トキハナ結婚式

トキハナ(tokihana)持込可能な式場・最低価格保証・ベストな条件で安心出来る式場を厳選!トキハナの口コミ・評判は?

トキハナ(tokihana)は持込可能な式場・最低価格保証・ベストな条件で安心出来る式場だけを厳選!トキハナの口コミ・評判ってどんな感じ?トキハナ

トキハナ

トキハナは、自分たちの費用が見学前にわかる、結婚式場の見学予約サイトです。

トキハナは2020年5月に株式会社リクシィが始めた新しい式場探しのサービスとして始まりまった式場探しのサービスです。

トキハナでは、サイト上で式場探しができる他、LINEで元プランナーに無料で相談できるようになっています。

花嫁に寄り添った取り組みを行っているのも魅力。持ち込み自由の提携式場数を探している方や、最安値で結婚を実施したい方の強い味方になってくれるサービスを展開しています。

まずはトキハナの評判・口コミ、後半はトキハナの特徴を解説していきたいと思います。

持込可能な式場・最低価格保証・ベストな条件で安心出来る式場だけを厳選
>>トキハナ(tokihana) 公式サイトへ

トキハナの口コミ・評判

トキハナ(tokihana)について、一番気になるのは、口コミや評判だと思います。
まずはツィッターやインスタグラム、フェイスブック、公式サイトに体験談・口コミが掲載されていたので紹介します。

トキハナの口コミ

こちらでご紹介頂いた式場に決めました! どんな結婚式をあげたいか、ぼんやりしたイメージしかなかったのですが豊富なご経験から的確なご提案を頂き、自分達なりのコンセプトを見つけることができました。 ご提案頂いた4つの会場を見学しましたが良い関係性を作っていらっしゃるようで、トキハナさんのカウンセラーの方のお名前が何度も出てきました。会場を決める際も相談にのってもらい、安心して決めることができました。感謝しております。

 

トキハナ 口コミ

挙式について右も左もわからないまま、妻の紹介でお話をうかがうことにしました。 自分達のイメージする式に近い会場を、ご担当の方がいくつかピックアップしてくださり、大変助かりました。都内には数多の会場があるので、ハッキリ言って自分だけでは選べない… また、トキハナさんを通すことで、会場側と余計な価格交渉が最初から無くなるのがありがたいです。 会場見学は時間も労力もかなり使いますので、ある程度厳選したところを短期集中で回るためにも、一度お話を聞いてみることは決して損ではないと思いますよ。

トキハナ クチコミ

式場を決めるのに、色んなサービスを使って、プランナーの方々にご相談させていただいた中で、トキハナさんとのオンライン相談は、凄く親身に寄り添ってくれながら、迷っていた自分たちの背中をしっかり後押ししてくれた事が本当にありがたかったです! (しっかり後押ししてくださる点が他のサービスでは感じられない、トキハナさんだからこそでした!) そんな経験豊富な元プランナーの方が自信を持っておすすめする会場は、本当に間違いないと、実際に見学に行ってみて、自分達も実感する事ができました! 見学予約も無理を言ってしまったにも関わらず、迅速に対応してくださり、本当にありがとうございました♡! 迷われている方はぜひ一度ご相談してみてほしいです!!

トキハナの評判

自身の結婚式で利用いたしました。最初から最後まで寄り添っていただき、夫婦のためを思った提案をしてもらい、コロナ禍で大変な中素晴らしい結婚式をあげることができました。

トキハナ 評判

まさにプロです。私たちが好むものをしっかり見極めてご提案くださいました。気づけば最初に提案頂いた会場に決定していました。笑 金額も安く済みますし、ここを通さずして結婚式はできません。

持込可能な式場・最低価格保証・ベストな条件で安心出来る式場だけを厳選
>>トキハナ(tokihana) 公式サイトへ

トキハナの特徴

トキハナは、持込可能な式場数はNo.1。費用は最低価格保証で即決などの制限なし。ベストな条件で安心出来る式場だけを厳選して紹介しています。

トキハナ お問い合わせ

最低価格(ベストレート)保証

トキハナ(tokihana)の特徴のひとつが、最低価格保証です。
式場との独自契約により、各特典や割引が全て適用される最低価格保証を無条件で約束してもらえます。

わりとよく聞くのが、式場見学時に、即決を条件にした特典で強引に契約を迫られるケース。

「今日契約なら〇〇万円引きですよ?」といった当日成約特典には要注意です。それが元でトラブルに発展するケースもあるみたいなので。

トキハナは割引や特典が全て適用になる独自契約を結んでいるので、即決しなくても結婚式の値引き額は変わりません。

トキハナ(tokihana)の見学予約なら当日契約をしなくても良いように最大限配慮をしてもらえるので、安心して比較検討できます。

最低価格保証はトキハナをフェア予約のみで適用になるので、結婚式費用を格安にしたいふたりは、トキハナでまずは式場探しをしてみて。

見積もり診断&チェック

式場の初期見積もりは、ほとんどが必要最低限。詳細を決めていくと100万円以上あがることも。

トキハナでは、そんな「結婚式費用の不透明さ」を、経験豊富な元プランナーが無料でLINEで解決してくれるので安心です。

なんとなくふわっとしたイメージはあっても、やっぱり知りたいのって「リアルな金額」じゃないですか。

トキハナは3ステップで見積もりとおすすめの式場の提案が届くので気楽です。

見積もりがわかると、自分達が希望する結婚式の予算がわかりますし、手間がかかる式場見学に行かなくても予算から探し出せるのが良い点。
予算が分るのと安心して式場を選べるので良いですね。

あとそれからですね~ 式場見学をする場合はトキハナから見学予約すると、こんなメリットがあります。

  • 特典や割引もすべて即決不要で適用
  • どこよりもお得な最低価格保証
  • 持ち込みNGの式場も無料で持ち込み可能

しっかり検討してベストな条件で式場見学してくださいね!

