アネマリ結婚相談所結婚相談所

アネマリ結婚相談所の評判・口コミ:IBJで結婚した仲人が運営しているIBJ加盟の結婚相談所、東京・神奈川中心

《PR》
アネマリ結婚相談所の評判・口コミ:IBJで結婚した仲人が運営しているIBJ加盟の結婚相談所、東京・神奈川中心アネマリ結婚相談所

アネマリ結婚相談所

結婚相談所選びにおいて、
最終的に結婚相談所の仲人役であるコーディネーターとの相性で決定する人が多いのが現状です。

会員数が多いと言っても
日本結婚相談所連盟(IBJ)やノッツェ、全国結婚相談事業者連盟(TMS)などの加盟店になることで会員数を謳うことができるため、一概に会員数は鵜呑みにできません。

また、サポート重視の結婚相談所と言ってもコーディネーターの質がマチマチという事実もあります。

だからと言って料金をベースと言っても

  • 入会金
  • 月会費
  • 成婚料

どこに比重を置けばいいのか?
コスパの考え方も入会前に答えが出せるものではありません。

今回紹介するアネマリ結婚相談所は,
実際に39歳を目前にIBJの結婚相談所に入会し、1年1ヶ月の活動を経て、40歳ジャストで2つ年上の男性と成婚退会した宮﨑なお(1980年・高知県生まれ)が立ち上げた結婚相談所です。

実際の婚活体験が生で聞ける
東京・神奈川の結婚相談所を検討している人は是非、相談すべき!
>>アネマリの無料相談はコチラ

アネマリ結婚相談所とは

“婚活のお姉さん”的存在を目指して

アネマリ姉(アネ)+結婚(マリッジ)と名付けたアネマリ結婚相談所

公式サイトをまず、確認してください。

アネマリ結婚相談所を運営するカウンセラー紹介の宮﨑なおさんは,
39歳を目前にIBJに結婚相談所入会

異例の7ヶ月にも及ぶ仮交際を経ながら破断

40歳手前で焦るなおさん、たくさんのお断りを浴びながらも2人の男性と仮交際にたどり着きました。

一人目は,学歴も仕事(業界)も近く、共通の話題が多い相手。
聡明で活発で、お見合いでも同窓会のように盛り上がりました。

二人目は,育った環境も職業も全てが生きてきた道とは異なる相手。
お見合いでは笑顔もなく、腕時計を仕切りに確認し、1時間ジャストで
「じゃあ、時間なので」と切り上げられました。

しかし、意外にも印象イマイチの二人目の男性は,速攻で交際希望が来たことで仮交際。
この交際成立以降、毎日LINEをくれ、毎週末デートの約束を取り付けてくれ、不器用ながらも気持ちをまっすぐ向け続けてくれた彼。
「自分への気持ちをきちんと行動で示してくれるこの男性を、私も大切にしなければいけないんだな」
と真剣交際に。

そんな彼は大学の准教授。
お見合い時の律儀な行動も納得。
その後、出会って2ヶ月目の40歳の誕生日にプロポーズ。

1年1ヶ月の活動を経て、40歳ジャストで2つ年上の大学准教授の夫と成婚退会となりました。

その苦労や経験をもとにアネマリ結婚相談所を立ち上げました。

結婚相談所のカウンターの多くの人は,結婚相談所に入会、成婚退会の経験はありません。

カウンターとして仲人業務で現場の動きを確認・判断し、悩みの解決・相談の実績があるのは事実ですが、

婚活者当人の気持ちを100%汲めているか?

と問われると、他人事であることは間違いありません。

その意味で、宮﨑なおさん(アネマリ結婚相談所)は,
お見合いを断られ、婚活に悩み、実際に成婚退会の経験したからこそ、寄り添えるサポート役としては,適任かもしれません。

アネマリ結婚相談所の婚活サポート

何事においても経験に勝るものはありません。

経験したからこそ、

  • あの時、ああすればよかった。
  • あの段階の判断は間違っていた
  • 写真やプロフィールはこうすればよかった
  • 外見・第一印象にこだわりすぎてて反省
  • もう少し、トークに幅があったら・・・

