2018結婚した芸能人

2018年結婚した芸能人・有名人・スポーツ選手

《PR》
2018 芸能人結婚2018

岡田義徳さん 田畑智子さん
俳優の田畑智子さん(37)と岡田義徳さん(40)が今月1日に結婚したことがわかった。田畑さんの所属事務所が9日、発表した。報道各社に連名で手書きのメッセージを寄せた。
岡田義徳さん 田畑智子さん


浅野ゆう子さん 一般男性
女優の浅野ゆう子(57)が11日、同世代の一般男性と昨年末に結婚したことを発表した。公式サイトを通じて「お互いこの年齢で…とも思いましたが、この年齢だからこそ、互いの健康に気遣いつつ、寄り添いながら穏やかに、これからの人生を歩んでいこうと決めました」と決意新たにつづっている。
浅野ゆう子 結婚


槙野智章さん 高梨臨さん
日本代表でJ1浦和レッズのDF槙野智章(まきの・ともあき)さん(30)が、女優の高梨臨さん(29)と春にも結婚することが分かった。 ふたりは1月19日、Instagramに「結婚する運びになりました」と報告した。

いつも応援して頂いている浦和レッズファン、サポーターの皆様 そしてJリーグならびにサッカーを愛する全ての皆様へ。 私事で大変恐縮ですが、ご報告があります。 この度、かねてよりお付き合いさせて頂いておりました、 女優 高梨臨さんと結婚する運びとなりました。 2018年自分自身非常に大事な年になります。 自分にとって何よりも大事なこの年を高梨臨さんと共に歩み前に進める事。 力強く、幸せだと感じています。 お付き合いをさせて頂いてから 自分が辛いとき、苦しいとき、 どんな時も、笑顔で私の横でポジティブに 支えてくれました。 時には厳しく、時には優しく側に居てくれたおかげで、サッカーに集中した今を過ごせていると感じております。 仕事に対しての姿勢や、目標に対してひたむきに努力する姿に心から惹かれ、尊敬しています。 僕らはまだまだ発展途上の二人かもしれません。 温かく見守って頂ければと思います。 #槙野智章 #高梨臨

槙野智章 Tomoaki Makinoさん(@makino.5_official)がシェアした投稿 –

いつも応援していただいている皆様 お世話になっている皆様 私事で大変恐縮ですが、ご報告があります。 この度、かねてよりお付き合いさせて頂いておりました、槙野智章さんと結婚する運びとなりました。 どんな時も明るく前向きな彼を心から尊敬しております。 私達らしい、笑いの絶えない家庭を築いていきたいと思います。 まだまだ未熟者な二人ではありますが、温かく見守っていただけたら幸いです。

高梨臨さん(@rintakanashi_official)がシェアした投稿 –


さん 元SKE48金子栞さん
インゴルシュタットに所属するMF関根貴大が、タレントの金子栞さんと入籍したことを自身のツイッターで発表した。 関根は「良い時期も苦しい時期も近くで支えてくれ、初めての海外挑戦の決断も尊重してくれた彼女と生涯を共にしたいと素直に思い結婚を決意しました。

いつも応援してくださっている皆様へ 私事で大変恐縮ではありますが、ご報告があります。 この度、約2年半のお付き合いをしてまいりました関根貴大さんと結婚致しました。 私自身、昨年夏頃よりお仕事をセーブさせてもらっており、日頃から気にかけてくださっていたファンの方々にはご心配をおかけし申し訳ございませんでした。 今回皆様にはちゃんとお伝えしたいという思いからこのような形ではありますがご報告とさせていただきます。 まだまだ至らないところはありますが、彼の力になれるよう精進してまいります。 そっと見守っていただけたら幸いです。 金子栞

金子栞さん(@kaneko_shiori)がシェアした投稿 –


長野美郷 一般男性
フリーアナウンサーの長野美郷(31)が27日、メインキャスターを務めるフジテレビ系朝の情報番組『めざましどようび』(毎週土曜 前6:00)に出演し、5歳上の一般男性と結婚したことを生報告した。
長野美郷 結婚


菊地亜美さん 一般男性
タレントの菊地亜美(27)が1日、かねてより交際していた一般男性と結婚した。同日、所属事務所を通じて「この先何があっても夫婦で手を取り合いながら、私達らしい家庭を築いていきたいと思います」と喜びのコメントを寄せた。

