キャリ婚婚活

キャリ婚の評判・口コミ:無料でキャリ婚を活用する方法、男性無料ってホント?怪しい?女性有料の婚活サイト

キャリ婚の評判・口コミ:アプローチできるのは女性のみ!女性有料・男性無料婚活サイト【キャリ婚】キャリ婚
【結婚相談所はどこがいい?】
  • 10人に2人の方が生涯未婚
  • 30歳以上の独身の人が結婚できる確率は約5%
  • 40代以降の結婚率は約1%

それなりの年代になったら、結婚相談所のサポートなしには出会えないと言っていいでしょう。

そこで、大手結婚相談所から、中小、また、個性的な結婚相談所(セレブ・趣味婚・ペット婚)、さらに国際結婚、LGBT婚(同性愛者)まで・・・。

結婚相談所比較はコチラ

キャリ婚

結婚しても働き続けたい女性は少なくないでしょう。

経済的だけでなく、やりがいや自身の成長、今では死語とも言える働く女性。

結婚すれば、1人の生活から2人の生活になります。

その後、3人・4人の家族になり・・・。

結婚は、人生の楽しみ方を増やす1つのイベントであることは間違いないでしょう。
もちろん、事実婚という選択もありますし結婚観は自由です

今回紹介するキャリ婚は、
株式会社ninoyaが運営する

  • 結婚しても自分らしく働いていたい
  • 自分なりのライフスタイルを尊重してくれるパートナーと出会いたい

女性有料・男性無料がコンセプト、女性のための出会える・学べる婚活サイトです。

でも、女性も無料で活用する方法がありますので、それも含めて紹介します。

NHKほかメディアで話題!
BuzzFeedやねとらぼなど大手Webメディアで話題殺到。
その反響からNHKでも特集が組まれた婚活サイト。
>>キャリ婚公式サイトへ

『キャリ婚』とは

結婚に求める人は、人それぞれです。

ただ、これまでの結婚相談所・婚活サイト・マッチングサイトは、男性主体であったのは事実です。

マッチングサイトであれば、男性からのアプローチが多く、

その中には、遊び目的の男性(ヤリモク)が多く、女性もその判断・弊害が少なからずありました。

キャリ婚は、

  • 事前面談を通過した「共働き志向の独身男性」のみが会員
  • 業界では珍しい、女性からしかアプローチができない

マッチングサイトです。

【キャリ婚の特徴】

  1. 事前面談
    すべての男性会員に事前の面談
    数ではなく、結婚にコミットする男性を確保
  2. 独身誓約
    男性会員は登録時にキャリ婚独自の「独身誓約書」にサイン
  3. 共働き志向
    面談時に必ず
    「共働きで構わないか」
    「すぐに結婚したいと思っているか」
    の2点を確認します。
  4. 価値観マッチング
    会員登録時に50個近い、恋愛・結婚・家庭生活に関する質問でカルテを作成
  5. 女性が選ぶ
    アプローチできるのは女性のみ。
    女性主体の婚活・恋活が可能です。

キャリ婚の婚活・恋活の流れ

キャリ婚は、女性主体のマッチングサイトです。

アプローチできるのは女性限定なので、男性は待ちの状態です。

だからこそ、登録される男性の質に関しては厳選な審査を行い無駄撃ちを少なくするサポート・運営がなされています。

そこで、キャリ婚の婚活・恋活の流れを紹介すると

【女性】
キャリ婚は、男性会員とのマッチングまで無料で使えます。

  1. プロフィール登録
    プロフィール登録、結婚生活に対する価値観を入力
  2. 気になる!を送る
    男性一覧・検索機能・面談コメントから、気になる男性に”気になる!”を送信。
  3. メッセージのやり取り
    男性から返事が届いたら、トークを進めていきましょう。

【男性】
キャリ婚の利用には面談が必要
通過後、すべての機能を無料で利用できます。

  1. プロフィール登録
    結婚生活に対する価値観を入力。

    結婚相談所のように、コーディネーターが手取り足取りサポートしてくれるわけではありません。
    待ちのスタイルとは言え、プロフィールでどう自分をアピールできるか?

