝国ホテル,フォーシーズンズホテル丸の内,ペニンシュラ,リッツカールトン,ホテルオークラ,グランドハイアット,マンダリンオリエンタル等

が基本です。

冒頭で紹介した通り、
30代、40代、そして50代、60代以上
初婚、再婚生別、死別は問わず、子連れの女性、男性もいます。

M’sブライダルジャパンの婚活

M’sブライダルジャパンが、

昔ながらの結婚相談所を強調している理由に、職人気質ともいえるカウンセラーの存在・実績にあります。

一般的にある結婚相談所は、
プロフィールや写真をオンライン上に登録し、何万人という会員の中から幅広くネットで検索・コンタクト・お見合いの申し込みを行います。

しかし、M’sブライダルは、それをオススメしていません。

結婚相談所は、成婚退会へ導くことが仕事です。

出会いを提供することではありません。
ネットなら、たくさんの異性の中から検索できるのは事実です。

とはいえ、その人がどのような人なのか?
は、お付き合いしてみないとわかりません。

経験豊富なカウンセラーは、
事前に把握している希望に対して、常にアンテナを張り

  • こういう方がいますよ
  • 新規でこういう方が入りましたよ

っと、
M’sブライダルの会員さんを優先して個別に紹介するという形をメインにしています。

*年齢、居住地、ご職業、学歴、婚歴、趣味、喫煙の有無、宗教の有無、ご家族構成、男性には年収や資産

カウンセラーは、
何千人もいるすべての会員を把握しているわけではありません。

しかし、

  • 多くの会員を把握
  • 新規入会の会員をいち早くキャッチ

等によって、質の高い情報・鮮度のいい情報の提供が可能となります。

50代・60代同士の婚活の場合、
子供が欲しいなどの選択肢はなくなります。

  • 老後をどのように暮らすのか?
  • お金の部分(老後の生活)は大丈夫か?

より現実的な婚活になります。

最高年齢は86歳の男性で、女性は82歳の方が入会しているとのことです。

女性会員の三分の二以上は再婚者で、お子さんのいらっしゃる方が大半とのことです。

男性会員は、年収1,000万以上の方がほとんどで、年金暮らしの男性はいない、現役の方々です。

年齢的にはシニア世代に足を踏み入れているかもしれませんが、気持ちは若く、本気で恋愛をしたい会員が多い!

M’sブライダルジャパンが、
「大人のための結婚相談所」というキャッチフレーズで長年、商いをしている理由も納得だと思います。

M’sブライダルジャパンの口コミ・評判

M’sブライダルジャパンは、テレビ・雑誌・新聞など多くのメディアに取り上げられています。

<テレビ>
「噂の!東京マガジン」(TBSテレビ)
「ガイアの夜明け」(テレビ東京)-あなたの老後はひとりですか?-
「スタ☆メン」「ザ・ノンフィクション」(フジテレビ)
「Theサンデー」(日本テレビ)
「スーパーJチャンネル」「スーパーモーニング」(テレビ朝日)
「バラいろダンディー」(TOKYO MX)-何歳になっても恋がしたい!中高年向け婚活ビジネス!!-
「ひるおび!」(フジテレビ)-高齢化で急増!結婚相談所・意外な実体-
「ノンストップ!」(フジテレビ)-急増アラ50婚 大人だからこそ純愛 モテる実態-
「愛のお悩み解決!幸せ結婚相談所」
「ヒストリーチャンネル」-昭和遺産-
「ロイター通信」-シニア・高齢者産向け結婚相談所、女性からのアプローチ目立つ-
「ブロードキャスター」-妻に捨てられないための熟年離婚予防法-
「ザ・ノンフィクション」(フジテレビ)-中高年の結婚事情-、-再婚への円舞曲-

<書籍>
NEW! 「ルポ シニア婚活」(幻冬舎新書)
黄昏流星群〜54歳からの恋愛聖書〜(小学館)
「熟年シングルライフの達人」(実業之日本社)

<雑誌>
「女性セブン」(小学館) -50代 60代の婚活パーティー 行列のできるシニア合コン-
「PRESIDENT」(プレジデント社)
「文藝春秋」-結婚という旅- 「東京カレンダー」-大人のための現代結婚離婚事情- 「DIME」(小学館)-セカンド・マリッジ商売-/「エコノミスト」(毎日新聞社)-アクティブシニアが日本を変える-
「日経ビジネス」(日経BP社)-シニアビジネス見聞録-/「婦人公論」(中央公論新社)
「週刊ポスト」-「再婚、しないでね」最愛の妻にそう言われたら、あなたは「うん」と答えられますか?-
「今周刊」(台湾のビジネス誌)
「女性自身」(光文社)-50代の熟年再婚-
「新潮45」(新潮社)-中高年のためのそれでも再婚ガイドブック-
「経済界」-都心のお洒落な再婚専門の結婚相談所-
「天上大風」-熟年結婚という選択-
「ヨミウリウィークリー」-子連れで幸福に!新再婚時代-
「毎日が発見」-シニア世代の離婚-
「月刊 THEMIS」-急増する熟年離婚 同居婚から通い婚まで-

<新聞>
朝日新聞「富裕層に照準 結婚相談所にぎわう」「シニアビジネス花盛り 結婚相談所が人気」
毎日新聞『中高年・熟年離婚 女性が主導』
産經新聞『中高年・熟年離婚“予兆”見逃さないで』
夕刊フジ「婚活成功術」-姉さん女房のススメ-
ブライダル産業新聞「中高年向けの結婚相談所」-シニア婚活-
フジサンケイビジネスアイ-多忙な中高年・再婚希望者を魅きつける結婚相談所-
日本経済新聞社「シニア婚 成功するコツ」
ジャパンタイムズ

など

  • 恋愛感情は必要か?
  • 子どもをどう納得させる?
  • 「後妻業」への防衛策は?