❤️?❤️

菊地亜美 Ami Kikuchiさん(@amikikuchi0905)がシェアした投稿 –


菊地亜美 結婚


オカモトコウキ(OKAMOTO’S) 沙田瑞紀
ロックバンド・OKAMOTO’Sのオカモトコウキ(27)とガールズバンド・ねごとの沙田(ますだ)瑞紀(26)が近く結婚するとが1月31日、一部スポーツ紙で報じられた

応援していただいている皆様、お世話になっている皆様へ 私事ではありますが、本日、OKAMOTO’Sのオカモトコウキとねごとの沙田瑞紀は結婚いたしました。先ほど親族のみで小さな式を挙げ、婚姻届を提出したことを報告します。 これからは夫婦として力を合わせて幸せな家庭を築いていきたいと思います。未熟な二人ではございますが、皆様のご期待に沿えるよう努力していきますので、変わらぬご支援を宜しくお願いします。 2018年2月3日 オカモトコウキ 沙田瑞紀

沙田瑞紀さん(@mizuki_masuda)がシェアした投稿 –


宮沢りえ V6森田剛
宮沢りえ V6森田剛
アイドルグループ「V6」のメンバーで男優の森田剛さん(39)と女優の宮沢りえさん(44)が16日に結婚した。
森田さんの所属事務所が発表した。


矢口真里が一般男性
矢口真里が26日にブログを更新し、約4年間交際していた元モデルの一般男性との結婚を発表した。
矢口真里 結婚

いつも応援してくださる皆様へ

私事ですが、本日2018年3月26日に、兼ねてよりおつきあいしておりました男性と入籍を致しました。

4年のお付き合いを経て、お互いがこの先の未来を共に歩んでいけるような存在になれたことを嬉しく思います。

ここまで私達を支えてくれた家族や友人、お仕事関係の皆様、本当にありがとうございます。

それから、一度結婚に失敗している私のことを受け入れてくれた彼、そして彼のご家族に心から感謝の気持ちでいっぱいです。

未熟過ぎる私ではございますが、自分なりに一生懸命今まで以上に、お仕事、そして家庭を大切にして、幸せになりたいと思います。

これからも温かく見守って頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

2018年3月吉日
矢口真里


森泉 結婚
森泉 結婚
モデルの森泉さんが結婚. 3/31 16:37. モデルでタレントの森泉さん(35)が自営業の40代男性と結婚したと所属事務所が31日、発表した


日村勇紀 神田愛花
日村勇紀 神田愛花 結婚
お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀さんと、フリーアナウンサーの神田愛花さんが結婚しました。2012年に番組で共演した二人の交際が発覚したのは2015年


谷桃子 一般男性
谷桃子 一般男性
タレントの谷桃子(33)が、かねて交際していた一般男性と結婚したことを発表した。

ご報告 いつも応援して下さっている皆様へ✨? この度、私谷桃子は,かねてよりお付き合いさせて頂いておりました、一般男性の方と4月16日に入籍させて頂いたことをご報告させて頂きます。 東京と福岡での遠距離の中、距離を感じさせない安心感と、真っ直ぐで優しく、思いやりや感謝の気持ちをストレートに伝えてくれるとても温かい人柄にいつのまにか惹かれていました。 そしてなにより、ありのままの私を受け入れ守ってくれる彼と、これから先もずっと一緒に居たいなと思うようになりました。 小さい頃からの夢だった"ステキなお嫁さんになる夢"を叶えてくれた彼に感謝したいと思います✨? 人としても、女性としても、まだまだ未熟な私ですが、彼と力を合わせて、思いやりや感謝の気持ちを忘れず、笑顔いっぱいな家庭を築いていきたいと思います??✨ そして改めて、いつも私を支えてくださり応援して下さっている皆さまに心から感謝致します(*^ω^*)✨? 今後とも温かく見守って頂けると嬉しいです✨☘️これからも宜しくお願い致します(o^^o)?✨ 2018年4月17日 谷桃子

