結婚相談所自衛隊ブライダル

自衛隊ブライダルの評判・口コミ:自衛隊員と結婚したい!自衛隊員(自衛官中心)に限定した結婚相手紹介サービス・結婚相談所

自衛隊ブライダルの評判・口コミ:業界唯一、男性を30代40代自衛隊員(自衛官中心)に限定した結婚相手紹介サービス結婚相談所

【注目】大手結婚相談所最大”10社”へ一括資料請求

入会金・月会費を払って1年以内の成婚退会を目指すため、
本気で結婚したい人が集まる結婚相談所です。
日本結婚相談所連盟(IBJ)加盟など、会員を共有することで、出会いの可能性も大きく広がりました。
ただ、結婚相談所のサービスとサポートは各社違います。

結婚情報比較ネットは、大手結婚相談所最大”10社”へ一括資料請求できるサービスです。
婚活の第1歩として、各社のサービス内容を確認するといいと思います。
一括資料請求:詳細はコチラ

自衛隊ブライダル

結婚したい人気職業ランキングというものがたまに発表されます。
*結婚したいと思う人気職業

公務員やサラリーマン、医師・仕業・銀行・証券マン・・・・・。

結婚相手にのぞむものはいろいろありますし、それは年収や容姿だけではないわけです。

今回紹介する自衛隊ブライダルは、株式会社フュージョンアンドリレーションズが運営する
業界唯一、男性自衛隊員(自衛官中心)に限定した結婚相手紹介、自衛隊員との結婚・婚活、出会いを希望する女性を対象とした業界唯一の結婚相手紹介サービスです。

自衛隊員と結婚したい方限定!
>>自衛隊ブライダル公式サイトへ

自衛隊ブライダルとは

自衛隊ブライダルは、男性自衛隊員と結婚したい女性限定の婚活サービスです。

これまで、

など、業界に特化した結婚サポートサイト・会社を紹介しました。

業界ごとに、アピールポイント、メリット・デメリットがありますし、
業界ならではの不都合なこと・悩みもあります。

それを実情を知っているアドバイザーがサポートしてくれるので、婚活の最短ルートで進むことが可能となります。

自衛隊ブライダルも、

  • 【自衛隊員へのサポート】
    自衛隊ブライダルの口コミ
    自衛隊生活36年の間に培った知識と経験を生かし元自衛官として適切なアドバイスを行い、自衛隊員との結婚をサポートしてくれます。
    *板津近良:航空自衛隊に入隊し、佐渡分屯基地、高蔵寺分屯基地、静浜基地を経て、岐阜基地兼第2補給処准曹士先任に就任
  • 【女性へのサポート】
    自衛隊ブライダル 口コミ
    自衛隊プレミアムクラブ設立当初から沢山のカップル・成婚を見届けてきた、結婚相談所アドバイザーが女性目線でアドバイスしてくれます。

自衛隊ブライダルの特徴

自衛隊プレミアムブライダルの特徴は、
何と言っても、男性自衛隊員と結婚できるサービスですが、もう少し深堀してみました。

男性は独身自衛隊員限定
一般的な結婚相談所にも自衛隊員や元自衛隊員の会員さんはいます。しかし、その数はほんの一部ですし、女性会員も結婚相手に自衛隊員を求める人はほぼいません。

自衛隊ブライダルの男性会員は、自衛隊員限定です。

1997年から男性自衛隊員の方を対象とした婚活サービスを運営し、2007年から本格的に自衛隊ブライダルとしてサービスを開始。

  • 本気で結婚したい自衛隊員
  • 自衛隊員と結婚したい女性会員

win winの関係が成り立っているのが、自衛隊ブライダルです。

毎月6名の異性をご紹介

プロフィール・写真から気になる人がいたらアプローチ。

相手がOKすればお見合いを実施というシンプルな仕組みですが、

いくら結婚したい!という気持ちが強くても、すべての人が積極的なわけではありません。

そのため、忙しい方や受け身な方もスムーズに婚活できるように、毎月スマートフォンに異性6名を(第1・第3金曜に3名ずつ)紹介してくれます。

アドバイザーに随時相談が可能ですし、お見合いの日時や場所の調整もしてくれます。

オンラインでのお見合いも可能
新型コロナウイルスによって、一般化したZOOMや Microsoft Teams(チームス)、Skype(スカイプ)によるオンライン通話。自衛隊ブライダルは、
対面でのお見合いが不安な方や移動などが大変、コロナ感染症対策の観点から、Zoomでのオンラインお見合いも可能となっています。

