naco-do結婚相談所

naco-doの評判・口コミ:来店不要、オンライン完結サービス!スマホの結婚相談所【naco-do】

naco-doの評判・口コミ:来店不要、オンライン完結サービス!スマホの結婚相談所【naco-do】naco-do

【注目】大手結婚相談所最大”10社”へ一括資料請求

入会金・月会費を払って1年以内の成婚退会を目指すため、
本気で結婚したい人が集まる結婚相談所です。
日本結婚相談所連盟(IBJ)加盟など、会員を共有することで、出会いの可能性も大きく広がりました。
ただ、結婚相談所のサービスとサポートは各社違います。

結婚情報比較ネットは、大手結婚相談所最大”10社”へ一括資料請求できるサービスです。
婚活の第1歩として、各社のサービス内容を確認するといいと思います。
一括資料請求:詳細はコチラ

naco-do

結婚相談所のサービスが2,980円で試せたらどうですか?

2,980円で、本気で結婚したい人とお見合いが可能です。

今回紹介するnaco-do(仲人・なこうど・なこーど)は、
株式会社いろものが運営する結婚相談所です。

現在、お試し期間として2,980円でnaco-doを活用可能です。

3ヶ月以内のお見合い成立率93.8%の実績
スマホで完結するオンライン結婚相談所。
>>naco-do公式サイトへ

naco-doとは

  • 出会いはアプリ
  • サポート体制はオンライン

など、
無駄な部分を極限省いた結婚相談所として、
スマリッジ”を以前紹介しました。

結婚相談所の一番の特徴は、

本気で結婚したいと願っている会員

に尽きます。

出会い系アプリ・婚活アプリは会員数は多いですが、どうしても出会いを求めている人、最悪の場合、詐欺師まで存在しています。

だからこそ、
各結婚相談所は、切り口を変えて独自のカラーを出すことで会員をふやしています。

naco-doも、
余計な部分を省き、AIをはじめとしたシステムと価格訴求を前面に押し出している結婚相談所です。

スマリッジ同様、
それなりに恋愛経験があり、出会いのチャンスだけが欲しい人に特におすすめの結婚相談所です。

そのnaco-doが現状、お試し1カ月2,980円のキャンペーンを行っています。

とはいえ、結婚相談所のメリットを十二分に享受できます。

婚活プラン作成のために2時間の面接
婚活に向けては始まりが肝心です。

  • プロフィールの設定
  • 結婚相手に望むものの整理
  • 婚活のスケジュール感

心構えとまでは言いませんが、大まかな流れやお見合い・仮交際・真剣交際・プロポーズの流れやタイミングを認識することは重要です。

高額な結婚相談所は、手取り足取り、髪型から服装、デートプラン、コミュニケーション講座なども用意してくれるため、ある意味、言われた通りにやるだけでエスカレーター式に成婚に向かっていきます。

その意味で、
naco-doは、サポートは最低限、マッチングアプリを活用し出会い・付き合い・結婚というイメージです。
だからこそ、結婚相談所ならではのルールを厳守することも必要となります。

仮交際は、複数の人とお付き合いすることが可能です。
その仮交際中のキスは基本的にNGです。
もちろん、性交渉(婚前交渉)もNGです。

1人に絞る真剣交際であっても、その判断は各社分かれますが、
セックス目的に会員が場を壊してしまうため、明確に認める相談所はありません。

入会に必要な必要書類、代理用意
結婚相談所は加入のために厳しい審査があります。
身分証明書だけでなく
年収を証明するもの(源泉徴収票・確定申告等)
また、独身証明書の原本も必要とします。

多くの方は独身証明書って何?
公的書類なの?っと思われるかもしれませんが、本籍地の市区町村役場の窓口に請求可能なれっきとした証明書です。

naco-doは、必要書類(独身証明書・学歴証明書)の代理での用意も受けてくれます。

計12万名以上の会員

  • jba x c:20代〜30代に強い団体
    naco-doの口コミ
    会員数. 30,305名
  • jba:30代〜50代に強い老舗の団体
    naco-do 口コミ
    会員数52,000名
  • rnet:20代〜50代まで幅の広い団体
    naco-doの評判
    会員数約40,000名

naco-doは、
各年代や特色を揃えた団体に所属することで、理想の結婚相手にめぐり合うチャンスが広がります。

相談できるサポーター

サポートは、どの相談所も行っていますが、質においては、担当者の力量に左右されます。

わざわざ、サロンに行って相談する必要もなく、何ならLineでのやり取りでも十分な場合も多々あります。

naco-doは、
世界的コーチングプログラムと日本一のカウンセラーと協業して独自プログラムを構築しています。

更に、専属サポーターによる定期的なオンライン面談と日々のチャットで相談が可能です。

naco-doの料金プラン

・本気で結婚を求めるのであれば・・・
・理想の人と結婚できるの出れば・・・

そこに、いくらまでお金を投じることができるか?

人それぞれかもしれません。

結婚相談所は、上でも少し紹介していますがサポート料に応じて価格設定がされていることが多々です。

naco-doの料金プラン

  1. 入会金:0円
  2. 月会費:
    ①9,800円/月
    ②41,880円(6カ月一括:6,980円/月)
  3. サポート使用料:0円
  4. マッチング手数料:0円(1件)
  5. 成婚料:0円

さらに現在、
お試し期間として1カ月:2,980円キャンペーン中。

>>naco-doのキャンペーンサイトへ

naco-doの口コミ・評判

naco-doについて、一番気になるのは、口コミや評判だと思います。

ツィッターやインスタグラム、フェイスブック、公式サイトにお客様の声(体験談・口コミ)が掲載されていたので紹介します。

 

naco-do 評判

35歳男性:活動期間1年7ヶ月

Q.担当サポーターはどんな印象ですか?