谷桃子さん(@momoko5999)がシェアした投稿 –


加藤未央
加藤未央 結婚
4月17日、タレントの加藤未央(34)が自身のインスタグラムで、かねてから交際していた一般男性と結婚したことを報告。

. いつも応援してくださる皆様、 お世話になっている関係者の皆様、 . 私事ではありますが、皆様にご報告させていただきたいことがあります。 . 私、加藤未央は昨日 2018年4月16日、 かねてよりお付き合いをしていた方と結婚を致しました。 . 初めて出会ってちょうど一年が経つこの日に婚姻届を提出できたことを嬉しく思いながら、 無事に区役所で受理していただけてホッとした気持ちと、大好きな彼と家族になったという少しくすぐったい気持ちと、幸せとが入り混じったマーブルな今の心のうちといったところでしょうか。 . 思えば一年前の今ごろは自分が結婚をできるなんて思えなかったですし、 誰かを好きになれる自信もなく、 心許なかったことをよく覚えております。 ところが彼と出会いお付き合いが始まったその日から私の毎日が楽しくなりました。文字通り、毎日が楽しいのです。 それは偏に、彼の持つ優しさと寛大さと勇敢さゆえのものだと感じています。 彼と一緒にいると日常的なひとつの物事の伝え方、ひとつの行動においても日々ハッとさせられます。 本当に素敵な人と出会えたなぁと、自分の幸運を有り難く思うばかりです。 . これまで私を支えてくださった皆様、お世話になった皆様お一人お一人に深く感謝をすると同時に、 この気持ちをこれからも抱きながらより一層精進して参る所存です。 まだまだ未熟者の私ですので、今後ともどうかお力を貸していただけますようお願い申し上げます。 . 2018年4月17日 加藤未央

加藤未央 *☻ Mio Katoさん(@mio.ka10)がシェアした投稿 –


猪瀬直樹元東京都知事 蜷川有紀
猪瀬直樹元東京都知事 蜷川有紀
猪瀬直樹元東京都知事(71)と、演出家・蜷川幸雄さん(享年80)のめいで女優・画家の蜷川有紀(57)が婚約することが21日、分かった。


日本テレビ徳島えりか
日本テレビ徳島えりか
日本テレビアナウンサーの徳島えりか(29)が24日、レギュラー出演する同局朝の情報番組『ZIP!』(毎週月~金曜 前5:50)に出演。エンディングで結婚を生報告した。


松田翔太 秋元梢
松田翔太 秋元梢
松田翔太&秋元梢、結婚を発表 注目の”2世カップル”「両親の様に強さと温かい愛を持った家庭を」. 俳優の松田翔太(32)とモデルの秋元梢(30)が結婚したことを25日、所属事務所を通じて発表した。


森山直太朗 平井真美子
森山直太朗 平井真美子
歌手の森山直太朗さん(42)が、作曲家・ピアニストの平井真美子さん(41)と結婚した。


松尾駿
松尾駿
お笑いコンビ・チョコレートプラネットの松尾駿(35)が20日、自身のツイッターで結婚したことを発表した


濱口優 南明奈
濱口優 南明奈
かねてから交際していたお笑いコンビ・よゐこの濱口優(46)とタレントの南明奈(29)がきょう25日に結婚した。

私ごとですがこの度 かねてよりお付き合いさせていただいてる 南明奈さんと5月25日に入籍いたしました いつも応援してくださっている皆さま 共演者の皆さま 関係スタッフの皆さま マスコミ関係者の皆さま そして 両親 兄弟 親族 友人 大勢の皆さまにあたたかく 見守っていただけたおかげで この日を迎えられました これからも変わらない愛で 2人を見守っていただけるとうれしいです。 今後ともよろしくお願い致します ちなみに証人は 相方の有野君にしてもらいました

濱口優さん(@hamaguchi_masaru)がシェアした投稿 –


鈴木Q太郎
鈴木Q太郎
イベント終了後に取材に応じ、ボケ担当の鈴木Q太郎(43)が沖縄出身の看護師の女性と今月中に再婚すると明言した


芋洗坂係長
芋洗坂係長
お笑いタレント、芋洗坂係長(50)が29日、結婚したことを所属事務所がファクスを通じて発表した。


清水国明
清水国明
TBS系『噂の!東京マガジン』へのレギュラー出演でも知られるタレントの清水国明(67才)が、25才年下の一般女性(42才)と結婚していたことが明らかになった。


王貞治
王貞治
ソフトバンクは6月1日、王貞治球団会長(78)が一般女性と結婚したことを発表した。


ミキ・昴生
ミキ・昴生
年上の30代一般女性と結婚したことを7日に発表した漫才コンビ「ミキ」の兄・昴生(こうせい、32)が8日、ABCテレビの情報番組「おはよう朝日です」(月~金曜・前6時45分、関西ローカル)にVTR出演し、あらためて結婚を報告した。

