CAプレミアム結婚相談所

CAプレミアムの評判・口コミ:客室乗務員と結婚!客室乗務員(CA)限定の結婚相手紹介サービス、結婚相談所

CAプレミアムの評判・口コミ:客室乗務員と結婚!客室乗務員(CA)限定の結婚相手紹介サービス、結婚相談所CAプレミアム

【注目】大手結婚相談所最大”10社”へ一括資料請求

入会金・月会費を払って1年以内の成婚退会を目指すため、
本気で結婚したい人が集まる結婚相談所です。
日本結婚相談所連盟(IBJ)加盟など、会員を共有することで、出会いの可能性も大きく広がりました。
ただ、結婚相談所のサービスとサポートは各社違います。

結婚情報比較ネットは、大手結婚相談所最大”10社”へ一括資料請求できるサービスです。
婚活の第1歩として、各社のサービス内容を確認するといいと思います。
一括資料請求:詳細はコチラ

CAプレミアム

結婚は出会いが一番重要でしょう。

そのために、婚活パーティに行ったり、アプリを活用したり・・・。

最近では結婚相談所も、会員の質を高めるためにいろいろなサービスを提供しています。

今回紹介するCAプレミアムは、
株式会社フュージョン アンド リレーションズが運営する客室乗務員(CA)限定の結婚相手紹介サービス、結婚相談所です。

女性を客室乗務員(CA)に限定した結婚相手紹介サービス
客室乗務員(CA)vsエグゼクティブ男性
現役CA180名が登録!
ハイステイタスな男性(医師・経営者・弁護士 ・会計士・税理士・一部上場企業)と出会うなら
>>CAプレミアム公式サイトへ

CAプレミアムとは

その昔、高嶺の花の位置づけ、その愛称としてスッチーとも言われていました。

*性差別という観点から、スチュワーデス(スッチー)を聞くことはなくなり、
フライトアテンダント・キャビンアテンダント・・・今では、客室乗務員:CA(Cabin Attendant)と言われるようになりました。

CAが主役のドラマも数々生まれ、
松嶋菜々子さん主演の”やまとなでしこ”では、客室乗務員として大金持ちの男性との玉の輿結婚というベースで描かれていました。

また、
CAさんと結婚した芸能人も多く江川卓さん、勝俣州和さん、花田虎上さん、香川照之さん、森田健作さん・・・・などなど。

CAプレミアムは、
その名前から想像がつく、客室乗務員(CA)限定の結婚相談所です。

以前、エクセレンス青山を紹介した時に、

セレブ・エリートの男性会員が多い結婚相談所は、

そこに質の高い女性が集まり、さらに好条件の男性が集まる・・・

結婚相談所として好循環の流れが生まれます。

とはいえ、この質の高い環境を作るのは容易ではありません。

CAプレミアムは、

  • 女性は、客室乗務員(キャビンアテンダント)限定
  • 男性は、入会審査が厳しくハイステータス限定

となっています。

  • 【女性会員】
    女性の客室乗務員限定というのは容易に想像がつくと思います。
    厳密に言うと、20代30代の現役客室乗務員(CA:キャビンアテンダント)の方限定
    元CAや40代以上などは基本的に入会不可
  • 【男性会員】
    他の結婚相談所ではほぼ考えらない”写真審査”に通過した方のみの登録となっています。もちろん、顔だけでなく、年収や肩書も重視し、
    ハイステイタスやエグゼクティブと言われる医師・歯科医師・経営者・弁護士・会計士・税理士・一部上場企業・大手企業・国家公務員・年収1000万円以上という厳しいハードルが設けられています。

この厳しい基準のCAプレミアムだからこそ、

質の高い男性が集まり、そこにCAが登録・・・好循環が生まれています。

CAプレミアムが婚活をサポート

Cabin Attendant:CAの婚活をサポートしているCAプレミアムですが、

これまで、業界に特化した婚活サービスサイトをいくつか紹介しました。

など、そこでも紹介している通り、

業界ごとに結婚への障壁・不安もあります。
しかし、その業界を知っているコーディネーターがサポートしてくれることで、婚活の最短ルートを進むことが可能となります。

客室乗務員は、世界各国を飛び回って華やかなイメージがありますが、
お盆や正月などは繁忙期なのでもちろんフライトですし、完全シフト制でスケジュールが不規則です。

仕事は不規則でもあり、なかなか出会いのチャンスに恵まれず・・・という人も少なくありません。

好条件・理想の男性と会うチャンスを求めたいと思うのは自然の流れ、それを全面バックアップしてくれるのがCAプレミアムだというわけです。

CA業界特有のライフスタイル事情、苦労・悩みを理解した上で、
理想の男性に出会えるだけでなく、お見合いの段取り、交際に向けてのサポートまで、恋愛結婚のような婚活をサポートしてくれます。

CAプレミアムの特徴

CAプレミアムの特徴・メリットは、他にもあります。

毎月6名の異性を紹介

結婚相談所として、プロフィールや写真から気になる人を探しコンタクト。

相手のOKが出ればお見合い・交際・プロポーズ・結婚というのが基本的な流れですが、

すべての人が積極的なわけではありません、受け身の人もいると思います。

そのため、スムーズに出会いを提供するために、毎月スマートフォンに異性6名を紹介してくれます。

男女、身分証提示100%
CAプレミアムは、入会時に、

  • 男性は職業を証明するもの+免許証などの本人証明書・そして写真審査
  • 女性は本人と職業(CA)を証明する保険証や社員証などを提示

お互い真剣に結婚を考えている人、それもお互い身分・条件がハイクラスであるため、

出会いから結婚までの距離・時間は短期間にスムーズに進みます。

*マッチングアプリなどでは、
CAというプロフィール、高収入という条件で、コンタクトは多くなると思いますが、結婚への意識のズレから、成婚に繋がらなかったり、自然消滅というのも関の山です。