幸せな老後、幸せな最期を求めるためなどの取材や出版等も行っています。

そんな
M’sブライダルジャパンについて、一番気になるのは、口コミや評判だと思います。

Googleクチコミ、ツィッターやインスタグラム、フェイスブック、公式サイトにご成婚者様の声(ハッピーストーリー・体験談・口コミ)が掲載されていたので紹介します。

M'sブライダルジャパンの口コミ

宮﨑社長 お世話になっております。お元気でいらっしゃいますか。
本日、◯◯様から宮﨑社長へご報告されたことを伺いました。 宮﨑社長にこのような良いご報告をさせて頂けることが叶い、大変嬉しく、心より感謝申し上げます。 ありがとうございます。
現在、少々慌しくしておりますが、早く宮﨑社長に直接お会いしてご報告できますことを、◯◯様と御礼のご挨拶に伺うことを楽しみにしております。 ご繁用と存じますが、その際にまたご連絡させて頂きます。 ご記憶にないかもしれませんが、思い返せば初めて宮﨑社長にお会いできました日、私の誕生日までに決まりますよ、とご冗談のようなことをサラリと仰っておられました。
宮﨑社長の長年のご経験と手腕に、ただただ敬服し感謝しております。 思わず長文になってしまい、失礼致しました。 夏のお疲れが出る時期でございます。 一層ご自愛くださいませ。

M'sブライダルジャパン 口コミ

この度は、大変お世話になりました。
本来でしたらお会いしてお礼を差し上げるべきですが、最近のコロナ感染者数増加により、メールでのお礼をどうかお許し下さいませ。 宮崎様からのご紹介で、良縁に恵まれて、私の母からも呉々も宜しくお伝え下さいとのことでございます。
大変失礼ながら、別便にて心ばかりのお品をお送りさせていただきました。 ご笑納いただけましたら幸いです。
御社のご発展、皆様のご健康、ご多幸、会員様の良縁を心よりお祈り申し上げます。

M'sブライダルジャパンの評判

昨年秋より多くの方々を母にご紹介いただいてまいりましたが、 お陰様で、母としてはかねてよりお会いしている◯◯さんと 今後も良い関係を続けていきたいと思っており、 有難いことにお相手の方も同じお考えとのことです。
つきましては、今月をもって成婚退会と考えております。
よき出会いの機会を提供いただきましたこと、改めて感謝申し上げます。

M'sブライダルジャパン 評判

宮崎様 ご無沙汰しております。
引き継ぎコロナが一進一退の状況ですが、宮崎様ご夫妻におかれましたは、相変わらずお元気でご活躍のことと思います。
先日、現在交際中の○○さんから指輪を頂きました。 ○○さんは、現在喪中でいらっしゃるので正式なものは来年になるかと思いますが ○○さんの真剣なお気持ちも聞かせて頂き、今後は結婚へ向けてお付き合いをしていくことになりました。 このような状況ですので、二人で話し合ってお互いに成婚退会のお願いをすることと致しました。
○○さんとのご縁を作って頂いた貴社に感謝しております。 ありがとうございました!

エムエスジャパンニュース

結婚相談所:M’sブライダルジャパンを運営している株式会社M’sブライダルジャパン。

  • 大人世代の個別紹介制 結婚情報サービス
  • 都心に在住・勤務されている方への出張相談サービス【港区(青山,六本木,赤坂,白金,三田,高輪等)、渋谷区(広尾,恵比寿,松濤,代々木等)、目黒区(自由が丘,碑文谷,洗足等)、文京区、中央区、千代田区等】
  • 海外駐在員、国外在住の方への婚活支援サービス
  • ペットと一緒に暮らしている方の良縁支援サービス
M'sブライダルジャパン-Executive 1stクラスの婚活・結婚
あなたが結婚したい時を“結婚適齢期”にする個別紹介制の結婚相談所。30代から40代のミドル世代、50代、60代以上の中高年層を対象にした大人のための結婚相談所です。男性年収1,000万円以上多数。平均成婚期間1年以内。会員様からの口コミやご成婚者様からのご推薦、様々なマスメディアでも紹介されています。男性は大学卒か大学...

M’sブライダルジャパンのお問い合わせ

M’sブライダルジャパンの手厚いサポートを受けるために、

まずは、その料金体系も気になると思います。

コースは2コース

スタンダードAコース
入会金:100,000円
月会費:10,000円
お見合い料(1回あたり):5,000円
成婚料:200,000円
スタンダードBコース
入会金:200,000円
月会費:0円
お見合い料:0円
成婚料:200,000円

現在、無料カウンセリングを対面・オンラインで受け付け中です。

申し込みは、公式サイトのお問い合わせフォームから送信するだけです。

大人のための結婚相談所
>>M’sブライダルジャパン公式サイトへ

≪参考サイト≫

 

【関連ページ】
結婚相談所比較:理想の結婚相手を探すなら婚活サポート徹底比較
タイトルとURLをコピーしました