トキハナ(tokihana)クチコミ

持込可能な式場・最低価格保証・ベストな条件で安心出来る式場だけを厳選
>>トキハナ(tokihana) 公式サイトへ

持込可能な式場を探してる方におすすめ!

トキハナのメリットの一つに挙げられるのが「ドレスやアイテムの持込可能」ということ。

持ち込みOK!な結婚式場って、案外狭き門みたい。

ちょっとこのグラフを見て下さい。
花嫁に聞いたアンケートで、式場に持ち込みがしたかったかという質問。
3/4の人が持ち込みを希望していて、1/2が持ち込めなかったと回答しています。

トキハナ 式場予約

これをみても希望通りにいかなかったんだということがわかります。

一般的に、結婚式場というのはドレスショップと提携しているので、そのショップから選ぶことが多くて、逆に持ち込みを避けるために、高額な持ち込み料をかけていることが多いんです。

なので、お気に入りのドレスやアイテムを自作したい人には、持ち込みOKの結婚式場を厳選して紹介しているトキハナはありがたい存在ではないでしょうか。

自分が気に入ったドレスや衣装を着て、後悔の少ない結婚式を挙げることができる。
夢を現実に変えるならトキハナがおすすめです。

トキハナが紹介する結婚式場の数は全国で413件と、大手のゼクシィに比べれば少ないのですが、持ち込み可の結婚式場に絞ってるからかなぁと思っています。

tokihana 口コミ

トキハナのカウンセラーは全員ウエディングプランナー出身

花嫁の不安をトキハナツ式場探しのサポートしている「トキハナ」。
プランナー経験豊富な専属カウンセラーが表向きだけではない式場のリアルな情報をもとに、結婚式場探しをサポートしてくれます。

何も決まっていない方もこだわりがある方も、お気軽に相談すると良いでしょう。
トキハナの元プランナーと理想の結婚式を見つけてくださいね。

LINEでの相談のほか、無料の相談会(銀座サロン/オンライン)も随時開催しています。

何もきまってなくても大丈夫!

経験豊富な元プランナーが、ふたりにぴったりな結婚式場を提案。
何も決まっていない方も、こだわりがいっぱいの方も、予算に合わせて総合的にプランニングしてもらえます。

満足度の高い式場だけで安心 ドレスや装飾も相談できる

提携式場は、プロの目線で厳選されてるから安心。式場見学時の強引な営業の心配もありません。
広告ではわからないリアルな情報が聞けるのも、トキハナならでは。ドレスや装飾についても気軽に相談できます。

最低価格保証・持込自由でどこよりもお得な式場選び

お気に入りの式場が見つかれば見学や試食の予約も代行。トキハナなら、最低価格保証・持ち込みOKでどこよりもオトクに。
ドレスの試着予約もおまかせください。

トキハナまとめ

結婚式のプランをどうしようかお考えのカップルは、まずはトキハナ(tokihana)の無料の見積もり診断&チェックから始めてください。

結婚式場見学がお住みな方も、妥当な金額か確かめられるプロの第三者チェックをうけてみてはいかがでしょうか。

結婚式の見積もりは、ブライダルフェアに行かないとわからない不透明な部分が多いもの。

特に特典や割引は適用条件があるため、実際に式場へ行かないと適用されるかわかりません。

一方トキハナでは、式場との独自契約に基づいた最低価格(ベストレート)保証あるため、全ての特典や割引が対象になります。

結婚式の費用に不安があったり、誰かに相談しながら決めたいというふたりは、まずはトキハナのLINE登録から始めてみてはいかがでしょうか。

持込可能な式場・最低価格保証・ベストな条件で安心出来る式場だけを厳選
>>トキハナ公式サイトへ

 

リクシィニュース

トキハナを運営している株式会社リクシィ

ブライダル特化の転職支援「リクシィキャリア」

ブライダル特化の人材紹介サービス「リクシィキャリア」を運営する株式会社リクシィ(本社:東京都中央区)は、結婚式・不動産・人材・婚活・保険・旅行などの個人向け営業経験者の活躍をサポートする転職支援サービスとして、領域拡大
花嫁の不安をトキハナツ結婚式場さがし トキハナ

問合せ数も過去最高を更新

花嫁の不安を“トキハナツ”式場選び「トキハナ」を運営する株式会社リクシィは、式場探しの段階で新郎新婦が結婚式のイメージを描ける環境をつくるため、「お客様レビュー」機能をリリース
特に緊急事態宣言解除後、昨年の10月以降から非常に好調に推移しており、昨年11、12月とも従来の1.5倍に、1月はさらに2倍のペースで問合せ数

≪参考サイト≫

タイトルとURLをコピーしました