結婚しました!! #6月1日に #結婚しました #まみちゃんと。 #指輪より #むちむちの手 #中三の女子みたいな手 #中三の帰宅部の女子 #これからも漫才精進していきますので #皆さんよろしくお願い致します

ミキ昴生さん(@mikikousei)がシェアした投稿 –


石毛秀樹 姫野れみ
石毛秀樹 姫野れみ

ご報告。 私事で大変恐縮ですが、 この度 清水エスパルス所属 石毛秀樹選手 と入籍いたしました! どんな状況でもひたむきに努力し、 サッカーに本気で打ち込む彼を見てきて 力になりたいと思うようになりました。 これからは夫婦として 全力でサポートしていきたいと思います。 いつも応援して下さる皆様には 急な報告で驚かせてしまったと思いますが、 これまでと変わらず活動は続けていきます。 まだまだ未熟者ではありますが、 温かく見守っていただけたら幸いです。 姫野れみ

姫野れみさん(@himenoremi)がシェアした投稿 –


竹内友佳
竹内友佳
フジテレビの竹内友佳アナウンサーが、30代の一般男性と結婚したことがわかった。


COWCOW・善し
COWCOW・善し


DA PUMP・ISSA
DA PUMP・ISSA
DA PUMPのISSA(39才)が極秘結婚していたことが明らかになった。
DA PUMPとして今月、3年8か月ぶりの新曲『U.S.A.』を発表すると、“いいねダンス”がダサカッコいいと話題になり、公式ミュージックビデオの再生回数はなんと1000万回にも達した。


相楽樹 石井裕也
相楽樹 石井裕也
女優の相楽樹(23)が21日、映画『舟を編む』(2013年)などで知られる石井裕也監督(35)との結婚と妊娠を自身のブログで発表した。


宮里藍
宮里藍
日米通算24勝を挙げて昨季、現役を引退した女子ゴルフの宮里藍(33)が21日、結婚したことをブログで発表した。


笛木優子
笛木優子
女優笛木優子(39)が今月に40歳の一般男性と結婚したことを29日、所属事務所を通じ、マスコミ各社にファクスで発表した


玉木宏 木南晴夏
玉木宏 木南晴夏
玉木宏&木南晴夏が結婚を正式発表「幸せな家庭を築き、たくさんタコパしたいと思います」. 俳優の玉木宏(38)と女優の木南晴夏(32)が29日、結婚したことを正式に発表した。


ちすん


はあちゅう しみけん(事実婚)
はあちゅう しみけん
ブロガーで作家のはあちゅうが15日、自身のツイッターを更新し、AV男優のしみけんと結婚したことを報告した。


阿部桃子
阿部桃子
日本テレビ系情報番組『スッキリ』(月~金 前8:00)の元リポーターで、モデル・女優の阿部桃子(30)が15日、今春に同い年の一般男性と結婚していたことをブログで報告した。


柴崎岳 真野恵里菜
柴崎岳 真野恵里菜

応援してくださっている皆様 お世話になっている皆様へ . . 私事で大変恐縮ですが、 この度、かねてよりお付き合いをさせていただいておりました柴崎岳さんと今月入籍致しましたことを、ご報告させていただきます。 . . 昨年より様々な言葉が飛び交ってしまい、皆様には沢山の混乱やご迷惑、ご心配をお掛けしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。 お互いの仕事を尊重し合い、お互いの家族を大切に想い、結婚までの道のりを二人でひとつひとつ経て、夫婦となれた時に皆様へお伝えしたいと思っておりましたので、本日この場でのご報告とさせていただきました。 . . 多くは語らずひたむきに努力し続ける彼はとても素敵で、私もたくさん刺激をもらっています。 そんな彼の力になれるように、そしてこれから始まる夫婦生活にたくさんの笑顔が溢れるように、私にできること、たくさんのことを学びながら日々精進してまいります。 . . 至らない点も多々あるかと思いますが、どうか温かく見守っていただけますと幸いです。 . . 2018.7.16 真野恵里菜