婚活に限らず、反省することは多々あるものです。

”アネマリ結婚相談所”は,
その数々の反省・改善点をまとめ、婚活サポートに生かされています。

  • 【プロフィールづくり】
    プロフィール(写真・自己PR文)は,相談所婚活の第一関門です。
    お見合い成立率を大きく左右するため、こだわりをもって作成。
  • 【写真撮影】
    撮影服の色・デザイン等をアドバイス、候補の服をLINEで事前チェック。
    撮影用の笑顔の作り方も、動画レクチャー。
  • 【自己PR文】
    自己PR文は,基本中の基本。
    書き方のポイント・コツ、成婚できる男女がどんな自己PR文で戦っているか、その実例も紹介。

婚活サポートを何に求めるか?は,人それぞれだと思いますが、
体験談をもとにプラグラムされ、相談相手が経験者という貴重な結婚相談所がアネマリ結婚相談所です。

アネマリ結婚相談所の料金体系

〈アネマリ結婚相談所〉は,決して大規模な結婚相談所ではありません。

立ち上げたばかりなので、成婚退会者数も多いとは言えませんが、確率はかなり高いで成婚退会を実現しています。

そこで気になるのが、料金体系だと思います。

アネマリでは3つのプランを用意しています。

アネマリ結婚相談所の口コミ

【エントリー】
月会費:11,000円/月
初期費用:55,000円
成婚料:165,000円
○相談・アドバイス ○プロフ作成 ○申込み20件/月

アネマリ結婚相談所 口コミ

【ベーシック】
月会費:16,500円/月
初期費用:110,000円
成婚料:220,000円
○相談・アドバイス ○プロフ作成 ○申込み200件/月 ○撮影同行 ○面談 ○紹介 ○オプション割

アネマリ結婚相談所 評判

【プレミアム】
月会費:19,800円/月
初期費用:220,000円
成婚料:330,000円
○相談・アドバイス ○プロフ作成 ○申込み200件/月 ○撮影同行 ○面談 ○紹介 ○オプション割 ○代理申込み

『アネマリ結婚相談所』の口コミ・評判

アネマリ結婚相談所について、一番気になるのは,口コミや評判だと思います。

Googleクチコミ、ツィッターやインスタグラム、フェイスブック、公式サイトから
体験談・口コミ、悪い口コミ、良い口コミ、出会えない、成婚できない等のクチコミは見つかりませんでした。

随時、確認し更新していきたいと思います。

相模原市・町田情報

アネマリ結婚相談所は,相模原市・町田情報を中心に活動しています。
会員数は日本最大70000人超・IBJ加盟店に加盟

  1. IBJメンバーズ
  2. 日本結婚相談所連盟(IBJ)

アネマリ結婚相談所では,お見合い料を理由に出会いを躊躇して欲しくないと考え、お見合い料無料。
1ヶ月に何人とお見合いしても、かかるのは月会費のみ。
「ちょっと会ってみようかな」の出会いも大切に、たくさんの中から運命の相手を探せます。


https://konkatsu-ane.com/

アネマリ結婚相談所の無料相談

東京、神奈川、
特に、相模原市周辺、西東京(町田)の結婚相談所を探している方は,是非、無料相談をオススメします。

というか、膝を突き合わせた結婚相談所としてアネマリ結婚相談所、一択だと思います。

  1. オンラインの相談
  2. 対面の相談

両方とも対応しています。

対面での相談・サポートを希望される場合は,新宿・渋谷・横浜・桜木町・新横浜・町田・相模原のホテルラウンジ(またはカフェ)、周りを気にせず落ち着いて話ができる空間を厳選

こんな方におすすめ
・相模原近辺で地元婚活したい方
・恋愛に不慣れな方
・こだわりの条件がある方
・30代・40代で焦っている方

実際の婚活体験が生で聞ける
東京・神奈川の結婚相談所を検討している人は是非、相談すべき!
>>アネマリの無料相談はコチラ
【関連ページ】
本サイトでも、結婚相談所の比較として、
・大手の結婚相談所
・中小の結婚相談所
・趣味や職業に特化した結婚相談所
を紹介しています。
大手からIBJ会員、個性的な結婚相談所まで!
おすすめ 結婚相談所:理想の結婚相手を探すなら婚活サポート徹底比較