オンラインであれば、
お見合い場所までの移動も不要となるだけでなく、緊張感が取れてスムーズにお見合いが進む傾向もあります。

自衛隊ブライダル調べでは、交際に発展する確率も90%とかなり高くなっているようです。

コロナ禍ということでお見合いだけでなく、交際中もオンラインをうまく活用される方が多いのも特徴です。

1対1でのマッチング

自衛隊員との婚活パーティーなどもありますので、自衛隊員との接点はないわけではありません。

しかし、結婚に向けてのサポートはないため、出会って終わり、結婚に進展しない・・・・というのが関の山です。

結婚相談所のメリットは、お互いの成婚を成就されるサポートです。

  • 相手の気持ちを代行して確認してくれる
  • デートのプランや段取りをしてくれる
  • プロポーズのタイミングも図ってくれる

気持ちのコントロール、踏み出せない最後の一歩を後押ししてくれるのが結婚相談所です。

恋愛結婚のような真剣交際を温かく見守ってくれるのが自衛隊ブライダルです。

男女共に身分証提示100%
自衛隊ブライダルは、本人証明書・独身証明書(又は独身誓約署名)の提出は入会時に必須です。・本気で結婚したい自衛隊員
・自衛隊員と本気で結婚したい女性

*マッチングアプリなどのような、結婚への温度差などは生じません。

自衛隊ブライダルの料金プラン

自衛隊ブライダルの成婚率の高さは、会員さんの結婚への意識の高さに他なりません。

そこで気になるのが料金体系

【男性自衛隊員の方】

  • 登録費 無料
  • 月会費 無料
  • お見合いセッティング料 5,500円/1回
  • 成婚料 33,000円(成婚退会時)

【女性の方】

  • 登録費 5,500円
  • 月会費
    25歳〜32歳:2,200円
    33歳〜35歳:3,300円
    36歳以上:4,400円
  • お見合いセッティング料 3,300円
  • 成婚料 無料

ある意味、ニッチな結婚相談所であるため、費用は非常に安いと感じます。

自衛隊ブライダルの口コミ・評判

自衛隊ブライダルについて、一番気になるのは、口コミや評判だと思います。

ツィッターやインスタグラム、フェイスブック、公式サイトにカップル・成婚実績(体験談・口コミ)が掲載されていたので紹介します。

自衛隊ブライダルの評判

今回、自分は幸運にもお相手と成婚退会出来る事になりました。
年齢や居住地などで踏みとどまらず、あくまで判断するのはお相手だと思って積極的にお見合い希望を出したのが良かったのだと思っています。
皆様も頑張って下さい!

自衛隊ブライダル 評判

容姿よりも今後、一緒に暮らしていくことができる人を探していくことが大事だと感じました。
男女共に他人を変えるより、自分を変える努力をすべきだと考えます。
どのように変わるかというと優しさや思いやりをまわりに与えられる意識を持てるよう変わる必要があります。
また、容姿は二の次と言いましたが人は見た目で判断してくるので、相手から選んでもらえるように品性を保つこと、プロフィール写真は見られるということを意識して選んでもらえる写真を選択すべきです。
選ぶ側ではなく選ばれる側であると男女共に意識して活動していく事が成婚への近道です。

