ケイウノ

婚約指輪・結婚指輪・オーダーメイドのK.UNO(ケイウノ)の口コミ・評判は?ディズニーのジュエリーが作れるってホント?

婚約指輪・結婚指輪・オーダーメイドのK.UNO(ケイウノ)の口コミ・評判は?ディズニーのジュエリーが作れるってホント?ケイウノ

K.UNO(ケイウノ)

創業40周年以上の歴史を持つK.UNO(ケイウノ)
ジュエリーを熟知したコンシェルジュ・デザイナー・職人が世界でたった一つの宝物を作りだします。

ケイウノ ディズニー

産み出すデザインは4万種類

1981年の創業以来、オーダーメイドジュエリーやリフォーム・修理を中心に手がけてきたケイウノ

ケイウノほぼすべての店舗に専属デザイナーが常駐しているので、客の要望に合わせて何枚でもデザイン画を描き、その場で提案してもらえます。しかも無料でしてくれるのでうれしい。

専属のデザイナーさんに要望を伝え、デザインしてもらいます。何枚でもデザイン画を描いてもらえ、見積もり無料なのは嬉しい。

オーダーメイドでは,完成前に原型チェックも可能。自社一貫体制のため、オーダーメイドも既製品とほとんど変わらない価格で作ることができます。

K.UNO(ケイウノ) 口コミ

種類の豊富さが人気の理由

ケイウノブライダルは、他ブランドにはない刻印ができるが魅力の一つです。

結婚指輪・婚約指輪の刻印の種類が豊富です。 無料で刻印できる「手打ち刻印」以外にも、デザイナーが提案してくれるオーダーメイドのイラストや手書き文字の刻印もあります。
ディズニーデザインの刻印が1000種類以上もあるのはケイウノブライダルだけ!

全国30店舗以上の直営店

K.UNO(ケイウノ)と言えば、個性的な店舗のデザインが目を引きます。

“幸せのジュエリーを作る妖精が棲むお店”というのがコンセプトで、アール・ヌーヴォー調の柔らかな曲線に囲まれた空間が広がります。

K.UNO(ケイウノ) 評判

ケイウノの予約の仕方

ケイウノに予約するのは公式サイトにある予約ホームからアクセスするのが便利です。
「お名前」「電話」「ご来店希望店舗」「来店希望日」など、簡単な項目を入力するだけでOK。

折り返しケイウノから返信メールが届きます。

ケイウノの予約はこちら
↓↓↓

結婚指輪・婚約指輪・オーダーメイド
ディズニーコラボのブライダルリングも人気
>>「K.UNO(ケイウノ)」WEB予約をする

K.UNO(ケイウノ)の口コミ・評判

そんな「K.UNO(ケイウノ)」ですが、詳しい説明は後程、まずは「K.UNO(ケイウノ)」の口コミ。ツィッターやインスタグラム、フェイスブック、公式サイトに体験談・口コミが掲載されていたのでご紹介いたします。

銀座駅から徒歩5分程度。有楽町からは10分以内。ケイウノはブライダル、ディズニーに強いジュエリー屋さん。ホスピタリティがた高く、親戚、丁寧。 永年クリーニングが無料。 新規購入、リメイクなどお客様としっかり話してくれる。
本日は素敵な時間をありがとうこざいました。 妻と結婚指輪を見にお伺いしました。 アドバイザーさんのすごく丁寧で温かい接客にすごく安心できました。 実際の指輪を見せていただいた後、デザイナーさんも同席してくださり、その場で指輪のイメージを絵にしていただきました。 初めてのことで、その場で指輪のイメージが絵になることにすごく感動しました。 とても長時間お付き合いいただき本当にありがとうございました。 お陰で妻と2人とても納得のいく指輪をオーダーすることができました。 今日を含め、指輪が出来上がるまでの過程の時間もオーダーした指輪とともにずっと大切に思い出として残り続けることが凄く嬉しいです! 婚約/結婚指輪だけでなく、時計や普段使いできるアクセサリーもぜひケイウノさんで購入したいと思いました。 またよろしくお願い致します。
素敵な指輪をデザインしてもらいました。世界にたったひとつの指輪で、想像以上のお気に入りです。 思い出とともに大切にしたいと思います。ありがとうございました。
ケイウノはとても丁寧な対応でした! 職人が150人いて購入後のメンテナンスも永久的に無料でやって貰えます! デザイナーさんに1からデザインして貰って作りました!
昨日結婚指輪を見に行きました。つけ心地が良く、オリジナリティに惹かれました。そしてなによりも担当して下さった店員さんが、本当に良い方でした。正直カルティエやハリーウィンストンも気になっていたのですが、「憧れるブランドですよね!」と共感して下さり、押しも無く、強い売り込みもなく、”ケイウノ”のブランドの特徴や、お見積りを教えて頂けました。 結婚指輪はまだ他のお店も回ってみますが、関係なくここのお店では,買い物をしたいと思わせてくれるお店です。 指輪のクリーニングが永年無料で、即日やって下さるのは,なかなか他のブランドではありませんので、普段使いのものもここで買い替えようと思います。
祖母の形見の指輪を使い、フルオーダーで婚約指輪を作っていただきました。 じっくり時間をかけてヒアリングいただきました。全く指輪のイメージができていなかったのですが、お話するうちに思い出の場所から想起したデザインができあがりとても感動しました。 機会があれば今度は娘のアクセサリーを作ってあげたいと思います。
16年くらい前に婚約・結婚指輪を作って頂き定期的に新品のようにメンテナンスして頂いています。今回は手持ちの使わないダイヤのネックレスを素敵にリフォームしていただきました。デザイナーの方に描いてもらって作成するジュエリーは一生モノです! 今回対応してくださったみなさん、とてもとても素敵な方々で大好きになりました。

