1. TOP
  2. 2017年結婚した芸能人・有名人・スポーツ選手 その2

2017年結婚した芸能人・有名人・スポーツ選手 その2

芸能人結婚

2017年も12月29日。
あと3日で2018年を迎えます。
今年も沢山の芸能人が、結婚、婚約を発表しました。

そこで、今年、結婚、婚約した芸能人を紹介のパート2をまとめました。

平野ノラ(39)一般男性(39)
バブルネタで人気の女芸人、平野ノラ(39)が26日、婚約中だった同い年の会社員(39)と結婚した。 所属事務所によると、6年間の交際を実らせた2人はこの日、東京都内の区役所にそろって婚姻届を提出。すでに同居しており、平野は妊娠していないという。
平野ノラ 結婚


道端アンジェリカ(32)
25日に結婚を発表したモデルの道端アンジェリカが27日、自身のInstagramを更新。夫となった一般男性の顔写真について言及している。 ◇道端アンジェリカ、夫はインスタに「一切載ったことがない」 かねてより交際していた韓国国籍の一般男性との入籍を報告し、「名前や職業、写真は一般の方ですので、お相手の方のことを考えて、差し控えさせていただきます」とコメントしていた道端。

私事で大変恐縮ではございますが、 私、 道端アンジェリカはかねてよりお付き合いしてました方と入籍致しましたことを、ご報告させていただきます^_^ お相手の男性は、韓国国籍の一般の方です。 骨折、乾癬悪化と辛い1年を過ごしていた私にとって彼との出会いは特別なものであり、弱っていた私を心身ともに支えてくれ、辛い思いをすべて忘れさせてくれる大切な存在です✨ 彼の名前や、職業、写真などは、一般の方ですので、お相手のことを考え差し控えていただきたいと思います。 皆さまには何とぞご理解のほど、温かく見守っていただけると幸いです^_^ よろしくお願いいたします。 저희 둘을 맺어주신 하나님께 감사드립니다💖💖

道端アンジェリカさん(@angelica_michibata)がシェアした投稿 –


りゅうちぇる(21)ぺこ(22)
タレントのりゅうちぇるとモデルのぺこ(オクヒラテツコ)が9月10日に結婚式を挙げた。


TAKAHIRO(32) 武井咲(23)
EXILEのTAKAHIRO(32)と女優の武井咲(23)が9月1日、結婚した。大安のこの日、東京都内の役所に婚姻届を提出。武井は妊娠3カ月という。
TAKAHIRO(32) 武井咲(23)


松山英樹(25)
男子ゴルフで世界ランキング2位の松山英樹(25)=LEXUS=が1月に一般女性と結婚していたことが14日、マネジメント会社から発表された。7月には第1子が誕生した。
松山英樹


清水宏保(43)
長野五輪スピードスケート金メダリストの清水宏保氏(43)が、今年元日に再婚していた。

昨夜遅くに、スポーツ報知に載りますとマネージャーから連絡があり驚きました。
私自身としては発表はせずに伏せていた方が良いと判断しご報告することではないと思っておりました。
2度目だし…汗
新聞に掲載されてしまってからのご報告ですが、再婚致しました。
ご報告が遅くなり申し訳ありません。
また、メディア等で取り上げていただき有難う御座います。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
今後ともよろしくお願い致します。
シンプルですみません。笑

清水宏保(43)


古坂大魔王(44)安枝瞳(29)
PPAPでブレイクしたピコ太郎の“プロデューサー”ことタレント・古坂大魔王(44)が、タレントの安枝瞳(29)と結婚したことが3日、分かった。約4年の交際を経て、妻のニックネームという「やっさん(8・3)」にちなみ、この日に婚姻届を提出。
古坂大魔王(44)安枝瞳(29)


横澤夏子(27)会社員男性(28)
お笑いタレント・横澤夏子が、自身27歳の誕生日である、きょう7月20日に交際中だった1歳上の会社員の男性と結婚した。
横澤夏子 結婚


misono(32)Nosuke(28)
歌手のmisono(32)が16日、サンリオピューロランドで、ロックバンド・HighsidEのドラマーであるNosuke(28)と挙式をあげた。
misono(32)Nosuke(28)


