アムールマリアージュ結婚相談所

アムールマリアージュの評判・口コミ:入会金0円!恋愛心理学で婚活をサポート!結婚相談所”Amour Mariage”

《PR》
アムールマリアージュの評判・口コミ:入会金0円!恋愛心理学で婚活をサポート!結婚相談所”Amour Mariage”アムールマリアージュ

アムールマリアージュ

結婚相談所業界の異端児的存在、結婚相談所アムールマリアージュをご存じですか?

  • IBJ加盟店では極稀な「初期費用0円」
  • 代表HIROさんの圧倒的な経験値と恋愛心理学を活用したサポート
  • パーソナルサポート:24時間365日体制(恋愛心理学のLINE相談)

今回は、TV出演や雑誌(anan、美人百花、Ray等)掲載など各メディアで注目されている結婚相談所”アムールマリアージュ”のHIROさんに、

  • 初期費用0円へのこだわり
  • 結婚相談所アムールマリアージュ特徴
  • 結婚相談所業界への想い

をインタビューさせて頂きました。

業界初となる初期費用0円
代表HIROさんの経験値を活かしたサポートが人気!
>>アムールマリアージュ公式サイトへ

アムールマリアージュとは

業界初となる初期費用0円、結婚相談所 アムールマリアージュとは?

 

アムールマリアージュ

IBJ加盟店では極稀な「初期費用0円」という異色の結婚相談所です。

 

初期費用の部分については、加盟元であるIBJのガイドライン規約上の問題で当初は若干揉めました(笑)が、現状はしっかり了承してもらっています。
アムールマリアージュの方針として初期費用0円は今後一生変更するつもりはありません。
 
初期費用0円にした理由としては、
単純に安くして会員様を増やそうという安易なものではなく、結婚相談所というサービスが非常に魅力的で、かつ1人でも多くの方に利用してほしいという想いからの料金設定です。
 
私が1ユーザーであれば、将来どうなるか分からない婚活をスタートするのに何十万もする高額な初期費用を支払うことには不安と抵抗がありますし、実際システム登録や入会に必要な書類等々の事務手続きなんて数千円で済みますから。
 
アムールマリアージュの場合は、サポートに圧倒的な自信がありますので、高い初期費用をとらずとも成婚料できっちりいただく成果報酬型で運営できています。
 
まずは入会の敷居を極限まで下げ、『こんな素敵なサービスがあるよ』と知ってもらう必要があると考え、初期費用は無料にしております。
 
なお、初期費用0円の結婚相談所は、現在全国4000弱の内で数社程ありますが、そのほとんどが会員様が自立して活動を行っているシステムです。
 
しかしながら弊社は、パーソナルサポートを24時間365日体制で行っておりますので、初期費用が割高な結婚相談所と比較しても、会員様へのサポート力は負けていないと自負しています。

 

恋愛心理学を婚活サポート活かしているんですね?

 

アムールマリアージュ 口コミ

アムールマリアージュは、JADP認定資格を持つカウンセラーが恋愛心理学を活用してサポートしています。
 
私自身、婚活アドバイザーやメンタル心理カウンセラー等のJADP認定資格を保有しているため、婚活に加えて日常生活の悩み等も含めて、パーソナルなサポートが可能です。
 
また自身も7年間の婚活で300名以上の20代〜30代女性とデートをし、その過程で培った独自の恋愛心理学を活用して個々にフォーカスしたサポートをしております。
 
特に交際中のお相手とのやりとりの返信に困ったり、何か進行において分からない部分があれば、やりとりをしているお相手の年齢や性格に合わせて最適解でアドバイスをしています。
※2022年10月現在のお見合い成功率は96%を誇っています。

 

現在の結婚相談所業界をどう見ていますか?

 

アムールマリアージュ 評判

現在の結婚相談所のカウンセラーの問題点として、
開業のしやすさから副業感覚で始めるところが多かったり、恋愛経験の少ないカウンセラーがアドバイスをしていたり、大手様になってくると新入社員様もいますので、サポートマニュアルがあるものの、本当に会員様の為になるサポートをされている相談所様はそこまで多くないのかなという印象です。
 
私自身もアムールマリアージュの開業前に、大手様、中堅様、個人様の各セクションの結婚相談所様約30社程の無料カウンセリングを受けてみたのですが、正直あまり身になるようなものではありませんでした。
 