親身に寄り添ってくれた。困ったことがあった時に、すぐに対応してくれて助かった。1人だったら続かなかったと思う。

Q.1人の活動とサポーター(カウンセラーあり)の婚活の違いは?

やる気を出してくれたり、悩みを聞いてくれる人がいることで婚活を続けられた。1人でマッチングアプリをやっても続かないし、会えたとしても会話が続かない。

Q.ご自身がご結婚までできた理由やポイントはなんですか?

喧嘩もせず、自然体でいられる相手と出会えたから。飾らず、ありのままの自分でうまくいく人を見つけることがポイント。

Q.入会後の結婚相談所のイメージを教えて下さい

お見合いに担当者が一緒についてくるイメージがあったのですが、ついてこなかったので自分で相手のことも覚えなくてはならないんだと思った。

 

 

naco-do クチコミ

30歳男性活動期間8ヶ月

Q.担当サポーターはどんな印象ですか?

事務的な感じではなく、お母さんみたいな雰囲気で、応援してくれる人がいるなと思えた。しんどい時もあったけど、味方がいると思えたから頑張れた。

Q.1人の活動とサポーター(カウンセラーあり)の婚活の違いは?

客観的な意見を求めることができるのが良かった。不安を面談で緩和することができただけでなく、人を介在したことで第三者の意見を聞くことができた。

Q.ご自身がご結婚までできた理由やポイントはなんですか?

好きなところは1個あればいい。あれもこれもと条件をつけると確率がどんどん減っていく。1個本当に大切なことなんだっけと考える。それができたから成婚まで行きつけた。

Q.入会後の結婚相談所のイメージを教えて下さい

想像より魅力的な女性は多い。結婚しておきたいなら最初から結婚相談所に入ったほうがいい。そんなにハードルが高いわけじゃなく良い意味でも悪い意味でもひとつの手段。

 

 

naco-do 月会費

34歳女性活動期間7ヶ月

Q.担当サポーターはどんな印象ですか?

優しく頼りになるし、安心できた。交際相手と喧嘩をした時にリアルタイムでやり取りが出来てすごく助かった。それがあるから今がある。

Q.1人の活動とサポーター(カウンセラー)ありの婚活の違いは?

1人だと諦めてしまうことが多いため、サポーターさんの存在は大きい。
サポーターさんがいたからこそ、積極的に婚活に取り組めたと思う。

Q.ご自身がご結婚までできた理由やポイントはなんですか?

喧嘩をして別れそうになった時サポーターが相談に乗ってくれたから。
そこで相手に好きと伝えられなければ結婚までたどりつけなかったと思う。

Q.入会後の結婚相談所のイメージを教えて下さい

入会前は怖いイメージだったが、すごく私のことを気にしてくれて、イメージがよくなった。店舗に出向かないといけないと思っていたが、オンラインでの面談だったため、手軽にできた。

 

 

naco-do 成婚料

30歳男性活動期間6カ月

Q.担当サポーターはどんな印象ですか?

面談での印象は厚く、親身になって聞いてくれると思いました。
心配性で不安なことも多かったのですが、前向きな言葉で背中を押して頂けました。

Q.1人の活動とサポーター(カウンセラーあり)の婚活の違いは?

不安を解消してくれる人がいる点が違うと感じた。
サポーター経由でお相手が自分をどう思っているか聞くことができたため、不安は少なかった。

Q.ご自身がご結婚までできた理由やポイントはなんですか?

ずるずると長い期間付き合うのはお相手も不安になると思ったので、しっかり2、3ヶ月向き合った。

Q.入会後の結婚相談所のイメージを教えて下さい

あんまりわかってなかったので特にイメージはなかった。

 

いろものニュース

naco-doを運営する株式会社いろもの

約6,500万円のプレシリーズA資金調達

「この人がいい」が見つかるオンライン婚活「naco-do」(https://naco-do.com/)を運営する株式会社いろもの(本社:東京都渋谷区)は、株式会社ベクトル、株式会社ファインドスターグループ、合同会社DMM.com(DMM VENTURES)、ほか個人投資家3名より、総額約6,500万円の資金調達を実施

良縁ネット及びKマリアージュ加盟

オンライン結婚相談所『naco-do』(運営:株式会社いろもの)は、10月15日より良縁ネット及びKマリアージュ加盟を開始致しました。これまで、は約5万人の中から検索が可能でしたが、今後は約11.9万人より検索が可能になり、ユーザーがより良いご縁に恵まれる可能性

写真スタジオ4社と本格提携開始

オンライン結婚相談所『naco-do(https://naco-do.com/)』(運営:株式会社いろもの)は10月15日より、ユーザーのプロフィール写真の撮影のために写真スタジオと本格提携
Photojoy(https://photojoy.jp/)
銀座SILKIA(https://silkia.jp/)
STUDIO LUZ(http://photography-luz.com/)
ヘアメイク&フォト スタジオ250(https://studio250.jp/)
https://iromono.co.jp/
【JBA加盟】

naco-doのお問い合わせ

アプリで出会えても結婚が難しいという時代は終わりました。

結婚相談所は、

  • 質の高い結婚相手と出会えるチャンス
  • 結婚したい気持ちの強い会員が集まる場

です。

まずは、naco-doの120分のZOOMでのオンライン面談で、自分に合った婚活ができるか?

確認するといいと思います。

スマホの結婚相談所naco-doのお問い合わせは、公式サイトの登録フォームから送信するだけです。

3ヶ月以内のお見合い成立率93.8%の実績
スマホで完結するオンライン結婚相談所。
>>naco-do公式サイトへ

《参考サイト》

 

【関連ページ】
結婚相談所比較:理想の結婚相手を探すなら婚活サポート徹底比較
タイトルとURLをコピーしました