    女性からのアプローチはこのプロフィールで大きく差が出ます。

  2. 面談・審査
    所定の研修を受けたキャリ婚のカウンセラーが電話面談を行います。
  3. 通過後プロフィール掲載
    プロフィール掲載時、面談者による推薦文を添えられます。
    推薦文は女性会員のみ閲覧でき、自身では閲覧できませんが、この推薦文も、今後の恋活に大きく左右します。

    カウンセラーによる電話面談は、ただの独身の確認だけではありません。
    印象や結婚に向けての意欲・結婚観なども確認されるので、誠意を持った対応が吉!

    面談を通過しなかった場合は、非通過時の理由は伝得られません。
    面談を受けられるのはお一人様1回までです

  4. メッセージのやり取り
    女性会員から「気になる!」や「アプローチ」が届いたら、メッセージのやり取りが始まります。

キャリ婚の料金体系・設定

男性がすべてのサービスが無料なキャリ婚

【男性】

  • 入会金:0円
  • 月会費:0円

気になる女性の料金体系・設定は、3つのプランが用意されています。

【女性】

  • 入会金:0円
  • 12ヶ月コース:7,700円/月
    (一括:92,400円)
  • 6ヶ月コース:9,900円/月
    (一括:59,400円)
  • 3ヶ月コース:12,100円/月
    (一括:36,300円)

月会費が高いか?安いか?
これは人それぞれの判断と思いますが、無料で活用する方法が2つあります。

それが、

  • 無料会員
  • 婚活費用全額返金

【無料会員】
その名の通り、無料会員での活動です。

ただ、男性プロフ表示は1ページしか見れず、男性会員絞り込み・並び替えも限定的。

気になる!の送信は、最大3枠のみと、有料会員に比べて利用できる機能が制限されます。

【婚活費用全額返金】
是非、活用してもらいたいのが、婚活費用全額返金制度の活用です。

キャリ婚は、
有料会員でキャリ婚で婚活・恋活し、出会ったパートナー(男性会員)と成婚インタビューに回答することで、

最大12ヶ月分の利用月会費に相当するAmazonギフトカードをプレゼント・キャッシュバックしてくれます。

要するに、無料でキャリ婚を活用するカラクリとも言えます。

成婚実績・成婚インタビューは、キャリ婚にとって大きなPRです。

ヤラセやステマが当たり前のネット業界です。
フジテレビの女子アナ8人(三田友梨佳アナ・井上清華アナ・宮澤智アナ・久慈暁子アナ・堤礼実アナ・三上真奈アナ・杉原千尋アナ・海老原優香アナ)がL.O.G表参道のステマ疑惑
フジテレビが「社員就業規則に抵触する行為が認められた」と発表などなど

キャリ婚は成婚インタビューに対して活動費を無料にとするサービスは、是非、活用したいところです。

キャリ婚の口コミ・評判

キャリ婚は、
BuzzFeedやねとらぼなど大手Webメディアで話題殺到、その反響からNHKでも特集が組まれ、
これまで、日本経済新聞・日経woman・東洋経済・KODOKAWA・小学館・BUSINESS INSIDER・Cancaan・anan・excite・wotopiウートポWEZZYウェジー・朝日新聞などでも紹介されています。

そこで、気になるのは、キャリ婚について、口コミや評判だと思います。

男性は無料ということで本当?怪しくない?
と思う人もいるでしょうし、女性のみが優良ということで本当に会える?
という疑問もあると思います。

Googleクチコミ、ツィッターやインスタグラム、フェイスブック(TwitterやInstagram、Facebook、)、公式サイトに成婚インタビュー(体験談・口コミ)が掲載されていたので紹介します。

入会をご検討中の方へ・キャリ婚をお使いの皆さまへ一言

キャリ婚

婚活、続けていくと体力も気力も無くなっていき本当に大変ですよね。
私の場合は、やるだけやっても合う人がいなければ、一人で楽しむ人生もありだな!と思い肩の力を抜いた瞬間に彼と出会うことができました。
そんなきっかけをくれたキャリ婚には本当に感謝しています。
疲れたら休みつつ、頑張ってください!