Erina Manoさん(@erinamano_official)がシェアした投稿 –


和田正人・吉木りさ
和田正人・吉木りさ


小島聖
小島聖結婚
女優、小島聖(42)が再婚し、ママになっていたことが19日、分かった


三浦翔平 桐谷美玲
三浦翔平 桐谷美玲結婚
俳優の桐谷美玲さん(28)と三浦翔平さん(30)が結婚した。25日、事務所を通じて発表した。


小林麻耶
小林麻耶
フリーアナウンサーの小林麻耶(39)が27日、自身のブログを更新し、今月24日に結婚したことを発表した


鬼束ちひろ
鬼束ちひろ
結婚していた インスタグラムで明かす. 歌手の鬼束ちひろが27日、自身のインスタグラムに薬指に指輪をしている左手が写り込んだ写真を投稿。


勝地涼 前田敦子
勝地涼 前田敦子
7月30日に俳優の勝地涼との結婚を発表した前田敦子が、9月15日に第1子を妊娠中であると所属事務所を通じて発表した。 .

View this post on Instagram

みなさまあたたかいコメントありがとうございます。 先日前田敦子さんと入籍いたしました。 2人で明るく笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います。 これからもあたたかく見守っていただけたら嬉しいです。

勝地涼さん(@ryo.katsuji.official)がシェアした投稿 –


畠中清羅
畠中清羅
アイドルグループ乃木坂46の元メンバーでタレントの畠中清羅(22)が、公式インスタグラムで結婚式の写真を公開。


久保裕也
久保裕也
ベルギー1部、ヘントのFW久保裕也(24)が7日、自身のブログで6月に結婚したと発表した


オスマン・サンコン 北山みつき 
オスマン・サンコン 北山みつき 
演歌歌手の北山みつき(50)とギニア出身のタレントのオスマン・サンコン(69)が結婚することが19日、分かった。 .


杉本美香
杉本美香
杉本美香さん. EMMANUEL DUNAND via Getty Images. 杉本美香さん. ロンドン五輪柔道女子78キロ超級・銀メダリストの杉本美香さんが8月27日、自身のブログやInstagramで結婚したことを報告した。

View this post on Instagram

? いつもお世話になっている皆様 応援してくださっている皆様へ ・ 突然ですが、この度、わたくし杉本美香は34歳の誕生日、8月27日に一般男性と結婚したことをご報告させていただきます。 ・ 柔道をしておらず、アスリートでもない一般の方ですが私の活動を理解してくださり、何よりとても優しく、一緒にいてもありのままの杉本美香でいれることで、この人とこれからの人生を一緒に歩んでいきたいと思えました。 ・ お相手は一般の方なので、顔写真や名前の公表は控えさせていただきますことを、ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。 ・ お互い助け合いながら笑顔が絶えない家庭にしていきます。 ・ これからも変わらず元気で柔道が大好きな私を引き続きよろしくお願い致します。 ・ 個別にご連絡を出来なくて申し訳ありません。 これからも引き続きよろしくお願い致します。 ・ 杉本美香 ・ ・ そして、今日からアジア大会のためインドネシアのジャカルタへ✈️ ・ BS1NHKで解説をさせていただきます。 ・ 行ってきます✈️ ・ ・ Dear All, ・ I would like to tell you about my happiest event. I got married on August 27th, which is my 34th birthday. ・ My husband is not Judo athlete, but he understand my activity and, this is most important, he is very gentle. Being with him has made me feel natural and let me be as I am. So I decided to walk the path of life with him. ・ I and my husband will keep smiling and helping each other as so far. ・ Thank you. Mika

杉本美香 mika sugimotoさん(@mika___smile)がシェアした投稿 –


葉月里緒奈
葉月里緒奈
女優の葉月里緒奈(43才)が3度目の結婚をしていたことが判明。新しい夫とともにデートをする様子をキャッチした。


斉藤慶太
斉藤慶太
ドラマ「キッズ・ウォー」や映画「タッチ」などで双子俳優として活躍した斉藤兄弟の弟、斉藤慶太(32)が結婚していたことが12日、分かった。


天野純
天野純
浜Mの日本代表MF天野純(27)が結婚したことが13日、分かった。相手は東京都在住で、タレントの鈴木ちなみ似の一般女性(28)


宮川実・別府真衣
宮川実・別府真衣
 地方競馬の女性ジョッキーとして活躍中の別府真衣(30)=高知・別府真=が、13日付で入籍したことを14日、高知競馬組合が発表した。


志田未来
志田未来 結婚
志田未来が9月14日、一般男性と今月結婚したことを所属事務所が発表した。お相手の年齢や職業などの詳細は分かっていないものの、「古くからの友人」とのこと。