60%以上のマッチング率
例えば男性から見た場合、毎月のマッチング率は60%以上。
単純計算で登録されてる男性の60%以上が毎月客室乗務員の女性とマッチングしています。
一般的な結婚相談所などに比べて、非常にマッチング率は高いと言えます。

CAプレミアムの料金プラン

CAプレミアムのマッチング率の高さは、会員さんの結婚への意識の高さに他なりません。

そこで気になるのが料金体系

【男性】

  • 初期費用
    20歳~35歳:22,000円
    36歳~39歳:33,000円
    40歳~45歳:44,000円
  • 月会費
    20歳~35歳:8,800円
    36歳~45歳:11,000円
  • マッチング費用:0円
  • 成婚料:0円

【女性】

  • 初期費用:無料
  • 月会費:無料
  • マッチング費用
  • 成婚料:0円

本来、エグゼクティブの結婚相談所は、月会費だけでも、2万・3万円の料金プランは少なくありません。

選ばれし男性と客室乗務員が結婚・成婚を目指す。

非常に、入会しやすい料金プランだと思います。

CAプレミアムの口コミ・評判

CAプレミアムについて、一番気になるのは、口コミや評判だと思います。

ツィッターやインスタグラム、フェイスブック、Googleクチコミを確認しましたが、

良い口コミ・悪い口コミ・結婚できない・詐欺・最悪などのコメントは見られませんでした。

随時、更新していきたいと思います。

その代わりに、皆さんが気になる、会員さんのプロフィールが公式サイトに紹介されていたので紹介します。

CAプレミアムの口コミ

2021年8月登録 男性
東京都(28歳)174cm
該当資格:経営者/年収2000万円以上
【自己紹介】経営者の立場なので、比較的休みは取りやすいです。結婚願望があり、素敵な出会いがあるといいなと思い、登録してみました。

CAプレミアム 口コミ

2021年8月登録 女性
千葉県(26歳)165cm
該当資格:客室乗務員(CA)
【自己紹介】日系で国内線のCAをしております。日々出会いがないため、良い御縁があればと登録してみました。価値観や話が合う方と是非お会いしてみたいです!

CAプレミアムの評判

2021年5月登録 男性
神奈川県(38歳)176cm
該当資格:年収1500万円以上
【自己紹介】お互いを尊重しつつも一人ではできないことは協力し合いながら、明るく楽しい家庭を築けたからいいなと、思っています。

CAプレミアム 評判

2021年5月登録 女性
東京都(27歳)167cm
該当資格:客室乗務員(CA)
【自己紹介】出会いの少ない職場なので思い切ってはじめてみました。将来を見据えたお付き合いができる方と出会えたらと思います。

CAプレミアム クチコミ

2020年11月登録 女性
大阪府(29歳)159cm
該当資格:客室乗務員(CA)
【自己紹介】国内線を中心です。職場は女性が多く、出会いが少ないので登録してみました。

フュージョンアンドリレーションズニュース

CAプレミアムを運営する株式会社フュージョンアンドリレーションズは、
■プレミアムステイタス
男性ハイステイタス専門の街コン・婚活パーティー
■ミスター&ミス
20代美男美女限定の婚活サイト
■ミスプレミアムマリッジ
写真審査通過者限定の結婚情報サービス
■ホワイトパートナーズ
看護師・看護学生限定の婚活サイト
■ホワイトブライダル
看護師限定の結婚相談所
CAプレミアム
客室乗務員(CA)vsエグゼクティブ男性
■女医プレミアム
女性医師・歯科医師限定
■プレミアムエリート
年収1000万円以上vs審査通過28歳以下女性
■フュージョンブライダル
1年以内婚約結婚希望者向け
■自衛隊クラブ
20代中心自衛隊員・防衛生大生限定
自衛隊ブライダル
自衛隊員限定の結婚情報サービス
■自衛隊プレミアムボディ
自衛隊No.1筋肉美を競う大会
■合コンセッティング
希望条件のお相手と合コンティング
などのサービスも提供中
http://www.w-premium.jp/contents/company/

CAプレミアムのお問い合わせ

CAプレミアムの
[ 会員登録からご利用までの流れ]

    1. 公式サイトのお問い合わせフォームから登録
      男性は写真審査
    2. 会員登録手続き
      男性:名刺・社員証・年収証明・国家資格の証明書
      女性:航空会社勤務の証明書(社員証)
      身分証明書・プロフィール写真等

会員登録完了

CAプレミアムは、
エグゼクティブの婚活をサポートし、実績はもちろん、理想の人と出会いやすいのが特徴です。

  • 医師・経営者・弁護士 ・会計士・税理士・一部上場企業・大企業・国家公務員・年収1,000万円以上の男性を求めている客室乗務員
  • 客室乗務員と結婚したい・出会いたいハイステイタスな男性

一度、お問い合わせしてみるといいと思います。

お問い合わせは、公式サイトのお問い合わせフォームから送信するだけです。

女性を客室乗務員(CA)に限定した結婚相手紹介サービス
現役CA180名が登録!
ハイステイタスな男性(医師・経営者・弁護士 ・会計士・税理士・一部上場企業)と出会うなら
>>CAプレミアム公式サイトへ

《参考サイト》

 

【関連ページ】
結婚相談所比較:理想の結婚相手を探すなら婚活サポート徹底比較
タイトルとURLをコピーしました