ケイウノとは?

婚約指輪・結婚指輪・オーダーメイドのK.UNO(ケイウノ)の口コミ

さらに詳しく『K.UNO(ケイウノ)』についてご説明します。

K.UNO(ケイウノ)は日本最大級店舗数のオーダーメイドブランド。

ディズニーのジュエリー

既製品とほぼ同額程度からオーダーメイドできるので人気が高い『ケイウノ』は,ディズニーモチーフのデザインや手作り指輪・リフォームでもメイドインジャパンの物作り精神を大切にしています。

すべての店舗でディズニーデザインのジュエリーを閲覧でき、各作品やキャラクターをモチーフにしたジュエリー・時計のオーダーメイドも受けています。

オーダーメイドのジュエリーはこれまでしあわせ指輪工房BRILLIANCE+(ブリリアンスプラス)などを紹介してきましたが、『ケイウノ』の特徴としてはディズニーデザインのオーダーメイドが可能ということ。

ケイウノ』のジュエリーはディズニー好きには堪らないと評価が高いようです。お好きなディズニー作品やキャラクターをモチーフにした結婚指はいかがですか?

ケイウノ ディズニー

デザイン

自然の強さ、優しさ、美しさ。

『ケイウノ』は自然や植物が持つ強さ、優しさ、美しさに理想の姿を見出し、すべてのデザインを生み出しています。
自然がずっと愛されてきたように、どこか安らぎをおぼえ、流行に左右されないデザインを常に心がけてきました。
一つひとつのデザインにはコンセプトがあり、一生愛せる宝物となるよう願いをこめています。

ケイウノのオーダーメイドの流れ

ケイウノのオーダーメイド結婚指輪

伝統技法から最新技術まで備える自社工房。熟練の技術を持つ職人が、ジュエリーを一つずつ製作します。

ジュエリーができるまでの工程はこんなかんじ。

  1. デザイン提案
    気軽にオーダーメイドを楽しめる「アレンジオーダー」から、世界でたった一つの特別な「フルオーダー」まで、デザインを提案してくれます。
  2. 原型を確認
    原型の確認をします。この段階できっちり修正してもらいましょう。原型の修正は無料です。
  3. 作成
  4. 完成・納品
    納品となります。アフターサービスは永久に無料です。
世界でふたりだけの指輪をオーダーメイドで作ってみてはいかがでしょうか?ケイウノのWEB予約はこちらのリンクからできます。
ケイウノでオーダーメイドで指輪を作る
↓↓↓
結婚指輪・婚約指輪・オーダーメイド
ディズニーコラボのブライダルリングも人気
>>「K.UNO(ケイウノ)」WEB予約をする

ケイウノのSNSでの評判

系布のSNSでの評判はかなり高く、皆さんべた褒めの様子でした。「こんなのが欲しかった」といういう声、かわいいかわいいの連発。評判の高さがうかがえます。

いかがででしたでしょうか?
自然の強さ、優しさ、美しさに理想の姿を見出して生み出されるデザイン。
気に入るまで何度も書き直してデザインしてもらった指輪。職人とつくる最高の婚約指輪・結婚指輪をケイウノで作ってみてはいかがでしょうか。
ケイウノの予約はこちら
↓↓↓
結婚指輪・婚約指輪・オーダーメイド
ディズニーコラボのブライダルリングも人気
>>「K.UNO(ケイウノ)」WEB予約をする

《参考サイト》

タイトルとURLをコピーしました