DJ LOVE・浦えりか
DJ LOVE・浦えりか
セカオワDJ LOVE&浦えりかが結婚 バンド公式サイトで発表. 4人組バンド・SEKAI NO OWARIのDJ LOVE(33)とタレントの浦えりか(32)が結婚したことを20日、バンドの公式サイトで発表した。


松尾由美子・川瀬賢太郎
松尾由美子・川瀬賢太郎
テレビ朝日の松尾由美子アナウンサー(39)が、指揮者の川瀬賢太郎さん(33)と結婚したと28日、同局が発表した。


土岐田麗子
モデルの土岐田麗子(34)が自身のブログで、結婚していたことを報告した。
土岐田麗子


コウカズヤ・上原多香子
コウカズヤ・上原多香子
SPEEDの上原多香子(35)が、演出家コウカズヤ氏(41)と再婚し、妊娠していることが10日、分かった。


卜部弘嵩・高橋ユウ
卜部弘嵩・高橋ユウ
モデルの高橋ユウ(27)がK―1ファイターの卜部弘嵩(29)と婚約したことが20日分かった。


菊地亜美
菊地亜美
タレントの菊地亜美(27)が1日、かねてより交際していた5歳上の一般男性と結婚した。


椿原慶子
椿原慶子
フジテレビの椿原慶子アナウンサー(32)が一般人の男性と15日に結婚したことが、17日までに分かった。


杉原杏璃
杉原杏璃
グラビアアイドルの杉原杏璃(36)が26日、ブログを更新し、音楽出版社の代表取締役との結婚を発表した。


松尾駿
松尾駿
お笑いコンビ・チョコレートプラネット(TT兄弟)の松尾駿(35)が20日、自身のツイッターで結婚したことを発表した。


長島圭一郎・菊池彩花
長島圭一郎・菊池彩花
日本スケート連盟は5日、スピードスケートのバンクーバー五輪男子500メートル銀メダルの長島圭一郎さん(36)と、平昌五輪女子団体追い抜き金メダルメンバーの菊池彩花さん(31)が結婚したと発表した。


小池徹平・永夏子
小池徹平・永夏子
俳優の小池徹平さん(32)が、俳優の永夏子さん(35)と結婚したことが8日、双方の事務所への取材で分かった


斉藤慎二・瀬戸サオリ
斉藤慎二・瀬戸サオリ
お笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二(36)と昨年12月に結婚を発表したタレント・瀬戸サオリ(29)が19日、自身のInstagramを更新

View this post on Instagram

11.18に結婚式を挙げさせていただきました? この日に挙げられて幸せいっぱいです? 沢山の方に来ていただいて、 直美さんの乾杯や芸人さんの余興に太田さんおたけさんの素敵なスピーチに? サプライズをしてくれた旦那さんに…私の親友やスクープのメンバーに沢山ありがとうの一日でした? みんなの笑う顔を見れて幸せでした? 参列してくださった皆様、、 本当にありがとうございました? . . 写真がありすぎるのでまたupします❣️ この写真彼が幸せそうですごく素敵? _____________ #1118 #FULLPOCKETSS #wedding #trunkbyshotogallery #saori_wedding1118

瀬戸サオリさん(@setosaori0102)がシェアした投稿 –


ナダル
ナダル
お笑いコンビ、コロコロチキチキペッパーズのナダル(33)が、40歳の一般女性と結婚することが21日、分かった


甲斐拓也
甲斐拓也
ソフトバンクは22日、甲斐拓也捕手が今季が開幕した3月30日に、福岡市出身の一般女性と結婚していたことを発表した


中谷美紀・ティロ・フェヒナー
中谷美紀・ティロ・フェヒナー
女優の中谷美紀(42)が、ウィーン国立歌劇場管弦楽団とウィーン・フィルハーモニー管弦楽団でビオラ奏者を務めるドイツ出身のティロ・フェヒナー氏(50)と結婚したことが27日、わかった。


チェリー吉武・白鳥久美子
チェリー吉武・白鳥久美子
結婚を発表したお笑い芸人・チェリー吉武(38)、たんぽぽの白鳥久美子(36)が29日、都内で結婚会見を行った


結婚した芸能人・有名人・スポーツ選手
2018年結婚した芸能人・有名人・スポーツ選手
2017年結婚した芸能人・有名人・スポーツ選手 その3
2017年結婚した芸能人・有名人・スポーツ選手 その2
2017年結婚した芸能人・有名人・スポーツ選手 その1