それならば自身の今までの恋愛経験や心理学の知識をかけ合わせ、本当に会員様の為になるような相談所を立ち上げようと決心いたしました。

 

数々のメディアへでも取り上げられていますね。

 

アムールマリアージュ HIRO

アムールマリアージュは、異端児的な結婚相談所と受け止められているため、現在TV出演やanan様、美人百花様、Ray様等を初めとした雑誌掲載6社、各種媒体にて注目いただいております。
 
メディア露出も相まって業界以外からも認知も高まり、地上波TV番組「ガールズハッピースタイル」にて、当結婚相談所の料金システムやサポート内容がJOYさんやあびる優さん等の演者様達に認められ、『ベストスマイルアワード2022』グランンプリを受賞いたしました。

初期費用0円の結婚相談所

ありがとうございます。
最後に、20代後半〜30代後半の女性が多いと思いますが、男性の入会も可能ですか?

 

アムールマリアージュ 男性会員

アムールマリアージュは、
女性がターゲットですが、男性サポートももちろん可能です。

  • 結婚願望があるけど、仕事も頑張っていて婚活の時間がない
  • マッチングアプリは一応登録しているが、メッセージが続かない、真剣度の高い異性と出逢えない
  • 仕事も今後も頑張りたいけど、合間をぬって婚活をして結婚相手を見つけたい

などの方は、是非、無料カウンセリングの予約からお問合せしてみてください。

アムールマリアージュの口コミ・評判

アムールマリアージュについて、一番気になるのは、口コミや評判だと思います。

Googleクチコミ、SNS:TwitterやInstagram、Facebook(ツィッターやインスタグラム、フェイスブック)などを確認し、公式サイトにお客様の声(体験談・口コミ)やエキテンに掲載されていたので紹介します。

アムールマリアージュ HIRO 本名

とりあえずどうしたら良いのか分からない場合は、HIROさん(アムールマリアージュ)に聞いておけば良いと思います!(笑)

私は1人だと全然ダメで折れかけていたので、些細なことでも一緒に相談しながら進められる人がいるだけで全然違います。

色々な結婚相談所がありますが、HIROさんの経験値は凄い(前職の時は全然知らなかった笑)ですし、アドバイスが具体的なので本当に助かりました。

ちなみにHIROさんが結婚相談所を開業したのは、私の言葉がキッカケだったみたいです(笑)

彼が居なければ今の旦那さんとは結婚できていなかったと思います。
感謝しきれてもしきれませんが、本当に一生このご恩は忘れません。

アムールマリアージュ IBJ

ヒロさんはとにかく返事が速いです。
初めてお見合いする時、直前に不安になってしまいLINEした時も、すぐに励ましのメッセージをいただいたので安心してお見合いができました。

前の相談所では営業時間の関係で聞きたい時に聞けないことも多かったのですが、
ヒロさんのところは時間関係なく対応してくれるので凄く助かっています。
ちゃんと休んでいるのか、こっちが不安になります。

サポートもとても丁寧なので、安心して活動ができています。
アムールマリアージュに入会してまだ1ヶ月ちょっとですが、乗り換えて本当に正解でした。

結婚相談所 アムールマリアージュ

結婚相談所は色々なところがありますが、まず初期費用0円のところはかなり少ないので入りやすい。

正直に言いますと初期費用0円と聞くと、かなりサポート面に不安はありましたが、全くそんなことはなく。
HIROさんのお人柄と圧倒的な経験値には終始驚きました。
またHIROさんの返事のスピード感がとても速いので、知りたいことはすぐに聞けます。

この金額でこのサポートを受けられるところはあまりないと思いますので、かなりおすすめができる相談所です。

アムールマリアージュ:まとめ

【アムールマリアージュの料金プラン】

  • 入会金:0円
  • 登録料:0円
  • お見合い料:0円
  • 成婚料:250,000円
  • 月会費
    ★Aプラン:20,000円(税別)
    *自分のペースで活動したい方向け
    ★Bプラン:25,000円(税別)
    *HIROのサポートを受けたい方向け

結婚相談所アムールマリアージュは、プライベートとの両立を実現するためにオンライン婚活を採用しています。

サポートはLINEを活用し、オンラインだからといって質を落とすことなく婚活をサポートしてくれます。

全てオンラインで完結するため全国対応です。

気になる方は、まずは、無料カウンセリングでアムールマリアージュのシステムや婚活サポートを確認してみてください。

>>無料カウンセリングはコチラ

《参考サイト》