長友佑都(30)平愛梨(32)
サッカー日本代表DFの長友佑都(30=伊・インテル)と女優の平愛梨(32)が6月24日、都内のホテルで挙式、披露宴を行った


陣内智則(43)松村未央アナ(31)
6月30日に結婚したタレント、陣内智則(43)とフジテレビの松村未央アナウンサー(31)が13日夜、挙式を行う米ハワイに向けて成田空港を出発した。 陣内は黒のパーカー、松村アナはデニムのジャケットに、おそろいのメガネ姿で結婚後初のツーショットを披露した。
陣内智則(43)松村未央アナ(31)


森下悠里(32)
グラビアアイドルの森下悠里(32)が6月16日、自身のInstagramで、交際中の男性と結婚したことを報告した。 森下によると結婚相手は、10年来の友人で2016年末から交際を続け、6月8日に入籍したという。


新妻聖子(36)
ミュージカル女優の新妻聖子(36)が6月15日、一般男性との結婚を発表した。所属事務所がマスコミ各社にファックスを送付し、報告した。
新妻聖子 結婚


石井希和アナ(39)バイク販売業社長(43)
元テレビ朝日で現在はフリーの石井希和アナウンサー(39)が30日、スポニチ既報通り、実業家の男性と再婚することを報告した。所属事務所のホリプロを通じて報道各社にファクスで報告した。
石井希和 結婚


田中雅美(38)一般男性(37)
2000年シドニー五輪女子平泳ぎの銅メダリストでスポーツコメンテーターの田中雅美氏(38)が18日、自身のブログを更新し、この日、婚姻届を提出したことと現在、妊娠中であることを明かした。

いつもいつも、ブログを見て下さったり、応援していただき、本当にありがとうございます。
今朝の一部報道にもありましたが、わたくし田中雅美は、本日入籍致します。
そして、秋頃に母になる予定です。
相手は、1つ年下で、大学までは飛込選手をしていて、現在は一般のお仕事をしている方です。
出会いは中学2年生の時。スイミングスクールの合宿で行った上海に、彼も飛込の合宿で来ていました。
その後、彼のお父様がスイミング関係のお仕事をしていたこともあり、存在を知ってはいましたが、交流はほとんどないまま20年以上が経ち…。
昨年、共通の友人との食事会で再会してから時間が経つことなくお付き合いが始まりました。
とても優しく穏やかな一方、芯の強さと誠実なところに、心からの信頼を感じるようになりました。
38年間、色々な経験をしながらも自由に生きてきてしまいましたが、今後は2人だけでなく家族も増えますので、その責任と覚悟と、お互いへの思いやりの気持ちを持って、日々を過ごして行きたいと思っています。
お仕事は、ご迷惑にならない限り続けていきたいです。
今後も、何事にも挑戦する気持ちと、周囲への感謝の気持ちを持って頑張ってまいります。どうぞよろしくお願い致します。
田中雅美


阿川佐和子(63)元大学教授(69)
作家でエッセイストの阿川佐和子さん(63)が5月9日に結婚したことを、17日、事務所を通じて発表した。相手は69歳の元大学教授。朝日新聞デジタルなどが報じた。
阿川佐和子(63)元大学教授(69)


井岡一翔(27)谷村奈南(28 )
WBA世界フライ級王者の井岡一翔(28)=井岡=が17日に、交際していた歌手の谷村奈南(28)と結婚。22日、関係者へFAXで結婚を報告した。
井岡一翔(27)谷村奈南(28 )


宇賀なつみアナ(30)
テレビ朝日の宇賀なつみアナが5月9日、アシスタントを務める同局の情報番組「羽鳥慎一モーニングショー」で、5日に結婚したことを発表している。
宇賀なつみアナ 結婚


菊川怜(39)穐田誉輝(48)
菊川怜(39)の結婚相手が、敏腕投資家の穐田誉輝氏(48)であることが各紙の取材で明らかになり、注目を集めている。4月28日に、自身がレギュラー出演している『情報プレゼンター とくダネ!』(フジテレビ系)で入籍を生報告した菊川だったが、お相手については番組中には明確にコメントされなかっただけに反響は大きいようだ。
菊川怜(39)穐田誉輝(48)


神田沙也加(30)村田充(39)
女優の神田沙也加(30)と俳優・村田充(むらた・みつ 39)が4月26日、双方のSNSを通じて結婚することを報告した。
神田沙也加(30)村田充(39)


関連記事

  • 芸能人 結婚 2017

    2017年結婚した芸能人・有名人・スポーツ選手 その3

  • 2017年結婚した芸能人

    2017年結婚した芸能人・有名人・スポーツ選手 その1

  • 2018 芸能人結婚

    2018年結婚した芸能人・有名人・スポーツ選手