自衛隊ブライダル クチコミ

コロナはまだまだどうなるか分かりませんし、今年も水害が起きてしまっています。中々会えなかったり大変なことも多いと思います。私も物凄く不安でした。
なので私から、メールで話そうという提案やキャンセルになってもいいから会う約束をしたりしてました。中途半端に途絶えたら嫌だなと思ったのと、とりあえず提案、話をする、ということで相手の婚活や私に対する熱量や、コロナの危険性についてどう考えてるか知りたかったからです。
それで違って、その違いがダメだと思えば次にいけばいいし、大丈夫そうなら二人でこんな新しい世の中での付き合い方を模索すればいいのだと思います。
それと、私が彼と話してて驚いたのは、「転勤大丈夫?」「仕事辞めて大丈夫?」と聞かれたことでした。
私は男性自衛官限定の婚活サイトに登録してる以上は自衛官は全国転勤が有り得ることを知って、大丈夫だと思ったからあなたとお見合いしてるんです。
事前にプロフィールを見て、結婚するなら仕事を辞めることになることを分かった上でお見合いしたし付き合ってますよ?
男女の意識の差なんですかね?なんで今さらそんなことを聞くんだ??と思いました(交際してから聞かれたので)。
普通の女性相手なら確かに自衛官のその部分はマイナスに思われるかも知れないけど、それを理解した上で自衛官と結婚したい人がここにいるんだよ??と凄く不思議で……
でもやっぱり男性的には不安に思ってるのかな?と思うと、自衛官ってここが素敵ですね!自衛官のそういうところは私はマイナスじゃありません!と言葉で表現すると喜んでもらえたり安心してもらえるのかな?と思いました。
自衛官って、最近人気でモテると聞きますけど、モテないって会った方達はそういう風に言ってたんで、自信がないのかな?と思うので、私は自衛官好きですよって言って安心させてあげた方がいいのかもと思います。
最後に、コロナで絶対大変だと思うんですけど、この人と結婚したい!と思ったら、コロナとか会って日が浅いとかちょっとだけ無視して走って相手を捕まえちゃってもいいと思います。
これからの今までと変わった世の中で、この人となら!と思える素敵な方にみなさんも会えることをお祈りしています。

自衛隊ブライダル 結婚できない

事務局担当の板津さんにはとてもお世話になりました。
分からない事は全て、聞けば教えてもらえるし、対応も丁寧でとても安心しました。
こちらからお見合いを申し込むのは勇気がいる事だったのですが、今では勇気を出して申し込んで良かったと思います。
申し込まなきゃ出会いもないですし、登録してる意味もありません。
今の彼に出会えた事を奇跡だと思い、この出会いを大切にしていきたいと思います。

フュージョンアンドリレーションズニュース

自衛隊ブライダルを運営している株式会社フュージョンアンドリレーションズ

過去に基地・駐屯地とのふれあいパーティーやトーキングフェスティバルなど、自衛隊員限定婚活パーティーの運営実績もあります。

Fusion & Relations | 街コン・婚活パーティーのプレミアムステイタスやデイズ・ミスターアンドミス・自衛隊クラブなどの男性資格限定の婚活マッチングを運営
街コン・婚活パーティーのプレミアムステイタスやデイズ・ミスターアンドミス・自衛隊クラブなどの男性資格限定の婚活マッチングを運営

『女医プレミアム』

業界トップクラスのマッチング率!!
3人に1人がマッチングする女医プレミアムは、出会える結婚情報サービスとして話題
多忙な毎日を送る女性医師・女性歯科医師限定の結婚情報サービスが開始いたしました。

自衛隊ブライダルのお問い合わせ

自衛隊ブライダルの申し込みから成婚退会の流れは以下の感じです。

  1. 会員登録
    公式サイトの会員登録から申し込み
    入会時は、本人証明書+独身証明書(又は独身誓約署名)の2点が必要となります。
  2. 毎月6名を自動紹介
    年齢やエリアなどから、毎月第1・第3金曜日にスマートフォンやPCに自動でご紹介されます。
  3. 気になる方にアプローチ
    プロフィールを見て、気になる方にアプローチ!
    何名でもアプローチ可能です。
  4. お見合い成立
    アプローチにOKが出た場合はお見合い成立。
    事務局スタッフが仲介して、お見合いの日時と場所を調整します。
    対面希望の場合は、ホテルのカフェやラウンジなどでお二人だけでお見合い。
    オンライン希望の場合は、オンライン上にてセッティング。
  5. 交際開始
    お見合い後、男女共に交際希望の場合、当人同士で自由に交流・交際が開始します。
    *交際中に悩みや相談は、メールやお電話でカウンセラーに相談
  6. 成婚!
    交際開始3ヶ月以上経過した場合、6ヶ月以内に成婚か否かの判断。
    途中で交際終了希望の場合は、事務局に連絡

自衛隊ブライダルは、元自衛官が運営・サポートということで実績はもちろん、理想の人と出会いやすいのが特徴です。

  • 自衛隊員と結婚したい女性
  • 元自衛官のサポートのもとに婚活をしたい男性

まずは、公式サイトにある無料相談をオススメします

>>無料相談はコチラから

《参考サイト》

 

【関連ページ】
結婚相談所比較:理想の結婚相手を探すなら婚活サポート徹底比較
タイトルとURLをコピーしました