キャリ婚 口コミ

私は未婚のシングルマザーで、年もそれほど若くなく、仕事のおかげで経済的には安定していますが、仕事自体から色眼鏡がかかってしまうことがあり、婚活ではとても不利な立場でした。
キャリ婚も、有料会員期間2カ月を婚活強化月間と決めて始めるも、なかなかお返事がこず……。
プロフィールを変えたり、自分の許す範囲で婚活市場を変えたりして、少しずつコメントをもらえるように。そして気がついたら、婚活楽しい!と思えるようになり、そんな時に今の彼に会うことができました。
私自身、成婚に向け、また結婚後も様々な課題が待っていると思いますが、自分が主体的に選んだ相手だからこそ、より良い関係を築けるように頑張ります。皆様、一緒に頑張りましょう!!
このたびは素敵なお話をお聞かせくださりありがとうございました。 キャリ婚は、お二人の末永い幸せを心よりお祈りしております!
従来の婚活サイトとまったく異なる「キャリ婚」で、いま多くの女性が婚活を始めています。まずは無料登録で体感してください。

キャリ婚 評判

私は休みつつ2年ぐらい婚活をしたのですが、苦労したっていうか、しんどかったですね。転職活動とは違い、終わりが見えないですし、自分の駄目なところもわかんない……。
「私が好き」で、「相手も私のことが好き」で、しかも結婚を考えられる相手との恋愛なんてもう無理だろう、と半ば諦めていました。結婚したいなら何か妥協する必要があるんだろうなとか、結婚相談所に行っても出会えなかったらどうしようとか、ずっと不安の中にいましたね。
その中で視野を広げて思い切ってキャリ婚に登録したことが良い出会いにつながりました。スカウトメールを送るつもりで、どこか仕事のように毎週末メッセージを送っていましたね(笑)。スカウトメールですから、ちょっと疲れたら休んで送らなければいいだけ。すごく楽です。
出会いは縁なので、信じて継続し、前向きに行動していれば奇跡が起こるんだなと思います。薄く活動するのが大事なのかもしれません。
このたびは素敵なお話をお聞かせくださりありがとうございました。 キャリ婚は、お二人の末永い幸せを心よりお祈りしております!
従来の婚活サイトとまったく異なる「キャリ婚」で、いま多くの女性が婚活を始めています。まずは無料登録で体感してください。

キャリ婚 体験談

私は婚活関連のアプリやサイトを7~8種類使って20人以上と実際に会いましたが、キャリ婚の男性が一番良かったです。
スペック的な条件よりも、誠実な人柄とか、結婚に対して真摯に向き合ってこちらのことも考えてくれている男性と出会えると感じました。既に面談してくれているので、安心して会える感じは他にないと思います。
迷っているなら是非使ってください!

ninoyaニュース

キャリ婚を運営する株式会社ninoya。
https://ninoya.co.jp/office

プロポーズにサプライズは必要だと思いますか?

株式会社ninoya(本社:東京都港区・代表取締役社長)は、共働きに理解のある男女が集まる「キャリ婚」利用者380名を対象に、現代の婚活における意識調査
女性の8割・男性の7割が「不要だ」あるいは「なくてもいい」という回答

婚活費用全額返金はじめます。

働く女性のための婚活サイト「キャリ婚(https://carricon.jp)」運営元の株式会社ninoyaでは、本日より『婚活費用全額返金』をはじめます。

日本初のローカル特化型Twitter運用講座『あつまれ! ジモトBot』はじめます

株式会社ninoya(所在地:東京都港区)では、TwitterのBotアカウント運用講座「あつまれ! ジモトBot」を通じて、一人でもできる町おこしを推進します。
また、参加者を通じて国内最大のローカル特化型アカウントグループを目指します。

キャリ婚の会員登録

  • マッチングアプリでは、既婚者などを排除できない。
  • 結婚相談所は費用が高すぎる。

その中間にあるのが、キャリ婚です。

・男性は無料
・女性は月会費がかかりますが、成婚インタビューで実質無料(Amazonギフトキャッシュバック)

男性会員にしっかりフィルターにかけ、

  • 本気で結婚をしたい!
  • 共働きを容認

など、ライフスタイルも尊重してくれるパートナー探しが可能です。

NHKほかメディアで話題!
BuzzFeedやねとらぼなど大手Webメディアで話題殺到。
その反響からNHKでも特集が組まれた婚活サイト。
>>キャリ婚公式サイトへ

≪参考サイト≫

タイトルとURLをコピーしました